ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん アウトレット

ひみつの嵐ちゃん アウトレット

今回は御殿場のアウトレットを早朝に貸し切ってマネキンファイブをしました。
デート服をコーディネートします。
そんで1週間展示して、一般投票しました。

投票したかったなぁ。
御殿場のアウトレットそんなに遠くないからけっこう行ってるんですよね~

嵐のためにお店早く開いてお金かかってますね~

翔くんいっぱいキープして、全然決まりません。
ダブルパーカーでいいんじゃないの?笑
残り15分で目に付いたのが相葉丈のズボン。
まさか、相葉ちゃんの服だ~って思わせて投票させる魂胆かぁって思ったら予想通り。
偽造相葉^^
題して、春と相葉と私。

相葉ちゃんは派手なのを探しながら決めたのはダブルシャツ。
さらにパンチのある商品探し。
靴は赤。パンツはなんとレディース。
サルエルパンツを選んでました。
翔くんの偽造相葉はばれちゃうか?^^

ニノはBEAMSのお店にいた大ちゃんにコーディネート。
相葉ちゃんには試着室をのぞき。
残り30分前まで遊んでて、そっからさくっと決めちゃいました。
見ながら頭の中で決めてたみたいです。

大ちゃんは試着もせずにパンツを決めて、
直感で靴、店員さんのおすすめで魚のブローチを購入。
途中でアウトドアのお店で、1時間お遊び。
BEAMSでマネキンの服ごと試着しようとしたら、
松潤がいてばれちゃうけど、そのまま購入。

松潤もBEAMSでお買いもの。
みんなBEAMSに行ってますね~
途中に相葉ちゃんと会って、ダブルシャツがかぶって悩む。
ジャケットを着て、やりすぎじゃないか写真を撮ってみんなに確認。
そうしたら、柄ジャケットに蝶ネクタイ。
蝶ネクタイでデートってぼくには真似できん^^;

思ったけど、大ちゃんの上半身はお店では投票中もマネキン着てたのかな?

スタジオでは翔くんの好きなVERBALさんが来てました。
珍しく男性が評価してくれたので、違う目線で評価聞けてよかったね。
魚の店員さん見てるかな?

1週間で1万2252票もありました。

1位から発表。
1位は5042票で大ちゃんでした!
いきなり偉そうになったけど、40%以上入ってすごかったね。
やっぱり魚はハートに見えてました^^

2位は2744票で翔くん!
意外と言っちゃ悪いけど、本人も足をつっちゃうくらい意外だったみたい。
偽造相葉がだいぶ効いてたみたい。笑
でもサングラスかけたら松山千春。

1位2位が偽造服でした^^

3位は2409票でニノ。
翔くんだと思ってストールやめた方がいいよって言われてました。
オリジナルでは1位。

4位は1799票で5位は259票!!
もう順位がだいたいわかっちゃっったかも。
結局4位は相葉ちゃん、5位は松潤でした。

女子高生からは相葉ちゃんは女のたらしの服だって。
翔くんが履いてた靴に似てていやだって理由は翔くんかわいそう。

松潤のいい意見はは迷子にならなそう。
悪い意見はほとんど蝶ネクタイについて。

5位の松潤はラッピングトレーラーに貼る写真を撮りました。
明日から都内を走ります^^

投票した人はどれが嵐メンバーの服か予想して投票したんだろうけど、
翔くんにだまされちゃった方もいたんじゃないですか?笑

うちは5月5日御殿場行くことがほぼ決定しました^^

今日のいいともで矢島美容室に嵐から花束届いてました。

ゴールデンウィークです。
土曜日は旅行に行ってるんで、更新できないかもです。
でもするかも。

嵐にしやがれ くりぃむしちゅー

嵐にしやがれ くりぃむしちゅー

いよいよ嵐にしやがれ始まるぜぇ。

ゲストは誰かでるかわからないから、嵐もドキドキです。
初回ゲストはくりぃむしちゅーでした。
すっごい大物が来ると思ってただろうから、話しやすそうで安心したかな?

でもゲストも大変ですね。
共演しててもばらしちゃいけないから、口軽い人は大変だな。

有田さんがミッキーのプレゼントを持ってきてくれました。
ゲストは毎回持ってくるのかな?

ゲストが誰だかわからないと、予習とかできないから、
本当にそのときの知識だけで話すしかないから大変だね。
翔くんが上田さんの番組見てたってのも、リアルだもんね。

大ちゃんは大野さん入りま~すって言われるのがいやみたいです。
謙虚だなぁ。でも気持ちはよくわかります^^

ゲストに教わるという企画で、有田さんがずっと見てきた上田さんのMC術を教えてもらいました。
・困ったときはうんちくをぶちこみやがれ。
・時にはタトエつっこみをしやがれ。
・知らないやつでもしったかぶって褒めやがれ。

翔くん:うんちく
ニノ:タトエつっこみ
相葉ちゃん:しったかぶってほめる
大ちゃん:進行!
松潤:にぎやかし?!
の担当で即興トーク番組をしました。
大ちゃん司会なんてなかなか見れないぞ~

まずはくりぃむしちゅーでトーク番組。
翔くんのうんちくウマい。
ニノマナーモード。
松潤飲み会のノリ。笑

次は本番ということで、ステージが回転して有吉さんがゲストで即興トーク番組をしました。

とその前に、翔くん一人で未知との遭遇しやがれというコーナーをしました。
値切りの達人の金子哲雄さんに極意を教わりました。
ちなみに金子さんの奥さんは翔くんファンだそうです。

極意は三つ。
アンタッチャブル山崎になりきって、いろいろ褒める。
2番目に人気商品でもいいなぁって、さりげなくつぶやく。人気のない色も下げやすい。
無言で値切る。

春は炊飯器が値切りやすいらしい。
この人説得力があるなぁ。

それで早速1人でロケ行って値切りました。
実践してうまく値切れました^^
店員さん、まじ相談でした。
でもヤマダはけっこう値切れるよね~


さて、戻って嵐対有吉さん。

司会の大野さんはどこのカメラに向かって話すのか、から難しいです。
相葉ちゃんはどこほめたらいいのかわからんって言いますね~
翔くんのうんちくなのかはわからんけど、おもしろい。笑

松潤みたいなゲストいたらうるさいだろうなぁ。
大ちゃんの司会質問考えるのけっこう大変そう。
ニノは難しそうでした。

くりぃむアニキのMC術はさすがでした。
この番組は嵐に勉強させてくれるんですね。
この番組をずっと続けてたら、また成長できそうだな。

最後に大ちゃんからお褒めのお言葉を頂きました^^

来週のバカ殿すっごい顔してたな。笑
おもしろくてよかったです♪

怪物くん 第2話

怪物くん 第2話

怪物くん今日もおもしろかったなぁ。

怪物くんも人間界で生活して、少しずつ偉くなってきたかな^^

ペンキ塗り、やる気なさそうにやってたけど、なんだか様になってました♪
今日もいろんな表情かわいかったです。

怪物くんがアニメじゃなくてドラマのように普通に見れるようになってきました。
内容がアニメっぽくなくて、けっこうしっかりしてますね。


怪物くんは強いけど、大ちゃんはパンくんに負けてました^^
休憩も負けたってどういうことだろ?
1人A・RA・SHIしてました。

来週は体育帽♪
ダブル帽子。

大野智くん ゴチ

大野智くん ゴチ

今日は大ちゃんがぐるナイに登場。
毎度嵐が来ると国分くんがライバル意識むきだしです^^

でもなんでもおいしい大ちゃんに値段がわかるのだろうか?笑

怪物くん財布には15万も入ってました。
最近買ったものは1800円の絵の本だけのようです。

キンキみてかわいいと言う大ちゃん^^
岡村さんから、ずいぶんVIP扱い受けてます。

フカヒレおいしそうに食べてたなぁ。
でも予想はだいぶ違っちゃいました。
大ちゃんはみんなのいろいろ予想してたけど、ちょいちょいずれてました^^;

翔くんもニノも3位だったけど、大ちゃんはブービーで、お土産代を払いました。
最後に一つやめなかったら、最下位でした。
危ない危ない。

おもしろかった。

VS嵐 ジェネラルルージュ

VS嵐 ジェネラルルージュ

最初に石橋さんが出てきました。
オープニングにゲストが出るの2週連続です。

ゲストはチームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋(長っ)です。
プラスワンはキャイーン。
大ちゃんあくびしてなかったか?笑

バウンドホッケーはキャイーンが二人だから、翔くんは心の支えになってがんばりました^^
ウドちゃんのあだなおもしろい。
このゲーム、嵐はスペシャルの最初の頃の方がうまかった^^;

ジャングルビンゴは嵐速かったなぁ。
松潤の作戦が成功でした。
2階で待ち合わせしなくてよかったです♪

フォーリングパイプで翔くんがゴールデン初のダブルキャッチに挑戦。
23って言ってるのに、違うところ取ろうとするから大ちゃんに怒られました。笑
でも怒ってもらったおかげで、ダブルキャッチできて大ちゃんに感謝ですね^^

松潤はしょんぼり。

ジャイアントクラッシュはぎりぎり負けて惜しかったね。

MDAは特別にウドさんでした^^


今週はズームインで毎日嵐特集やってますね~
今日は大ちゃんでおもしろかったな。
10年後も釣りは確実にしてるようです^^

嵐伝

嵐伝

怪物くんが終わって、すぐに嵐番組をやりました。
そうだったのか?嵐伝です。
怪物くんのお城で収録です。

まずは翔くんから。
学業とアイドルをがんばって両立できました。
総理大臣になってほしい人1位だったけど、
翔くんが総理大臣だったら普天間問題すぐ解決してくれるかなぁ。笑

ラップで悩んでた翔くんはm-floのVERBALさんから、
自分の想いを自分の言葉で伝えればいいじゃんとアドバイス受けて変わっていったようです。
大ちゃんは最初から完璧だと思ってたみたいだけどね。

翔くんがZEROでラップを力説してるときの村尾さんがおもしろかった。

翔くんへのプレゼントで嵐ちゃんで松潤がしてた色違いメガネがあった。

次はニノちゃん。
最初からやる気ゼロだったニノちゃんはアイドルをやめたくて、
アメリカに行こうとしてたら、嵐デビューしちゃいました。
でも、デビューして8万人のファンが握手会に来てくれてがんばろうと決めたとのことです。

ハリウッドでニノニノジャニーズボーイって言われてるときとか、
呼ばれてるのにボーってしてるところの表情がかわいかったですね。

でも海外でも嵐5人ですって言ってくれるのはメンバーもファンもうれしいですよね^^

寿司が来たとき、微妙ななんともいえない顔してたなぁ。笑

お次は相葉ちゃん。
最初はバラエティーで話せなくて、バラエティー恐怖症だったそうです。
でも、志村けんさんに自分が納得できることを自分なりにやってみればと言われて、
変わっていったようです。

相葉ちゃんへは最高級サファリジャケット。
頑張ってライオンから逃げてね^^

次は松潤。
とってもストイックな松潤。
昔コンサートで席が埋まらなくて悩んでいたときに
マイケルジャクソンのDVDを見て、エンターテイメントを入れようと思ったそうです。
それでMJウォークが流れてました。
ムービングステージとか考えたり、松潤なしでは嵐のコンサートは語れないですね。

ストイックな松潤に被害を受けてる翔くんでした。

プレゼントはマイケルジャクソンが食べたロブスターでした。
デリシャ~ス

そんで大ちゃん。
舞台中心に活動してて4人に比べて知名度があんまりなかった大ちゃん。
うちわが少なくて、盛り上げ方も分からなくて嵐をやめたかった。
でも遅くに帰っても待ってるお母さんを見て、ファンに手紙を書いたりして、
うちわが多くなっていきました。

相葉ちゃんの感動お手紙も流れてました。

プレゼントは大ちゃんの予想通りうちわでした。
24000円のうちわに嵐の大野って書いてもらいました。
今度のコンサートは嵐の大野って書く人が増えそうだな。笑

プレゼントチョイスは新番組のスタッフらしいです。
うまくやっていけるかな?^^

最後にMonsterをテレビ初披露しました。

Oh!No!蘇るで、大野くんが蘇って動き出すところがおもしろくていいね。
ダンスもけっこう激しい。
大ちゃんがセンターはうれしいね。

来週から嵐にしやがれ始まります^^

怪物くん 第1話

怪物くん 第1話

久しぶりの大ちゃん主演のドラマが始まりました♪

怪物くんの格好かわいいですね~
でも他の番組で怪物くんの格好でいろいろでてるから、あの格好は見慣れてきました^^

大ちゃんがチェホンマンの股の間にいたり、くっついて寝てたり、
おんぶしてもらってたのがかわいかったなぁ。

特殊メイクしてる様子が出てたけど、2時間大変だなぁ。
大ちゃんずっと寝ちゃってるみたいですね。

やっぱり漫画が原作だと、滑稽に見えたりしてしまうところもあるけれど、
大ちゃんの表情とか動きとか見るのもおもしろいから、これからも楽しみです。

途中に大ちゃんの挿入歌がありましたね。
でもシングルには入らないかな。笑

昨日ちょっと時間があったから、嫁さんとカラオケに行きました。
今日の予習ということで、かーいかいかいをぼくは歌ってみました。笑
ピキピキドカーンとかの辺りの音程がわからなかったけど、
大ちゃんの歌声で確認できました^^

ちなみに嫁さんには嵐の曲よりうまかったよって言われました。笑

櫻井翔くん メレンゲ

櫻井翔くん メレンゲの気持ち

翔くんがメレンゲに出ました。
今日は予定が変わり、今は家にいれたので見れました。

翔くんのジュニアの頃の13年前の写真がでてました。
櫻井国を作るなら土手王国を作りたいと思います。って言ってました。
そのときの写真の横に、「SSのLLの野望」って書いてありました。笑
当時はちっちゃかったらしいですからね。

翔くんのトレーニング風景が出てて、自転車こいでました。
2008年国立Tシャツを着てました。
運動したほうが楽なんだって。
確かに運動したほうが新陳代謝よくなって疲れがとれやすいですよね。

あと、以前話題のヌード写真も見れました。
シーツになりてぇ~

バンクーバーで寒さを伝えるために鼻水もそのまんまにしてたらしいですけど、
あんまりテレビには伝わってなかったみたいです。

それでおみやげの話になって、怪物くん大ちゃんがVTR登場。
さまになってます。
オリンピックのキャラクターがついたニット帽を買ってきてくれたけど、
大ちゃん以外は入らなかったそうです。
なんでかというと、品切れで子ども用だったみたいです。
偽物のCANADAって書いてある赤の手袋を大ちゃんは飾ってるそうです。

プレゼント交換の話やメール交換の話をして、仲のいい様子がまた伝わってきました。
相葉ちゃんは嵐大好きってことで^^

また怪物くんがでてきて、翔くんはカレーが好きって話をしました。
食べてるときから汗だくで、風呂上りみたいになってるらしい。
その様子を大ちゃんは写メに撮ってたみたいです。

大橋のぞみちゃんが簡単に乗れた竹馬は翔くんは全然ダメでした^^
靴脱いで台の上からやってもダメでした。
翔くんっぽくてよかったです♪

今日は嵐いっぱいです。

ひみつの嵐ちゃん 島田紳助 阿部寛

ひみつの嵐ちゃん 島田紳助 阿部寛

久しぶりの嵐ちゃんは2時間スペシャル。

まずは島田さんですが、みんなのイメージは、
翔くんは賢いまじめ。
松潤とは共演したときに写メを撮ったそうです。
ニノは病気みたい。神経質っぽい。
相葉ちゃんは若い子がいい子でしょというくらいいい子。
大ちゃんはやる気がない。でもリーダーになって正解。

ほとんど紳助さんが話しまくってただけでした。
けっこう偏見とか調子いいこと言ったりするけど、
納得できることもけっこうありました。

浮気がばれそうなのは相葉ちゃんと大ちゃん。
そうかも^^

みんな30代くらいで結婚できたらいいなって言ってました。
大ちゃんは今年から30代^^

いつか嵐をプロデュースしてくれるのかな?
あるある探検隊久しぶりに見た。

次は久しぶりにモテ嵐ダメ嵐。
今日はメディカルチェックをしたらしいです。
普段着みたいな格好してるな。落ちてもいいようにかな。

最高の口説き文句は?
翔くん:そろそろ付き合いますか?
相葉ちゃん:遊ぼ
ニノ:なし
大ちゃん:大好きです
松潤:オレ○○なんだけど○○○ない?

翔くんの口説き文句はニノから否定されちゃいました。
みんな、あんまり口説き文句がわからないって感じかな?

大ちゃんの街中のみんな君に見えてしょうがないってどういうことだぃ?笑

次。
彼女とデート中、昔の彼女と遭遇したら?
翔くん:何もしない
相葉ちゃん:二度見する
ニノ:どうもしない
大ちゃん:普通にあいさつする
松潤:向こうが気付いてたらあいさつして紹介する

まぁ目が合ったらあいさつくらいはするかもな。

彼女と別れたら、思い出の写真はどうする?
翔くん:そのままにしておく
相葉ちゃん:実家に (エチケット)
ニノ:特に意識はしない
大ちゃん:捨てはしない
松潤:意識しない

今回はニノでした。意外だなぁ。
最近は一人だけ選ぶの難しいなぁ。

Vの嵐で共演して以来だそうです。
懐かしい映像たくさんでした。

滑舌が悪いってことで早口言葉の練習。
大ちゃんは飛ばしまくってて早口言葉になってない。笑
でも翔くんはうまかったなぁ。さすが。

あと箱の中身は何かな?をやりました。

じゃんけんに勝った大ちゃんがお手本。
イグアナに大ちゃんびびってたなぁ。
しっぽつかまれてイグアナは怒ってた。笑

阿部さんはうなぎ40匹、がっつりつかんでました。

叩いてかぶってジャンケンポンを松潤とやりました。
阿部さんが勝ったらふ菓子1年分もらえるってことで、楽しそうにやって勝ちました^^

来週おもしろそう。

これから大ちゃんZERO。

VS嵐 SPEED

VS嵐 SPEED

今日は突然小倉さんがスタジオに来ました。
久しぶりに小倉さんとタイトルコールをしました。

VS嵐はじまるよ~

ゲストはSPEED沖縄チーム。プラスワンは柴田理恵さん。
今日は長野さんが嵐チームに入りました^^

最初は新しくできたバウンドホッケー。
スペシャルのときより難しそうな感じだったなぁ。
相葉ちゃんせっかく最後だったのに、一回も触れず残念でした。

フォーリングパイプ。
大ちゃんは眠いので気合いをいれてます。
大ちゃんはすごい押し方を考えたのに、嵐仲間割れでけんかです。
すごい押し方ってのはひじで押すってことでした。
でもダブルキャッチでした^^;

ジャイアントクラッシュは嵐の負けでした。

ピンボールランナーは相葉ちゃんのピンクがうまく届きませんでした。
具志堅さん叫びすぎ。

最後はローリングコインタワー。
大ちゃん気合い入ったタイトルコール。

翔くんは31回やって3回しか倒してないらしい。
でもスペシャルで倒して謹慎くらってたから、そんなイメージないなぁ。
Mr.ロリングコインタワーのおかげで嵐見事勝ちました。

今日は午前中から嵐がいっぱいでてたみたいですね。
録画したけど、見る時間あるかなぁ。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
