ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





VS嵐 上戸彩

VS嵐 上戸彩

今日はみんな黄色の衣装。
二本撮りの二本目みたいです。
ゲストは今田耕司チーム。プラスワンは上戸彩さん。

ジャングルビンゴは作戦変更が大ちゃんに伝わらなかったけど、いいタイム。
ローリングコインタワーは松潤が倒しちゃいました。

コインタワーは山ちゃんがきもい^^;
ジャイアントクラッシュは、嵐がいろいろ考えて勝ちました^^

最後は苦手のバウンドホッケー。
今田チームがたくさんとって負けそうだったけど、なんとか勝てました。

今日は結果書いただけでした。笑

嵐にしやがれ 中村獅童

嵐にしやがれ 中村獅童

怪物くんで涙のシーンを見るとは思っていませんでした^^;
しかし、怪物くんの漫画を見てた人はもはや別作品でしょうね。


さて、昨日スタッフに会った翔くんは動くアニキだと思っていたようですが、
中村獅童さんでした。

歌舞伎座で売ってた、めでたい焼をお土産に持ってきてくれました。

珍しく大ちゃんの質問から開始しました^^
ニノと獅童さんは味の好みが似てておでんとハンバーグが好きらしいです。

嵐は普段華やかなところで仕事してるから、1人で家にいると寂しくなってしまうんですね~
まぁなんとなくわかるなぁ。

獅童さんに似てる人確かに近くにいるなぁ。

今日は歌舞伎じゃなくておしゃれな休日の楽しみ方を教わります^^;
なぜかオリエンタルラジオが来ました。
仕切る人がいないから、西尾アナが来たり芸人も来るのかな?

オフは自分でラーメンを作りやがれ! ってことで、とりあえず沸騰待ちます。
使われないと思って緊張してるって裏話をしてました。
ホープ軒というラーメン屋さんのセットで獅童さんが作ってたけど、
このお店で作ったことあるんだろうか?
ずいぶん詳しかったなぁ。笑

獅童さんは作ったラーメンを自分で食いまくっていたので、嵐は自分たちで作ることに。
みんなてんやわんやで作ったあとに、1人で翔くんが盛り上がってたけどちゃんと食べれたかな?

ラーメンのあとはスイーツを食いやがれってことで、生シェルパイというものを食べました。
やっぱり翔くんはあんまり食べれなかったみたいで、スイーツ後に食べまくってました^^


ここで、相葉ちゃんが未知との遭遇をしました。
今回は戦場カメラマンの渡部陽一さん。
この方は今日ブランチにでてたらしいです。
そういえば、値切りの人あれから2回くらいテレビで見ました。笑

本物の写真の撮り方を3つ教わりました。
・ファインダーをのぞかずに写真を撮る。
のぞくと相手が構えちゃうから。なるほどね。
嫁さんの甥っ子もカメラ構えるとアホな顔してしまいます。笑

・笑顔で写真を撮る。
・撮影現場では何でも食べる。
食べるっていうのは、話しを聞くと非常に奥が深いですね。

マイガールやってたから相葉ちゃんが今日教わったのかな?
というわけで、習ったことを実践しに。
そこにはお怒りの曙がいました。相葉ちゃん名前間違えないように。
でも楽しそうに撮ってて、見てるこっちが微笑ましかったです^^


スタジオに戻って、次は芸能人は変装しやがれってことで覆面が出てきました。
私生活でも本当にかぶってたときにニノが会ったらしい。
といってもいつもしてるわけじゃないよね?
つうか、覆面かぶってるから誰だかわからん^^;

最後は食いしん坊仮面から感謝のお言葉がありました。

来週は高田順次。どんな適当っぷりを習うのか楽しみです♪

ひみつの嵐ちゃん 佐々木希

ひみつの嵐ちゃん 佐々木希

今日のゲスト佐々木希さんの嵐の印象は、
翔くん:すっごい頭がいい
松潤:いつも鏡を見てそう
相葉ちゃん:サルっぽい
大ちゃん:ナマケモノ
ニノ:良い印象しかない でもタイプは相葉ちゃん

ラーメンが好きってことでラーメンが出てきましたが、
ぼくはつけ麺ってどこがいいのかがわからないんですよね~
だってラーメンなのにぬるいじゃないですかぁ。
ぬるいラーメンがぼくは納得がいかないんだけどな。

大ちゃんは佐々木さんと同じで歯磨きで顔を動かしたりするらしい。
手以上に顔が疲れるんじゃないかぁ。笑

佐々木さんは25歳の誕生日を祝ってくれる人が結婚相手らしいです。
1人だったらどうするんだろうなぁ。

写真集見てはしゃいでる嵐が好きです^^

選ばれたのは最初の印象通り相葉ちゃんでした。


次はマネキンファイブで芸人対決。
合コン勝負服対決。
庄司さんは連載終了でかわいそうだなぁ。

選ぶ人はいろんな女の方。

最初は相葉ちゃんと藤森さん。
相葉ちゃんは蛍光ピンクのファーして目立ちますね~
4対1で相葉ちゃんの勝ち。

次はニノと藤本さん。
ニノは爽やかな紫カーディガン。
あれ?福田さんみたい。
5対0でニノの勝ち。

次は大ちゃんとウドさん。
ピンクのシャツ着てずいぶんラフな合コンだな^^
ウドさんは高評価。
5対0でウドさんの勝ち。
大ちゃんもうちょっと気合入れて合コンしないとな。笑

次は松潤と天野さん。
松潤はガウンっぽいシャツ。
4対1で松潤の勝ち。

無理やり2対2にするかなぁって思ってたのでよかった。

一応残った翔くんと庄司さんの対決もしました。
5対0で翔くん勝ったけど庄司さんかわいそうだなぁ。

でも1番悪かったのは大ちゃんになりました^^

松潤トレーラー街を走ってたみたいですね~
見たかったなぁ。

VS嵐 浅田真央

VS嵐 浅田真央

番組前に、ニノ松潤のマリオカート初めて見た^^

今日のゲストはフィギアスケートチーム+田中アナ。
田中アナと本田さんは大ちゃんと同い年ということで、大ちゃんくらいみんな動けるかな?
メダル持って浅田真央選手が登場しました。

おっ?!今回からプラスワンはいないのかな?
まぁそのほうがよいけれどね。

フォーリングパイプは相葉ちゃんと真央ちゃんの対決。
天然対決ということがわかりました。
すっごい練習してました^^

嵐で誰が好きって質問に、タイプは櫻井さんってことでした。
翔くんよかったね!
Mr.ダブルキャッチにはなれなかったけどね。
翔くんはダブルアクセルを披露してくれました。
軸はよかったね~

29歳トリオが3人並んで座ってました♪

バウンドホッケーはファギアの勝ち。
たかちゃんたかちゃん。
嵐なかなかうまくならないなぁ。^^

ジャングルビンゴでいきなりたかちゃん激突しておもしろい。
冷やしてました。笑
フィギュアチームがすごい早かったので、嵐の負け。
ニノと相葉ちゃんがいちゃついてたからなぁ。

こっちは無理だぁ。

ピンボールランナーは今日大活躍のたかちゃんがんばりました。
でも大ちゃんの方がもっとすごかったな。
潤くんのピンク2つ取ったからね^^

潤くん大好き♪

最後のジャイアントクラッシュは嵐大逆転で勝ちました^^

プラスワンがいないのは今週だけみたいだな。

嵐にしやがれ 志村けん

嵐にしやがれ 志村けん

今日は三重県から更新してます♪

翔くんと松潤はコンサートに行って、
すでに先週やったにぎやかしをプライベートでも使ってたみたいです^^

今日のゲストは志村けんさん。
松潤はスタジオの気配で大物がくるとわかってました。

プレゼントの腹巻きは一つしかないからじゃんけんして、
ニノが一発勝ちで、その場でつけました。
変なニノおじさん。

でも人数分あった^^;

マックボンボンっていうコンビ組んでたって知らなかったなぁ。

今日は志村流キャラクター術を学びます。
・動きでキャラになりやがれ

先週同様セットが回転して、コントをやる街角のセットがでてきました。
まずはニノおばあちゃん。何回も聞き直してたら怒られちゃいました。笑
次のおばあちゃんは大野おばあちゃん。
かつらが似合ってて演技もうまいね~
松潤と相葉ちゃんもやりました。

次は酔っ払い。バランスが難しい。
翔くんと大ちゃんがやりました。
大ちゃんめちゃくちゃうまいんだけど。
すごいなぁ。
相葉ちゃんはまたあご出し。笑

普段は何気なく見てるけど、嵐も一緒にやると
志村けんさんのおばあちゃんも酔っ払いもすごいうまいなぁ。

次はメイクでキャラになりやがれ。
いよいよバカ殿になっちゃいます^^

まずは志村さんのメイクを見て、それと同じように自分たちでメイクしました。
みんな段々バカ殿になっていきました^^

みんな全然違うバカ殿になりました。笑
相葉ちゃんは眉毛が雑だなぁ。
なんかわからんけど、翔くんがおもろいなぁ。
眉毛が上の方にあるからか?

やっぱ大ちゃんが似合ってるきがする♪

バカ殿6人もいると、ちょっと不気味だなぁ^^

そして、リズムに合わせようってことで、バカ殿のセット登場。
まずは、はぁっていう怒った顔の練習。
相葉ちゃん今日はあごで攻めます^^
大ちゃんは本当に芸達者だなぁ。

最後にうれしいなぁをみんなでやりました^^

大ちゃんは今日も最後のシメのお言葉をしました。
やっぱり翔くんの眉毛は上過ぎたね。

おもしろかったなぁ^^

怪物くんもおもしろかったですね~
二人いたから2倍楽しめました♪

来週は中村獅童だから歌舞伎かと思ったらラーメンと覆面みたいです☆

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
