ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 千原ジュニア


ゲストは千原ジュニアさん。
大ちゃんも地球儀に夢中になっちゃうゲストの回です。

今日は一人しゃべりの極意を教わります。
羽鳥さんやめて、これからあの若いアナウンサー大忙しですな。

最初はトークの基礎をいつもの教室で教わっちゃいましょう~

嵐にツッコミから逆算してネタを作ってもらうと思ったらジュニアさんしかしませんでした^^;

決められた時間内でしゃべるのは嵐もやりました。
30秒ぴったりでしゃべれれば、おもしろくなくてもOKだよ!

相葉ちゃんは30秒で終わらないし、オチがカンカンカンとかぶって聞こえづらい。笑
翔ちゃんはなで肩ネタでうまく決まって村尾さんもバンザイ!

次はテレビで見た内容を見てないメンバーに教えてあげます。
あの審判はカメラマンに人生救われたようで、いいお話だったけど1分じゃないね^^
しかし松潤すごいね。よくこんなに覚えてるわ。完璧に伝わった。
伝言ゲームとか超強いんじゃない?
野球わからない大ちゃんだったら、伝えられなかっただろうね。


未知との遭遇はニノがサッカーの釜本さんに備前焼の選び方を教わりました。
釜本さんってこんな顔だったけ?

備前焼かぁ。焼物わからないっですわ。
とうげい教室で作るのとは違うのだろうか?
240万なんて触れないでしょ。
ニノはドラマでやってたから多少わかった?のかなぁ。


最後は居酒屋でしゃべろう。
ニノは備前焼で先に一杯始めてますけど^^
草刈剛さんはスマップだと思われてたのか、嵐と思われてたのか。どっちだろ。


来週の人知らないです~
でも嵐のものまね楽しみだなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 吉高由里子

首長族みたいな衣装の翔くんのお披露目をしてから開始。笑
ゲストより目立っちゃだめよ。

今日のゲスト吉高由里子さんの印象は、
ニノ:スター
翔くん:優等生ほどはじけたら怖い
相葉ちゃん:何でも欲しがるいじられ男
松潤:平成トレンディー
大ちゃん:一番変態

スターがあだ名ってにしきのさんんじゃないですか。
吉高さんは他の番組で見たけど不思議すぎる人だよね。

翔くん普通に戻って。
ちょっと気持ち悪い人が好きなタイプって、大ちゃんのこと変態って言えないよね?笑

なんでなんでなんでって育ち盛りの子どもみたい。
大ちゃんと話してたら全くかみ合わないね^^

嵐がペット役になって飼ってもらいました。
サトちゃん、たれ耳がかわいいね。
マサキくん、あれを出しちゃったな。笑
このネタ長く使うね♪

お気に入りはスターニノでした。

マネキンファイブは第2章。
売れ残りはリセットでダブルパーカーも飾っちゃいました♪
このとき赤がテーマだったんだよね。笑

今回は視聴者の小学生虎太郎くんがダブルパーカーのせいでパーカーを着れなくなったから、
パーカー対決をします。
パーカって出てるけど、パーカーじゃないの?

相葉ちゃんはファーつきのパーカー
ニノは相葉ちゃんが説明してくれた通りです^^
大ちゃんは裏地がチェックのパーカー。
松潤は革のかっこいいの。ダブルはでてこないよ。

藤本さんはニットのパーカー。
庄司さんはヒョウ柄のパーカー

そして責任を感じている翔くんは、ちょっと変形したダブルーパーカー。
ひも抜け防止もついてます^^
前回よりだいぶ良くなった気がするけど。

大政絢さんが選んだのは、松潤と藤本さん。
AMOさんはニノ。
翔くん選ばれないなぁ。

ローラさんは相葉ちゃん。
益若さんは翔くんを選んでくれました。
虎太郎くんのためにもよかったな♪

最後のAYAMOさんは庄司さん。
大ちゃん2連敗かぁ。残念だぁ。

来週管野さんは立て続けにゲストですな。
松けんもそうだけど、宣伝だとゲスト重なりますな。

コンサートDVD見たよ


今回はamazonで予約したら1日前に届きました♪
ただ、サッカーがあったから2日かけて見ましたけど。

今回もみどころたくさんで楽しかったな^^
ソロはみんないいし、イントロクイズもしちゃうし。
翔くんの裸・・・いいよね。笑

ドームのときとはけっこう違うところがありました。
オープニングが全然違うし、歌ってる曲もけっこう違いましたしね。
怪物くんの後ろは子供たちが踊ってたし。

もうBelieveくらいで挨拶にいってもいいくらい盛り上がってたのに、
さらにサーカスしたり、ダンスしたり。
DVDで見てると会場で見るより冷静に見れたりするから、いっぱい詰まってたんだなぁって感じました^^

また行きたいなぁ。。。
でも今年は行けないかもなぁ。。。^^;

嵐にしやがれ 松山ケンイチ


がんつの宣伝いろんな番組で出演者たちがいっぱいしてますね~
今日は松山ケンイチさんです。

大ちゃんからのお年玉話。
福岡のMCでも話してたんですよね。来年は翔くんかな?

最初に着てきたTシャツじゃあ、何の映画かわからないなぁ笑
今までで一番若いアニキです。

松ケンは全然ニノと同じくくらいケチじゃないじゃんね。
ニノのレベルに行くにはまだまだね^^

今回は出身地の青森について教わります。
青森の人はうれしいだろうね。
青森って行ったことないなぁ。

テレビの上に松山ケンイチが教えるそうだったのか!青森の魅力って書いてあるのに、全然知らない!笑
青森でも地域が違うと知らないってことかね。
なげっつでやっとイキイキしてきた^^

青森B級グルメを紹介。
味噌カレー牛乳はみんなの反応から、味はまぁまぁってことかな。

映画のTシャツを自分で作ってるってことで、みんなで作りました。
超絶がんつだね。
チクリンゴTシャツ^^

未知との遭遇は松潤がまつ乃家の栄太朗さんに会いました。
日本で唯一の女形女将だそうです。
粋な着物の極意を学びました。
あの着物もらえたのかなぁ。

来週DVDですね~
今回は実際に言ってから2ヶ月弱しか経ってないから早いなぁって感じでうれしいなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 仲間由紀恵


今日のゲストは仲間さん。
相葉ちゃん:3度の飯より動物が好き
翔くん:年下だけど年上
ニノ:かわいい弟
大ちゃん:共演したとき、手品をしてくれた
松潤:小さなことに引っかかる子

はまってるものがないという仲間さんに嵐がプレゼン。

翔くんは自転車こぐやつ
ニノはマジック
松潤はタッパー
相葉ちゃんはWii party
大ちゃんはつり。

ニノのマジックはわかった気がします♪
パスタのタッパーはうちにもあります^^
Wii Partyってあーいうゲームもあるんだね。
あれを1人でやってたらむなしいね。笑

大ちゃんがやってるから釣女が増えてるんじゃないんですかね?
やっぱり釣りを話してるときは楽しそうだね。
まさか大ちゃんがマグロになるとはね。笑

お気に入りはマジックニノでした。


つづいて、翔くんのオシャレ武者修行です。
でも去年の3月からは売れ残ってないんだね。
櫻井守になりすぎてるってことで、羽ばたいた服を選んでもらいます^^
どういうテーマのときに着る服かわからんものばっか着てたけど。笑
あの格好でVIP ROOMってゲストに失礼じゃないかな?^^


前の記事のコメントでなおさんが福岡コンサートのMCレポを書いてくださったので、見てみてください^^

実家に帰ったとき、母親が嵐ちゃんを見てるって話になって、
嵐の中では松潤がお気に入りみたいです。
男の色気があるじゃな~い。だって^^

嵐にしやがれ 東山紀之


昨日相葉ちゃんドラマの主題歌が嵐ってわかりましたね~
楽天→嵐 Lotus

今日仕事があって更新してる暇なかったので、すでに売り切れだらけですみません。
昨日見た方なら、なんとかなったかな?
amazonはまだ始まってないっぽいから、ちょいちょいチェックしてみてね~


今回はジャニーズ先輩の東山さん。
リアル兄貴さんです。

大ちゃんキャバクラ疑惑が出たけど違ったようです。笑
今までもいろいろ教わってたみたいだけど、今日もいろいろ教えてもらいます。
クロールのやり方まで教わってるからね。

嵐はそろそろお年玉あげる立場だよね。
ぼくも今年3人のちびっこにあげました^^

究極のトレーニングは血液を鍛えることらしい。
おれもいつかやりたないぁ^^
けっこう年齢はいってるはずなのに、毎日トレーニングすごいね。
長生きしそうだ。

今日はパーフェクトなトレーニングを教わります。
翔くんはいけそうかな。
最初は腹筋となわとび。
5キロは重いよ。1キロでも十分のはず。
毎日1000回やってる人と同じことはできないわ。
1人だけペースが全然違うけど。笑

なわとび3分大変そうだったね。
大ちゃんは体力といいリズム感といいすばらしいね。
この前ぼくもおいっことなわとびして楽しかったなぁ♪

相葉ちゃんは新陳代謝がいいんだね。
コンサートで見たときも相葉ちゃんの汗は半端なかった。

次はマイケルジャクソンイントロクイズ。
東VS日本のMJ
マイケルジャクソンのイントロなんて全くわからんわ。
東山さんはすごかったね。
マイケルのマネって言ったけど、翔くんはマイケル役じゃなかったね。笑

最後は運動して疲れたからおいしいご飯を食べました。
小芝居もお肉もおいしかったです♪

来週はがんつまつけん。

ひみつの嵐ちゃん 宮里藍

久しぶりのレギュラー番組。
レギュラー番組だとやっぱり落ち着きます^^

今年の目標は
大ちゃんは5人でミュージカルがしたい。
翔くんはマネキンファイブで一抜けがしたい。
5人でなんかできたら楽しみが増えるな。

今回のゲストは宮里藍さん。
相葉ちゃん:いつでもどこでも明るい人
松潤:こだわりを持つ男
ニノ:美人好き
大ちゃん:ギャップ王子
翔くん:言うほどなで肩ではない^^

番組を見てくれてるみたいでうれしいな。
大ちゃんが色黒キャラがいいなら翔くんはなで肩キャラがいいよね~

この番組はけっこうバラエティーでない人がでるよね。
さすが嵐。

相葉ちゃんが考えてきた質問をみんながスイングしながら聞きます。
相葉ちゃんが考えたから変な質問も多そうだね。
キャディー似合ってた^^

今までに買った物で1番高いものはなんですか~
アメリカに家買った。値段はファ~

グリーンにマークするときパンツは気になりますか?
相葉ちゃんはいつもパンツ気になってるね。笑

つりのボートを副賞でもらったらしい。
大ちゃんもゴルフやるかな。笑

ファーストキスがいつかなんて相葉ちゃんじゃなきゃ聞かないよね~^^
結婚したら続けるかどうかは難しいね。
でもアメリカでも成功したわけだからやめるかもね。

マネキンファイブがしたらしいので、宮里さんのためだけにやりました。
カーディガンコーディネート対決です。

翔くん今回は横浜デートじゃなかったか。笑
相葉ちゃんはおばあちゃんだけど、大ちゃんはおじいちゃん^^

4位は大ちゃん。地味だけどびりではなかったぁ。
3位は松潤。いいって言われてたから松潤もびっくりだね。
2位はおばあちゃん相葉ちゃん。意外とかわいかった^^
1位は翔くんで5位がニノ。
最初から翔くんよかった♪
ニノは冒険したダブルが失敗だったね~

お気に入りは翔くんでした。


次はランキングダービー。
ユースケとからむのってあんまりないかな。

最初は沖縄のヤンキーに聞いた1番カッケーのは。
この質問好きだな。全国やるつもりかい?

4位はニノ。9票。びりじゃなくて良かったね。家を作っちゃいます^^
3位は翔くん。16票。リーダーは大ちゃんです!
2位は松潤。25票。ヤンキーもびびっちゃうくらいの足のでかさらしいです。笑
1位は大ちゃん。41票。智しかいないよね。
5位は相葉ちゃんでした。6票。

今日は2レースだけ。
マツコデラックスに聞いたデートするならだれ?
ここはきれいな女性が出てくるところじゃなかったけ?笑

順位が出るときの顔でかいな^^;
4位は翔くん。健全な男子じゃないほうがいいから。
3位は松潤。もっと嫌な感じがでればいいみたい。
2位は大ちゃん。前回会ったときに傷跡を残したらしい。
1位はニノ。一番近いから。しやがれのときもそうだったかもね。
5位は相葉ちゃん。もっとも健全だから。

こんなランキングもたまにはあってもいいかな。
にんじんのドリンクかわいいよね。

翔くん最近負けてないけど、来週修行します。

怪物くん 映画


ご無沙汰しています^^
1週間以上更新しなかったのでブログ存続の危機かと思いましたが、細々と続けていきます。笑


久しぶりの嵐情報ですが、嵐のリーダーの初主演映画が決まりました~
今年も怪物くんが映画で大暴れです^^

大ちゃん怪物くんが予想以上にはまり役だったってことかもね。
アニメをそのまんまドラマにしなかったのはよかったと思います♪

なにより初めて大ちゃんソロの映画だからうれしいです^^

そんで3D映画なんだそうですね。
3Dの映画は見たことないですけど、気持ち悪くなりそうで心配です。
前にヤマダ電機で3Dテレビを1分くらいみたら、夫婦そろって頭痛がしました^^;
気持ち悪くなって映画どころじゃなくなるかもしれん。

まだ1年あるから、それまでに再放送とかスペシャルとかあるかもしれないですね~

正月スペシャル


2日遅れですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

嵐にしやがれのゲストはネプチューンです。
泰造さんが若干ばらしてたみたいだけどね。

今回はネプチューン流のコント極意を学びました。
いつもふざけてるホリケンがいろいろ教えてくれておもしろかったな。

今日のために台本まで書いてきてくれました。
男子高校の同窓会です。
ホリケンワールド前回でしたね~


3回目のダンディズム相談所。
翔くんは初夢が見れない
相葉ちゃんは正月に家族と過ごすか友達と旅行するか
ニノはお年玉をいつまでもらっていいのか
松潤は年末いつも熱が出る
大ちゃんは松潤の超絶の口癖が気になる

翔くんはずっと夢を追い続けて欲しいね。
正月は旅行できるほど休み取れたのかな?
ラーメンうどんおいしそうでしたね。
まぁ実家に帰ればいいんじゃないかな?

お年玉はくれるまでもらっていいんじゃないかな。
というぼくも実家で今年もらってきてしまいました。笑
松潤熱出して大変だね。
ぼくもよく11月頃風邪引きました。

超絶って確かに気になる言葉かもね。
超絶ってどういうこと?超のさらに上って感じかな。
でもパクったとかおもろい。笑

澤口先生の言うことはいつも興味深くて参考になります♪
ニコルファーザー大爆笑でしたね^^


もう1人のゲストは所ジョージさん。
おもしろかったです♪

簡単すぎ?


VS嵐は翔くんのじゃんけんの逆に強いところが出てしまったね。
結果はまぁしょうがない。

年末年始はあんまり更新できなくてすみませんでした~
食べすぎで太るかと思いきや、逆にやせました^^;

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
