ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ 清原和博 +怪物くんSP

嵐にしやがれ 清原和博 +怪物くんSP

もう帰ってきたよ!怪物くんスペシャルをやりました。

公開収録、カイカイ体操、クイズとかあって楽しかったね。
こはるちゃんとまさかの共演もよかったな。

自転車も乗れるようになったしね。

またやってくれるといいね^^


つづいて嵐にしやがれ。
大ちゃんドラマ終わって髪短くなってかわいいですね^^

ゲストは清原和博さん。
あながち坊主でハズレじゃなかった。笑
しかし、こんな容姿の人近くで見たらビビるぞ^^;

本物の男になる3か条を教わりました。
まずは男の仕草を学びます。
ブラックマヨネーズが来た時と同じようにファンが来てアンケートしました。
相葉ちゃんいい質問だったけど、だめだったね。

予告ホームランの仕草。
相葉ちゃんは草野球でいつもやってるようにやってくれました。

次はペットボトルの水の一気飲み。
ペットボトルといえば、翔くんしかいないでしょ。
まだつぶし飲みやってます。笑

つづいて、ヒーローインタビューを学びました。
松潤は普通に選手のインタビューみたいいでした。
度肝んく大ちゃんのインタビュー、よくわからんけどよかったです。
やっぱ髪型がかわいいね。


未知との遭遇ではニノが脳科学者の澤口俊之さんに学びました。
ニノは脳がもう死んでるみたいです。。。
起きてすぐの歯磨き、スカッシュ、料理をすることがいいみたいです。
一発屋?にならないように脳を鍛えるため、
お店に行って料理を作ってるのを見てから、改めて料理を作りました。
さすがニノは頭がいいね~


最後は男メシを食べました。
10年通わないと食べさせてくれない超レアというホルモンを食べました。

来週は横綱白鵬です。

今日は2時間半嵐楽しみました。

VS嵐 you

VS嵐 you

今日は嵐負けちゃいましたね。
MDAを久しぶりに見た気がします。
松潤になっちゃったけど、しょうがないかな。

上半期1位2位でしたね。
個人的には両方とも70万枚いくかどうか注目してます♪


今日は嵐ちゃんがないので、さっさと寝て夜中の試合に備えます。
ぼくはオリンピックとか世界的なスポーツ行事が好きなので、夜中だろうが見ます^^

じゃあ風呂入って寝ますzzz

嵐にしやがれ 堺正章

嵐にしやがれ 堺正章

いやぁ日本残念だったけどがんばりましたね~
次回はがんばって勝てるといいな^^


というわけで今日は録画で見てまして、ゲストは堺正章さん。
大ちゃんは誰かがばらしたらしくて知ってたみたいです。

プレゼントのヘリコプターおもしろそうだけど、危なそうだなぁ。
と思ってたら翔くんうまいこと当てたね~笑

タメ口でいいようなので、マチャアキで呼びます。
今日はかくし芸を学びます。

とにかくスカーフを巻こうってことです。
理由は相葉ちゃんが当てたとおりゲンをかついでいるみたいです。
みんなスカーフを巻いて今日はやりました。

次はとにかくコケます。
細かコケをみんなでやったけど、翔くんだけわざとらしかったみたいです。
ニノは宿題くんで、ミノってスタッフに間違えられてたよね^^

最終ゴケではあみんなでバナナコケをやりました。
翔くんは翔くんらしくてよかったと思うけどね^^
後ろの祐天寺のイタリア人が笑ってました。

最後はテーブルクロス引きで世界記録に挑みます。
15人連続が世界記録っぽいので、16人抜きをします。

でも嵐にはマーベラスがいるから心強いね^^
と思ったけど、練習じゃあマーベラスが一番倒したな。笑

それで、すぐに本番。
ここらへんからぼくは見ました。
ニノが一番安定してうまかったね。
いいとこまで行ったけど惜しかった。

来週は清原です。


とうとう郵便局で振り込んできました。

1.名古屋 土曜
2.東京  金曜
3.名古屋 日曜
4.どこでもいい

東京で見たい人は、第3希望まで全部国立にして、ドームは当たりやすいかなぁって思ったけど、
東京はいつでも行けるし、名古屋で遊ぶのもいいから、名古屋第1希望にしました。

去年はどこでもいいにして、札幌に回された人が多数いて、
交換希望者がたくさんいたみたいだけど、
ぼくは札幌でもどこでもOKのスタンスです♪

当たるかなぁ~

ひみつの嵐ちゃん 西野カナ

ひみつの嵐ちゃん 西野カナ

今日はニノの誕生日^^

今日のゲスト西野カナさんの嵐の印象は、

ニノ:付き合ったら束縛が厳しそう
翔くん:付き合っても友達の時と変わらなそう
相葉ちゃん:付き合ったら放置プレイされそう
大ちゃん:付き合ったら一番優しそう
松潤:付き合ったらオレ様系になりそう 舐めろ!

名古屋の大学に通ってるらしいです。
大学はあんまり転校しないよね^^

お姫様になりたいらしく姫家具?を集めてるそうです。
櫻井じいやが紹介してくれました。
スワンジョセフィーヌチェアーを大ちゃんに言って欲しい^^
電話のOFFってないのと一緒じゃんね。

王子様にあこがれる西野さんのために嵐が王子様に変身しました。
みんな様になってるね。
翔くん短パンもそうだけど、冠から髪の毛が見えて変じゃない?
松潤より馬がきになるわ。

でも今日選ばれたのは王子よりじいやでした。
王子無念。。。


次はマネキン。
今日は花柄を取り入れたコーディネート。
最近早抜け中の翔くんは花探しができる服。
相葉ちゃんのはすごいな。あれは相葉ちゃんこその服だね。千葉服。
ニノは派手な花柄の上にはおっていいね。
大ちゃんは花柄カーゴパンツ。1年中履いちゃうかぁ?
松潤はジャージ。

リベンジのJOYさんはまたもやブーツインでサバンナ。
梅しゃんも派手な花柄の上にはおってます。

道重さゆみさんは梅しゃんと相葉ちゃんでした。
舟山久美子さんは翔くん。今日も早いね~
小声でうろうろしながら喜んでました^^

浜田ブリトニーさんは服だけで選んでニノ。
misonoさんは松潤でした。
大ちゃんやばいぞ~

でもスザンヌさんは大ちゃんでした~
JOYさんはころころ変わったのがダメだったかなぁ。

3週連続スペシャルで、ジャニーズ対決が楽しみですね♪


今日はVS嵐を更新できませんでした。
前からそうたっだんですけど、7時は更新が大変でございます^^;
ご飯食べながら更新したりするときもあるので。
ここまでしてやることもなくない?とふと気付いてしまいました。笑

というわけで、これからは余裕あるときだけで勘弁してください。
幸い、木曜は嵐ちゃんがあるので、一緒に書いたりします。

今日は怪物コンビが楽しかった。ざます→がんす^^
passion for youって。笑


土曜日はサッカーが嵐とかぶってます。
たぶん今回はサッカーを応援します^^;

嵐にしやがれ ロンドンブーツ

嵐にしやがれ ロンドンブーツ

怪物くんに引き続き嵐にしやがれ。
三本も撮ってるんだなぁ。

ゲストはロンドンブーツ1号2号。
24時間の深夜でちょこっと大ちゃんと相葉ちゃんが共演したくらいみたいです。

お土産は武将のフィギュア。
松潤は伊達政宗。
ニノは真田幸村。
相葉ちゃんは豊臣秀吉。
翔くんは直江兼次。
大ちゃんは上杉謙信。

と書いてみたけど、武将は全然わからない^^;

婚姻届を例に出して話してたけど、淳はあーやってうまいこといろいろかわしてるんだろうな。


今日は芸能人と親友になるテクを教わりました。

まずは畑に行こう。?
国立ファームってところで、畑を持ってるらしいです。

大根はひげがまっすぐになってるのがおいしいらしい。
白菜は黒いごまがついてるのが栄養満点だそうです。

トマトおいしそうだったな。
大ちゃんの一言は本当に説得力があるな^^

翔くん小ネタがいろいろでたな。笑
食べかけのソフトクリームは確かにちょっと抵抗あるね。

土は食べるといい土かどうかわかるみたい。
といってる間にトマトをたくさん食べる大ちゃん♪

手料理を食べさせようってことで、料理を作ってくれました。
嵐は週1くらいでしか会えないんですね。
でも会った日は3本撮りとかして一日中くらい一緒なのかな。


未知との遭遇では相葉ちゃんがソムリエの田崎真也さんからワインを学びました。
テイスティングを学びました。
手酌って飲み屋じゃないんだから。笑
ヒマラヤ杉の話してるときとか、相葉ちゃんあっけに取られてたなぁ。
やり取りがおもしろかった♪

ラベルの派手さだけで選んだワイン。
中肉中背って表現うまかったね。
酔っ払っちゃったり飲んでしまったりしておもしろかった^^


戻って、カメラに二度見しました。
ちょっとマニアックでした。
ニノうまいと思ったけど、大ちゃんの眼力がすごかったな。

せっかく大ちゃんが宣伝してるので、ケンタッキーでチキンを買ってきました。
ポスターでもあるかなと思ったけど、店に全然なかった^^;

怪物くん 最終回

怪物くん 最終回

今日で終わりました。

原作とまったく違う内容だった(と思う)けど、楽しめました♪
むしろアニメと同じようにしなかったから、ドラマっぽくなって楽しめたのかもな。
楽しめたのは大ちゃんの演技があったからこそだな。

松潤ホントにちょこっとだったな。
あのアイコンタクトはなんだったんだ?笑
ちゃっかり記念撮影までしちゃったとはね。

DVD-BOXも予約してますね。
大ちゃんは釣りを我慢してたみたいだから、これからたくさん行けるね。

次回はいつドラマで大ちゃんに会えるかなぁ。


あっ、6月26日にまた会えるんだった。
これはまずいねぇ~

ひみつの嵐ちゃん 仲里依紗

ひみつの嵐ちゃん 仲里依紗

今日のゲストの嵐の印象は、
翔くん:情報通
ニノ:お兄ちゃん
相葉ちゃん:お笑い
松潤:Wiiで簡単に顔が作れそう
大ちゃん:神 

ゲストは仲里依紗さん。
大ちゃんは天から見てくれてるのかなぁ。
ニノに確かに似てる。ホントに似てるなぁ。
パネルは似てないけど^^

DJやってるのはすごいけど、動機がおもしろい。
そういう理由だと続かないよね。

レディーガガってなんじゃい。
仲さん見た目と全然違いますね。
私服がすごい派手ということで、仲さんが嵐をコーディネートしました。

お兄ちゃんは仲さんが持ってる服。
大ちゃんは虫取り少年。
松潤はWiiつながりでゲームみたいな衣装に、赤カツラ、トランペット、キラキラ帽子。
相葉ちゃんはもこもこの服。
翔くんは全身グレーの着ぐるみみたいなのにぬいぐるみ^^

この服は普通じゃ選べないわ。笑
みんなすごかったなぁ。
翔くん、スリッパがかわいい。
あれでデート来たら、向かってる途中で捕まるでしょ。

後ろのあいあいがさがまたいいね♪

お気に入りは翔くんでした。
グレーがよく似合います♪


次はダウトアクションの特別編ということで真のリアクションを学びます。
って嵐はダチョウ倶楽部に何回リアクションを教わればいいんだよって感じです^^;

あのわさびはやりすぎでしょ。
でも大ちゃんの抹茶だって言ったときは本当に抹茶かと思ったわ。笑
でもやっぱりわさびでした。

翔くん上島さんと仲直りしちゃったなぁ。
やってくれるわ。笑


大ちゃんCM、番組中にやってたけど、嵐ファンならやっぱハバネロ食べにいかないと行けないのかなぁ。
ケンタッキーって人生で1回しか食べたことないぞ。

今度翔くんがやる映画、神様のカルテですが、
偶然にも、ちょうど嫁さんが本を読んでるところでした^^
予習しとけってことかな?

VS嵐 大奥

VS嵐 大奥

今日のゲストは舞台の大奥チーム。
プラスワンは山崎邦正さん。

ピンボールランナーでは、いつものピンク、黄色の役割分担をやめて、
今日は3人で落ちてきた順番に言うやり方にしました。
これがいいのかどうかわからんけど、一応それなりに取れました。
でも指令は疲れそうだね^^;

ジャングルビンゴは相葉ちゃんが空けた所をでちゃったけど、
大奥チームはすごい遅かったので、余裕で勝てました。

フォーリングパイプ。
羽場さんは大ちゃんと舞台で共演してますね。
うちにDVDがあります♪
ジャングルビンゴで疲労しきってる羽場さんを嵐もみんな応援してたので、大ちゃん味方なし。
でも大ちゃん勝ちました。

Mr.絞りの異名をもつ?翔くんが、今日は反射神経で取ります!
ちょっと前までほとんど取れないっていじられてたのに、大きくなったなぁ。笑
でも迷ってる翔くんに大ちゃんがキレました!^^
翔くんダブルキャッチしたけど、たまたま来たって感じだったな♪

ジャイアントクラッシュは翔くんの猪木むなしく負けました。
ローリングコインタワーいい勝負だったけど、嵐の勝ちでした。

小さくてよく聞こえなかったけど、エンディング新曲流れてたかな?
来週ドラキュラが来て、怪物くんのサイコーが聞けます♪

嵐にしやがれ テリー伊藤

嵐にしやがれ テリー伊藤

今日はいろいろありましたが、嵐にしやがれで終わりましょう。
今日から打ち合わせゼロでやるゲストはテリー伊藤さん。

テリー伊藤さんがどんな番組してたかよく知らないけど、
嵐がやったら楽しそうだな。

嵐の番組はジェットコースターみたいだってことで、ディズニーの乗り物に例えました。
松潤はビッグサンダーマウンテン
大ちゃんはイッツアスモールワールド
相葉ちゃんはジャングルクルーズ
ニノはホーンテッドマンション
翔くんはカリブの海賊の捕まってる人^^

みんなディズニーけっこう好きだったりするのかな?

翔くんのピンクトークも出て、今日はヒット番組術を教わります。
河本さんが今日は司会みたいの。

衣装は派手にしようってことで、テリーさんの私物の帽子がでてきました。
みんな帽子似合ってたな。
うちには去年の嵐カレンダーがまだ飾ってあって、
シルクハットかぶってる翔くんをいつも見てるので、翔くんにかぶってほしかったなぁ。

次に小道具がたくさん出てきました。
みんな出川さん小道具に注目してるのに、大ちゃんだけワニ見てるのがかわいいね。
確かにワニ怖いね。シューシューいってたし。

奥様がバス停で1人で待っているという設定で、
カメラを引き連れて、どう接近していくかというのをやりました。
やっぱり大ちゃんがよかったね。表情がいい。
なんとかしたい!

ゴムパッチンを大ちゃんと松潤がくわえて勝負。
松潤痛そうだったなぁ^^;
出川さんはまだ置物状態。笑

次は早朝に寝ている人にバズーカをやるという番組。
煙が出ているだけみたいに見えるけど、プリンス熱そうだったなぁ。
出川さん今日は出番無しだね。


今日の未知との遭遇は翔くん。
小説家の北方謙三さん。
昔から翔くんはよく読んでいたらしく、うれしそうだったね。
男のダンティズム術を学びました。

いろいろ教わって銀座のバーに行きました。
翔くん礼儀正しすぎる。
上で北方さんが怒ってるのがおもしろい^^
翔くんがダンディーになるのはまだまだ先だな。


最後はスーパー素人を生み出そうってことで、いろいろ紹介してました。
金萬福さんが出てきて、嵐あーって言ってたけどよく知ってるな。
ぼくが知らないのは見てなかっただけか?

来週はロンブー。

今日は朝から嵐ざんまいでした。

僕の見ている風景 国立4日!!

僕の見ている風景 国立4日!!

ぎゃーとうとうきましたよ~!!

ニューアルバム発売!&コンサート決定です!

コンサートは国立4日間、5大ドームは東京大阪は3日間、ほか2日。
国立は8月21,22日、9月3,4日からドームは10月から順番に来年の1月まで。

アルバムは僕の見ている風景というタイトルで、なんと20曲入り♪
発売日は8月4日。
空高くも収録されます。
To be freeは収録されません。

楽天 → アルバム予約

amazon → 僕の見ている風景 【初回仕様盤】
僕の見ている風景 【通常盤】

To be freeと同じく初回限定はないっぽい?
初回プレス盤のみスペシャルブックレットがあるのかな。
アルバムの詳細はまた後で。

もう国立は嵐専用のコンサート会場みたいになっちゃいました。
朝からびっくりです。

じゃあ今日は仕事なので、また^^

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
