ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ マツコデラックス

嵐にしやがれ マツコデラックス

今日はアネキアニキゲストのマツコデラックス。
なにげに楽しみです^^

翔くんはマネージャーのシルバーウルフからすごいゲストってことは聞いていたみたいです。
でも嵐は若干予想してたみたいです。

粗雑な感じの人が好きということでジャニーズでは長瀬くんがいいみたいです。
今日は編集ありきの番組です^^;


佐川急便のドライバーがマツコさんはお好みらしいです。
うちに来る佐川急便の人はいつもおじさんです。

いい旅夢気分も見る人によっては、旅番組じゃありません。

伊勢崎3姉妹がいる中、2回目のオープニングもしました。
観覧にあんな人いたら、いじらないわけいにはいかないよね。笑

今日はマツコの夜の楽しみ方を教わります。
羽鳥さんは歓声が大きい。

マツコさんの部屋を再現して恋人との夜の楽しみ方を再現。
お気に入りの桝アナから。
震えてました^^;

嵐からはニノ。違う番組になりそうだ。
3股修羅場はもう少し見たかったな。笑

次は、夜は炭水化物を取ろうってことでマツコ飯を用意してくれました。
マツコ飯は、あくまで何もかも嫌な日だけに作ります。
ご飯、卵、岩のりを炊飯器でまぜて、しゃもじで食べます。
誰か作ってください。

通販が好きらしいです。といっても見るだけらしいけど。
ダイエット器具っていろいろあって試してみたいの多いですよね。
でもどれがいいかわからんね~

来週はニノちゃんの親友ですね。
アンジェリーナジョリーも。

ひみつの嵐ちゃん 多部未華子

ひみつの嵐ちゃん 多部未華子

大ちゃん:俺はリーダーが大好き。とニノが言っていた。
相葉ちゃん:バカで天然。とニノが言っていた。
翔くん:すぐに知的なふりをする。とニノが言っていた。
ニノ:俺はなんでもできる。と本人が言っていた。
松潤:王子様

ほとんどニノ情報。

多部さんは映画泥棒に会いたいらしい。
CM作成したところに、一応オファーしたらしい。
カメラとパトランプを持ってきて、嵐でCMを再現することに^^
大ちゃんカメラ、相葉ちゃんパトランプ。

大ちゃんやってたんじゃないかってくらいうまかった。
二人の掛け合いよかったな。笑

お好み焼きが好きということで、嵐が作ることに。
みんなおいしそうにできましたね~
松潤が一番おいしかったみたいです。
おいしそうだったな。

でも選ばれたのはカメラ大ちゃんでした♪


マネキンは海デートコーディネート。
翔くんはダブル襟にドMマーク。
相葉ちゃんは砂持ち込みそうなオーバーオール。
ニノは今回はひざまで入れます。スカーフ付き。
大ちゃんは私服とほとんど同じ?またしても漁業用サンダル。ラメ入り^^ つ・つ・・
松潤はパンツに帽子。

春日サンダルはありゃどうなんだい。

選ぶ女性がいつも似たり寄ったりで、代わり映えがしないなぁ。

SHIHOさんは松潤。松潤は今日大人気でした^^
もう一人は春日さんがアピってたけど、若林さんでした。
相葉ちゃん残念。

ユンソナさんは翔くん。
宮坂絵美里さんは相葉ちゃんでした。よかったね。
MEGUMIさんは大ちゃん。選んでくれたの2回目。

久しぶりにニノが残っちゃいました。
でも最後の千秋さんはニノで、春日さん残りました。

アルバムCMも始まり、いよいよ来週ですなぁ。

嵐にしやがれ 小栗旬

嵐にしやがれ 小栗旬

今回は小栗旬さんが口をすべらせて松潤だけ知ってました。

プレゼントでめがねをもらいました。
最近よくめがねしますね。

おしり好きの小栗くんのせいで、フェチトーク。
同世代の男性たちのテレビ関係なしのフェチトークでした。笑
さらに鼻毛トークもね^^

今回は男のアルバイトを学びます。

まずはガソリンスタンド。
ぼくはしにましぇーん。

次はカフェでバイト。
ごくセンやった後にもやってたらしいです。
でも、すごい老舗のカフェのマスターが来たけど、
小栗旬がやってたのはスタバみたいな店じゃないのかい?

次はエスプレッソ。
ノー都築でよかった。
ラテアートをやりました。
なかなか難しそうでした。
大ちゃんでもいきなりは無理でしたね^^

たいして何も教わらなかったな。


未知との遭遇は大ちゃんと相葉ちゃんの二人。
今日はサッカーの長谷部選手と阿部選手が来ました。
しかーし、サッカーを見てない大ちゃんは誰かわからなーい。
日本人でもなかなかレアですね。

世界の凄さを体感しやがれ!ってことで、
ワープしやがれ!

間近でマネキンまっぷたつシュートを見せられてびびってましたね。
大ちゃんも相葉ちゃんもいい体験ができたね。

来週はアニキゲスト?のマツコデラックス。


今日はフジテレビに行ってきました。
ローリングコインタワーはできなかったけど、
ほかの人がやってる様子を見れたり、フォーリングパイプを触れたりできました。
貼ってあったポスターがかっこよかったです^^

あとやや嵐のうちわが売ってました。
今年のコンサートに誰か持ってきてるかも。笑

マネキンファイブ 赤坂

今日は嵐にしやがれまで見れませんでした~
明日見ます。

なぜかと言うと、急遽ノリで東京に来てしまったためです^^;
目的は一応マネキンです。

3時頃に赤坂に行ったら、すごい行列発見。
投票するための行列が見えなくなってるところまでずっと並んでるので、
並ばずにとりあえずマネキンを見に中へ。

早速5体のマネキンが入り口にありました。
なんとなく相葉ちゃんと松潤のはわかった気がするけど、
またわざと似せて選んでる場合もあるので、わからんな。

写真は撮りましたが、テレビを楽しみにしている方もいると思うので載せません^^;
見たい方はほかのブログで見てください。

ホテルはTBSから歩いて5分くらいのところなので、
夜にまた行こうと投票には並ばず。

嵐ちゃん以外にもTBSの番組の出し物があったけど、
あんまり興味引かれるものがなかったので、赤坂さようなら。
赤坂サカスって初めて行ったけど、1日いるのは厳しい気がしました^^;


そういえば、つくしが
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!」って言ってたので、
4時間遅れで行ったけど、もう待っててくれてませんでした。。。
道明寺なら待っててくれたのにな。笑

そのあと六本木行って、森ビルのてっぺんで夜景を見たり、
下呂温泉の出張足湯があったので入ったりして、再び赤坂へ。

8時頃着いたら、もう行列が全然ない!
待ち時間なしで投票できました♪
と言っても投票は女性のみなので、ぼくはマネキンの写真をアップバージョンで撮りました。
なんで男はだめなんだい!ってとこでしたが。

最後に人が少ないので、マネキンをバックに係の人に写真を撮ってもらいました^^
混んでるときは絶対無理なのでラッキーでした。
というわけで、休みの日は8時過ぎに行くと並ばずに投票できるし、マネキンとも写真撮れます。

5体のマネキンの横では服を選んでる様子のVTRが簡単に流れてました。
時間のある方は31日までやってるので、どうぞ行ってみてください。


明日はお台場に行きます。
ローリングコインタワーがお試しできるみたいだけど、
朝から並ぶ元気がないので、やらないと思います^^;

ひみつの嵐ちゃん Perfume

ひみつの嵐ちゃん Perfume

今日は初めてのグループゲストのPerfumeです。

翔くん:キラキラした王子様 (マンガからでてきちゃった)
松潤:常に完璧な人
ニノ:凄くコメント上手
大ちゃん:この歌声に心をつかまれた (いたのぉ~)
相葉ちゃん:七分

ちょっとほめすぎじゃないかい?笑
相葉ちゃんもほめてるってことにしよう。

翔ちゃんです。潤です。ニノちゃんです。まーくんです。リーダーです。
5人そろって、あらしです!

ワンピースはホントいいですよね。笑えるし泣けるしストーリーいいし。
呼んだことない人は時間あるとき読んでみてください。60巻近くあるけど。

あ~ちゃんが会いたかったさかなクンが登場。
みんなでさかなクン帽子をかぶってギョギョギョ~


かしゆかから嵐に質問。
5人で食事行くとき、どうやって決めるのか?
地方では行くけど、東京では最近ないみたい。
質問には答えてないね。

あ~ちゃんから嵐に質問。
嵐の中で1番力が強い人。
ニノは相葉ちゃん。ゲーセンの腕相撲で機械ごと動かしちゃったらしい。
とここで懸垂することに。
先週と若干かぶってる^^;
相葉ちゃんやってから、筋トレ好きの翔くんもやりました。
相変わらず、すっごい鍛えてるなぁ。

のっちから質問。
東京ドームでのライブの注意点を教えて欲しい。
ニノ:貸切だからどこにでも行けて遊べる。
松潤:一番遠い席のところを歩いて見え方を把握する。

相葉ちゃんが好きな男性のタイプは?ってことで
のっちは投げキッスとウインクをしてくれる男性が好きらしい。
矢野健太のとき、大ちゃんがラストにウインクしてたのを見てたんだって。

やっぱ大ちゃんはいいね。かわいい^^
でも意外にも翔くんがよかった♪
相葉ちゃんは練習しよう~

あ~ちゃんは照れた笑顔が好きらしいので、
投げキッスのあとの大ちゃんの表情がよかったって。

かしゆかはこれをすれば誰でもイケメンの4要素があるそうです。
・黒ぶちメガネ
・VネックのTシャツ
・ヘッドフォン
・スキニーのジーンズ

みんなで変身。イケメてました。

最後にいっしょにダンスを踊って欲しいということで、
パフュームが嵐にチョコレイトディスコのさびの部分の振り付けを指導。
すっごい難しそう。
相葉ちゃんは大変そうだなぁ。

でも嵐∞Perfumeすごい合ってましたね。
どのくらい練習したのかわからないけど、うまかったね~

今日は3人にお気に入りを選んでもらって、
あ~ちゃん:ニノ
かしゆか:相葉ちゃん
のっち:大ちゃん
でした。

今日は1時間Perfumeでした^^

来週の盗撮禁止のカメラおもしろそうだなぁ。笑

夏の恋は虹色に輝く 初回

夏の恋は虹色に輝く 初回

今日から初の月9ドラマが始まりました。

先がどうなるのかなぁって気になりますね~
歌のときの映像みたいにラブラブになるのはいつになるんだろうな。

ジャニーズによくある意味のないシャワーシーンから始まり、
竹内結子のかっこいいパンチで終わりました^^

新曲もよかったですね~

松潤はいろいろテレビでてお疲れ様でした。
コンサートもあって大変だろうけど、がんばってね~

嵐にしやがれ 吉川晃司

嵐にしやがれ 吉川晃司

ゲストは吉川晃司さん。
吉川晃司が売れてるとき音楽聞いてたはずだけど、何の歌が売れたか思いだせん。
松潤だけ結婚式で会ったあことあるみたい。

翔くんと大ちゃんは相葉ちゃんからウイスキーもらったけど、
ストレートで飲んで大変なことになったみたいだね^^

フィギュアはよく出てくるけど、芸能人好きなんですかね。
三国志のフィギュアを持ってきてくれました。
ぼくはまったくわかりません。

家族を置いていっちゃうフィギュアは大ちゃん。
背がちっちゃい人はニノ。
中華街にいるフィギュアは相葉ちゃん
戦略家といわれてたけど、そうでもなかったのが翔くん
酒癖が悪くいフィギュアは松潤。

けっこう合ってるかもね^^;

吉川さんも釣りするらしいから大ちゃんとどっかで会うかもね。
肺活量すごいね。さすが歌手。
ピーマン相葉ちゃんにもやってほしかったな。


今日はロックな独身ライフを学びます。
毎日10キロくらい歩いているらしく、バーチャル路地裏の旅をしました。
歩きながら映像見るだけですけどね^^;
150センチのトンネルすごいね~

次は男だったらすすりやがれ。
散歩しながら立ち食いそばに行くらしいです。

富士そばは東京の職場の近くにあって数回行きました。
静岡に行くとき、本場の富士そば食えるじゃんって
友達に言われてたけど、そうじゃないのね。笑

翔くんがよく行くって意外。
ちょっとお行儀が悪かったけどね。笑


未知との遭遇は翔くんがギタリストの歌謡曲博士のおマーティ・フリードマンさんと会いました。
会いたい人に会わせてくれますね。

外国の方なのに、歌謡曲が好きなんですね。
洋楽より昭和の名曲の豊かな表現について語ってくれました。
足でお宝を探そうってことで、高田馬場のレコード屋さんに行きました。
馬場はそういう店ありそうだよね。

翔くん30分以上考えたけど、結局おすすめの美空ひばりさんのレコード。
飯塚オーナーすごいね。


最後は公園で体を鍛えます。
あんな格好の人が滑り台で腹筋してたら、子供たち帰るわ。笑
ベンチで体操選手みたなことしました。
相葉ちゃんがだめなんじゃなくて、翔くんがすごいよね。

ロックな懸垂対決。
じゃんけんで勝ったニノと大ちゃん。
ニノが一つに分かれた(?)腹筋を見せてくれました。
ニノちゃん全然鍛えてないんだなぁ。
翔くんはさすが^^

来週は小栗旬。日本代表も出るね。

ひみつの嵐ちゃん 中島美嘉

ひみつの嵐ちゃん 中島美嘉

スペシャル3週目。
今日はモテ嵐ダメ嵐から。

ゲストで東山紀之さんが来ました。
嵐はみんな立って先輩にお辞儀です。

街で好みの女性に遭遇、なんと声かける?
松潤:いきなりだけでメールアドレス教えて。
大ちゃん:キレイですね。
ニノ:何やってんの?
翔くん:すみません、それどこで買ったんですか?
相葉ちゃん:この犬見ませんでしたか?
東:初めまして、わたしくし東山と申します

大ちゃんおじいちゃんぽくなっちゃったかぁ。
嵐は奥手が多いね。

何回目のデートで告白する?
翔くん:3回目あたり
相葉ちゃん:2.5回
ニノ:1回目・・・いや2回目で
大ちゃん:1回目デートしてもっと好きになれば2回目で
松潤:1回目
東:3回目

松潤の話の後の大島さんの顔^^

告白の言葉は?
相葉ちゃん:小指を相手に出す (赤い糸or指でお話?)
翔くん:好きになっちゃった
ニノ:好きです。付き合ってください。
大ちゃん:好きだ。付き合おう
松潤:間違ってなかった。俺はアナタが好きだ
東:YOU 僕と付き合っちゃいなよ。

相葉ちゃんまずいか。

と思ったら、東山さんでした。
滅多にないから、女性も落としたかったんじゃないのかな?


今日のゲストは中島実嘉さん。嵐の印象は、
ニノ:ジェントルマン
松潤:ストイック
大ちゃん:どういう人か全く読めない
翔くん:直角
相葉ちゃん:相葉丈がいや

翔くんはどこでも礼儀正しいんだな。
相葉丈は認知度があがってきたなぁ。

ここにも道明寺ファンがいました。

ぼくもやることやってからじゃないと座らないなぁ。
1度座ると動きたくなくなっちゃうから。

あんな蛇よく巻けますね。
大ちゃんは嫌そうな顔してたなぁ。
翔くんお股危険でした。笑

ロックンロールラーメンっていうから、どんなラーメンかと思いきや普通じゃないか。

お気に入りは道明寺くんでした。

またマネキンスペシャルをやるみたいです。
わざわざ赤坂で展示するとはやり方がうまいね~

もう国立の当選結果発表始まってるらしいですよ。
ぼくはまだ関係ないですけど、みなさん当たってるといいですね~

VS嵐 竹内結子

VS嵐 竹内結子

今日は松潤ドラマの夏の恋は虹色に輝くチームと対戦。
松潤はゲストチームに入って嵐4人です。
初めてって言ってたけど、前に相葉ちゃんが体操チームに入ったことあったね。

竹内結子さんの大ファンというニノはスーツです。
スーツで花束って気合入れすぎでしょ。笑

そんでプラスワンは小倉さん。
久々共演ですね。
松潤が抜けた穴に小倉さんとはスタッフも粋なことをしますね。

最初のフォーリングパイプは大ちゃんと松潤。
大野智の直して欲しいところ3つ言ってくれって質問に、
黒くしてくれと一つだけお願いしました^^
でもパーフェクトになりました。

次はニノと竹内さん。
ニノは様子がおかしい。まじファンじゃないか。笑
なかなかこんなに浮かれたニノは見れないね。
でも竹内さんは戸惑ってました。
もちろん0点。

ジャイアントクラッシュ。
ニノはカメラ目線で何してるんだ?笑
ここでも負け。

次はピンボールランナー。
この大差でスタッフからも変わってくれとお願いされる翔くんが走ります。
でもなかなか取れました。

ローリングコインタワーでもニノはにやついてますね~
小倉さんが倒しちゃって、ここまで全敗。

バウンドホッケーは今回からポイントが2倍になるパックがあります。
やっと上着を脱ぎました。
100点逆転したけど、松潤が決めて嵐の負け。

今日のMDAは言わずもがな、正装ニノでした。
でも楽しそうだったな。

松本潤 ダイタイソー

松本潤 ダイタイソー

今日は松潤がはねとび登場です。

ダイタイソーもよかったけど、やや嵐に出たらおもしろかったなぁ^^

スタッフの陰謀にやられて虹の積み木を買っちゃいました。
でもお主題歌流れてたからよかったな♪
所持金9千円って、払う気なかったじゃん。笑

銅のやつは逆に曲げちゃってよかったね。

3つ目はぶっこわしーで見事100円。
松潤がいっぱい考えてねばるほど、曲がかかるからもっと考えればよかったのに^^

最後のボタンは松潤よりスタッフの方が悲しそうだったなぁ。
なんか松潤ばっか選んでた気がしたけど。


カーイカイカイのCD短すぎてリピートしてもリピートしてもすぐ終わる。笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
