ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





迷宮ラブソング


ご無沙汰してます。元気にやっていますよ。
赤ちゃんも大きく育ってます。
身長が成長曲線からはみ出て高いです。笑

久しぶりの更新は嵐今年やっと2枚目のシングル発売ですよ。

楽天の初回限定 → 迷宮ラブソング

11月2日発売みたいです。
久しぶりでうれしいですね~
来年はいっぱい出るといいな。


季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね。

嵐にしやがれ 岸谷五朗


こんにちは。

今日のゲストは岸谷五朗さん。。
嵐はほとんど共演したことないらしいです。
バッジ大ちゃん作ってくれるといいね。

大ちゃんは日焼けしちゃだめって奥さんでもしてくるんだろうな。
タップダンスうまいのかどうかわからないけど、さまになってました♪
今日もニノとよくじゃれてます。

武道派の極意を学びました。
12月から1月まで大ちゃんの独壇場になるって楽しみですわ。
でもその人の気持ちになればいい占いって適当すぎるでしょ。

次は殴られ方の極意。
彼女の演技うまいなぁ。今日何かと活躍してるじゃないか。
翔くん魚じゃん。
でもプロの演技は細かいところまでうまいね。


もうすぐ10月でしばらく嵐の番組もお休みが多くなりますね。
しやがれは来週もあって楽しそうだ。

来週は休みが多くて赤ちゃんと一緒にいれる時間が多くてうれしいです。
最近は笑う回数が増えてきました^^

嵐にしやがれ 未知遭遇2


こんにちは。
久しぶりにリアルタイムで嵐が見れました。
今日は未知との遭遇スペシャル2。

松潤は前回応用で水墨画。
トラすごかったなぁ。
松潤もなかなかうまかった。
ぜひあのはんこで印鑑登録してほしい。

相葉ちゃんはチーズ。
チーズいもすごいおいしそうだった。
チーズにワインに楽しそうじゃないか。
桝さん使ってもらってよかったね。

翔くんはジャズの楽しみ方。
前もレコード選ばれなかったけ?
みんな前のつながりでやってるんだね。

ニノは映画心理学の極意。
ニノは非常に愛に飢えてて神経なトークが若干苦手でバランス感覚に長けている人。
映画あんまりわからないって言ってたのに、みんなにいいの選んだね。

大ちゃんはゴーヤーおじさん。
ゴーヤーチャンプル教わってみんなに作ってあげました。
大ちゃんの適当な解説が楽しいな。

久しぶりにゆっくり見れて癒されました。


今日はぼくの姉の家族が来てくれました。
もうすぐ1歳の男の子がゴジラばりの暴れっぷりでした。笑
ずっと動いてるし、なんかなめてるし、投げるし、皿が1枚割れました^^;
男の子と女の子は違うっていうけど、あんなに激しいものなのかと思いました。


先週の国立は雨がちょいちょい降ったけど、無事終わってよかったです。
土曜日は東京に行ってたんですが、帰りの電車でグッズだけ買いに行ってた人がいました。
また行きたくなりました^^

国立台風


こんにちは。

台風が国立と重なっちゃいましたね。
今日のは日曜日に延期になったけど、一番強そうなのは明日じゃないのかな?
土曜日分を日曜日にすればよかったのになぁ。

予定変わると宿だったり、日程の都合で行けない人もでてくるだろうに。
東京から台風が逸れてくれればいいんですけどね~


今週から家族3人で暮らし始めました。
9時前には寝かしつけたいのですが、なかなか寝てくれないこともあります。
昨日は寝かしつけてたので、嵐ちゃんは見れていません。
ずっと見てると酔いそうな大ちゃん視点カメラは見ましたけどね。
これからこういうことが多くなりそうです^^;

でも夜泣きってほとんどしません。
おとといなんか11時に寝てから朝の5時まで起きませんでしたし、
普段も夜中に1回起きて、朝方まで寝てくれます。
2時間置きに起きるって聞いてたのでお利口すぎます♪


更新が少なくなりそうですみません。
てきとーに見ていってください☆

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
