ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ ブラックマヨネーズ

嵐にしやがれ ブラックマヨネーズ

デモリーナは人間のとき何時代に生きていたのかが気になります。
最終回に松潤が出るんですってね~


嵐にしやがれはゲスト前のトークが楽しいですね~
キンキって予想したのは、きっと芸人だと思ったからわざとハードルあげたんだろうな。
ニノは小杉さんとカラオケ行ったらしいですね。

仕切りなおしのゲスト紹介が宿題くんと同じだった^^

三股の話は、ちょっと生々しくて聞かなくてもいいかなぁ。笑

30歳からのモテ術を今日は教えてくれるそうです。
コンプレックスを武器にしやがれってことです。

小杉さんが嵐に入る以前にジャニーズに入れないだろ^^;
彼女たちは恋は盲目みたいな感じだろうな。
本当のファンなんだから、何やっても嵐でも勝てないでしょ。
だからニノに1票、松潤に3票入っただけで勝った気になるね。

思ってることを言い合うってことで、
大ちゃんと翔くんでバトル。
ってただのほめ合いの世間話。笑
大ちゃん今度は新曲で振り付けやってほしいな♪


ここで未知との遭遇ということで、松潤がリポーターの阿部祐二さんから
魅せるリポート術を学びました。
松潤の事件ですはさすが月9俳優ですね。笑

富士急のFUJIYAMAに乗ってレポートしようってことで、
絶叫マシーン好きの松崎しげるさんをレポート。
あんなの乗りながら何話せっていうんだよ。笑
難しかったね。


スタジオに戻って、次は世界の中心で愛をさけぶらしいです。?
これはいったいなんだったんだ。笑

今日は何もアニキから教わってないじゃないか?^^;
ブラックマヨネーズの番組に嵐がゲストで来たみたいな感じだったな。

来週はテリー伊藤さん。


エムステ Monster

エムステ Monster

嵐がやっとエムステ出演です♪

番組前のミニステで大ちゃんが最近感じなくなっているとかなんとか
ピンク嵐をやってました^^

唇がきれいな有名人1位3位の松潤、翔くんの紹介がされてました^^
AKBの新曲、多田さんが作曲してるんですね~

長瀬君の衣装がスケスケ嵐並みにやだって、嵐は透けてるからね。笑

自分だけが知ってるメンバーの秘密は?って質問で、
翔くんの顔表面だけ出す入浴法を話してました。
またピンク話してたけど、お風呂楽しそうだね。

握手会で印象に残っている質問で、
お目当ての人とだけ握手して、他の人は素通りしたり、
大ちゃんとは握手せずに笑って帰っちゃう人とか、
松潤リアルって言われた話をしてました。
大ちゃんがんばれ!

黒木っちから嵐の失敗談は?って質問で、
DVDで話してた廊下事件のこと話してました。リアルな顔があったって。笑

歌の最初、ドライアイス多くないって思ったけど、わざとだったのかな?
WE AREのスタンバイ状態から見れたのがうれしかった♪
歌番組はほかにでるかどうかわからないので、じっくり楽しみました。

東西南北老若男女の発音は大ちゃんよりジュンスさんの方がうまかった。笑
トークが多くておもしろかったな♪


松潤が月9に出演です。
フジのドラマ初めてだしうれしいね。
嫁さんの知り合いの嵐通からの情報で2,3ヶ月前に次の月9は松潤だよって聞いてたので、
やっぱりそうだったんだぁって感じだったんですが、こういうのどっから漏れるんだろうね。

大ちゃんケンタッキーもあるし、これからもまだまだ盛り上がりますね~

ひみつの嵐ちゃん 黒木メイサ

ひみつの嵐ちゃん 黒木メイサ

今回のゲスト黒木メイサさんの嵐の印象は

大ちゃん:釣り
松潤:朝が弱い
ニノ:倉本聰先生のことを聰ちゃんと呼んでいた
翔くん:グループのまとめ役
相葉ちゃん:櫻井君がまとめたのをすぐ乱す

目ヂカラは松潤が一番かな?
相葉ちゃんも大ちゃんも変顔してるみたいだね。笑
目が強いといろいろ大変そうだな。

殺陣はさつじんじゃないですよ。
大ちゃんは翔くんと一緒に殺陣を見に行ったの忘れてたの怒ってたな。
記念日忘れた恋人怒ってるみたい。

サバイバルゲームってなんだろう?
鉄砲撃って遊ぶのかな?
乱射してたけど、あれじゃあニノも大ちゃんも怖がっちゃいますね^^
相葉ちゃんけっこう遠いのにうまいこと当ててたなぁ。

牛の舌って切らないとあんなに太いのかぁ。
なんであんなに高いんだろかね?^^

今日はなんとなーく大ちゃんが選ばれました。


次は2回目ランキングダービー。
みんな着ぐるみ着て気合入った登場です。ニノミヤカズナリ以外^^;
オオノサトシで立ち上がったオオノキャップ♪

女子大生に聞いた先輩にいたら恋におちそうなのは?
松潤、翔くんが予想では人気。ニノは相変わらず大穴か?

4位は松潤で18票。以外に票が伸びず。
3位はニノで25票。暗いっていうイメージあるのかなぁ。すごい嫌そうな顔してる人がいた。
2位は翔くんで29票。ほめてるのにばかにされてるのはなんでだ?^^;
1位は相葉ちゃんで38票。東大の人はシビアでおもろい。
5位は大ちゃんで9票。女子大生に大ちゃんのよさはわからないか。。。

ん~全然予想できんかった。

北関東のヤンキーに聞いた1番かっこいいのは?
よく聞いたな?
目で語る大ちゃんを見てみたい♪

4位は相葉ちゃんで13票。ファンに怒られますよ。
3位は翔くんで20票。そんなにバレーボールでいい印象あったのかぁ。
2位は大ちゃんで23票。髪型で選ぶって。ニノが硫黄島の写真だったらなぁ。
1位は松潤で55票。ヤンキーも花男見てます。全体の半分票です。
5位はニノで0票!!男から見たらかわいいって感じってことかな?

米倉涼子に聞いた生まれ変わりたいなら?
嵐1位予想の大ちゃんがみんなの予想で0票。
俺入ってねぇって、ぼそって言ってるのがいいね~

4位はニノ。おっさんぽいから。
3位は松潤。特になし。
2位は大ちゃん。持っていないものを持ってるから。
1位は翔くん!痛いキャラで愛されてるから。
と思ったら、運動神経がよくないってことで、1位と2位は入れ替わっちゃった。
翔くん残念。。
5位は相葉ちゃんでした。どんどん痩せていっちゃいそう。 ?

でもなんだかんだ言って相葉ちゃんは好きな気がするけどな。

翔くん来週キスしちゃうのか??

auのCMで逆回転やるみたいだけど、別に携帯にその機能が入ってるわけじゃないんだよね?
そんなの必要ないもんね。笑
嵐ファンのためにしてくれたのかな?^^

VS嵐 バカ殿

VS嵐 バカ殿

翔くんは武ちゃんのミサンガを外して今日は殿様と対決です。
プラスワンは菊川怜さん。

ピンボールランナーはバカ殿チームがだめで、
ランナー菊川さんがよかったから、最初で大差がついちゃいました。

ローリングコインタワーは桑野さんがトランペットで応援。
たった3週で終わったけど、桑野さんからしたら、このくらいでよかったかもな^^
トランペットばっかに気が行ってしまった。

フォーリングパイプは怪物くん対決。
VS嵐はよくドラマ共演対決させてくれてうれしいですね~
20点しか上島さん取れなかったけど、大ちゃんのメールを自慢してるらしいです。
そりゃあ王子からメール着たら見せちゃうよね^^

松潤対バカ殿はこの前の酔っ払いをしてるうちに落ちちゃいました^^
まぁ点差が離れてたからってのもあるけどね。

ジャイアントクラッシュで嵐が勝って、差が広がりすぎちゃったので、
バウンドホッケーは点を倍にしてあげました。
でも1回しか入らなくて嵐の勝ち~

エキシビジョンで嵐やったけど、早すぎたから1個も入りませんでした^^;

最後菊川さんの欲しかったダウンケットで大ちゃんが寝ちゃいました。
ちょっと暑いみたいです^^

昨日やや怪物くんをやってました。笑

嵐にしやがれ 中山秀征

嵐にしやがれ 中山秀征

バッジたくさんの相葉ちゃんです。
昨日大ちゃんは吉祥寺でブラブラしてたみたいです。
大道芸は吉祥寺じゃなくてもやってるけどね。笑

今日のゲストは中山秀征さん。
ウラを食ういなり寿司を頂きました。

楽屋の座り位置は決まってるけど、テレビ局によって違うらしい。
お笑いコンビの立ち位置みたいなものかな?

大ちゃんとニノは二人でご飯食べに行ったことないそうです。
ニノは100万回誘ってるらしいけど、全部断ってるんです。
ここまで来たら行かないほうがおもしろくない?ってことみたい。
いつか行けるといいね^^

銀座飲み逃げ事件についても話してました。
でもなかなか勝手に帰らないよね。笑

業界用語を使いこなそうってことだけど、
一つの言葉を覚えるのに2倍覚えないといけなくて大変ね。
ダーリー、ジュンマツ、ノーニー、バーアイ、チャンショウ。
ジュンマツはほとんど同じだね。

テンカイガレシヤーして、次はクーニーキーヤー作法を学びました。
業界用語の数字はジャズの呼び方?で読むらしい。
翔くんよく知ってるなぁ。
みんな好き勝手に食べておもしろいなぁ。
途中から秀さん関係なく食べてました。
焼肉ばっか食べてると栄養偏るからほどほどにね。

今日の未知との遭遇は大ちゃんがラーメン王の石神秀幸さんとです。
この方はもっと栄養が心配です^^;

大ちゃんよく笑ってました。
けっこう大ちゃんの普段の食べ方をほめてました^^
自由に食べろと言ったわりに、かなり食べ方の説明してました。笑

言われたとおりにラーメン屋に突入。
いや宇宙旅行に。
湯引きで浴びるくらい行けって言われたけど、浴びちゃいました。
でもだめって言われた食べ方もしてたけどね。
おいしそうに食べてて幸せうで、こっちも幸せでした。


最後にザギンの大物をもてなそうってことで、加藤茶さんが登場。
銀座>六本木>新宿の値段みたいです。
値段は詐欺みたいなもんだね。

東山さん気付いたら請求額がすごいことになってないかな?

来週は久しぶりに芸人。
松潤のジェットコースターおもしろそう。

今日は出かけてたので、まだ怪物くんは見てません~

ひみつの嵐ちゃん 香椎由宇

ひみつの嵐ちゃん 香椎由宇

今日のゲスト香椎由宇さん。嵐のイメージは

ニノ:毒舌
大ちゃん:しゃべらない
相葉ちゃん:人見知り
松潤:嵐のような人
翔くん:ものすごく面白い感覚を持っている人

黄色い涙で相葉ちゃんの元カノだっけ?以来の共演みたいです。

便利グッズが好きということで嵐がプレゼン。
あのじゃがいも皮むき手袋ぼくもお店で見て気になったけど、
食べ物に手袋の繊維がついちゃうかなぁって思って買いませんでした^^

カンアークとビンアークってすごいけど、わざわざ買わないかもな。
大ちゃんはあいかわらずプレゼンでうまく伝えられなくていいですね^^;
だけど、おいしく大ちゃんは食べてました♪

いろいろ生肉がでてきたけど、今日は食べまくりでした。
久しぶりに嵐みんなで食べてるのが見れました。
宿題くんで一皿三万円のあんなに食べたらお金がないスペシャルだな。

今日はお寿司を紹介した大ちゃんが選ばれました。


次はマネキン。
夜遊びデート服コーディネート。
夜のエースストライカー武ちゃんも先ほどに続き登場。

翔くんはベストみたいのにネクタイってなかなかかわいいなぁ。
相葉ちゃんはクラブに連れていってくれます。
でもすごいパンツだな。

ニノはラフな感じ。
大ちゃんは素足にローファー。素足がすごいな。
松潤は水玉が派手だなぁ。

武田さんは嵐と違って大人な感じの印象だなぁ。
やっぱり素足。
ジローラモさんも素足^^

大ちゃん脱がされたらランニングだった。笑
松潤はラブホ特集の雑誌に出てる人って言ってたけど、よく知ってるな^^
相葉ちゃんたぬきって言われた。

最初はほしのあきさん。
一人目はジローラモさん。まぁ妥当というか無難というか。
二人目は翔くん♪
最近負けすぎだからうれしいな☆
翔くんもうれしそうだった。

青田典子さんは松潤と見せかけてニノ。
梅宮アンナさんはたぬき相葉ちゃん。
しかし梅宮さんは黒いですな。

磯山さやかさんは大ちゃん。今日も負けません。
武田さんはマネキン関係なくよくしゃべります。
最後になっても自信は満々です^^

手島優さんは武田さんでした。
コーディネーター松潤が残っちゃいました^^
サングラスがよく似合います♪

最近CMがますます増えてきましたね。
大ちゃんのソロCMもいつか見れるといいな☆


VS嵐 小池栄子

VS嵐 小池栄子

今日のゲストはサッカー元日本代表チームの松木JAPAN。
サッカーファンにはたまらんメンバーですね。
プラスワンは小池栄子さん。

ジャングルビンゴは小池さんのせい?で負けちゃいました。
大ちゃんがんばってるから、グローブちゃんとあげて~^^

ローリングコインタワーは翔くんと武田さんが同じブレスレットみたいのをして仲良しでした。
8周もしたけど、嵐の勝ち。

ジャンピングシューターは嵐が後半立て直してがんばりました。
キーパーは三角形♪

ジャイアントクラッシュ。
最近だいたいラスト4つで嵐に来ますな。
でも2つも一気にいっちゃうから、倒しちゃいました。
サッカーチームに当たりそうでした^^;

最後はバウンドホッケー。
決めるところは決めるFW武ちゃんが二つ決めてサッカーチームの勝ち。

MDAはサッカーチームに決められちゃった翔くんでした。
手の汗がすごかったなぁ。
スポンジが多かったから、衝撃は減ったかな?笑

Monster発売

Monster発売

最近更新が減り気味ですみません。
といっても週3回は更新してるんですが、木、土と週末の方に偏ってるから
期間が開いちゃいますね。

昨日Monster発売でしたね。
うちは昨日届きました。

メイキングがおもしろくて、昨日は見たいテレビが特になかったので、
3時間くらい流しっぱなしにしてました^^

見所がいっぱいでしたね~

・みんなの私服っぽい格好が見れた
・みんな間違えてモンスターって歌いそうになる
・大ちゃん珍しくダンス間違え
・相葉ちゃんの素早いダンス
・あいかわらずのニノと大ちゃんのいちゃいちゃ
・大ちゃん相葉ちゃんの外国語講座
・大ちゃんの決めたポーズを撮るニノ
・最後のウィスパー紹介
・ひじき

などなど。

いろんなところで相葉ちゃんが中国語しゃべってたのは、
親善大使の練習なのかな?

今回はいまのところ歌番組情報がないので、PVで我慢します。


今日はひじきご飯にしようと思います。

嵐にしやがれ 高田純次

嵐にしやがれ 高田純次

翔くんのパソコンは大ちゃんバカ殿だそうで、起動するたびにびっくりしますね。

今日はテキトーなアニキの高田純次さん。

お土産は高田さんが意外に好きというフィギュア。
選んだフィギュアで性格がわかるらしい。

ニノは女子高生→マザコン
大ちゃんはメイド→家の中にいて外にでない
相葉ちゃんは魔法使い→人間じゃない
翔くんと松潤は女剣士→比較的M
ジャンケンに負けた松潤のOLは軽い変態^^

どこまで本当かわからないけど、当たってるのかな?

趣味のない翔くんはピアノを再開したそうです。
いつかコンサートで弾いてくれるのかな?

今日は女性攻略法を学びます。

オンナは後姿で見極めやがれっことで、いろんな人がでてきました。
アニキがなかなか的確(?)に当てました^^

意表をついてホメヤガレってことで嵐がやってみました。
みんなあんまりうまくなくて、そこがよかったな^^


ここでニノが未知との遭遇でテレンス・リーという方が出てきました。
あまりぼくは知らない方ですが、危機管理を学びます。
なぜだか犬との接し方を学びました。
といっても聞かなくてもニノが知ってたけど^^

3匹の犬と対決したけど・・・
これは何がしたかったんだ?
危機管理が学べたのか全くわからん^^;


最後は謝りやがれってことで、デートで遅刻したときというシチュエーションでやりました。
翔くんと大ちゃんは合格でした。
松潤はどんなプランがあったのかな?

高田さんは適当にやってるように見えてプレイボーイテクはけっこう納得できるとこもありました。
テキトーだったけど、恋愛の話を聞けて参考になったかな?

二代目高田純次に翔くんが選ばれました。
全然うれしそうじゃなかったけど、ダンスは上手に受け継ぎました^^;

くだらなかったけど、笑えました。
来週は中山秀征さんです。

ひみつの嵐ちゃん 森泉

ひみつの嵐ちゃん 森泉

今日のゲスト森泉さんの嵐みんなの印象は

翔くん:近所の優しいお兄さん
相葉ちゃん:いつもビビってる
松潤:きれいな外国人
ニノ:ヨンアはニノを好き過ぎる
大ちゃん:陰のボス

大ちゃんに別の面があるのかどうかはわからないけど^^

森さんはイズゴロウ王国を作りたいくらいペットを飼ってました。
すっごいいたけど、ブタってくさくないのかなぁ。

相葉ちゃんが自宅で飼えるペットを紹介。
自宅って言っても、森さんの自宅じゃなきゃ飼えないじゃん。
ラクダなんてペットじゃなくて乗り物だし。

翔くんえさあげるのがんばってたな。
ニノの席におしっこしちゃって、最後はみんなちっちゃくくっついてました。

今日はがんばった翔くんが選ばれました。
全然トークなかったなぁ。

次はダウトアクション。
あいかわらず、全然わからなかったです。

大ちゃんが怒るところがあってうれしかったな。
相葉ちゃんはあいかわらずうそがうけない^^

嵐はよく2つも当たったなぁ。

来週は武ちゃん二つも出てくるじゃん。笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
