ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 古田新太

今日のゲストは古田新太さん。
宿題くんで飲みまくってたイメージがあるけど、この時間帯では飲まないかな。

今日は最先端の秋葉原事情を学びました。
秋葉原詳しいとは意外。
フィギュアに50万払うってのが理解できないが、趣味になると怖いな。

鉄道ルームって持って帰られそうな気がするなぁ。
心霊写真を金を払ってまで見たい人っているんですね。
秋葉原は謎な物が多いね。

激辛って何食べてるのかわからなくなるよね。
1辛でおいしくいただきたいなぁ。


大ちゃんが漫画家の久住昌之さんから冷やし中華の食べ方を学びました。
漫画のこと教えてくれれば大ちゃんに合ってて見たかったな。
冷やし中華おいしそうだったけど、からし一気につけすぎでしょ。笑
大将に適当に立派なもんですよって言われた~^^

来週は竹中直人さん。
おもしろそうだけど、産まれそうになってるかも^^;


今日はお祭り行って焼きそば食べようと思ってたのに、大雨で行けませんでした。
ちなみにぼくが住んでる辺りは昔、夜店でひよこを売ってたらしいんだけど、買ってどうするんだろう。
ぼくの地元では見たことなかったので、非常に疑問です^^

ひみつの嵐ちゃん 中谷美紀

VS嵐のニノはどうしてあーいうキャラ扱いになったんだっけ?
大ちゃんの色が夏モードになってきました。

今日のゲストは中谷美紀さん。
嵐は大ちゃんとニノ。

挑戦する番組ってなんだろう?
新聞紙で気球を飛ばすとか?

さすが大野画伯はひまわりもどきわかっちゃうね。
今日は推されていいですね~

お花もぱっと生けられて、やっぱり芸術センスがすごいなぁ。
適当に生けてるんじゃなくて、ちゃんとお花に意味があるのが最高ですな。

次はニノがドラマやった神楽坂でお座敷遊び。
岡田さんは準レギュラーじゃないか。
罰ゲームのかけ声が飲み会のコールみたいなんだけど^^
中谷さんおまわりしすぎでしょ。笑


大ちゃんすごい悩んでたんだけど、狩野さんと何回共演してんだよ。
でもわかちこが一番ノリがよかったじゃないか。
ニノは完成度が高いなぁ。
ゆってぃはバンダナしてないと顔がわからないわ。

今日は大ちゃん活躍して楽しかった♪
コンサート始まりましたね~


予定日まであと10日ほどになったけど、まだ産まれる様子がありません^^;
こんな細いところ通れないよ~ってめんどくさがってるのかなぁ。

ひみつの嵐ちゃん Perfume

今日のゲストはPerfumeです。
嵐は松潤と相葉ちゃん。先週と一緒ですかね?

今日は特別といいうことでオープンバスです。
夏なのでヒンヤリします。

まずはイチゴ狩り。
スタッフの土産なんて自分たちで買いなさいよ。

ノースリーブスカートでマイナス20度ってヒンヤリじゃなくてコゴエルよ。
ちなみにうちの地域は富士山ナンバーなんですが、3776ナンバーが人気です^^

大谷さんの怖い話って昔の嵐ちゃんを思い出すわ^^;
Perfumeお化け屋敷行かなかったら何しに来たんだよ。
男2人で50分もキャーキャー言ってたのか。笑

うどんおいしそうでした。
もちもちの上はバインバインって言うの?

うどんぶりちゃんが出てきたときの松潤の顔^^
でもダンスうまいじゃないかぁ。笑
Perfumeもうまいけど嵐の方がうまかった。
中に他のメンバーがいたらおもしろかったけど^^

来週もおもしろそうだな。


なでしこも嵐のDVD見てて、嵐も金メダルのお助けができたかな?

エムステ まだ見ぬ世界へ + 抽選結果

今日は相葉ちゃんの入院話。
昨日もあったけど、入院中のメールは大ちゃんが一番で、
ニノと翔くんは1通だけだったらしいですね。
いろいろ言ってたけど、大丈夫だと思ってたからかな?

相葉ちゃんは入院中にプラモデルを作ってたらしいけど、
車を作ってたのにエンジンしかできなかったらしい。
あんまりプラモデル興味ないってことだね。
退院できて何よりです。

コンサートはその分準備が遅れているから相葉ちゃんは大変そうです。
もうすぐだからがんばってね!

相葉ちゃんはダンス激しくやってたから、コンサートも大丈夫かな?
ダンスかっこよかった^^

でもダンスかっこいい大ちゃんも、auのCMはボケの役ばっか。笑




-------記事追加-------


コンサート抽選結果きました。


落選でした~


初落選です。残念でした。

でも赤ちゃんに専念しなさいってことですね!
当たった方は楽しんできてください^^

ひみつの嵐ちゃん 水原希子

今日のゲストは水原希子さんでした。
嵐は相葉ちゃんと松潤。
水原さんは初めて見た気がしました。

松潤は若い頃はかっこいいこと言ってたけど、
今は朝が強い人とか現実的になってきたんだなぁ。

カニがおいしそうだった~

そういやぁ先週大ちゃんと話してた外人の女性がテレビ出てました。笑


マネキンのマストアイテムはストローハット。
最近はなんでも格好つけて言うけど、麦わら帽子です。

相葉マネキン久しぶりですね。
VS嵐は退院後だったみたいでお仕事できるようになってよかったです^^

山ちゃんは紅の豚みたいだな。笑

相葉ちゃんは3番で松潤は4番でした。


国立の発表ありましたね。
メール来たときはいよいよか?って思ったけど、ぼくは名古屋のみなのでまだでした。
来週になっちゃうかもなぁ。

嵐にしやがれ 鹿賀丈史


ウタコに続き今日のゲストはパパです。
出る前にいろいろ予想してたけどハズレでした。

酸素カプセル楽しそうだったなぁ。
でもスポーツ選手も使ってるみたいだから効果は本当にあるらしいね。

カラオケで26万って、となりにお姉ちゃんがいるお店でしょ。笑
別名になってたんじゃないの~?^^

今日はミュージカルの極意を学びました。
まずは役決め。
希望通り、ニノが船頭で松潤が商人。
大ちゃん王様で相葉ちゃんが海賊。
王妃は一番お似合いな気がする翔くん^^

着替えたら、やっぱり翔くんはお似合いでした。
王様は大ちゃんにぴったしの衣装でした♪

台本もないのに楽しい劇になりました♪
めんま~
きくらげ~


翔くんはロバートハリスさんから夏のバーの楽しみ方を学びました。
20年も旅しちゃ困るね。


赤ちゃんが2500グラムを超えて、予定日まで1ヶ月きりました。
いよいよ近づいてきました^^

ひみつの嵐ちゃん 川島海荷


今日のゲストはウタコです。
大ちゃんがジャニーズに入ったときに生まれたらしいです。
ドラマ現場でも頼れる存在ではないみたいです^^;

今日は七夕なんで海荷さんのお願いをききました。
八景島でジェットコースターとか乗りました。
春香クリスティーンさんをどこで大ちゃんは見たんだろうか?^^
ドイツ語ザブングルはおもしろいとかじゃなくて、びっくり驚きですよ。
芸があるか聞けばいいっていいアドバイスしたね。

寿司おいしそうだったなぁ。
回ってたサーモンいくらが食べたかった。
ちなみにぼくは寿司を食べに行くとサーモンばっか食べてます♪

次はマネキン。今日は白Tシャツ。
翔くんマネキン2回目です。

ゲストはもう少しばらけて出して欲しいわ。
嵐の番組1個でても3個出ても視聴者だぶってるから、変わらないと思うけどな^^;

大ちゃんまた漁サン。漁サンマニアだなぁ。笑

大ちゃんが3位で翔くん久々の5位でした。
黄色かったからなぁ~


アルバムよいですね~
やっぱり大ちゃんソロお気に入りです♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
