ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん ミッキー

今日は2時間スペシャルで、マネキンとミッキーです。
ミッキーは今お休み中だから、ディズニーファンも楽しみにしていたんじゃないんでしょうかね。

今回は新宿の丸井のメンズ館でコーディネートです。
大ちゃんは自分で選ぶという約束でやります。
他の人は過去の大ちゃんのやり方でもOKです☆
松潤の前回の負けはマネキンの色も影響してたとは奥が深い勝負だ^^;

歴代最下位服がスタジオに展示されています。
今回は誰かなぁ~

翔くんはVERBALタイプの派手な服探し。
ヘルメットとかふざけてるように見えたけど、無難より冒険した方がおもしろいね。
マネキンだとわからなかったけど、すごいヘルメット帽子だな。
VERBALイズム翔くんです。
投票のだと左から2番目。

大ちゃんは服を探す前に自分で絵書いてコーディネートを決めました。
まずは桜の服探し。
桜がぜんっぜん見つかりません。
途中ニノにからまれて、ますます見つからなそう。

途中釣竿発見でお遊び。
店員はわざと展示してたんじゃないか?^^
テンションがあがると関西弁になっちゃう大ちゃんは
自分で桜がなかなか見つからないのに、なぜかニノが次から次へと桜を持ってきてくれて決定。
ニノのおかげじゃないですか。笑
投票のだと左から3番目。

相葉ちゃんは相葉ちゃんっぽい服ばかり目に行っちゃうから、
今回は大人な感じで探すことに。
でも東山先輩が着てるような服を見てわからなくなっちゃいました。
それで自分で作れるデニムってのを見つけて作りました。
いつも通りでパンチのある靴にして、上はネクタイにちょっと大人っぽく。
投票のだと左から4番目。

背水の陣の松潤はたくさんキープ。
ところどころにニノが歩いてるのが気になりますが。
松潤の好きな服は万人受けしないってことに気付いたらしい。
ニノと相葉ちゃんに相談するもわっからんので、ティータイム^^
お茶したせいで、途中番組が変わりそうになったけど残り30分に。

それでなんとマネキンまるごと作戦。
さっき大ちゃんにいろいろいってたのに。笑
メガネと靴だけ松潤チョイス。
大ちゃんにもOKもらいました♪
投票のだと左から1番目。

最後のニノは絶対に勝てる作戦を考えてきました。
4人の選んだ服のいいパーツを合体させるって方法。
だからいろんなところでちょこちょこ出てきてたのか。
大ちゃんの桜シャツは別の店のだったんじゃんか。
たくさん買ったから合成したけど、おんなじようには見えなかったな。
投票のだと左から5番目。

ぼくがいいって言ったのはニノのでした。
でもこうやって見るとすごい厚着だな。


ここでVIP ROOM。
観覧の人は誰がでるのか知らないんだな。
大ちゃんすごいかりあげだな。
あのシルエットで丸わかり。笑

嵐の印象は、みんなに会えてうれしいよ!
今日のゲストはミッキーマウスさん。
テレビでも耳の大きいねずみさんとか言ったり、あんまり放送許可とか降りないみたいなのに、
テレビに出ちゃうなんてすごいね。

ディズニーシー以来の共演。
カレー買ったの懐かしいな。

ミッキー座らないんだな。
ミッキーしゃべらないんだな。
でもドラムはうまかったな~

ミニーやドナルドたちも来てくれました。
みんなでチームを組んで一緒に踊りました。
松潤ミニーかわいかったです^^
ミッキーは彼女がチューしても怒らないんだね。笑

ぼくの姉はディズニーシーで結婚式あげたんですよね。
披露宴にミッキーとかドナルド来てくれたのを思い出しました^^

最後にミッキーたちと嵐でショーをやりました。
もう普通にディズニーランドのショーみたいでしたね。
ディズニーって本当にプロ魂がすごいなぁって思いました。
地震のときもお客様一番の対応をしてすばらいかったみたいですし。
しばらく行けなさそうですけど、また行きたいです。


さて、マネキンファイブに戻り。
翔くんはVERBALさんに認めてもらい、大ちゃんは何かを抱いて、
相葉ちゃんは4位はやだけど5位はもっといやで、
松潤は1位になったときのソファーの座り方を考え、ニノは楽しくなっちゃった。

ニノはびり予想多いけど、投票した人は合成したってのは聞いてないからね。
どうなるかな。

投票総数は30万4348票。
世界各国30カ国から投票されました。
グレイトサイクリングキャップって。笑
エクアドルでも投票してるのは日本人でしょ?


1位は124,403票でニノでした。
ぼくの感性も悪くなかった。笑
やっぱり投票した人は合成したとかは気付いてなさそう。
でも確かに重ねすぎの人間たまねぎ。

2位は106,619票で松潤でした。
やっぱりお店に飾ってあるマネキンってすごいんだな。笑
でもびり脱出よかったね。

3位は42,099票で相葉ちゃん。
1ランクアップ。

4位は22,345票で大ちゃん。
5位は8,882票で翔くんでした。
ちょっと翔くんは冒険レベルが高すぎたね。
あれでチャリで追いかけられたら泣くかも。笑

渋谷の丸井に翔くんポスター貼られてます。
4月は東京行くんで見てこようっと。

今日は2時間楽しかったです。

嵐にしやがれ 船越英一郎


1週間ぶりです。
こちらはなんとか元気にやっています。
計画停電の中、藤原紀香ばりのキャンドル生活も慣れてきました^^

今日は船越英一郎さん。
お土産にもらったストレッチポールは嫁さんがつかったことあるらしいけど、
なかなかいいらしいです。

2時間ドラマの帝王学を学びます。

まずは基礎から。
船越アクターーズスクールで学びました。
走る演技としりとり家族。
会話でしりとりをしました。
おじいちゃん役が大ちゃんなのがぴったしでした。

次は崖で演技しました。
クライマックスは崖が定番だけど、実際に飛び降りちゃうことってあんまないよね。

船越さんが作った台本を元に嵐が犯人役で演技しました。
犯人役の相葉ちゃんは小3のときかあちゃんの財布から3000円とって、それでマッキーのアルバム買ったらしい。
お金取っちゃだめじゃないかぁ。

次は犯人が飛び降りるとき仲間が止めにくるパターン。
大ちゃんが犯人。
ニノの説得→大ちゃんが前に入り時間に起きたとき、俺はいいからって言って恨んだぞ。
翔くんの説得→昔好きなもの食べていいよっていったのに、あれは事務所の金だったじゃん。
相葉ちゃんの説得→銀座に飲みに言ったとき、いっぱい飲んだのにバーのお金全部払ったぞ。
松潤は崖からよじ登ってきました^^

だれも説得になってませんでした☆

最後は京都で実際に差し入れしてもらってるものを食べました。

未知との遭遇では翔くんがYMOの高橋幸宏さんに60年代ファッションを教わりました。
丈がつんつるてんでした☆

しばらくお休みして、次回は笑点メンバー。
久しぶりに大喜利が見れます。


4月からのドラマは嵐お休みですね。
ずっと続いてて、休憩してほしかったのでよかったと思います。

デマ情報が多いですが、みなさんも気をつけてください。

嵐にしやがれ 佐藤隆太


最初に嵐から被災地の皆さんへのお言葉がありました。
嵐ありがとう。


今日のゲストは佐藤隆太さん。
今日はみんなラフな格好にスニーカーです。
特に大ちゃんは普通すぎる。

ベロベロバーって大ちゃん言ってたけど、いないいないばーだよね。
大ちゃんは雑貨屋の店員さんと話をしてたら意気投合して食事に行ったらしい。
街中で会ったらだれでもチャンスはあるってことですかね。


まずは土手でねっころがって夢を語りました。
マサキ:東京いって社長になる
サトシ:なんでもいいから世界一位になる
ショウ:カリスマ美容師になる
ジュン:友達いっぱい作る
カズナリ:プロレスラーになる
先生:マネージャーと付き合うこと
(ドラマ仕立て)

二子玉川のマル秘スポット紹介。
ショコラの飲み物810円って高いですね。
ラーメンの方が安いじゃないですか。

次は熱く炒め物をしました。
料理をあんまりしないという佐藤さんと苦手の翔くんの対決に服部先生が審査。
翔くんの包丁危ないなぁ。
作り方めちゃくちゃだったけど、翔くんの豚キムチおいしそうで勝ちました。

久しぶりに大ちゃんが未知との遭遇。
クロースアップマジシャンの前田知洋さん。
ニノじゃなくて大ちゃんなのは、ニノのマジックよく見てるからかな。
やったマジックはニノも前やってたね。
うまく成功したね。

今日は特別嵐から歌のメッセージと怪物くんからのメッセージがありました。
果てない空を歌いました。

嵐の想いが被災地の方に届くといいですが。

ひみつの嵐ちゃん 未公開SP


この時期に更新していいのかわからないですが、
テレビで放送してますし、見れていない方もいると思うので簡単に更新します。

今日は未公開トークスペシャルです。

相葉ちゃんは風呂場で知らない人にカンチョウしたらしいです。
裸にカンチョウしたら自分も触っちゃうだろうに。

大ちゃんは怒られないためにうんうんうん、はいはいはいって言ってたらしい。
はいは1回って言われなかったのかな。

相葉ちゃんはお客さんに夢中になりすぎて、コンサート中に舞台から落ちました。

綾瀬はるかさんのときには大なわとびをみんなでしました。
100メートルは7秒で走ってたらしい。50メートルかな?
久しぶりに翔くんのゴルゴと大仏が見れました^^
日テレに許可はいらないかな?

さらに新垣結衣さんは血管のでてる腕が好きってことで、
これまた宿題くんで二の腕でやった腕だけだすパネルがでてきました。
大ちゃん1番。ニノ5番でした。


つぎはランキングダービーの未公開。
2つしかやらなかったときのですね。

小学生に聞いた悩みを相談するならだれ?

4位:ニノ 9人
3位:相葉ちゃん 15人
2位:大ちゃん 20人
1位:翔くん 22人
5位:松潤 5人
松潤が5位の理由は怖そう、俺様、香水つけて臭そう、まゆげなど。
これはちょっと寂しかっただろうね。

視聴者から最もリクエストが高かったというPerfumeのダンスもやりました。
確かによかったよね。


2週間後は2時間SPでマネキン大会。
その頃はどうなってるでしょうかね。

地震2

おととい静岡で大きな地震がありました。

震源地がぼくの住んでる富士市のとなりの富士宮市。
震度6強で、うちは震度5弱でした。

棚のものが落ちたり、調味料が吹っ飛んだりして、ガラスの入れ物がひとつ割れましたが、
停電もせずにそれだけで済みました。
お腹の中の赤ちゃんが心配したのか、いつも以上にお腹をポコポコしていました。

会社の人で富士宮に住んでる人がけっこういるのですが、
家が散乱して大変だったようです。
富士宮寄りの会社も便座が割れたり花瓶が割れたり、かなり散らかっていました。

ただ東海大地震があると言われているせいか、家がしっかりしているようで、
6強でも崩壊した家などはなかったようです。

こういう事態が起こると携帯がまったくつながりませんね。
いざというときに使えないので、
非常事態の連絡手段をあらかじめ家族などで決めるといいかもしれないです。

この地震が起こって、さらに食品の買い占めがされています。
カップ麺やパンなどは被災地に行ってるからなくてもしょうがないとして、
米とか買い占めするのはどうかと思います。

米なんて精米すれば、日本には山ほどあるんだから被災地以外がそんなことする必要ないのに。
スーパーの品揃えを見て、あせるのはわかりますが冷静になってほしいところですよね。

地震が日本各地で起こっているので、みなさんもお気をつけください。

地震

みなさん大丈夫ですか?
本当に大変なことになっています。
嵐が中止になったとか言ってる場合じゃないです。

うちの地域は停電になった地域がありましたが無事でした。
ぼくはちょうど地震のとき仕事で銀行に行ってて、15分ほど金庫の中に閉じ込められました。
閉じ込められたといっても、停電して扉が手で開けられたので問題なしでしたが。

親族や友達と連絡取れていない方もいると思います。
テレビの光景を見ると本当に悲しくなります。
自分たちにできることをやって、間接的にでも協力しましょう。

今日の15時から19時まで、ぼくのところは計画停電になります。
みなさんも節電はなるべくしてください。

ひみつの嵐ちゃん 栗山千明


皆様のたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
ものすごく感謝しています。
またこれからもよろしくお願いします。


今日は何事もなかったかのように更新します^^;

ゲストの栗山千明さんの印象は

相葉ちゃん:盛り上げ上手
松潤:天然
ニノ:ツッコミ
翔くん:コスプレ好き
大ちゃん:不思議な雰囲気

松潤は天然ですかねぇ?^^

お酒はあんまり飲まないけど、
嫁さんが飲めなくなってから、なおさら飲んでいません^^;
正月以来飲んでない。笑

アキバの最新メイド喫茶を紹介です。
嵐は久々のメイド喫茶ですね♪
ホメ喫茶はほめられすぎて逆におちょくってんのかって思っちゃいますけど。笑
嵐メイドは女性しかほめないですなぁ。
でもけっこううまかった☆

お気に入りは翔くんでした。


つづいてはランキングダービー。
オオノキャップ怒ってたね~

苗場スキー場で聞いたゲレンデがとけるほど恋をしたいのは?
4位:ニノ 19人
3位:翔くん 25人 ちゃんとしたこと言ったっていいじゃない。笑
2位:松潤 33人
1位:相葉ちゃん 48人 AIBA~
5位:大ちゃん 14人

スキー場行ったら釣りはしないだろ。笑


お父さんに聞いた自分の娘を嫁がせるならランキング。
4位:松潤 13人 顔はかぶってない
3位:相葉ちゃん 15人 こんな感じが産まれる?
2位:ニノ 18人 酔っ払いお父ちゃん楽しそうだなぁ。
1位:翔くん 38人 予想通り
5位:大ちゃん 11人 管理職がんばれ!

お父さんたちにとっては深刻な問題でしたね。

石原さとみに聞いた彼氏にしたいのは?
今日2回目の登場。

4位:相葉ちゃん みんな一緒で充分
3位:松潤 セクシーな服着てなきゃいけなさそう。
2位:大ちゃん 美術館で興奮しているのを見てみたい。
1位:ニノ 断トツ これはかなり好きと見た
5位:翔くん あの当時はステキだと思った

きっと翔くん勝ったと思っただろうなぁ。
理由がちゃんとしてて、翔くんもにんじんも飲みたくなっちゃうわ。
ニノ大喜び。


VIP ROOMにミッキーっていいともにガチャピンみたいなもんじゃないかい^^

マネキンスペシャルは今回ネットでも投票できるみたいですね。
おれはどれかなぁ。5番かな。

GANTZを見に行けない理由

こんにちは。
昨日はしやがれ更新できなくてすみませんでした~
秋田弁楽しかったです♪


今日は突然ですが、GANTZを見に行けない理由を書きます。
なにげに、このブログにとって重要なことだったりします^^

正確にはぼくは行ってもいいんですが、嫁さんは行かない方がいいんです。
なんでかっていうとおっかないシーンがあるからです。
おっかないシーンがあるとなんでいけないのかというと・・・お腹に悪いからです。


回りくどく書いたけど、何が言いたいのかと言うと、

うちに赤ちゃんができました♪
今5ヶ月目で8月出産予定です。
もうお腹をポコポコ叩いてます^^

GANTZは胎教によくないだろーなーってことです。
嫁さんは怖いの得意じゃないんで、見て気分悪くなったら困るんでね^^;

去年の12月のコンサートに行った10日後くらいに妊娠がわかりました。
お腹の中で一緒にコンサートに行ってたことになりますね。笑
あんなにいい席だったのは、赤ちゃんによーく聞かせてくれるためだったのかな。

前に次のコンサートは行けないかもって書いたのは、実は赤ちゃんが産まれるからでした^^;
赤ちゃん連れて行くわけにはいかないし、どっちかが子守りするならぼくでしょ。
まだどうするかわからんですけど。


嫁さんは病院から仕事を休めって言われるくらいつわりがひどくて大変でした。
年末辺りから家事は基本的にぼくがやってます^^;
最近はつわりも治まってきてだいぶ動けるようになってきましたが。
まぁこう見えても(どう見えてるからわからんけど)、
普段から家事はしてるんでどうってことないんですけど、何かとやることがあるわけです。

それで、嵐ちゃんやしやがれの時間にテレビを見れないことが、最近ちょいちょい多いんです。
昨日もそうでした。
赤ちゃん産まれたらもっと難しくなるわけで、今までみたいな更新は難しいかなぁって思ってます。

なので、これからは書く時間があるときに記事を更新すると思います。
こちらの都合で変わってしまいすみません。
テレビの記事がないときは、関係ない記事にテレビ内容のコメントしていいです^^


ちょっとやり方変わると思いますけど、更新やめる予定はまだないんで、
今まで通り気が向いたときにでも、来ていただければと思います。

というわけで、これからもよろしくです☆

ひみつの嵐ちゃん aiko


今日のゲストはaikoさん。
松嶋さんは相変わらず、嵐のやってることとかチェックしてないんですね~

相葉ちゃん:恋をするとストレートに告白しそう
ニノ:恋をすると友達から勢いで付き合いそう
翔くん:恋をすると幼なじみと長く付き合いそう
大ちゃん:恋をすると年上の彼女に甘えそう
松潤:恋をすると奥手そう

大ちゃんは奥手って知ってたみたい。笑

咀嚼音?いいかなぁ?マニアックすぎる。
翔くんは何か折れた音みたいだったなぁ^^
氷はいい音だったけど、あんまり氷って食べ過ぎると冷えすぎたりとかでよくないんだよね。

今日のお気に入りはニノでした~
このっ!フォロー上手!


今日のマネキンは勝負ジーンズのコーディネート。
翔くんかわいいなぁ。GGカーディガン。
相葉ちゃんはダメージの方が多いなぁ。
ニノもGG。みんなダメージなんだね。
大ちゃんは16歳のときの格好を再現。ロン毛は18歳。
松潤はだぶだぶなジーンズ。やんちゃな服だね。

品川さんは唯一黒ジーンズ。
佐藤隆太さんはスニーカーがおしゃれですな。500足ってそんなにあってどうするんだろう。笑

ローラさんは第二の西川先生じゃないか。タメ口が半端ないけど。
そのローラさんは相葉ちゃんとニノでした。
RIKACOさんは松潤。あげぼよ~
IKKOさんは翔くん。でも服は関係なし。笑
hitomiさんは大ちゃん。16歳からイケイケだね^^
今日ゲスト横文字ばっかじゃないか。

久しぶりにゲスト残り。
藤本美貴さんは佐藤さんでした。

またマネキンスペシャルやるのかぁ。
今回は行けないかなぁ☆

VS嵐は最近毎回落ちてるじゃないか。
ハンデ減らしてもよくないかな?^^


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
