ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 松岡昌宏


今日はTOKIOアニキです。
みんなのこと知ってるし、嵐も3人タメ口だから楽しくなりそうです。

大ちゃんのマグロの写真パッと見だれだかわからなかった。笑
それをさばく松岡くんもすごいね。


今日は男気あふれるアイドルの極意を学びました。
最初はジャニーズクイズ。
翔くんと松岡くんのドラマ見てたなぁ。
大ちゃんはよく国分くんのドラマ知ってたね。

1問しか答えられなかった翔くんと大ちゃんはうわさのキッスでダンスをしました。

次は大ちゃんと料理対決。
伊藤英明さんはゲストで普通に出ればいいのに。
松岡くんはすごいけど、大ちゃんだって手さばきよかったよね。

あやとり懐かしかった^^

未知との遭遇はニノがハイヤードライバーの中村さんからおもてなしの極意を学びました。
手書きで3000枚ってすごいなぁ。
ニノちゃんの絵はあれはあれでいいんじゃないかな。笑


赤ちゃんは妊娠7ヶ月になりました。
性別は今までわからなかったけど、今日女の子ってわかりました。
ゴールデンウィークに少し買い物してきます♪

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希


今日は大ちゃんとニノが堀北真希さんをおもてなし
おもてなしと言っても大ちゃんはもてなされてるような様子ですけれども。

東大で筋トレをしたわけだけど、堀北さんは余裕だったけど、2人はつらそうでしたね^^;
大ちゃんが最初にテンションあがったのはパン屋さんから。
パン屋さんを堀北さんが好きでよかった♪
でもパン食べれなくて残念でした。

あとは今日もプロポーズしました^^;


本日は 堀北真希を 掘りきった

徹子の部屋 コンサート舞台裏


今日は徹子の部屋が嵐のコンサートにやってきました。

コンサートの舞台裏を徹子さんがFREE PASSで潜入しました。

衣装はあんな風に並んでるんですね~

まずはメイクルームにニノと大ちゃんがのっけの洋服でいました。
興味がなくなったわけじゃないけど、他の3人にも会いたいので5人集合して、
コンサート前にまさかの即席徹子の部屋をやりました。

さすが徹子さん。こんなことまでやってしまうとは。

あいばは名字だからいいけど、松潤って違うよねって目の付け所が違う^^
正ちゃん帽は翔くんと全く関係ない。笑

徹子さんに逆に悩みを聞いたけど、内容が本格的で相葉ちゃんには解決できなかったな。

配給じゃないけど、うちわとペンライトをもらってコンサートを見ました。
MCのときに紹介してもらって、投げキッスもニノからしてもらって楽しめたみたいでよかったです。

コンサート行きたくなっちゃいましたね~
裏とかも見れて楽しかったです。

ひみつの嵐ちゃん VIPリムジン

先週から始まった新コーナーVIPリムジン。
先週は武井咲さんで、今回は米倉涼子さん。

正直なところVIP ROOMの方がいいかな。
5人じゃないし、大ちゃんが2週連続で出てこない。。。
せめて、他のコーナーには違うメンバーをだしてほしいなぁ。
やっぱ嵐は5人で出てる方が楽しいな。

まぁこうすると、嵐が休めるし同じゲストも出れるからいいのか。
まごまご嵐みたいで懐かしい感じではありますけど

相葉ちゃんと松潤は化学反応してたかな。


どうでもいいですが、この前ひとりでケーキバイキングに行ってみました。笑
甘いものばっかだと5個目くらいから気持ち悪くなってしまいました^^;
なんでもほどほどがいいね。

大ちゃん 絵の司会


ご無沙汰してます。
ちゃんと元気に生活してます^^

先週更新できなくてすみませんでした。
というか両方ともまだ見れてもいません。。。
やっとニノちゃんのおしゃれイズムは見ました。

昨日の大ちゃんの絵の司会の予習みたいなのは見れました。
基本的にお~とかすげぇ~とか言ってるのがほとんどだった気もしましたが^^

趣味のことで番組ができてよかったと思います。
いつか釣りの番組もオファーが来ればいいのにな^^


今週の土曜日は結婚式で更新できなさそうだし、
これからもときどき更新できないことあるかもしれませんが、気長にお待ちください☆
渋谷で翔くん見てきます~

VS嵐 とんねるず

こんにちは。
週一更新ですみません。
また大きい地震があり、落ち着かない日々が続きます。


VS嵐スペシャルはおもしろかったです。
とんねるずの はちゃめちゃぶりが嫌だったって人もいるかもしれないですが、
嵐ネタをいろいろ入れてくれてたし、たくさん嵐にからんでくれたし、
ぼくはおもしろかったなぁ。

ニノが考えたという新ゲームは嵐が思ったよりバンバン倒さなかったのがよかったです。
最初からうますぎると、ゲストがあいてにならなくなっちゃいますから。

大島さんは攻略法作ってきてくれてたのに、披露できなくてちょっとかわいそうだったな。
吉高さんは「した」って書いてあるじゃんってのがおもしろかった^^

しかしノリさんはバウンドホッケーうまかったなぁ。
何回もやってるでしょっていうレベルでしたよ。
嵐ぜったい負けたと思ったけど、ニノも上手で、なんとか勝ててよかったです。

最近はフォーリングパイプやらなくなりましたね。
ゲストとの掛け合いがおもしろかったのにな。

大ちゃんのCM一度も見ずに終わりました^^;

エムステ 元気


今日のミュージックステーションは椅子が足りないくらい人がいっぱいです。
相葉ちゃんはドラマ終わって髪切ったのかな。

V6の愛なんだでジュニアの頃の嵐が出てましたね。
大ちゃんが昔のVTRで後ろで踊ってるのってあんまり見たことなかったからうれしかったです♪

それにしても出演するかどうかが大ちゃん次第ってのがすごいね。
VIPみたいだよ。

今日ランクインしてたのは果てない空、Happiness、君のために僕がいる、A・RA・SHIの4曲だったかな。
歌ったのはLotus、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐の3曲でした。
感謝カンゲキは久しぶりにテレビで聞きました。
楽しそうに歌ってたなぁ。

大ちゃんはultra soulって聞くと達成感を得られるんだってね。
なんとなくわかるかも^^


今日は朝から代々木で募金活動してたそうですね。
明日、明後日も時間があるときはいるみたいです。
番組中にも大きい地震ありましたし、
近くで嵐が見れるから行ける方は参加してくださいね!

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
