ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ヘイヘイヘイ To be free

ヘイヘイヘイ To be free

今日は1年ぶりに嵐がヘイヘイヘイに登場。
でもまっちゃんが収録前にお休みとわかったので、ダウンタウンとのからみはなしでした。

今日は2年前にやった夢診断をやりました。
truthのとき懐かしいです。

大ちゃんがコンサートが終わった帰りに見た夢。

アメリカの大学に留学した。
周りにはアメリカ人の生徒のほか、中国の生徒もいた。
アメリカ人の生徒に掃除しろとか言って、いじめられてた。
すると、教室の隅に日本人がいたけど、助けてくれなかった。


診断結果だと、夢に出てきたクラスメイトは嵐のメンバーを表している。
いじめられてるのは、実際にいじめられているわけではなく、
メンバーのミスをフォローしようというリーダーの自覚の表れ。

メンバーが外国人として現れたのは、ジェネレーションギャップを感じていたという象徴。
いじめてたのは、歳が離れてるニノと松潤とのこと。

隅にいた日本人は理解者という翔くん。
相談とかして聞いてくれるけど、実際に行動はしてくれない。

中国人は松潤ニノよりは近いという相葉ちゃん。
最初しかでてこないのは、相談者にはならない。
話は楽しいけど、建設的ではない。

でも大ちゃんは相葉ちゃんはちょっとそうだけど、
それ以外は全く違うって言ってましたね~

自分は気付いていないけど、こんな風に思ってるってこと?
大ちゃんが当たり前のようにまとめてるとこは見れたらおもしろいな♪
近いうちはないな。笑


松潤月9でテレビいろいろでますね。
今日正式に主題歌も嵐のLove Rainbowと発表があって、
後ろで少し流れてたみたいだね。

月9に出てる人がそのまま主題歌やるのって、そんなにないからうれしいですね。
発売は9月くらいかなぁ。

嵐にしやがれ チュートリアル

嵐にしやがれ チュートリアル

イスからコンビだと推測してキンキとか言ってたけど、
今日はしょっちゅう会ってるおなじみチュートリアル。

いつもと違ってエロスは見せない?みたいです^^
でもパンツにくいついたぁ。

今日は完全女性攻略法ということで、いつもの感じですかね。笑

女性は走り方で見極めよう。
これはなんだろね。シュールすぎるなぁーー
でもおもしろい^^

次は自慢の部屋に連れ込みやがれ。
徳井さんの部屋を再現しました。
家電と日本茶。ギャップ狙いだね。


変わって、今日は松潤が単独登山家の栗城史多さんに登山の極意を教わりました。
松潤は会いたかったみたいですね。

大学の友達で山岳部だった友達がいたんですけど、
なんでこんなことするのか正直わからんです。
普通に死んじゃいますからね。
標高数千メートルの崖登ってるときに踏み外して、数十メートル落下とかしてるみたいですから。

40キロのリュックは重そうだなぁ。
富士登山を疑似体験できる6メートルの東京のお山を登りました。
一人だと自分で写真撮ったりするのが大変だね。
まぁ松潤はいつか高い山登れるといいね。


そして、最後はとにかく踊りやがれってことでみんなで踊りました。

2代目徳井義実には翔くんが選ばれました。
高田ダンス、徳井ダンス二つとも踊れてよかったね^^
今日は徳井さんのショーで、福田さんは静かだったな。
福田さんはダンスも端っこでやってたし。

来週は吉川晃司さんです。

松潤の新ドラマの予告いちゃつきすぎじゃないかい?

ミュージックステーション To be free

ミュージックステーション To be free

沖縄でパイナップルをたくさん取ってきた大ちゃんはこんがり焦げてきました。
まだまだ焦げる可能性大です^^

かーいかいかいが2位で嵐が1位。
この黒さだと、しばらく怪物くんはできないな。笑

海での失敗は?という質問で、
松潤がエムステのスタッフとサーフィンに行って山口くんも呼んだとき
全然違うおじさんに手を振っていたそうです。

彼女にプロポーズしたいけど、どうすればいいですか?という質問。
松潤がストレートにカメラに向かって言いました。
嵐ちゃんみたい。

そして、大ちゃんが自ら手をあげて、さとっち整いました^^

結婚と解きましてダイヤモンドと解きます。
どちらもかたい意思(石)です。

相葉ちゃんの聴診器ネタをはさんで、もうひとつ。

結婚とかけまして、チェホンマンとの戦いと解く。
慎重さ(身長差)がポイントです。

習ったことが生かされてるじゃないですか。笑

今日は曲が長くて満足♪
相葉ちゃん間奏終わったあとのサビちゃんと歌えたかな?
(ミニステでタイミングがわからんと言ってました)

来週はヘイヘイヘイにも出るし、ちょいちょいテレビでますね。
変態ピアニスト翔くん(ミニステのネタ)はアルバム作成がんばってます。

ひみつの嵐ちゃん 千原ジュニア

ひみつの嵐ちゃん 千原ジュニア

今日は2時間スペシャル。
スペシャル恒例になってきた男性ゲストは千原ジュニアさん。

彼女がほしいということでジュニアさんのお話をいろいろしました。
もう少し嵐とのトークがあればよかったな。

簡単に書いて終わりになっちゃった^^;


次はマネキンファイブ。
嵐ちゃんでジャニーズでるのは初めてかな?
長瀬くんと生田くんが登場。
マネキン史上一番年上の坂東さんも登場。笑

今日も合コン勝負服。ほかにテーマないのか?

最初は相葉ちゃんと要潤さん。
相葉ちゃんは清涼感で勝負。要さんはキメすぎじゃない?^^
相葉ちゃんの勝ち。
吉川ひなのさんは相葉ちゃんの服いつもほめてるね。

次は翔くんと矢作さん。
翔くんはマリンと師匠丈。
と思ったら矢作さんとほぼおそろいじゃないか~
合コン行ってこの二人いたら楽しそうだなぁ。
翔くんの勝ち。

つづいて松潤と長瀬くん。
黒の松潤に15万するTシャツの長瀬くん。
この格好はちょっとどうかなぁ。笑
帽子のつばを切ってる人初めて見た。
2対0で来てたからという理由だけで松潤の負け。

次はニノと坂東三津五郎さん。
ロング丈のカーディガン。
年が違いすぎるから対等に比較しづらいな。
ニノが勝って嵐の勝ちに。

最後は大ちゃんと生田くんで消化試合。
若干長瀬くんに似てる大ちゃんとMCハマーの斗真くん。
ダブルに反応する翔くん。笑
大ちゃんの勝ち。

実質5対0で嵐の勝ちでした^^


次はランキングダービー。
過去2回、翔くんだけ勝ちなしでした。

人妻に聞いた旦那より先に出会ってたら結婚したい人。
人妻ってことだから、やっぱ家事を手伝ってくれそうな人がいいんじゃないかな。

4位:大ちゃん   5票 結婚したら変わるかな。
3位:松潤     9票 かっこよすぎてもだめなんだね。
2位:相葉ちゃん 42票 いつまでも楽しそう。
1位;翔くん   43票 初1位♪
5位:ニノ    4票 残念でした。お子さんも応援してます!

1位2位と3位の差がありすぎる。
ニノはこのコーナーいっつもいじけちゃううね^^;

次は、九州のヤンキーに聞いた1番カッケーのは。
また同じ結果になるんじゃないのか?

4位:相葉ちゃん 17票 動物の扱い慣れてるからね。
3位:翔くん   20票 筋肉がすごいしね。ダブルパーカー見てるんだな。
2位:松潤    31票 前回断トツだったけど、九州じゃ2位。
1位:大ちゃん  39票 我を通してるのがいいのかな。
5位:ニノ    11票 でも11人入った。

前回と1位2位が違っただけだね。

最後は北川景子に聞いたデートするのはだれ?
予想ではニノが大人気。ゲストで来たときはニノを選んでたけど。

4位:松潤    歩幅が合わなそうでどんどん行っちゃいそう。道明寺だね。
3位:相葉ちゃん 話はかみあわなそう。
2位:大ちゃん  絵を見るのが好き。
1位:ニノ    性格が合いそうってことだね。
5位:翔くん   しっかりしすぎてるってことかな。

1位2位と3位以下は差が大きかったみたい。
ニノよかったね。また1位と5位だった。


松潤ドラマは嵐が主題歌っぽい。
ポスターに書いてあったそうな。
まだ正式じゃないけど、そうだったらうれしいね^^

嵐にしやがれ さとっちです

嵐にしやがれ 未知との遭遇五連発

今日は12時過ぎまで外出していたので、帰ってきてから見ました。

白鵬だと思ってたら、予定変更してたんですね。
相撲問題がいろんなところに波及してるな。
ぼくは地元が両国なので、しっかりしてほしいと思いますよ^^;


ということで、今日は大ちゃん以外再放送でございます。

大ちゃんはねづっちと遭遇でなぞかけを学びました。
大ちゃんは知らないんですね。
リーダーは頼りになります♪

なぞかけできるとご年配のハートをキャッチできます。
脳トレもできます。

まずはオチから考えます。
同音異義語を探す。
ドヤ顔をする
の3つでできうみたいです。

でも大ちゃんはずっとできるのかどうか心配でできないできないって言ってます。笑
ずっと言っててかわいいね。
本当に自信がないんだな。

でもドヤ顔さとっちを見ればオーって思っちゃうな。
いやどうかな。笑


スーパーに行って10個なぞかけを考えました。

1.パイナップルとかけまして、konishikiと解きます。
  お互い南国出身です。
  さとっちです!

2.さくらんぼとかけまして、大塚愛と解きます。
  あーたしさくらんぼー♪
  さとっちです!!

10個はきついということで5個に。
ドヤ顔はどんどんうまくなってます!

3.タコとかけまして、大野智と説きます。
  お互い吸引力を持っている
  さとっちです!!!

4.大葉とかけまして、相葉雅紀と解きます。
  お互い大葉(オーバー)です。
  さとっちです!!!??

5.タマゴとかけまして、浮気と解きます。
  黄身(君)だけじゃない。
  さとっちです!!!!!

最後はうまかった!もっと聞きたかったな。

でも相葉ちゃんのオーバーの意味がぼくはわからんかったぞ。葉つながりってことか?
あーたしさくらんぼーって聞けてうれしいな。

この調子で10個やってたら、ドヤ顔名人になれたかもしれない。笑


今日はブランチにも出てましたね。
記事にしたいくらいおもしろかったけど、ちょうど出かける直前で書けませんでした。

誰かニノに生まれ変わって~
尻にしかれちゃう相葉ちゃん。
松潤は御殿場のマネキンで相当落ち込んでたんだな^^;
ニノの相葉ちゃんいじりは、いつもながらおもしろい。
最後に翔くんだけ選ばれなくて、なで肩で1票入れてあげたのがよかったな♪


来週はチュートリアル。
嵐にしやがれになっても何回もでたりしてね。

今日は大ちゃんしか新しくないのに普段並みの記事の長さになった。笑

ひみつの嵐ちゃん 比嘉愛未

ひみつの嵐ちゃん 比嘉愛未

今日のゲスト比嘉愛未さんの嵐の印象は、
松潤:憧れの先輩
翔くん:彼氏
ニノ:友達
相葉ちゃん:旦那さま
大ちゃん:犬

翔くんはVS嵐に比嘉さんが出演したとき、気をつかって彼氏に出世です♪

松潤ニノの嵐結成バレー秘話がまたでました^^

マリオのジャンプ音うまかったなぁ。
大ちゃんは違うね。笑

トレーシーメソッドっていうビリーズブントキャンプに似たエクササイズがあるらしい。
ということでみんなでやりました。
みんなわいわい楽しそうだったな。
こういうのって続けるのが大変だよね。
そりゃあ腹筋も割れるわ。

沖縄そばのおすすめアーサそばを食べました。
前の職場の近くにあった沖縄そばおいしかったなぁ。

今日は彼氏の翔くんでした。


次は芸人軍団とマネキン勝負。
今日は夏の合コン勝負服対決。

最初は翔くんとロッチの中岡さん。
最近調子にのってる翔くんは爽やかで帽子です☆
中岡さんはホントにふつうの人だな。
帽子捨てたのに、翔くん負けちゃった。

次は松潤とはんにゃの川島さん。
メガネ松潤は最近にしちゃ地味な方だな。
川島さんは腹がすごい。
松潤全勝でした^^

次は大ちゃんとロッチのコカドさん。
大ちゃんはピンクシャツに漁業用サンダル。船上合コン。
ゾウさんに負けちゃったぁ。
ビーサンがまたやっちゃったか。

次は相葉ちゃんとはんにゃの金田さん。
サマーニットの相葉ちゃんとバスケ選手の対決。
相葉ちゃんバスケうまいなぁ。
5対0。

最後はニノと狩野さん。
シンプルなベストとロックの地上絵。
女性達は予想通りの反応だったな。笑

次回はVS嵐も嵐ちゃんもジャニーズ対決ですね。

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
