ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん マネキン横浜

久しぶりに二日連続更新^^
更新できないと思ってたけど、娘が速攻で寝てくれたので更新。
でも松潤のところは見れてません。

今日はマネキンスペシャル横浜編。
ぼくはネット投票の時期、忙しくて見れなかったので、
あの服誰だったんだろうっていう楽しみができませんでした^^;

翔くんは守くんになったけど、けっこうかわいい。
大ちゃんのは高いもの集めれば勝てるっていってたから大丈夫かと思ったけど、
下のシャツがいい色してるから思ったよりいいかな。
でもデートにしてはキザかなぁ。

相葉ちゃんはやたらかわいいね。
アニメ映画で図書館にいそうな感じがする。
松潤だけ選んでるところが見れなかったけど、松潤っぽくていいギラギラかな。
ニノはニノらしくていいんでない?

特徴があって票がわれるんじゃないかなぁって思うけど、どうなるかな?


ここから見ながら書きます。

投票数は26万1131票。
しかも86カ国から投票です。笑

1位は8万6623票で翔くんでした。みんな正解。
守で勝てたからうれしいね~
Jacket is nice!

2位は7万9019票でニノ。
九州みんなで1位って地域によって違うもうなんですかね?

3位は5万8885票で相葉ちゃん。
相葉ちゃんが2位かと思ったけどなぁ。
下心ありそうって書いた人の方が下心あるんじゃないか?笑

4位は2万5517票で大ちゃん。
5位は1万1087票で松潤。
松潤はギラギラすぎたのかなぁ。
ちょっとピンクすぎか。

38万なのに5千円だと思われるってことは値段は全く関係ないってことですな。笑
大ちゃんはフランスに行こう!
松潤はオーストラリア以外最下位はびっくりですわ。

久しぶりの5人でマネキンスペシャルおもしろかったです♪

紅白2回目


こんにちは。

今年も嵐が紅白の司会になることが決まりましたね。
去年は緊張しすぎてて、持ち味が出し切れなかったから、
今年はリラックスして嵐らしさを存分に発揮して欲しいものです^^

今年は3人で年末を迎えるから、ゆっくり見れないかもしれないけれど。
相葉ちゃんは今年もリハーサルでかみかみにならないかな。
怪物くんはまた出るでしょうかね?
そしたら妖怪ベムも来るのかなぁ。笑


謎ディは昨日見ました。
歌良かった。
ネプリーグはまさかの水道橋博士♪

相葉ちゃん体操がんばってましたね。
また床体操やってくれないかなぁ^^

大ちゃんはゾウ乗ってましたね~
でもチェホンマンの影響は大丈夫かな?


と、いろいろ書いてみました。
更新は減ったけど、嵐ネタは尽きることないです^^

嵐にしやがれ 本気2


毎回書いてる気がしますが、ご無沙汰しています。
夜はゆっくりテレビを見れないことが多いので、今後もこんな感じの更新になると思います。
平日はあんまりビデオも見れないので、2時間のフリーターもまだ見れてないです^^;
まぁほそぼそとやっていきます。

しばらくお休みだった嵐のレギュラー番組もやっと再開ですね。
でもスペシャル番組とかでけっこう嵐出てたから、みなさんも寂しくなかったですかね?
来週は怪物くん。

今日はまたもや松岡修造さんがゲスト。
前回好評だったんだろうな。

翔くんのブルースリーはコロッケに教わったやつだっけ?笑
寝てるときにけられたら一緒に寝たくなくなるだろうな。
しかし松岡修造を元気にしてくれる嵐ってすごくない?


新コーナーは芸人もたくさん出て普通のバラエティ番組のコーナーだなぁ。
今回は辻口さんだから料理で普通だけど、他のアニキやファーザーの専門で対決するとおもしろいかも。

りんごの皮むきに30分かかったら、もう丸かじりしますよ。笑
松潤は昔やったのうまかったな。

確かにウエスタン風にしてた理由がよくわからんかったね。


戻って、今回はラーメンじゃなくて焼肉の食べ方。
あんな気合い入れないでもっと楽しく食べたいけど、見てる方は楽しい。
なんでタレつけちゃいけないんっだろう?
最近焼肉食べてないなぁ。。。

応援メッセージはもうギャグメッセージになってるね。
ラリーはやっぱり嵐より松岡さんの方が疲れるわ。
松岡さんが熱すぎて中山さんの存在が薄かった。笑


娘は2ヶ月経ったけど元気です。
目は見えるようになったし、よく笑います。
日に日に新しいことができるようになって楽しいです♪

NEWS大丈夫か?

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
