ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 千葉


食わず嫌いで、嵐ちゃんでやってたものまね二人でやってましたね~
宿題くんで覚えたものまねがいろんなところで披露されてるなぁ^^


今日は相葉ちゃんが翔くんをおもんてなし。
2人だけで緊張気味?
翔くんの唇アップは必要だったんじゃない^^;
うまくいったら今後もこういう嵐と嵐パターンがあるのかな。

今まで1番つらかった仕事は
濡れたTシャツがスカイダイビングで乾くのかと
1月で巣もぐりでさざえとあわびをとること。

相葉ちゃんはから揚げ好きすぎて鳥人間になっちゃったやつ。
樹海の話とかして館山に着きました。

貝料理食べたり初サーフィンしたり海で楽しそうだったね。
相葉ちゃんのペペロンチーノは塩やたらといれてたけど、あれでも薄かったんだね。
そのあとも結婚の話とか将来の話とかしました。

DVDの特典の5人で合宿したのは、すごい反響があったらしいけど、
こういう旅は見てて楽しいですよね~


赤ちゃんは少しずつ大きくなって顔も変わってきたかな。
お風呂に入ると気持ちよさそうにおちょぼ口したりしてかわいいです♪
今週末で実家から家に帰ってくる予定なので、これまた新しい生活が楽しみです^^

ひみつの嵐ちゃん 倖田來未

ゲストは倖田來未さんで、嵐はニノと大ちゃん。

ロングブレスダイエットとかいうのをやりました。
ダイエットっていろんなもんがあるんですね。
この先生は今こんなのしてるんですね。

それにしてもこれから運動するとは思えないほどのお化粧だなと思った。
大ちゃんはうまいのか顔なのかわからん。笑


新コーナーはマジデマリサーチとかいうの。
一つ目の噂。座っている人の額に指を当てると立てなくなる。
映像では伝わりづらいけど、大ちゃんとニノの顔はよかった^^

嫁さんの4歳のめいっこは、大きくなったらカキ氷やさんになりたいそうです。
冬はどうするの?って聞いたら、のんびりするらしいです。笑

ハンガーの噂って初めて聞いた。
ハンバー帽子がなかなか似合ってた。笑

このコーナーはAの嵐のちょいまじめバージョンかな。
来週おもしろそうじゃないか。


赤ちゃん生まれてもう10日。
日に日に顔が変わってきて人間っぽくなってきました。
毎日嫁さんの実家に行って、お風呂入れておむつかえて寝かしつけたりしてます。

でも何事も問題なくて安心しています。
目が少し見えてきたのか、目が合うのが多くなってきた気がします。
毎日楽しいです♪

ひみつの嵐ちゃん 宮崎あおい

お祝いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
みなさまには本当に感謝感謝です。
立派なパパになりますよ!^^


もうVIPリムジン18回もやってるんですね。
今日はVIPハウスです^^

今日はバラエティでほとんど見たことない気がする宮崎あおいさんがゲストです。
翔くん共演したおかげですね。
翔くんと相葉ちゃんが今日の担当。

なで肩浸透してきてるなぁ。
運動音痴テレビで言うなって、テレビで何回見せてきてるんだろ。笑


ケインコスギすごい久しぶりに聞いたわ。やっぱりおもしろい。
相葉ちゃんは定期的にあれ見せるなぁ。笑
宮崎さんの見ると相葉ちゃんはうまいんだな^^

もの忘れがひどいって言ってたけど、打ち合わせで話したことも忘れてましたね。
嵐で付き合うなら相葉ちゃんらしい。共感できるんだって。

冷麺が好きってことでみんなで作ることに。
トマトのへたを手で取ろうとする翔くんでした。

10年後なんてうちのかわいい赤ちゃんも小学4年生ですよ。笑
ぼくは社会人になってもう9年目だけどあっという間だった気がします。
でも赤ちゃん基準で考えると、すごい長いですよね。
大ちゃんも翔くんも40オーバーですよ^^

珍しいゲストが見れてよかったです。


マネキンは白パンツ対決。
美波里さんは前回あんまりイメージなかったけど、緑パンツに反応したりおもろい。笑
相葉ちゃん1番で翔くんは4位でした。


毎日病院に会いに行ってますけど、面会時間が8時までなんであっという間です。
のびしたり、手で口ぬぐったり、教えてないのにすごいなぁって思います。
特に何も問題もなく、嫁さんも元気になってきて安心してます♪

入院してる病院の料理が豪華ですごいおいしそうです。
料亭っぽい食事やフランス料理みたいのが出たり、どこの高級料理だって感じです。
そんな嫁さんの横で、ぼくはのり弁を今日は食べました。笑

ご報告


報告が遅くなりましたが、8月8日8時7分にかわいい女の子が産まれました。
母子ともに健康で、とうとうパパになりました~

7日の日曜日のお昼前から陣痛らしきものが始まり、
夕方辺りから陣痛の間隔が狭くなってきました。
早めに食事と風呂を済ませ、20時くらいから横になっていました。

23時頃に陣痛が6分間隔になったので病院に電話しましたが、
前回の検診でまだ赤ちゃんが降りてきてなかったので、もう少し様子見てと言われ、
1時過ぎに3,4分間隔になってやっと来てくださいということになり病院へ。

1時半頃に着いて病室で背中をさすったりして様子見て4時頃陣痛室へ。
かなりつらそうになってきて、そろそろ分娩室に行ってもよくなってきてたんですが、
前の人のお産が終わりそうなので、もうちょい待つことに。

分娩室に6時過ぎに入って、7時頃産まれるかもと助産師さんに言われ、ぼくも立ち会いで中に入る。
少しずつでてきているけれど、ちょっと前の人待ちでタイミングが遅れてしまったせいか予定より遅れてしまう。
嫁さんはいきむの終わるたびに腰が痛いのもあったりして、
気を失うんじゃないかというくらいつらそうな顔をしている。
水あげたり、体支えたりとやれることをやって、ようやく8時過ぎに産まれました。

赤ちゃんの顔が出てきたとき、もう泣きそうになってしまい、
赤ちゃんが全部でてきたときには涙ぼろぼろになってました^^
というかすでに前の人の赤ちゃんの泣き声が聞こえた時点で、
自分と重ねてしまい泣きそうになったんですが、ここで泣いたらいかんだろと止めました。笑

産まれてママの胸のところに来たときにビデオを撮ろうとしたんですが、
興奮してたせいか、ビデオじゃなくて写真のボタンばっか押してて失敗しました。

体重は3166グラム、身長は52センチ。
親に似ずに手の指が長くてすごいきれいでした。
まだどっち似かわからないけど、どっちに似てもかわいいでしょう。笑

久しぶりに徹夜したんですが、興奮してて眠くなりませんでした。
立ち会いして、産まれる瞬間を見れたことや、お産がどれだけ大変か見ることができて本当によかった。

前から日曜に陣痛来て月曜の朝産まれるといいね。って言ってたんですが、
本当にその通りになって、産まれたときから親孝行ものです♪

まだパパになった実感が湧かないです。
ずっと見てても飽きないし、1日経っただけで顔つきも変わってきたし、これからが楽しみです。
泣いたりして大変かもしれないけど、愛情たくさんで育てていこうと思います。


みなさん、いつも気にかけてくださってありがとうございました。
今後、親バカブログになる可能性があるので注意してください^^

嵐にしやがれ 竹中直人


今日のゲストは直人くん。もしくはたけちゅう。

ちなみに更新してるってことは産まれてません。笑


ぐるぐるバット久しぶりでしたね。
竹中さん最初からはりきりすぎて疲れちゃうよ。

逗子・鎌倉ですごす個性あふれる大人の休日の過ごし方を学びました。
この番組は街ネタがけっこう多いよね。

卵おいしそうだったけど、ちょっと高いよね~

大ちゃんよく笑うな^^

あのお店、線路ひかれちゃうだろ。
ブルースリーとかうまかった。
大ちゃんの見たかったけど。

相葉ちゃんは石附浩太郎さんからかき氷の作り方を教わりました。
天然氷は昔日光で食べてたけど、忘れちゃったかな?
ちょっと作り方が雑だったなぁ。笑
シロップ冷やすときこぼれてたんじゃない?^^

来週は関ジャニ。


次更新するときは生まれてるかなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲


今日のゲストはつい最近でたきがするけど、桐谷美玲さん。
嵐は松潤とニノ。

話題のエクササイズというズンバをしてみんなで汗かきました。
嵐もコンサート前のいいトレーニングになったかな。
山ちゃんは通り雨にあったみたいだったな。

最近嵐は辛いものいっぱい食べてるね。
唐辛子なんて噛むもんじゃないよ。
でも10辛でもたいしたことないんだなぁ。
松潤おつかれさま^^

マネキンはアロハシャツ対決。
ニノのは重ね着してるからか、アロハシャツっぽく見えなかったなぁ。
ニノが負けちゃいました。

来週はバラエティじゃなかなか見れないゲストですなぁ。


まだ産まれなーい!笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
