ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





紅白 2010

2010年もあと少しで終わりですね。
こんばんは。久しぶりの更新です。

紅白の司会嵐がやってますよ。
なんだかすごいですね~
でもすっごい緊張してる感じが伝わってきます。
いつもと違う様子なので笑っちゃいます。

大ちゃんはみんなより先に怪物くんで歌いました。
怪物くんになりきってる方が緊張がほぐれているような気がした。
フランケンは韓国かな^^
帰ってきてから髪型がちょっと変わってた?

後半の最初に大ちゃんのソロが聞けたね。
マイク持ってる人少なかったからうれしいな♪
♪あなたに届け100年先も~

ふるさとの曲よかったですね。
またどっかで聞けることあるかな?

そして、嵐はTroublemakerとロングバージョンのMonsterを歌いました。
やっぱりステージ上だといきいきしててよかったです♪

福山はなんで大河ドラマ終わっても髪切らないのかと思ったらそういうことだったのね。
個人的にはバイバイバイヨンがお好みでした^^
バイヨンってなぁに?

だんだん緊張がほぐれていった様子だったけど、緊張しっぱなしでしたね。
またいつかやることがあったら、もう少し嵐らしさがでるかもな。
白組も勝ったし、お疲れ様でした^^
大ちゃんが優勝旗を持ってる姿がかわいいね♪
最後釣りみたいでした^^


みなさま、今年もお世話になりました。
また来年も気楽にお付き合いくださいませ。
よいお年を。

※元旦は実家に帰るので更新できないですが、食べ過ぎにご注意^^

ひみつの嵐ちゃん 芦田愛菜


今年最後の嵐ちゃん。

翔くん:櫻井さん
相葉ちゃん:相葉さん
ニノ:二宮さん
大ちゃん:大野さん
松潤:松ナントカさん

これは印象ではないれども(笑)、芦田愛菜ちゃんがゲストです。
カバチに出てたのか。
子役は毎年のようにかわいい子が出てきますね。
しかしこの年から仕事して勉強は大丈夫かな?とおじさんは思っちゃいます^^;

愛菜ちゃんのお願いをいろいろ叶えてあげました。

きゅうり見てみなさん思っただろうけど、実験くんまたやらないかなぁ~
松潤と相葉ちゃんのリルぷりっ、よかったよ♪
嫁さんの姪っ子がプリキュアが好きで見たことあるけど、登場人物が歌って踊るのは基本なんですかね?笑

翔くん一輪車なかなかやるじゃないですか!^^

お気に入りは松潤でした。
今日は愛菜ちゃんは5人にもてなされてお姫様でしたね。


今日のマネキンは赤を取り入れたクリスマスパーティーコーディネートです。
アダルトチームと対抗戦です。
そういえば、去年の今頃は大ちゃんが眼帯してた気がするなぁ。笑

最初は大ちゃんと武田さん。
大ちゃんは赤蝶ネクタイ。
武田さんの格好はなかなかできない洋服だね。

今日のお客さんはなんだかまぶしいですね~

コナン大ちゃんの勝ち♪

次は松潤と魔裟斗さん。
松潤は足の赤が目立ってますね。
魔裟斗さんは、なんだか普段から着てそうな感じですな。
どうでもいいけど、魔裟斗さんを初めて知ったのは昼ドラにでてるときでした^^
次も松潤の勝ち。マフラーはなんだったんだよ~

次は翔くんと首がしまって苦しい高田さん。
翔くんは赤チェックのネクタイ。
高田さんも芸能人っぽい格好だね。
翔くん帽子が余計だったかなぁ。高田さんの勝ち。

次はニノと風間トオルさん。
ニノはスーツに赤のセーター。
風間さんはフリル付きのシャツ。嵐が着るのはまだ早い大人な感じだね。
ニノよかったけど、風間さんの勝ち。

最後は相葉ちゃんとふかわさん。
相葉ちゃんはさすがだね。目がチカチカする。笑
ふかわさんだけアダルトっぽくないなぁ^^
ということで相葉ちゃんの勝ちでした。

宮里藍がでるなんて珍しいね。


紅白で新しい曲歌うらしいですね。
中居くんが言ってたけど、司会は出演者みんなと事前に話をして調査するらしいですね。
司会って本当に大変なんだろうな。
がんばれ~

フリーター、家を買う 最終回

フリーターおもしろかったですね~
ニノちゃんが立派に成長して、うちら視聴者も武家もうれしかったね。
賃貸じゃなくて家も買えたし☆
お母さんが笑ってうれしかったなぁ。

親の気持ちを子どもが理解するのって、若いときは難しいものですよね。
言葉にしなくても親は子どものことを考えてるんだよね。
誠治も少し親の気持ちが理解できただろうな。
でもお嫁さんは大丈夫そうだよ、お父さん!

前の家ではお父さんの名前だけの表札だったのに、新しい家では家族の名前が入った表札。
新しい家は家族みんなの家。なんか家族がつながったみたいでうれしかった。

でもニノが経理の仕事したら、あかりちゃんは何の仕事するんだろうか?
アンジャッシュの児嶋さんとは飲み友達になったかな。
お隣の親子もよくなっていくといいけどな。


フリーターの前の番組で、フリーター家を買うの裏側ってのをやってたけど、現場は楽しそうでしたね^^

ドラマの中では完成したニノが工事してた場所は、実際は全然完成してません。
ぼくが静岡に来た5年前からずーっと工事中です^^;

でも期限通り完成しちゃう大悦土木はすごいね♪


しかし相葉ちゃん挨拶だけ~
ちょい役すぎだね。笑

ひみつの嵐ちゃん


今日はVIP ROOMはなしです。
スーパーマリオネット嵐という新企画から。
芸人さんが考えた理想のプロポーズを
嵐が言って女性審査員に評価してもらうというコーナーみたいです。

このコーナーどうかなぁ。
嵐の考えた内容じゃなくて、芸人のプロポーズを聞いてるだけだからね。
まだ逆の方がおもしろい気がするけどな。


次はモテ嵐ダメ嵐。
5ヶ月ぶりって感じがしないなぁ。
落ちないように無難な答えが多くなったから、今回はアンケートをしてないようです。
だから過去の雑誌の恋愛インタビューから答え持ってきました。

松潤が彼女に求める条件。
おれがいい女と認定すればいい女。
ドS番長っぽい答えだなぁ。笑

相葉ちゃんの初恋
雨の日に傘を忘れて足をくじいたっていう芝居をして相合傘で帰った。(事実)
相合傘で帰るのに、足をくじかなくてもいいんじゃないだろうか?笑
でも若い頃の恋愛って感じで微笑ましいですね~

翔くんの告白できない
告白とか絶対できない。どう考えても付き合ってるだろうっていう状態までジワジワもっていく。
女性からしたら告白してほしいんだろうね。

大ちゃんの理想の恋のシチュエーション。
同じようにつり革につかまってる女性を見てお互い気にしてて、
どちらかが駅降りてそのまま意識し合ってそのまま終わる。
前もなんかで言ってたけど、大ちゃんは運命的な出会いが好きなのかな?

ニノの片思いとは
恋のカテゴライズにおいて片思いは相手を一方的に好きになること。
付き合いたいとは思わない。エゴだと思うから。
まぁなんとなく言ってることはわかるけど、難しいよね。

2週目。

ニノの愛よりも恋が好き
よく恋のドキドキ間がだんだん愛に変化するって人がいるけど、ぼくはずっと恋派だね。
あの恋と愛について語ってる女性は誰でしょう?

翔くんの恋愛を色で表すなら
虹色かな。いろんな気持ちが混ざるところから。でも本物の虹色はしっかりつかまえたいです。
翔くんは純粋な恋愛がしたいんだろうね。

大ちゃんの趣味の時間
趣味の時間も大切だから彼女も興味持ってくれたらうれしいな。
僕が釣った魚を彼女がさばくなんてどうかな?
でも今は大ちゃんがさばけるようになったから、彼女には何してもらおうかな。

相葉ちゃんの好きな子からのメール
1度読んでケータイを置く。しばらくして2回目にとったときに返信する。
ひまだと思われたくないと思ったんだろうね。(今年のインタビューより)
なんだか風当たりが強い相葉ちゃん。

松潤の女性との出会い
ぼくは一目ぼれって絶対ない。きちんと話し合うと好きになるよね。
そのライクが積み重なるとラブに変化すると思う。
こうやって改めて言われると聞いてる方も恥ずかしくなるわ^^


今日はニノが落ちました。
カテゴライズが悪かったのかぁ。
最近は選ぶのが難しいなぁ。


明日は太めのちゃんぽんを食べようかなぁ^^

ベストアーティスト2010

毎年翔くんの司会してる年末番組ですね。
昔だったら翔くん司会してすごいなぁって思ったけど、
最近は何も気にならなくなって普通な感じになってしまった^^;

大ちゃん乗っけて騎馬戦で登場しましたね~
嵐と対戦したいなぁ。笑

と思ったら今度は翔くん乗っけて登場ですわ^^

今年は櫻井翔らしさがよくでててよかったって大ちゃんからお褒めのお言葉♪

コンサートに親と彼女と行った彼は彼自身がファンクラブに入ってるのか?
嵐好きの彼女を見つけたのか?どっちだろう。

BelieveとHappinessから歌ってMonster。
今年6曲出したんだから、3曲とも今年の曲でもよかったのでは?とも思ったけどね。

しかしどの曲でも、観客の人が歌ってる人のファンのように盛り上がってるように見えて、
お客さんもお疲れ様ですな。

翔くん汗たくさんかいてお疲れ様^^

嵐にしやがれ 大反省会SP


Merryダメ出しmas!

CCDで遊んでる子たちもいるけど、今夜は今まで出てきたゲストからの苦情が届きましたよ。
といってもだいたい総集編みたいな感じです。

八嶋智人さんから翔くんへのダメ出し。
好き~って言い出してから用意した台本が台無しになっちゃったから。
さらに松潤へのダメ出し。
なんとしてもエチュードをカットしようとしたから。
あれはあれで楽しかったけどね。
ファーザーは登場しません。

次は吉川晃司さんからニノへのダメ出し。
見せてくれたお腹がポヨンポヨンだったから。
でも同世代のサラリーマンはもっとポヨンポヨンだけどね。
トレーナーも絶賛のきれいなお腹です♪

次は綾小路きみまろさんから相葉ちゃんへのダメ出し。
上の句に中高年という言葉をたくさん使ったから。
考えながらだから言っちゃうよね~
まさまろもがんばったと思うよ^^

アップルプルプルプルプル


次は小栗旬さんから大ちゃんへのダメ出し。
おしりの下ネタトークが多かったから、リーダーになんとかしろってこと。
それは嵐のせいじゃないな。笑

次は大泉洋さんから。
バウムクーヘンのお店に大泉洋さんが買ってますと書かれて買いづらくなった。
ゴルフボールは使ってるの?
Tシャツ着た松潤の写真を実家に送ってくれ。
苦情もあったけど、お願いが多かったな^^


相葉ちゃんが今日はジャックバウアーと会いました。
相葉ちゃんはわからなかったね。ぼくも見てないので顔だけじゃわかりませんでした。
でもうまくお話してましたね。
どきどきキャンプは早く逃げないとやられちゃうぞ^^

そして不死身のからだを作りますよ。
ジャックバウアーおんぶしてスタジオめぐり。
腹筋しやがれって言われたのにしませんでした。
でも嵐みんなで記念写真撮って記念になったかな?

最後は松岡修造さんから。
感じたまま踊れのとき、松岡さん自身が顔芸に走ってしまって反省の日々を送っています。
自分の反省でした。しかも未公開。

最後、みんなからのあいさつがありました。
なんで4人になるんでしょうかね~?^^;


嵐にしやがれは元旦のネプチューンまでお休みですね。
あと3週間で今年も終わりですよ。

ひみつの嵐ちゃん 山田優


今日のゲストのみんなへの印象は、
翔くん:ラップ上手な人
ニノ:何でも許してくれそうな人
相葉ちゃん:優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人
大ちゃん:黒い釣り人
松潤:優しいドS

大ちゃんは最近は少し黒く塗っているらしい?!
黒いキャラが好きになっちゃいましたか。笑

大ちゃんにメンチカツ作って気絶させよう!
気絶したら冷めちゃって食べれないね^^

ストライプの子、初めて会ったのに仲良くしてもらってよかったね。

においフェチの山田優さんがみんなのにおいを嗅ぎました。
ニノ:柑橘系のにおい
松潤:懐かしいお家のにおい
相葉ちゃん:タンス
翔くん:墨
大ちゃん:山田さんが好きなミルクの臭いに似てるかもと思ったけど、おでこはだめでした^^;

デコいがいは大ちゃんが好きでした。
苦手は翔くんでした。
翔くんは昔、お線香の臭いって言われてなかったけ?笑

お気に入りは相葉ちゃんでした。


次はマネキン。
今日は冬のアウターコーディネート。
綾部さんは2週連続。徳井さんはお久しぶり^^

翔くんはフードつきのミリタリージャケット。ジャガーと魚でジャガッシュ?
相葉ちゃんはのびーるツイードブルゾン。
ニノはグレイピーコートで下北行こう。
大ちゃんはニットコンビダウンってのに革靴。六本木でもいいですよ~
松潤はロングコート。なんかまた先生みたいだね。

徳井さんはダウンのベスト。ボタンがいっぱい。
綾部さんはダッフルコートにめがね。オケツが痛そうだね。

MEGUMIさんが選んだのは相葉ちゃん。久々の一番♪
もう1人はめがね外した綾部さん。
何回か選んでもらってたけど、今回は大ちゃんじゃなかったな。

道重さゆみさんはジャガッシュ翔くん。最近負けなくなって余裕がでてきたなぁ。
昔の選ばれたときの喜びがないし。笑
小森純さんはニノ。
中華ボタンさんはそんなに変に見えないけど。ネタにされちゃってるな。

谷村奈南さんは徳井さん。師匠言われ放題だったけどよかったね。
千秋さんは松潤。
大ちゃん初残りだぁ。悪くないのに残念だったな。


もう世の中クリスマスモードですな~

君と僕の見ている風景 DVD

こんにちは。

もう発売するらしいですよ。DVD。
発売日は1月26日。

9月3日の国立の様子らしいです。
ということはドームのMCとかは入らないのかもね。

amazonで予約はこちら

楽天で予約はこちら


早くDVDが見れるのでうれしいですね~
ドームとは全然違うだろうから楽しみです♪


先週の嵐にしやがれは更新のタイミングを逃したので、お休みにしました。
おもしろかったんですけどね。すみません。

コンサートレポのコメントありがとうございました~

ナゴヤ レポ7 まとめ

前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート


今回も楽しいコンサートでした。
こんないい席もうないと思うので忘れないようにします!
前だし、トロッコの横だし。
盛り上がると隣の人とぶつかっちゃうし、はじっこってのもよかった。

スクリーンを通さなくても見えると感動も違いました。
ファンサービスもあって最高でした♪
みんなの笑顔が見れるのは癒されますよね。
小さい頃ってテレビに出てる人が本当に実在してるのか?って思いませんでしたか?
改めて嵐っているんだなぁって実感できました♪

これ以上嵐に近づくには、バックダンサーになるか、
ジャニーズに入社するしかないか!

去年に比べて曲数が少ないから、1曲1曲がじっくり聴けてよかったです。
だから昔から歌ってる曲もだいぶ歌わなくなったけど、
それもいいのかなぁと思います。

去年の国立は全コンサートの1番最初だったけど、
今回は他のドームでもすでにやってたから、
みなさんが知ってるのと同じ感じのレポだったかもしれませんね。
でも覚えてる範囲で書いたけど、やっぱ忘れてるところが多い^^;
すみませんね。
でもAブロックから見えた嵐のレポと思って読んでもらえばいいなと思います。

メインスクリーンが閉まってるときって伴奏の人たちが見えないんですけど、
ぼくの席からはスクリーンの隙間からずっと見えてました。
みんなの目には届かないけど、陰でがんばってるのが印象的でした。

マナーについてはあんまり書きませんが、初めて行く人がいたら教えてあげてください。
新しいファンが急激に増えたせいかもね。
でも男性ファンはやっぱり少ない^^;
彼女や家族に連れてこられた人はいるだろうけど、
ぼくみたいなにはしゃいでる人はまだまだ少ないかな。
そりゃあそうかもね。笑
ちなみにレポの途中で書いた年配の男性の方は途中から立ってて、ペンライトを軽く振ってました^^

というわけで今年も嵐ありがとう。
また行けるといいな。
でもそろそろ外れるかもなぁ^^;

読んでくださってありがとうございました!

ナゴヤ レポ6


前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート

挨拶。
翔くん
今日新幹線で寝てて、ラップの歌詞を全部忘れちゃう夢を見た。
でも韻は踏んでたけどね。
だからすごい緊張してたけど、みんなの顔見たら安心した。

大ちゃん
夢で釣りに行く予定だったのに、忘れてしまって船長から電話がきた。
別に夢じゃなくていいから(翔くん?からつっこみ)
年初めにも名古屋でコンサートして今年で2回目。
1年早いなぁ。

相葉ちゃん
ぼくの引き出しでは表現できないほど、コンサートはすごいです。

ニノ
去年の名古屋ではTroublemakerとかどうしたらいいのかわからない感じだったのに、
今日はみんなできててすごいなと思った。
CM出るとファンから嵐を使ってくれてありがとうってすごい言われる。
ありがとう

松潤
僕のみている風景の名前とからめて話をしてたけど、
ニノ辺りから客席から名前を呼ぶ人がでてきて、松潤の話が聞き取れない。
松潤にオレ今話してるからって言われるくらい。
ここら辺マナーがなってないですね。
今度チケットの裏にでも挨拶してるときは静かにしてて下さいって入れてくれないかなぁ。
叫んでる人の近くにいる人や係の人にも注意してほしいです。
ぼくの近くでは追い討ちをかけるように嵐の着信音が流れてました。

To be free歌って、最後は空高く。
銀テープが降ってきて、みんな取るの必死。
ぼくははじっこでトロッコの通るところにたくさん落ちたので、
手を伸ばして5種類集りました。
リボンは取れなかったけど。
そんな感じで半分くらい聞けなかったけど、終わりました。

アンコール
Summer Splash!はTシャツに着替えて完全に夏モード。
ピースサインで振り付けしてみんなで踊りました。

きっと大丈夫でトロッコでセンターステージの方に行って、
Happinessも同じ感じで歌いました。
アンコールの最後はマイガール。
ここでジュニアたちの紹介。
帰っていくときに松潤と相葉ちゃんだったかな。
投げキッスして、相葉ちゃんが必死のウィンク^^
それでアンコール終了。

あんまり休む間もなくダブルアンコール
ニノの歌がまだあるね~ってことで果てない空。
最後にいい歌でした。
退場するときに、翔くんからあふれだす投げキッスをもらって終了でーす。


レポ7につづく


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
