ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 堤真一


こんにちは。
更新してないですみません。

最近はリアルタイムで見れていないので更新できていません。
嫁さんが1600グラムを超えてきた赤ちゃんのために早く寝るので、
それのためにぼくも寝る前にやることがありまして、いつも録画になってしまってます。
これからもこんな感じになりそうですが、お気楽によろしくお願いします。


今日のゲストは堤真一さん。
けっこう好きな俳優さんだけど、バラエティで見ないからうれしい。

アラフォーから始める渋くて深~い独身ライフを学びました。
嵐も10年でアラフォー。
10年なんてあっという間ですよね。

熊野古道をぶらりしました。
セットと一緒にいつもの人も出てきたけど。笑
いいところでしたね。
また伊勢神宮行きたいな。
昔は嵐も滝に打たれてたけど、もうやらないかな。

あと写真を撮って植物園でボーっとしました。
深夜の空気が出ててよかったね。
こうやってのんびりするのはいいけど、しばらくはできなくなりそうです^^


髪を切った松潤は陳建一さんから食べるラー油の作り方を教わりました。
今週はトヨトミの映画と陳さんが多い^^
ラー油はからそうだけど、うまく再現できたね。
相葉ちゃんの中華屋いじりが2週連続で出てきてうれしかった♪


チャリティーイベントはやっぱり行けませんね。
ぼくは会員じゃないし^^;
コンサートはぼくは行けなかったとしても申し込みます~

コンサートとチャリティーイベント

コンサートとチャリティーイベントがあることが発表されました♪
中止も考えられたらしいですが、例年通りやってくれてよかったです^^
嵐のコンサートは経済効果も高いですから、自粛ばかりでは経済がよくならないですしね。

地震の影響で当初6月に行う予定だった東京ドームのコンサートはチャリティーイベントに変更。
チャリティーイベントでは嵐が先生になって、何かを教えてくれるらしいです。

コンサートは7月から1月まで。
東京ドームはなしになりましたが、国立ではやるようです。


先生になって日本に大事なことを学ぶらしいですが、何をやるんでしょうかね。
ニュースでやってるようなことをただやっても、おもしろみに欠けると思うので、
嵐が知ってることとか、嵐だからできることを混ぜてやってほしいなと思います☆

コンサートは最初東京ドーム3日間で5公演の予定だったって聞いたんですが、
1日2回公演の予定だったってことかな。
5公演も減ってしまってコンサート当たるのがさらに難しくなりますね。

京セラが2回に分かれてて、正月にもやるみたいだから、
これはあとで追加で決めたのかもしれないけど。


何はともあれ、コンサートが決まったのはうれしいですね。
個人的には今年運よく当選できても、子守りで待機の可能性が高いですが。笑
でも6月のチャリティーなら座りイベントだろうから行けるかも。
申し込みはどうなってるのかな~

あと、学校で配られていたニッポンの嵐が発売されて、売上は全額寄付されるみたいです☆

嵐にしやがれ 川越達也


今日のゲストは最近よくでてるシェフの川越達也さん。
松潤が見事にあててました。

今日はお料理を教わったり作ったりしました。
嵐みんなおいしそうに作ってましたね~
松潤はさすがでしたね。
相葉ちゃんのはぺペロンチーノに見えなかった。笑

しかし今日のお客さんは効果音をつけてるみたいに、いちいち大きい反応してた気がするなぁ。

こんなおいいしいの食べたらサイゼリヤとか行けなくなっちゃいますね。
3ヶ月待ちってすごいけど、おいしいんだろうな。


来週はみんなギターで演奏です。

嵐にしやがれ 佐々木蔵之介


今日のゲストは佐々木蔵之介さん。
松潤とニノが共演経験ありです。

松潤はどこでも誰にでも嵐のこと考えてますな。
大ちゃんの左手はつっこみが早かった^^

京都のはんなりした魅力を学びます。
意外と京都に縁のある嵐。
みんなとらとーらとらとらで負けちゃいましたね~

料理は全部おいしそうだったなぁ。

京都行きたくなっちゃいました。
やっぱ日本人は京都隙ですよね♪

来週は料理しましょう。

ひみつの嵐ちゃん 土屋アンナ 冨永愛


連休中は横浜行って赤ちゃんグッズを見たりしてきました。
でも夏産まれだから、肌着だけで服はあんまりいらないみたい。
だからちょっとだけにしました♪

今日は大ちゃんと翔くんが土屋アンナさんと冨永愛さんをおもてなし。
今日も大ちゃんは打ち合わせなし。

冨永さんが大ちゃんに弁当あげてるところはお母さんが息子に食べさせてるように見えました。
大ちゃんがお子さんとじゃれあってるの見るといいお父さんになりそうだなぁ^^

シュートボクシングは大ちゃんかっこよかった。
翔くんは先生の顔をぶっちゃう不器用なところが健在でよかった^^

渋谷で嵐が記念撮影してたら、周りの人も近づけないのかもな。


NHKでこの前嵐出てたけど、ふるさとってシングルで出せばいいのにな。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
