ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 三浦知良


今日はカズです。
セットがゲストによって違うんですね~
相葉ちゃんいきなりオイタしちゃったかな?笑
誕生日に来てくれてうれしいなぁ。

ユニフォームに本にサイン入りって貴重だね。
でも大ちゃんまだやめようと思ってるのかぁぁ

こんなテレビの前でだんなさんにあんなこと言われて奥さんは幸せだね。
しかし奥さんは昔とそんなに変わらないわ。
大ちゃん席が近かったな。

今日は本物のイタリアンダンディーを学びます。
この前の武ちゃんはにせもだったてことか??^^
一緒のチームでプレーしてたのにこんなにも扱いが違うもんかね。笑

イタリア語を学びながらサッカーしますよ。
ユニフォームも名前入り♪
大ちゃんは練習すればすぐうまくなりいそうだね。
カズがリフティングとかやって、すごーいとか言うの変だよね。
そりゃうまくて当たり前や^^

珍しくスポーツで活躍してる翔くんがうれしい♪

次はイタリアンファッション。
大ちゃんはパーティー
相葉ちゃんは夜遊び
翔くんはビジネス
ニノはオフ
松潤はデート

なかなかみんな着こなしてました^^
大ちゃんだからこそやばい感じにならなかったね。
スーツにスニーカーはうちの会社の後輩もやらかしてました。笑

最後にマフィア飯を食べました。
マフィアつうか普通のパスタ。
演奏してるときの翔くんの顔がいい。


未知との遭遇は相葉ちゃんが広瀬光治さんからニット男子の極意を学びました。
相葉ちゃんも映画で似たような格好してたよね^^
ニットカフェというところで指でマフラー編みました。
そういうカフェがあるんですな。
となりのおじさんのおかげで30分で長いマフラーできました♪


楽しかったですね~
来週は大ちゃんなまけちゃうかぁ~

エムステ lotus


今日はみんなバーテンダーっぽい格好ですね~

リーダーからもらったお年玉の使い道は?って質問。

ちなみに大ちゃんからのみんなへのメッセージは、
翔くん、相葉ちゃん、ニノはありがとう。
松潤だけ下心^^

翔くんはまだ使ってない
相葉ちゃんは親の旅行のたしに。
ニノは代引き。
松潤は使ったけど、何に使ったか覚えてない。

せっかくの大ちゃんからのお年玉だから大事に使って欲しいね~


今回のダンスは激しいけど、いつもと違っておもしろい振り付けですね。
見てて楽しいです♪
あ~~~とかお~~~とかいいよね。


ナイーブのCMもうそろそろ流れますかね~
嵐が日立のCMやってるのに、気付いたらうちはシャープ製品ばかりでした^^;

ひみつの嵐ちゃん 長谷川潤


今日のゲストは嵐のことを全然知らない長谷川潤さん。

松潤:よく知りません
翔くん:よく知りません
相葉ちゃん:よく知りません
ニノ:よく知りません
大ちゃん:よく知りません

みんなで自己紹介しました。
相葉ちゃんのバック転速かったなぁ^^

この番組ってよくモデルさんがウォーキングしてる気がするなぁ。
ニノと大ちゃんで今日だけで何種類もポージングが見れましたね~

寝る前コールは翔くん気持ち悪かったかなぁ^^;
でも人によってはうれしい人もいるね~

今日のお気に入りは大ちゃんでした。
ハグじゃなくて首しめみたいになってたけど。笑


久しぶりにスーパーマリオネット。
モザイクかかっててもほとんど誰だかわかるじゃん。
この人よかったなぁって思っても芸人がでてくると、やっぱ違うかなぁって思っちゃう気がします。笑


ちょっと今日は記事短めでした。

今回の曲はダンスダンスPVでした♪
明日楽しみだなぁ。

嵐にしやがれ ゆず


スタッフはもう少し、松潤にばれないようにしてよね。笑
つうことで今日はゆずです。

音楽のこと教えてもらうかと思いきや、最初盛り上がったので終わり。
今日は横浜デートを学びました。
翔くんはうれしいかな?^^

最初は横浜ドライブ。
いつものブラブラ旅と一緒だね。
中華街からは日本語わかる人連れてくればいいのに。笑
大ちゃんいろいろ久しぶりに食べれてよかったね~

口説ける夜景スポット紹介。
あの3スポットはあんなにきれいなんですね~

北川さんが翔くんを口説いてくれました。
松本エンブレムまでドキドキしてたんじゃないだろうな。笑


未知との遭遇は翔くんが松岡正剛さんに会いました。
10分間でできる読書法を教わりました。
教わったというけど、あれだけじゃ10分じゃ読めないよね。
フォトリーディングってやつで10分で読むんだね。
練習すればできる人にはできるみたいですよ~

今日は横浜紹介をしてただけだったなぁ。
もう少しゆずだからできることを見たかったけど。

来週はカズ。

ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲


今日のゲストは桐谷美玲さん。

相葉ちゃん:嵐の中で一番好き オレMAX!
ニノ:嵐の中で一番竹内結子さんが好き
翔くん:嵐の中で一番レポートを書いてくれそう
大ちゃん:嵐の中で一番無口
松潤:嵐の中で一番緊張した

バビ語。いびみびがばわばかばらばんう。

楽しんごって嵐と会ったことないんだっけ?
ドドスコどっかで共演しそうだなぁ。

サギプリってかわいいのかなぁ。
目が大きすぎて気持ち悪くなると思うんだけどな。
おじさんにはよくわからんですわ^^;
大ちゃんのつけまつげ、なかなかいいよ。笑

お気に入りは松潤でした~


今日のマネキンファイブはオシャレペアルックコーディネート対決。
虎太郎もよかったよかった^^

翔くんはブラウンストールだけでペアルック。ストール取ったらペアルックじゃなくなっちゃう。
相葉ちゃんは星条旗ペアルック。ペアルックの発想レベルが高いなぁ。
ニノはベストとデニムシャツでペアルック。女の子がスカートでいいと思うけど。
大ちゃんは色違いでパーカーTシャツ。パッと見わからない。
松潤はラグランTシャツ。ペアルックはこういうのを想像するなぁ。

渡部さんはパーティーでドットドレス。
児嶋さんはスカジャン。彼女は丈短いのね。

実際ペアルックしてる人って最近見たことないけどね^^

木下優樹菜さんは松潤。浮かれてたなぁ。
つづいて大ちゃん。純粋なペアルックが早く抜けたね。

高嶋ちさ子さんは翔くん。
ニコルさんは相葉ちゃん。相葉ちゃん久しぶりにテリーマンだったな。

山口もえさんは渡部さん。ニノがこんなに残るなんて久しぶりだなぁ。
最後にハローワークの2人が残ったわけだ。笑
西川先生は児嶋さんでした。

ニノ全然悪くなかったのになぁ。わからんわ。

来週久しぶりに新曲発売ですな~

嵐にしやがれ 羽鳥慎一アナ


今日はサラリーマン羽鳥アナがゲスト。
大ちゃんチョコ見たいなぁ。

結婚式にお義父さん来なくてよく結婚できたなぁ。
今はうまく?いってるみたいでよかったけど。

アナウンサーの極意を学びましょ。

肺活量は相葉ちゃんが一番。さすがパプリカマスター。
早口はさすがキャスター翔くん。

コメンテーターの若干机狭いな^^
中継採用の大ちゃんが抜けてちょうどよくなった。
さっぽろ雪祭りは帽子と耳あてが似合ってるね。
と思ったら大阪でも寒いようだ。笑

大阪と北海道の中継は忙しかったね^^
さすが中継採用でした♪

最後は全国おいしいものを食べました。

未知との遭遇ではニノが水中カメラマンの奥村康さんに会いました。
ニノは2回連続だね。大ちゃん最近全然してない気がする。
しながわ水族館でホシエイっていう魚を撮影しました。
潜り方は教わってないから難しいよね。
怖がりながらもよく撮れたね^^

翔くんたちの中継先との大ちゃんいじりも見たかったな。
来週はゆず。歌手が出るのはあんまりないから新鮮だね。

雪積もらなくて残念だったなぁ。
会報にニノが大宮SKのこと書いてたけど、
まだ現在進行形みたいな表現だったからまた出てくるといいな^^

ひみつの嵐ちゃん 藤原紀香


今日のゲストは藤原紀香さん。

大ちゃん:怪物くんにしか見えない
翔くん:動物が苦手
相葉ちゃん:動物のように予期せぬ行動をする
ニノ:昔は照れ屋さん
松潤:何でもできてうらやましい

ニノはジュニアのときに共演してました。
目を閉じて聞いたけど、桑田さんはわかりませんでした^^;

ゴージャスな家ですね~
でもちょっと暗くないかぁ?

カンジャンケジャン桑田さんにも食べてほしかったなぁ。

シャクライ~ 似合ってるじゃないか。
鼻より下しか見えないのに、なんでおもしろいんだろうか。笑

お気に入りはシャアでした♪


次はランキングダービー。
馬がたくさんおじぎしてます。

まず、女社長に聞いた部下にするならランキング。

4位:ニノ 12人 何でもできちゃうよね。
3位:松潤 15人 イビョンホン関係ないね~
2位:翔くん 23人 夫婦ですって言いたいね。
1位:相葉ちゃん 25人 けっこう意外だったなぁ。
5位:大ちゃん 10人 ブラおくん

渡部陽一さんに聞いた戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのは?
4位:ニノ 思ってることをしっかり言えなさそう。
3位:翔くん いつもきっちりしてるから、少しでも汚い物を口にできないから。
2位:相葉ちゃん 動物を好きな人はどこでも歓迎されるから。
1位:大ちゃん 顔が黒くて現地人だと思われるから。まさかの理由^^
5位:松潤 かっこよすぎて注目されてピンチが訪れるから。

じゃあみんな日焼けすればいいんじゃないのか?

明日は静岡でも珍しく雪だ~

嵐にしやがれ 青木隆治


昨日は眠すぎてドラマ見れず。
今日は仕事やらなんやらでまだ見れていません。。。

今日のゲストはものまねの青木隆治さん。
相葉ちゃんは同じ飲食のお店でよくあってたらしいです。

ラルクそっくりですね~
まるちゃんはもうちょいだね^^
ミスチルの話をしてくれ。

翔くんののどぼとけ、子どもみたいにきれいだな。

ものまねの極意を教わりましょう。
まずは擬音ものまね。
トランペットとかすごいよね。
一人でオーケストラできそうだ。
大ちゃんいい線いってたね。
翔くんの船もよかったけど。笑

次は人物ものまね。
歌のモノマネするには歌がうまくないとできないよね。
しかも歌が違くてもできるってすごいなぁ。
その歌じゃないとできないのかと思った。

相葉ちゃんのひぃ~をまねてくれたのがよかったね^^


翔くんは滝口順平さん。お得意だね。
相葉ちゃんは長州力さん。わからない。
ニノは平泉成さん。まぁまぁうまい。
大ちゃんは松山千春さん。うっまいね。
松潤はボビーオロゴン。なぜボビーを選んだ?笑

今日はものまねショーが見れて楽しかったです。
来週は退社前の羽鳥さん。日テレはお金かからなくていいね。

ひみつの嵐ちゃん 菅野美穂

3時間前は昨日収録したみたいですな。

ニノ:PUFFYの亜美ちゃんがファン
翔くん:腹筋にガビーン アンアン
相葉ちゃん:追い詰められるとユニーク
大ちゃん:笑顔が泣きそう
松潤:Vネック深すぎ

ゲストは菅野美穂さん。さっきとんねるずのにも出てたぞ。

世界を旅しました。
イタリア行きたいなぁ。

お気に入りは機長翔くんでした。
嵐はげっ歯類らしいです^^

イッパツギャンブラーは松山ケンイチさんです。
またTシャツ作ってきましたね。

最初は目つぶって片足上げ。
目閉じてるとバランス取るの難しいよね。
でも見事成功しました♪

次のお金数えるのは松潤がしょっぱなから間違えちゃいました^^;

最後は飛んでくるボールをキャッチ。
キーパーやってたとか言わなきゃいいのに。笑
つうかあんな早いの取れるかいな。

ガツンみんな見ましたかな?^^


あと今日の朝日新聞すごかったです。
嵐のみのページが8ページもありました。
嵐と漫画っていうのがメインで、あと嵐の出演してるCMの広告が載っていました。
嵐の似顔絵をみんなが出演したドラマ、映画の作者が書いてくれていました。

大ちゃん→怪物くん
翔くん→ハチミツとクローバー
相葉ちゃん→バーテンダー
ニノ→鉄コン筋クリート
松潤→花より男子

みんな漫画の作品に出てるってことですね~
他の新聞にもあったのかな?
保存しときます♪

明日相葉ちゃん始まりますな。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
