ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





果てない空

やっぱり出ました。嵐の新曲。
ニノのドラマ主題歌です。

11月10日発売です。

果てない空

これで今年6枚目ですかね。
来年も映画あるし、まだまだ出るかもなぁ^^

嵐にしやがれ 2時間スペシャル


今日は昼間から鼻水が止まらずティッシュを鼻につめながら更新中です。

初の2時間スペシャル。ゲストは渡辺謙じゃなくて爆笑問題の田中裕二さんでした。
嵐が背が大きく見えるくらい小さいですね^^;
名前入りグローブって高そうだなぁ。
大ちゃんが捕れないってキャッチャーグローブ捕りづらいんだね。

翔くんがジュニアの頃キレてたんだなぁ。笑
昔から言うなよって言ってたんだな^^

今日はかわいい独身ライフを学びましょう。

まずはかわいいネコ語を学びます。??
ネコかわいいね~
出てきたときはちょこんと台に乗ってたのに、どっか行っちゃいましたね^^

かわいいスイーツ、キルフェボンも食べました。
クリームチーズ食べたいですなぁ。
田中さんはうまく負けましたね。

かわいいカラオケもしました。
かわいかったかどうかはわからないけど。笑


次はダンディズム相談所という昔でてきたゲストがお悩み解決してくれます。
はちみつおじさんは何を教えてくれるんだろうか。
散髪行ったの気付くなんて、ニノはタモリさんになれそうだ。笑

翔くんのお悩みは寝相が悪いこと。
修学旅行の写真で逆さになってる感じだね。
全裸になってるのはもはや寝相が悪いとかって話じゃないよね。笑

森の香りのする枕にかえよう。byはちみつおじさん
久しぶりに収録中の布団♪
でも悩む必要ありませんでした。

ニノのお悩みは高級な食べ物が苦手なこと。
嵐の答えじゃ解決できなかったので、はちみつおじさんから解決してくれました。

食べなくていい!事前に言っておく。
本当に現実的な答えですな。

相葉ちゃんのお悩みはジーパンをいつ洗ったらわからない。
なんだか幸せだなぁ。

臭ったら洗いましょう。
嫌なことがあったとき洗おう。
ベストジーニストになっちゃったよ。 byはちみつおじさん
たかがジーンズ。どうでもいいよ。
ジーンズが洗ってくれよって言うよ。
どれも的を得てる気がする。笑

松潤のお悩みはお世辞の言い方がわからない。
ん~正直者はたいへんだよね。

ケルトの教えを学ぼう。2つけなして1つほめよう。
はちみつおじさんやるなぁ。
でも下手すると痛い目にあうかも。

大ちゃんのお悩みは松潤が割り箸を割ってからこする癖。
松潤に注意できない^^;
普段は言えないからテレビの力が必要ってことだね。笑

1番シリアスな悩みだから、みんなで話し合おう。
恋愛をしよう。脳を違う方に向けるってこと。
水に一回つけよう。
でも水につけるのって手で持つ方だよね。

確かに些細なことでも積もるとつらくなるよね。

いろいろ小僧丸出しのお悩みでした。
ベストオブ小僧の相葉ちゃんには金の小便小僧プレゼント。
嵐自身のお悩みだからおもしろかったな♪


二人目のゲストは綾小路きみまろさん。
大ちゃんの父ちゃん母ちゃんはCDもDVDも持ってます。
きみまろスーツをもらって、おばちゃん攻略法を学びます。
さらにファン層を広げちゃいますよ!

まずはおばちゃんを理解しよう。
理解すれば混浴もしてくれます^^
でも嵐ならチラッとできそうですけど。笑

川柳は嵐もお手の物だよね。久しぶり。
かしらの方を使うって相葉ちゃんおもろいね^^

そして漫談をしました。
いきなりは難しかったね。

新しいCMがいろいろ始まりましたね。
キリンの新CMが楽しそうでよかった♪

夏の恋は虹色に輝く 最終回


今日で最終回でした。

大雅はこれから好きな人と一緒に入れて、少しずつ成長できるといいね。
ニノは恋のライバルにライト当ててアシストしちゃった^^
ずっと見てたらしいから、最終回参加できてよかったね!

朝からいろいろテレビ出て大変だっただろうな。

次のドラマはニノ。
毎クール、誰かしらドラマ出てるけど、また主題歌も嵐なのかな?
あんまり出しすぎると、ファンのお金なくなっちゃって、売り上げ落ちちゃったりして。

松潤おつかれさま。

嵐にしやがれ 総集編


更新遅くなりました。
泊まったホテルのネットが有料だったんで更新できませんでした^^;
最近泊まったホテルでネットが有料って初めてだったんですけど、北海道はそれが普通なのかな?

今回の嵐にしやがれは総集編でした。
未公開もなかったけど、2時間スペシャル発表のために嵐はちょいっと出ましたね。
初2時間どうなるかな?


北海道から昨日帰ってきました。
実は去年も行ったので2年連続入ってます。笑
去年は網走→知床→釧路。
今年は札幌→小樽→富良野→旭川。

楽しかったです♪


富良野に行ったとなれば、嵐ファンとしては行かないといけない場所がありますよね^^

ニノちゃんの優しい時間のロケ地の森の時計に行ってきました!
たまたま泊まったホテルの隣りにありました。





※携帯なので画像悪め


食事前に行ったら行列だったんで、食事後に行きました。
そうしたらカウンターが空いてたので、カウンターでコーヒーミルを使いました♪
カウンターじゃないとミル使えないんでね。

ドラマと同じ内装で幸せでした。
店の雰囲気やコーヒーの香りで心が洗われました♪
このお店で起こったドラマの様子が浮かんできました。
マスターもいい方でしたよ。

富良野近くに行ったらぜひ行ってくださいね^^

ひみつの嵐ちゃん 深田恭子

ひみつの嵐ちゃん 深田恭子

知ってる人は知っている、今日更新できないかもとさっき書いたんですが、できました。


今日のゲストの深田恭子さんの嵐の印象は、

大ちゃん:泣く演技がすごい
翔くん:番宣がうまくてすごい
松潤:朝いつもサンドイッチを食べてたのがすごい
ニノ:いつもちょっと笑っててすごい
相葉ちゃん:母がすごいファン

高校ネタありました。笑
番宣は翔くんにまかせれば心配なしだね!

柴犬カットにしたポラメニアンかわいかったなぁ。
大ちゃんのはしゃぎ様もかわいあったなぁ。

翔くんは汗だくになりながらいつも食べてるんだろうな^^

無邪気な笑顔が好きってことで、みんなで笑顔♪
無邪気な笑顔を今やるってのは難しいよね。
相葉ちゃんの大好きもそうだけど、今日は照れるのが多いね。

戯曲は読めました。笑

お気に入りは今日がんばった相葉ちゃん。。。じゃなくて怪物くんでした。笑


次はイッパツギャンブラー嵐。
ゲストは3年待ちわびた大奥の柴咲コウさん。
将軍さまが失敗したらニノが熱湯浴びます。

最初は正確に秒数を数えます。
3秒から30秒までやりました。
ニノ惜しかったなぁ。
ぼくも昔、部活のときストップウォッチでよく遊んでたなぁ。

次は3秒で画面にあるお金の数を数えるの。
5円と50円が見づらかった。
さっきのより簡単だった気がしたけど、2回とも残念でした。

泣きの1回でフライパンでパンケーキ返し。
これが1番難しそうな気がしたけど、みんなうまかったなぁ。
翔くんは危なかったけどね!

1ヶ月嵐ちゃんおやすみって長いなぁ。


今日の更新は札幌からしております。
少し遅い夏休みをとりました。
食べまくります♪

嵐にしやがれ 劇団ひとり 六角精児

嵐にしやがれ 劇団ひとり 六角精児

コンサートのリハーサルでこげた相葉ちゃんと常夏大ちゃんの色が似てきましたね^^

なんでこの二人なのかとお思ったら、マニアックな趣味を持つ二人ということです。
布袋さんはいつか出るかもね。

今日はマニアな休日の過ごし方を学びます。

まずはディープな下北を学びましょう。
高橋克実さんのときとは違う下北らしい。

劇団ひとりさんおすすめの下北カツカレーが出てきました。
しかし、こんなとこで3000マイル使っちゃうとは^^
貯めるの1年くらいかかったんだろうにね。

次は電車に乗りやがれ~
みんなで電車に乗っておでかけ。
しかし、あの席に4人はぎゅうぎゅうだね。
村松とし子さんお疲れ様。

次は寅さんの粋なセリフを言おう。
ニノは寅さんっぽく見えたけど、松潤は寅さんには見えないなぁ。

とここで終わり。

今日はニノがC.W.二コルさんとハチミツを採る極意を学びます。
チャラララ~チャラララ~

黒い服を脱ぎましょう。
わざと黒い服着せたな。

そしてゆっくり動いて、ハチにお礼をしよう。

ニノちゃんはいやいやながらも、ハチミツを都内で採りにいきました。
4月から6月までってことは、だいぶ前に収録したのかな。
ニノは手さばきがうまい。

ハチおっかないけど、自分で採ったらおいしく頂けそうだなぁ☆

来週は総集編ですかな?

ニノがドラマ収録でうちの近くに来てるらしい!
この地域は市が誘致でもしてるのか、けっこう芸能人が来てるみたい。

ミュージックステーション LOVE RAINBOW

ミュージックステーション LOVE RAINBOW

今日は2時間スペシャルでセールス枚数ランキングをやりました。

番組早々33位に入りました。
最近はCD売れないから、ランクインしただけでもすごいよね。
A・RA・SHIのときはみんな目にモザイクでした。


瀬戸内海に翔くんが仕事で行ったとき、大ちゃんも入ったってのを島民の人に聞いて、
アートの島なのに、釣り名人にも出会って、夜釣り入ったみたいです^^
名人しか釣れなかったってことで、大ちゃんも負けられないね!

松潤誕生日には、みんなからメールが来て楽しそうでした。
大ちゃんのプレゼントおもしろいなぁ。
これは癒されるね^^
今度このヘアスタイルで歌って欲しいな♪
おめでたまきん☆

大ちゃんへのうちわにはこの魚はなんでしょう?とか、
私を釣ってって書いてあるらしい。
問いかけうちわはけっこう答えてくれたりするみたいだから、みんな作ってみましょう^^

翔くんはコンサート前に聴診器を持ってお医者さんごっこしてたそうです。
相葉ちゃんは脈が上がってました。
若干危ない光景ですな。笑

そして、LOVE RAINBOWは初の振り付けバージョン。
松潤が指揮してました^^
独占ってことは他の番組は出ないってことなのかな?
だったら貴重だな。

キンキが出たときに嵐騒いでましたね。
後ろにいましたもんね^^

今回は懐かしい曲いっぱいで楽しめました♪

ひみつの嵐ちゃん 吉瀬美智子

ひみつの嵐ちゃん 吉瀬美智子

今日のゲストは吉瀬美智子さん。嵐くんたちの印象は、

大ちゃん:釣り人
相葉ちゃん:1番普通っぽい
ニノ:なんか真面目
翔くん:センスの悪い人
松潤:すごい親切で紳士的

主役が黒くなって怒られてたら印象残るだろうなぁ。
大ちゃんはチューの印象ばっかみたいだけど。
ブラッディーマンデー見てたので、ぼくはそっちのイメージの方が強いです。

ストレス発散法が釣りらしいです。
大ちゃん釣りだと話がはずむねぇ^^

Wiiの釣りゲームをすることになりました。
ちゃっかり嵐宣伝のソフトです☆
翔くんは仕切りになっちゃった。

ちゃんと自分のキャラ使ってやってるね。
大ちゃんは肌の色しか似てない気がするけどなぁ。笑
ゲームは難しいね。

大ちゃんもできる目玉リレーを吉瀬さんもできるってことで二人でリレー。
なんか共通点が多いですな。

ベタベタの手でリモコン触るのはぼくでもいやだよ。

今日のお気に入りはニノ。けっこう久しぶり?


次はダウトアクション。

耳に吐息をかけられた人かけてない人を当てる。
なんだよ、このマニアックなゲームは。笑
2つ目は悪臭で、全部嵐が勝っちゃいました。

このコーナー結構続きますな。
ぼくは全く誰だかわからないので、あんまり楽しめてなかったりしますが^^;


ふと思ったんですが、今年の年間シングル売り上げランキング上位は
嵐とAKBばっかになるんじゃないかな。

嵐にしやがれ 白鵬

嵐にしやがれ 白鵬

今日は白鵬関。やっとこさ公開。
みんな驚いてたね~
なんか大ちゃん髪型かわいいな。
貴重なプレゼントもらいましたね。
翔くんなで肩でも似合ってます^^

ぼくは家から国技館まで歩いて行けるとこに住んでたので、相撲はそこそこ詳しいです^^

横綱はお金持ちなんですね~
冬ソナ参考にしてたっておもしろい^^
大ちゃんもいつかそんなセリフのあるドラマに出れたらいいな♪

今日は最強の男になる術を学びます。


みんなで股割りしました。
大ちゃん痛そうだったなぁ。
相葉ちゃんはけっこうやわらかかったなぁ。

次はちゃんこを食べました。
本場のちゃんこは本当においしいですよ。
両国辺り行くことあったら食べてみてください。
東京ドームコンサート行く人は電車で4つだから近いし。
でも安すぎるとこはだめですよ^^


今日の未知との遭遇はおおちゃんが、矢追純一さん。
UFOとコンタクトをとることができるらしいです^^
大ちゃんはその極意を学びます。

UFOとコンタクトをとりたいですか?って大ちゃん聞かれたとき
別にとりたくないっていうかと思った。笑

真剣にやらなきゃいけないって言ったって、
大ちゃんまったく信じてないからなぁ^^
蝶ネクタイの光るジャケットに着替えてUFOとコンタクト開始。
4人の警備員はどういう気持ちで立っているんだろうか。

あの光りがUFOだって言うけれど、本当かなぁ。
わしゃわからん^^;


横綱はモンゴル全国大会のバスケットの銅メダリストらしい。
フリースロー対決。
なかなかみんな入らなかったけど、相葉ちゃんが2回決めて勝ちました。

今週末は国立第2弾ですね。
来週は新曲発売♪

ひみつの嵐ちゃん 土屋アンナ

ひみつの嵐ちゃん 土屋アンナ

相葉ちゃん:動物好き
ニノ:実は努力家
松潤:10代の頃なら付き合いたいタイプ
大ちゃん:ナルシストっぽい
翔くん:私嫌われてそう

大ちゃんがナルシストって、そんな風に見えたことないけど^^;

貝おいしそうだったなぁ。
ニノは見てるだけかな?

なんでかビーチフラッグス対決をしました。
相葉ちゃんモーリスグリーンに勝ててたらすごかったけどなぁ。笑

ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん3人でやって相葉ちゃん断トツ。
松潤、翔くん、土屋さんは松潤。
相葉ちゃんと松潤はいい勝負だったけど相葉ちゃん。
さすがモーリスグリーンと戦っただけのことはあるわ。

お気に入りは松潤でした。
3人ずっこけ隊残念^^

次はマネキン。
秋のチョイ攻めコーディネート対決。
テーマが難しいよね。

翔くんはロングジャケット。
相葉ちゃんは赤のジャケット。イケイケドンドンはおしゃれだね~
ニノはスクールジャケット。けっこう攻めてますね。
大ちゃんはサルエルデニムパンツ。本当にチョイ攻めだね。
松潤はダブルストール。嵐ではダブルが流行り。

DAIGOさんはゴールドたくさん攻めまくり。
劇団ひとりさんは全身バーバリー。
これはそうでもないけど、ときどきバーバリーバーバリーの服の人いるよね。

並んでみるとやっぱり大ちゃんは普通だなぁ。

山田優さんはニノ。1番って久しぶりかな?
もう一人は松潤。チョイ攻めだと松潤がいいかなぁ。
トリンドル玲奈さんは大ちゃん。本当に好きって言ってもらえてよかったなぁ。
木下優樹菜さんは翔くん。最近負けなくなった。

住谷念美さんは劇団ひとりさんでした。お父さんよかったね^^
最後のローラさんは相葉ちゃん。
相葉ちゃんはラストまで残ることはあっても負けないなぁ。
ちょっとDAIGOさんはキラキラしすぎたな。

松本カー高速まで走ってたんだなぁ。
すごい走ったんだね。

次は全国お願いします^^

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
