ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





世にも奇妙な物語


まず初めに大ちゃんドラマについて。

大ちゃんはちょっとだめな役ってのが似合うのかなぁ。
最初は0号室のときみたいな感じがしました^^;

免許ないってドラマの中でもネタにされちゃったし。

つうかこんなに世にも奇妙な物語ってこんなに一話短かったけ?
すぐ終わっちゃいましたよ^^;

でも大ちゃんの演技が見れたので満足でした♪


まず初めにって書いたけど、特に二つ目はないんだけど。笑


じゃあしかたないから二つ目。

嫁さんの職場に大学生が研修で来ました。
嫁さんの机には嵐の会報が置いてあります。

学生が見つけて、私も嵐ファンと盛り上がったそうです。
それで、学生が嫁さんに誰のファンですか?って聞いて大野くんと答えると、
その学生さんが、私のお兄ちゃんの友達が大野くんはいい人だったって言ってましたよって、言ったそうです。

んん?お兄ちゃんの友達ってだれだ?

って話を聞いてると、なんとお兄ちゃんのお友達はサッカーの阿部勇樹選手だったんですよ。
しかもお兄ちゃん自身も日本代表になったことがある選手なんですよ。
特定できちゃうから名前は書きませんけど。

サインもらっとけばよかった。

ってなことがありました☆

エムステ Dear Snow


今日のエムステスペシャルにも嵐登場です。
一足早く新曲歌いました。

今日は出身地に注目してるみたいです。
なんでだろうか?

嵐はI love 千葉の相葉ちゃん以外は東京ですね~
さすがに放送しすぎだと思ったのかスケスケ衣装じゃなくなってました^^

車で家族全員でしりとりをする相葉ちゃんの家にはときどき嵐も行ってます。
今度松潤の家に大ちゃんも行こう。
大ちゃんの家にはいつか行ってWiiやれるといいね。

Dear Snowは久しぶりのバラードかな。
発売が楽しみですね~

レギュラー番組ないと寂しいなぁ。
でも来週は大ちゃんだぁ♪

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
