ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 八嶋智人


ゲスト予想はカットされてるだけで、いつもいい予想をしているらしいです^^
今日はカイカイ体操ってネタバレがありました。
ホンマンちゃんじゃなかったけどね。

というわけでゲストは八嶋智人さん。
昔1回オファーがあったらしいけど、八嶋さんが怪物くんにばらしたせいで流れてたみたいです。
そういうこともあるんですな~

大ちゃんはご飯一緒に行ったり、家に行って奥さんにもあったりしてるんだね。

ニノは人たらしでエロいんだって。
確かに人見知りとかって言葉はニノにまったくないよね。
すっと心に入ってきそうだなぁ。

Monster踊れてうれしいな♪

今日は七変化する極意を教わります。

最初はリズムで七変化します。
一番感情が開放されていないと思われてる翔くんから。
ジェスチャーは得意だから、それなりにうまかったな。
ぼくは花火かと思ったけど^^;

松潤のは全然わからんかったわ。

次は小道具でも七変化します。
河口湖殺人事件をやりました。

役柄。
ちゃらちゃらしてる刑事 スクランブル交差点の相葉ちゃん
マッチョ系筋トレ刑事 マッチョジュンの松潤
アキバ系マニアック刑事 コントローラーのニノ
海外帰りの帰国子女刑事 カリフォルニア米の大ちゃん
キャーキャーうるさいオネエ刑事 どんだけ~の翔くん

即興でもニノはうまいなぁ。
どんだけ~スネ毛見えてる!
犯人認めるの早くねぇ。笑


久しぶりに未知との遭遇。
精神科医の名越康文さんに翔くんが会いました。
ひと目でわかる性格分析を教わりました。

いろいろ聞いたけど、ぼくはどれも当てはまってなかったなぁ。
でもニノはぴったし当てはまりましたね。
そこまではまる人も少ないんじゃないかな?^^

最後は打ち上げメシを食べて終わりました。
エチュードはカットしませんでしたよ!

来週はダンディズム相談所。
この前おもしろかったもんね。


昨日から大阪コンサートだけど、台風は大丈夫だったかな?
国立とはだいぶ内容が違ったみたいですね~
定番曲も歌わなかったり。
行く方は楽しんできてください!


ひみつの嵐ちゃん 関ジャニ


今日はマネキンスペシャルで関ジャニが出ます。
裏話もたくさんです。

町でからまれると逃げ足の速い相葉ちゃん。。
クイズショウのときも偽者ジーンズはいてる翔くん。

秋の勝負デート服対決。
嵐が負けたらひみつの関ジャニちゃんになります^^;

翔くんだったら勝てるということでご指名。
まずは毎度横浜デートの翔くんとネルシャツ好きの大倉くん。
いろいろ女性に言われてる間大倉くんずっとななめ左向いてる^^
翔くんが5体0で勝ち。
そんなに差がつくとは思わんかったなぁ。

次はニノと錦戸くんの兄弟対決。
錦戸君は嵐の予想通り革のジャケット。
よくわかってるね~
欲求不満ニノと親指錦戸くんはニノが負け。

予想通りの派手な安田くんの相手はシンプル大ちゃん。
デート服対決なのにデートには行きません。笑
両極端対決は大ちゃんの勝ち。

コンスープ松潤と古着80万の渋谷くん対決。
古着が80万ってどういうこと?
教師と水兵さんは松潤の勝ち。
夜が楽しみ~

嵐最後の相葉ちゃんは丸山くんと対決。
冬は相葉丈は寒いか?
ワキ汗セーフの丸山くんの勝ち。

6人以降嵐はくじ引き。
関ジャニ希望の大ちゃんと村上くんの対決。
ワキ汗アウトだけ村上くんの勝ち。

最後はクイズショウ対決。
翔くんが勝って嵐の勝ち~

関ジャニは個性的なファッションが多かったなぁ。
同世代だったし楽しかったな~

大ちゃんママ誕生日おめでとう^^

嵐にしやがれ 松岡修造


タクシーマラソンしてる相葉ちゃんに会いたいですな~

ということで今日は熱血アニキがゲストです。
バラエティは年に1回みたいなので、いつも以上に暑いですよ!

今日は直筆入りTシャツをお土産にくれました。
翔くん:不可能なことZERO けっこう不可能あったりして
松潤:潤のJは情熱のJ すぐ情熱大陸
相葉ちゃん:無邪気出していこう 死ぬまで無邪気
ニノ:行け!今のままで 正直本気者
大ちゃん:マイナスイオンリーダー 癒されるからね

食事はスポーツなんて言う翔くんは松岡さんと息があいますな。
松岡さんと映画一緒見るときはトイレにいっておこうね。

奥さんも大変だけど、息子さんも強制的に絶叫マシーン乗せられて大変だよね。
スポーツ見るのも汗だくだわ。

熱血VTRなんかで見たことあるなぁ。
でも励まされる人たくさんいるかもね^^
でも富士山じゃふられた人励まされるかなぁ。

本気の男になる極意を学ばせて頂きます。
まずは本気でラーメンを食べます。
この番組は毎回のように食べ物食べてますな~

ラーメンを食べるために着替えまでします。
何事にも本気で挑む姿勢はある意味尊敬しますね。
隣りで素振りしてたら怖いわ~
でも一応はじっこに座って気遣ってるんだな。笑
店長あんなに目合わされて違う人のラーメンだったらどうするんだか。
大ちゃん笑いすぎ♪

相葉ちゃんも大ちゃんも熱さに負けちゃったぁ。

次は本気でテニスをしよう。
ウィンブルドンならず嵐ブルドンでみんな着替えてテニス。

まずは感じたまま踊ろう。
よくわからんけど全部フェイント指名。
ニノうまかったなぁ。
翔くんは持ちダンス披露できたね。

次は質問にすぐ答えます。
質問に答えるって言ってるのに松潤には「言わないで」^^

最後は本気で嵐の記録を作ります。
会場全体で一つになってラリーを25回続けます。
熱いアニキが一番疲れるね。笑
でも結局37回やれてさすがだったね!

おもしろかったなぁ。
来週は八嶋さん。

ひみつの嵐ちゃん 綾瀬はるか


久しぶりの嵐ちゃん。

今日の一人目のゲスト綾瀬はるかさんの印象は、

松潤:ブレない男 幸せにしちゃうよ!
翔くん:1番ナゾ
大ちゃん:天然っぽい
ニノ:一緒にいると疲れそう
相葉ちゃん:友達止まりのタイプ

相葉ちゃん最初からテンションダウンです。
あんまりいい印象がないなぁ。
大ちゃんの蝶ネクタイしゃれてるなぁ。

寝苦しい夜にいてほしいって、何が知りたくてランキング調査してんだよ。笑

ネギ豚料理作りました。
松潤使っちゃうし、ちゃんとしないといけないって言いながら目分量で作っちゃうし。笑
大ちゃんからツッコミも入りました^^

自転車、社長大変そうだったなぁ。
ニノと大ちゃんは微笑ましいな♪

選ばれたのは翔くんでした。


2人目のゲストは蒼井優さん。印象は

松潤:眉毛
大ちゃん:多才
相葉ちゃん:小動物
翔くん:低姿勢
ニノ:鼻

なかなかバラエティで見ないかもね。

毎日そば食べるって飽きるでしょ。
でも食べ方が凝ってるなぁ。

かばんの説明してるのに、みんないじりまくってるじゃん。
洋服が好きってことで、今日は嵐が蒼井優さんの服をコーディネート。

翔くんは、はぐちゃんが大人になったら、森ガールってなんだ?です。ポンポン1
相葉ちゃんは、都会の疲れを癒す1番服。ポンポン2
ニノは、ワンピースのみの虫マフラー。ポンポン3
大ちゃんは、客席からえ~。ちょい森の手袋マフラー。
松潤は、森から街へ。スヌーピー。ポンポン4

ポンポン好きの嵐。
女性の服選ぶの難しいよね。

4位は大ちゃん
3位は相葉ちゃん
2位は翔くん
1位は松潤
やったね!

5位はニノでした。ダブルポンポンとみの虫がだめだったかぁ。

お気に入りは松潤でしたぁ。

来週は関ジャニとマネキン。人数合わないぞ。

VS嵐 フリーター、家を買う


今日はフリーターチームが来ました。
ニノがフリーターチーム抜けてアンガールズが入りました。

デュアルカーリング個人戦で松潤対ニノ。
松潤新ゲームへたっぴだね。笑

ぼくも総武線仲間です^^
総武線おじさんのおかげで相葉ちゃんの今ができたそうです。

丸山くんは大ちゃんに説経されたそうです。
お前役に困ってるんだったら、こんなとこで飲んでねえよ。って怒られたそうです。
なんか普段と違ってかっこいいこと言ってるね~笑
しかも予想的中されて口開いてるし^^

大ちゃんの方が動揺しちゃいましたとさ。
何撮ってんだよって、そりゃあ撮るさ♪

ニノいっぱいボール捕ったなぁ。
ジャイアントクラッシュも負けて、最後もだめで今日は惨敗でした。
MDAはなんでか、みんなで落ちました。
これじゃあmostじゃないじゃん^^;

松潤のティッシュ、肌触りいいよね^^

フリーター、家を買う


フリーターが家を買っちゃうドラマが始まりました。

予想以上にダメダメなフリーター役でしたね。
ニノちゃんにはなかなか珍しい役かな。

だんなと息子はいつもけんかして、だんなにも怒られてたら鬱になってもしょうがないです。
隣りの奥さんもなかなかの曲者っぽいですね。

先行き不安だけど、家の前に3万円の食費からだね。
リンダリンダ立って歌ってないでがんばろう!

最後の工事現場がうちの近くだったみたいです。
ドラマについて考えてたら嵐の曲ちゃんと聞けなかった^^;

嵐にしやがれ 大泉洋

久しぶりの嵐にしやがれのゲストはエムステで会ったの忘れられてる大泉洋さん。
みんな股間かいてたから忘れちゃったのかな?^^

今日は大ちゃんのパパママは見てるのだろうか。

インド料理やがスパイス買いに行ってるって言ってたけど、
うちの近くのインド料理やの看板には、インドに帰ってますって書いてありました。笑

北海道の魅力を今日は教えてもらいます。
2年連続行ってるぼくもぜひ教えてもらいたい。
歴史と地理の教員免許ってすごいなぁ。

天パー先生に教室で教えてもらいます。
日直は相葉櫻井♪

北海道はご祝儀安いんだな。
嵐のテレビ見てるとわらわさるね!

イクラ丼おいしそうだったなぁ。
でも子どもの頃からおいしいイクラ食べてると、安いイクラが食べれなくなっちゃうよね。

次は北海道料理を食べます。
ニノと対決です。
岸先生は審査だけじゃなくてアドバイスしてますね。
アワビ食べあいっこもしてました♪

二つともおいしゅうございました。

最後もスイーツいただきます。
ものまねうまい。
バウムクーヘンはI can't stopだよ。

来週もおもしろそうだね。


今日は先日結婚記念日だったので、東京でお食事しました。
奮発してミシュラン三ツ星のシェフプロデュースのレストランで食べました。
普段行かないとこ行くと緊張しますわ。

でもおいしかったです^^

VS嵐 さんま

珍しく相葉ちゃんの掛け声で始まりました♪

ドラマパーフェクトリポートチームと、さんまさんのホンマでっかチームと対戦です。
さんまさんチームは嵐にしやがれ出た人が二人もいますな。

フォーリングパイプはニノがパーフェクト。
あいかわずニノには対抗意識がある感じがしました^^

脳科学者の先生は何をするにも、あーやって考えてるんですかね?^^

ピンボールランナーは翔くんがんばりました。
高い声がよかったのかもね!

続いて新ゲームのデュアルカーリング。
そのまんまカーリングみたいなもんですね。
投げる順番が自由だから作戦が必要なんだな。
虫取り先生うまかったな^^
ニノは初めてでもすごいね。やるなぁ^^

ジャイアントクラッシュ先生残念。


出張ローリングコインタワーでは、トムクルーズとキャメロンディアス。
嵐が共演できてるのがすごいわ。
翔くん緊張してたね。
嵐のこと知らない人いないわ。っていいこというね~笑

2回もやって楽しんでもらえてよかったわ。


クリフクライムはぼこぼこが増えてバージョンアップ。
最近みんなたくさん取ってたしね。
バンクボーリングでさんまさんたち終了~。
嵐はスペシャルで決勝行かなかったことないね。

ローリングコインタワーは松潤と大ちゃんで勝ちました♪

特番終わって、ニノドラマも始まります♪
次回はニノがゲストチームですな^^

土曜日は嵐にしやがれ再開するけど、出かけてるので更新できないかも。

にのテレビ


ここ最近ニノがいっぱいテレビ出てますね。
更新してなくてすみません。。

今日のはねとびは大奥にVS嵐スペシャルにフリーターも宣伝してもらってましたからね♪
ニノはゲームが上手ですね。

今日は一つ負けたけど、いいともの手押し相撲なんて、なんだかわからんけどすごい安定感だったし^^
いいとものときは最初にたくさん話して、それからはちょいちょいしか話してなかったのに、
最後にあんなに見せ場があって盛り上がりました♪

明日からやっと番組再開ですね。
VS嵐はトムクルーズまで来ちゃうんだからすごいよね。
ハリウッドなんてお金かかって無理無理って言ってたのが懐かしい。

しばらくブログも更新少なかったけど、また再開します。


そういえば、戦場のカメラマンは嵐の番組で見て以来やけに見るようになったけど、
ぼくの嫁さんと出身高校が同じでした。笑

大奥見てきた


昨日大奥見てきました。

ニノちゃんの演技よかったですよ~
やっぱりうまいですよね^^
スクリーンに顔がドアップで写ると、見てるこっちが恥ずかしかったりもしました。笑

ストーリー自体はまぁまぁよかったかなぁってとこでした。
男女が逆だったり、男同士の関係とかの設定に中盤までついていけませんでした。
だって気持ち悪くない?笑

後半からどうなるかなぁって思ってじっくり見てたけど、結末は途中から予想できちゃったかな。

公開1週間経ってもお客さんいっぱいでした。
嵐ファンばっか見に来てるのかなぁって思ったけど、そうでもなかった。
スタッフロール流れてる最中に帰ってる人多かったので。

最後の嵐の曲聞き終わるまでが映画じゃないんかぃ!
「家に帰るまでが遠足」理論と一緒ですよ。
静かに歌を聞きたかったのに、ざわざわうるさかったです^^;
でもやっぱいい曲♪

若干映画泥棒のとき、ざわついた気がしました。笑

次はドラマ、来年映画とニノ忙しいですな。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
