ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん ベッキー

今日のゲストはベッキーさん。
家に遊びに行きました。

2人ともかわいいパンツはいてるんだなぁ。
ベッキーのお母さんにとって嵐の5人目は手越くん。

亀のペットってかわいいのだろうか?
レタス食べてるのがちょっと怖かったけど^^;

ニノは普通にお母さんと2人で話してるし。
誰とでも仲良くなるなぁ。
ベッキーのお母さんは他にもテレビ出てるのかってくらいテレビ慣れしてるじゃないか。

つうか今日は番組として大丈夫なのか?って思うくらいユルユルだった。
寿司があったおかげでそれなりに盛り上がったな♪

でもTBSは本当にお金ないんじゃないのか心配になる。笑
今日はなんで15分長かったのかなぁ。


大ちゃんCMとかauとか新しいCMが多くてうれしいな。


相葉ちゃんは体大事にして、無理しないで休んでください。

嵐にしやがれ 川島永嗣 内田篤人


DVDで言ってった通り相葉ちゃんも釣りに行ったんですね。
楽しくてよかった^^

翔くんはなんで外国にいる人って知ってたんだろうか。
ゲストはサッカー代表の二人。
バラエティは珍しい。
松潤はなんでそんなプロのトレーナーつけてるんだろ?
大ちゃんのお土産はグローブつきでいいなぁ。

外国語しゃべれるのいいなぁ。
ぼくも時間あったら英語くらいはしゃべれるようになりたいな。

今日は世界で活躍するために必要な極意を学びました。

新婚旅行でドイツ行ったけど、ソーセージはたくさんでてきたけどおいしかった。

前座ボーイズのおかげもあってか、松潤のスピードは余計に早く感じたのかな^^
つうか2人も決められちゃって、かなり悔しかっただろうな。
しかし翔くんは2本も決めてすごかった。


嵐の学校行った方は楽しかったですかね?
グッズはこれまたすごかったようで、暑い中大変でしたね。

ひみつの嵐ちゃん 木下優樹菜


久しぶりのマネキン。
ここでも嵐2人体制です。

マストアイテムとしてクマ出没Tシャツを着ないといけないというルールらしいです。
翔くんは熊隠しとしてベスト。また守り気味?
相葉ちゃんは服が熊にひっかかれたバージョン。うまい。
他の3人は綾部さん、又吉さん、ゴリさん。(省略。)
ゴリはいいな。笑

益若つばささんは相葉ちゃん。よかったね。
RIKACOさんは又吉さん。
ローラさんはいろいろ服を変えたゴリさん。
最後の西川先生は翔くんでした。

やっぱり5人でいじったり突っ込んだしする方がいいな。
芸人の方が多いと芸人メインになっちゃうし。


VIPリムジンは木下優樹菜さん。
だんなが原因?でストレスが多いらしいので発散します。
まずは制服のコスプレ。
翔くんの趣味がわかっちゃいます^^
嵐に学生服は若干厳しいか?いやまだ大丈夫かな。笑
3人とも似合ってまっした。

次は辛いものを食べてストレス発散。
辛すぎて逆にストレスたまったんじゃないだろうか。
翔くん今日2回目のドドスコ。
相葉ちゃんは演歌違いでした。笑


今日コンサート申し込みしました。
今年はナゴヤ2つ。
というかそれしか選択肢がなかった。
お義母さんが赤ちゃん見ててくれると言ってくれているので行けるかもしれない。
数ヶ月の赤ちゃんを預けていいものかわからいけど、まずは当たらないことには考えてもしょうがないかな。

抽選結果もメールで来るってことなので手間が減ってうれしい。
でも電話がつながったときの喜びと結果を聞くときのドキドキがなくなるけどね^^;

嵐にしやがれ 超未知との大遭遇

今日は未知との遭遇スペシャル。
みんなでVTRを見ながらの放送です。

翔くんは食品サンプルの竹内繁春さんに教わります。
この前嵐ちゃんでもやってたね。
レタスも卵焼きも食べちゃいそうなくらいおいしそうでした^^

相葉ちゃんは柿沼進さんからおいしいピッツァの作り方を教わりました。
友達みたいにハイタッチしちゃうくらいおいしかったみたいですね。
おいしそうにできました。
スタッフ募集中です~

ニノは岩崎俊雄さんからおいしいコーヒーの入れ方を教わりました。
豆を挽いてるのを見ると森の時計を思い出します。
お客さんの大ちゃんは随分ラフな格好できましたね。
まろやかでございました。
コーヒーを語る大ちゃんが珍しかったな。コイツと言うな!^^

大ちゃんは松木安太郎さんからうなぎジャパンの極意を学びました。
実家がうなぎやさんらしい。
強引にサッカーに結び付けてたけど。笑
大ちゃんうなぎに熱燗なんて酔っ払っちゃうね。
うなぎジャパンに選出されました♪

松潤は書道家の祥洲さんから究極の一文字を書く極意を学びました。
ぼくも小さい頃書道やってたけど、こういうレベルになるとうまいというのかどうかがわからない^^;
わかる人にはわかるんだろうけど。
紙の命は1回のみって言うけど、ぼくは何十枚も書初め書いたけどなぁ。笑
松潤初めてなのに、いい呼吸してたんじゃないのかな?

来週は日本代表です。
うなぎジャパンが活躍するチャンスだね!


コンサート申し込みのはがきが来ましたね。
でも3人までになりました。
多くの人に当たるようにするためかな。

さらに一番の違いが申し込みが振込からメールになったこと。
もう応募が多すぎて返金処理も面倒でしょうがないんでしょうね。
郵便局はかなりの痛手かもな^^

あと同行者の名前が必要みたいですね。
これを書かせると、事務局側に誰が来るかがわかってしまうってことになります。
やろうと思えば入場のときに身分確認して、
名前が違ければ入場させないってこともできるようになるってことです。

そこまでやるかどうかはわからないけど可能性としてはあるってことです。
こうすれば転売もできなくなるけど、複数名義持ってる人はちょっと面倒になるかもね。

DVD 強化合宿


今日DVD届きました。
まだ特典しか見てませんが、これだけで十分楽しかったです♪
ネタバレありなので、届いてない方は見ないでくださいね。


大ちゃんの合宿スタート宣言。
顔真っ赤になったけど、何年経っても変わらないね。笑

5人の久しぶりのパジャマでマジカルバナナ。
DVDなのに声しか聞こえない状況ってなかなかないよね。
そしてまさかのイタリアの大砲^^

翔くんのビビリ強化合宿。
大ちゃんの相変わらずの怖いもの知らずさ。
アスレチックみたいのは楽しそうだけど、実際やったら怖いんだろうな。
山中湖近くで探してみるかな。

ここまでは何の合宿かまったくわからず。

翔くんのピアノうまかった。
ぼくも子どもが大きくなったら一緒にやりたい。
大ちゃんの呪われそうな虹も♪

レコーディングして、コンサートの打ち合わせ。
あーやって歌う曲決めてるんですね。
GREENは久しぶりにやるのかな?

バーベキュー楽しそうでした。
生肉触った箸で食べて大丈夫だったか?^^;


5人で遊び(?)に行ってるのが見れて楽しかったです。
相葉ちゃん釣りにはまるかな?黒くなっちゃうかな?笑


続いてアルバムの曲のPV撮影。
髪型がおもしろい。笑
忙しいのにアルバムのPV作るなんてありがたいね。
しかしダンスがすごいつらそうでした。
PVも曲もかっこいいけど、ちょっとまぶしかった。


見ないとよくわからない内容になってしまってすみません。
本編はまたあとで見ます~

嵐にしやがれ ダンディズム相談所4


今日はダンディズム相談所4回目。
お悩みがみんなないと言ってたけど、今日もみんなのお悩みにファーザーが答えてくれます。

ますは翔くん。
ニコルファーザーの写真を飾ってる寝てる翔くんは、
寝相が治らず寝ながらパンツまで脱いじゃってるみたいです。
脱いでどうしたいんでしょうかね?
寝るときは越中ふんどしをしようってことになったけど、
無意識に金冷法をやってたってことは、欲求不満ってことだったってことかな?笑

相葉ちゃんのお悩みはサウナの水風呂に入れないこと。
シャワーでいいんじゃないのかな?
ニコルギャグはわかりづらかったけど、心臓から遠いところからかければいいようです。

ニノのお悩みは高校球児が年上に見えること。
確かに気持ちはわかるけど、これは悩みなのか?^^;
ニコルファーザーの笑いのツボがこれまたよくわからんかったけど、
悩まずにこのまま小僧の気分でいればいいってことになりました。

松潤のお悩みはシャワーを浴びても汗がひかないってこと。
バスタオルでふくしかないと思うけどなぁ。
縁側でスイカを片手に怪談話を聞きましょう。

最後、大ちゃんのお悩み。
真っ黒大ちゃんは嵐みんなが白いのが気に入らないらしい。
みんなが白いんじゃなくてあなたが黒いんですね。笑
大ちゃんが黒くなって怒られたらニコルファーザーに言えば、逆に怒ってくれるらしいです^^
結局そのまんまでいいってことになりました。

今日のベストオブ小僧は相葉ちゃんでした。

アルバムの大ちゃんソロに翔くんのラップがあるみたい。
どんなのか楽しみです♪

ひみつの嵐ちゃん 大政絢


今日は大ちゃんがMCです。
かみかみのMCが久しぶりでうれしい。
松潤は今日の内容を何も知らないみたいです。

ゲストの大政絢さんが新鮮な魚を食べたいって言ったのかどうかはわからないですが、
大ちゃんが釣りをして、それを食べさせてあげるみたいです。

芸人の釣り仲間が来て、釣りができるお店に行きました。
このお店楽しそうでいいですね~

ゲストそっちのけで、口が半開きで楽しく釣ってました^^
魚の扱い方がプロみたいでした。笑
ゲストと一緒に釣りを楽しめば、釣りをしているところもたくさん写ってよかったのに。

大ちゃん、いきいきしてて楽しそうだったなぁ。
今度は海釣りのテンションをみたいな^^


メドレーリレーを一生懸命考えてるのがかわいかったなぁ。
でもいきなりクロールはないね。笑
もっと泳ぎが見たかったな~


今日は大ちゃんが活躍して楽しかった^^

嵐にしやがれ コロッケ 原口あきまさ


こんにちは☆

今日はものまねのコロッケさんと原口あきまささん。
青木さんのときとはものまねのやり方が違くておもしろかったです。

翔くんはものまねけっこういつもうまいと思ったけど、ブルースリーは普通だったな~^^
ニノの江頭もうまかったね。
ガンジーのチョイスはなんでだったんだろ?笑
F1もうまかったです♪

翔くんは吉田カバンさんに手作りカバンを教わりました。
不器用ながらもいい感じにできてましたね。
でも名前のとこのなみ縫いはほつれそうな気がするけども^^

来週は久しぶりにダンディズムですね♪
また大ちゃんの松潤いじり楽しみにしてます☆


また赤ちゃんネタで申し訳ないですが、
この前テレビでちょうど出産の赤ちゃんが出てくるところを放送してたけど、
自分の赤ちゃんが産まれてくるのと重ねてしまい泣きそうになってしまいました。笑
ぼくはめったに泣かないんですが、産まれたら赤ちゃんと一緒にパパとママも泣いてそうです^^

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
