ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





わが家の歴史

わが家の歴史

3日間8時間終わりました。
8時間っていったら歌のおにいさんと同じだけやってるってことだな。

おもしろくて楽しかったです♪
長いんで最初はビデオ録って時間があるときに見ようと思ってたけど、
いつになるかわからないので、見ました。
見てよかったです^^

松潤は思ってたほどでてなかったけど、がんばってましたね^^

個人的にはつるちゃんが幸せになってうれしかったな♪


昨日からアラシ大作戦が始まってます。
大ちゃん昨日楽しそうでした。

今週から嵐ちゃん再開、怪物くん開始です♪

VS嵐 わが家の歴史と矢島美容室

VS嵐 わが家の歴史と矢島美容室

今日はなんと3時間スペシャル。
大ちゃんから気合いの掛け声をもらってから、番組スタート。
2つも新アトラクションがあります。

ゲストが今回は多い。多すぎ。
松潤は1回だけわが家の歴史チームに入るみたいです。

あ、ソフトバンクの人がいる。

まずはフォーリングパイプ。
モジモジくんから12を押してって木梨さん言ってたけど、翔くん裏切りました^^
石橋さんから制裁をくらっちゃいました。
松潤さっすが。でも佐藤浩一さんを叩いちゃだめでしょ^^;

次は新しいゲームのバウンドホッケー。
ざっくり言うとホッケーでパスしてシュートするゲーム。
つうか大ちゃんのサスペンダーみたいのかわいすぎない?^^

嵐うますぎるんじゃないか。
でも堀北さんのパスがうまくてわが家チームの方がうまかった。
矢島は早くもリタイアか。

ジャイアントクラッシュは運悪くまた矢島チームが負け。

次も新ゲームでジャングルビンゴというゲーム。
ざっくり言うと立体迷路でビンゴしようってゲーム。
まぁ見ないとわからないよね^^;

相葉ちゃん激突したけど大丈夫かな?笑
清史郎くんはやっと出番がきましたね。
やっと矢島美容室が勝ちました。
このゲームはちょっと長くて間延びするなぁ。

ここで休憩。
なんだか長時間クイズ番組みたいだな。
智&清史郎のサクラ満開レポートは大ちゃんがしきるとあんな感じになるだろう。笑

パット対決はみんなけっこう入ってたなぁ。

ここで一旦休憩。

再びフォーリングパイプ。
清史郎くんかわいかった。お疲れさま。
メロンパン好きのにのちゃん。惜しかったね。

ピンボールランナーは相葉ちゃんすごかったなぁ。
ぐっさんのおかげで接戦になってきた。

クリフクライムはソフトバンクのお兄ちゃんがすごかった。
パンツ破れたけど。笑

ここで松潤が長男としてわが家の歴史チームとして登って活躍しました。
嵐は大ちゃん二のコンビ。
グリップ少なくて、二人でいちゃついてました^^
サポート二人がぱっとしなくて、3チームとも近差になりました。
逆におもしろくなったかな。

バンクボーリングは木梨さんが100点取って一気に1位に。
ニノも翔くんもだめだったけど、決勝進出です。

最後はニノと相葉ちゃんで挑みます。
3時間で20ポイントしかとってないニノ。
どきどきしたけど、最後に負けてしまいました^^

今日のMDAはついてなかったニノでした。
今日はざんねんだったね。

長時間お疲れ様でした。


嵐が日本のアジア観光大使みたいのになったらしいですね。
とうとう日本の顔になってきた。

土曜日からまた日テレで嵐でまくりです。
前回はぼくも張り切って書きましたが、
今回は個人的に忙しいのもあって、全部は書けないと思うんでよろしくです。
でも楽しみです~

国立DVD届いた~

昨日フラゲできると思ってたのに、
佐川急便がやる気ないのかわからんけど、届かない。

今日もいつ届いてもいいように、すぐに夕飯食べて待ってるんのに全然来ない。
風呂に入ってたら、トラックみたいな音がしたから、
飛んで湯船でて体拭いて服着たのに違ったり^^;

やっとのことで8時半に届きました^^
別にメール便でもよかったんだけど、届いたからよしとしよう。

といろいろあったせいで、まだ全部見れてません。

最初の名前の一部が上に伸びるのとか見て、あーこうだったなぁって思い出してきました。

全部本当によかったですね~

ニノのギターかっこよかった。
Everythingのアレンジきれいだったなぁ。
今回のコンサートはスクリーンで昔の映像とかあったり、凝って作った映像とかあって、
そういうのがDVDでもところどころ見れてうれしかった。

Attack it!は盛り上がったなぁ。でも松潤は予定より遅れてきたのかな?
初日はいつでてきたか覚えてない。
truthはすっごい揺れてたなぁ。翔くん泣いちゃうよ~

明日の記憶の写真みんなかわいい。松潤は昔から眉毛は濃かった。笑
スケスケ嵐は本当にスケスケじゃないか。乳首まる見え^^

神宮の花火は2日目は早かったんですね。
コンサートと関係ない神宮花火がやけに映ってておもろかった。

最後のあいさつはみんな360度周っておじぎして気持ちの伝わる挨拶でした。
よかったです。

他にも書いたらきりがないので、これくらいで。

2枚目はまだ見てません。
明日以降見ます。
でも、明日はVS嵐、あさっては松潤ドラマ。しあさっても。
見る暇がない。こまったこまった。


あれ?MCがない。
2枚に入りきらなかったのかぁ。
とっても残念。
でも2枚目には他の日のMCもあるってことなので、よしとしよう。

初日と2日目のMCは一応このブログにあるので、知らない人は読んでみてください。
DVD買ってない人がいたら、すぐに買いに行きましょう~


嵐 Monster

嵐 Monster

早くも嵐の新曲が発売です!

怪物くんの主題歌で、タイトルはMonsterっていうそうです。
そのまんまですね^^

楽天 → 嵐 Monster
amazon → 嵐 Monster

ぼくはまだ聞いたこともないんですが、もう予約開始なんですね~
アルバムをだすために早めにシングルだしたいのかもなぁなんて思ったり。

きっと大ちゃんパートが多いと思うんで楽しみです♪

そんでもって今週はDVD発売です♪♪

櫻井翔くん おしゃれイズム

櫻井翔くん おしゃれイズム

久々に翔くんがおしゃれイズムに登場です。

ドラマで共演した遠藤憲一さんからの話で、
ロケ先で、大ちゃんや相葉ちゃんのファンばっかで悲しかったそうです。

相葉ちゃんは2004年にオーストラリアに行ったとき、酔っ払って顔がパンパンの話しをしてました。
半分は相葉ちゃんのせいだったみたいです。

去年の嵐だけの飲み会では、お金の話とか真剣の話しをしてたのに、
大ちゃんや相葉ちゃんが歯の話にもっていったみたいです^^

久々にケインコスギのものまねを聞きました。
あとアントキの猪木も。
嵐がいるのと1人でやるのは違うみたいですね~

次の相葉ちゃんのタレこみは2001年のコンサートでダンスの失敗でした。
相葉ちゃんからの情報ばっかです。しかも古い^^
相葉ちゃんの人のパートも歌うとか衣装変えの失敗て話もしてました。笑

つづいて嵐のメールの話。
ニノは絵文字使ったりしてかわいいメールをくれるけど、
大ちゃんはメールに関係ない丸山くんの写真を添付したりしてくれるそうです。
松潤はかっこいいメールをくれて誕生日には花火があがるメールをくれました。
でも相葉ちゃんからはおめでたまきん♪です。笑
この違い^^

嵐同士でプレゼントするって話で相葉ちゃんがくれたサンダル(ぞうり?)の写真をもってきました。
他には小倉さんがくれたウィスキーを飲むコップを10個以上くれた写真も出ました。
小倉さんにはいろいろプレゼントもらったみたいですね~

あとはオリンピックの写真いろいろありました。

最後に自慢の筋肉も見せてもらいました。

嵐にしやがれは24日からです♪

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
