ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





櫻井翔くん 超近現代史

櫻井翔くん 超近現代史


ただいま春休み中の嵐応援ブログです^^

そんな春休み中も嵐はお仕事です。


翔くんが所さん、さんまさん、たけしさんの番組に出ました。

日本の3年間を振り返るってことで、この3年間で売れた人ってことで嵐が紹介され翔くんがでてきました。

たけしさんも嵐のコンサートチケットを取ってくれって言われてるなんてすごいですね~

3年間でずいぶん見る景色が変わったって言ってました。

もし翔くんが自分の娘と結婚したらどうする?って質問で、
所さんは別にいい。嵐のCDに自分の曲を入れてもらうって。
さんまさんはやだ。まじめすぎるからだって。

でも3人がしゃべりまくって翔くんトークは少なめでした。
ちょっと疲れ気味の顔だったかな?

嵐にしやがれの映像も少し出てました。


最近は嵐の新しいCMがいろいろ出てうれしいですね~
やっぱ大ちゃんのマリオが一番です♪
すぐにクリボーにやられちゃうのが大ちゃんらしいです^^

嵐 モジモジくん

嵐 モジモジくん

今日はモジバ、モジライ、モジジュンが登場です。

木梨さんはけっこう嵐のこと知ってましたね。
またゆってぃをやるとは。
ラララライもやったけど、みんな叩かれてました^^

相葉ちゃんだけVS嵐を背負ってないので気楽かも。笑
つうか普通ジャニーズがあんな格好してたらびっくりだけど、見慣れてしまっている^^;

アラシの文字作って、まずはロシアンわさび寿司。
みんなうまいことやってたのに、まさかの伊藤アナが食べちゃいました。
第2ラウンドではモジジュンが涙ちょろりでした。

次は古今東西しりとり風船卓球対決。
昔やってたとんねるずの卓球コーナーに小学生の頃申し込んだのが懐かしい。

モジバのババとかのせいでどんどん膨らんじゃいました。
でもモジジュンばっか失敗してたな。
卓球苦手なんだな。
負けて風船がすっごい爆発してました。

最後はギリギリでとまるやつ。
翔くんはノースリーブに衣装替え。
最初の相葉ちゃんはDANGERゾーンに止まっちゃって、ドリアン爆弾を浴びました。
みんなすっごい顔してたなぁ。

つづいての翔くんは粉まみれ^^
松潤はぎりぎりDANGERゾーンに入って今度は氷をくらいました。

最後は松潤がずるして逆転。
結局追いつかれたけど、勝ちました。

とんねるずはVS嵐に出るってことかな。
今日は本物のバラエティの洗礼を浴びましたね~

嵐の宿題くん 最終回

嵐の宿題くん 最終回

とうとう今日で最終回です。。。
嵐のリーダー大野智より発表がありました。

でも最終回といえば、やっぱりパジャマです^^
相葉ちゃんは番組終わるまでに寝ようのリベンジをしたいって言ったので一応布団に。

でも夜中の嵐を代表するアイテムがたくさんそろっているので、まずはマジカルバナナ。
タケちゃん違い?かと思いきや合ってた。笑
最初に間違えた翔くんはお決まり乳首あきTシャツ。大ちゃんも。

次は古今東西で漢字4文字。
大野復活って、今までどうしてたんだ?
松潤間違えたんで、記念写真撮ってからツタンカーメンが復活。

番組終了に向かってどんどん照明が暗くなっていきます。
次は翔くん得意種目のジェスチャーなわとび。
いつものゴルゴのほかに、浅田真央ちゃんやモーグル、ラグビーなどうまかったね~
そして翔くんと大ちゃんには思い出に残っている絵を描きました。

相葉ちゃんはピーマン潜水再び。
でも最高記録出したときもほとんどピーマンなしで、かなりいったんですよね。
でもほとんどできませんでした^^

ニノマジックもやりました。

大ちゃんの思い出絵日記はエアギターのフレディ・マーキュリーの絵でした。
翔くんはコンサートのときに風船で空飛んだ絵でした。

照明が暗すぎてろうそくだけになってしまいました。
最後は一言ずつ言ってろうそく消すことに。

小倉さん:嵐がどんどん成長していってうれしかったなぁ。
翔くん:思い出深いのは笹塚のスタジオ。小倉さんに感謝。
松潤:バラエティのいろはを教わった。いつか期間限定で復活したい。 
相葉ちゃん:できないことをやらせてもらった。番組に愛を感じた。またこれからが始まり。
ニノ:このチームに育ててもらった。実験で会えるのを楽しみにしてる。

そして最後の大ちゃん
最初はクレームの嵐。変な番組だなぁって思って苦手だったけど、土下座すればいいとわかった。
CDG宿題くんと続いてきて、今の嵐の空気は8年間地道にやってきてできたからある。
スタッフのみなさんに愛を感じた。
ずっと愛されてたなと、今改めてすごい思う。
本当にありがとうございました。
僕は寝ません
終わったら寝ちゃうんだよ?!

でも火は消えてしまいとうとう終わることに。。。

最後はスタッフも混ぜて記念写真を撮ったみたいです。


日テレの夜中の嵐の番組は8年間続いてきた嵐の代表するテレビでした。
この夜中の番組を見て嵐に興味を持った人も多かったと思います。
スタッフとともに作り上げてきた夜中の嵐はとっても楽しかったですが、
ひとまず、これで終了です。

夜中から夜10時に移ることは本当はうれしいことなんですけど悲しいですね。
このグダグダがまたどこかで見れることを願っています^^
今まで楽しい番組を作ってくれた嵐とスタッフのみんなありがとう。
またスペシャルとかで見れるのを楽しみに待っています^^

お疲れ様でした。

特上カバチ!! 最終回

特上カバチ!! 最終回

特上カバチが今日で終わりました。

最終回は大ちゃんだけじゃなくて坂口憲二も出て豪華でしたね~

大ちゃんは成瀬先生再びでしたね。
なんだか偉い立場みたいな感じでしたけど^^

田村がたくさん成長して楽しかったです。

ドラマの中でも言ってたけど、行政書士がする仕事じゃなくない?ってのも多かったな。

確かドラマが始まる前にラブシーンもあるって言ってたのに、
なかなかないなぁって思ってたら、最後にありました^^
嫁さんが「翔くん、男の顔になってた」って興奮してました♪

でも電話は1回もかかってこなかったなぁ。残念^^;

翔くんお疲れさま。次は大ちゃんです。

今日の少年クラブは3連休の真ん中で待ったりしすぎてて見損ねました^^;

ひみつの嵐ちゃん 未公開

ひみつの嵐ちゃん 未公開

今回はVIP ROOMの未公開スペシャル。

たくさんの未公開が出てきたけど、ふとした瞬間にゲストが変わっていきました。

携帯を落としたときのために嵐はみんなロックをしようと嵐会議で決めたそうです。
なのに相葉ちゃんだけしてなかったんだって^^

相葉ちゃんはマリエさんの二の腕つかんでパクッってしてました^^

大ちゃんがうたた寝して、ブルッってして起きるのよくわかるなぁ。
ぼくもよくある♪

26人ゲスト来たらしいですが、その中で1番のお気に入り嵐は、
相葉ちゃん、大ちゃんの7人でした。
やっぱりギャップがいいんですかね。


つづいて新コーナーのランキングダービー。
嵐5人をいろんな御代でランク付けするという企画。
嵐が馬になってます^^
ニノだけ本名じゃん!

陸上自衛隊の人も大変だな。

第1レース
渋谷の女子高生に聞いた無人島に行くなら誰と行く?
スタジオでは釣り上手の大ちゃんが人気。
ニノミヤカズナリ言いたいだけでしょ?笑

結果は
4位:翔くん 13表 ダブルパーカー貸してくれるね
3位:松潤 19票 シーラカンス来ても大丈夫そう
2位:相葉ちゃん 20票 知恵より笑い
1位:大ちゃん 34票 やっぱ釣りかな。
5位:ニノ 5票 すごい少ない

ニノ少なっ!

歌舞伎町のホストに聞いたNO1になれそうな嵐は?
4位:大ちゃん 8票 売れないダメホスト
3位:翔くん 11票 いろんな対応ができそう
2位:松潤 14票 かっこいいもんね
1位:ニノ 15票 NO1ホストお墨付き。
5位:相葉ちゃん 5票 がんばってNO7

でも社長には人気の相葉ちゃんでした^^
大ちゃんホストにならなくてよかったね!

堀北真希に聞いた結婚するなら誰?
翔くんは共演したことがプラスとでるかマイナスとでるか。

4位:大ちゃん 聞いて欲しいことも聞いてくれなそう
3位:相葉ちゃん 結婚のイメージなし
2位:翔くん 白無垢を着たくて、和服が似合うなで肩だから 櫻井という名字が好き
1位:松潤 周りの人に気を遣う
5位:ニノ 結婚のイメージと一つもリンクしない

ニノちゃん堀北さんと映画がんばってね!

嵐ちゃん春スペシャル決定です。


最後の約束のDVD発売されますね~
昨日は腹痛がひどくてパソコンに向かえず更新できませんでした^^;

楽天→最後の約束 【初回生産限定】
amazon→最後の約束 [初回限定版]

けっこう高いですな~

嵐の宿題くん チュートリアル

嵐の宿題くん チュートリアル

宿題くん最多出演のチュートリアルが最後のゲストです。

今回はチュートリアルにお任せしちゃおうってことになって、
まずはチュートの本音を言っちゃうぞ!嵐のブッチャケくん。をやりました。
まぁ徳井さんの福井さんに対する文句でしたけど。笑

珍しくおいしい韓国料理をあっち向いてホイ対決して食べました。
翔くんは福田さんに負けたけど、大ちゃんの方が強かったです^^
ゲストが食べられないなんて。笑

2回戦も松潤に負け。
秘儀が見れないし、湯気がすごくてじゃんけんも見えない。

相葉ちゃんとの対決で奥義炸裂して、やっと勝ちました。
あっち向いてホイに二人とも燃えすぎ。笑

つづいて、徳井さんのお葬式をやりました。??
故人が薄目で見たり、ガン見したりしてました^^
故人の希望が多かったなぁ。
しまいにはしゃべっちゃったし。

大ちゃんのモノマネはしゃべる前の口の形で田中邦衛さんってわかった。笑
あれならおもしろくて生き返るかもな^^

とうとう来週で最終回です。

ひみつの嵐ちゃん 北川景子

ひみつの嵐ちゃん 北川景子

今回のゲストの嵐の印象は?
相葉ちゃん:会話が成り立たなそう。
翔くん:頭がよすぎてついていけなそう。
松潤:プライベートに土足で踏み込んできそう。(映像がうまい)
ニノ:演技をダメ出しされそう。
大ちゃん:完璧なスーパーマン!(黒い!)

今回のゲストは北川景子さん。
意外すぎる大ちゃんはなんでもオールマイティにできるからだって。
いやぁ~いいこと言うね♪

セーラームーンって実写化されてたんだ。
女子高って未知の世界だから、チョコの話とかびっくりだわ。
女子がサウナで清清しい格好でいるってのもすごいわ~

北川さんが取り返しつかなくなるよって言う場面がみたいなぁ。笑

男前の北川さんがキュンとなる白衣の黒ぶち眼がね姿でメスっていうシーンを嵐がやりました。
松潤のメガネはなんじゃい。ブラインドか?
相葉ちゃん丸めがね好きだね。
まともなのニノだけじゃない?^^

だからお気に入りはニノでした。4ヶ月ぶりだって。


今日のマネキンはアニマル柄対決。
翔くんだけ4個もついてる。。。

ゲストはゴリさん。

翔くんはヒョウ柄パーカーとヒョウ柄ブーツ。
今回は横浜じゃなくて上野動物園に連れて行ってくれます。
相葉ちゃんはグレーヒョウ柄の相葉丈パンツとストール。
ニノはヒョウ柄ベルト。どこどこ?
大ちゃんはヒョウ柄スニーカー。大ちゃんは井の頭動物園です。
松潤はヒョウ柄シャツ。ヒョウで~す。

嵐はみんなヒョウだけど、ゴリはゼブラ柄シャツ。
目立つわ~
しかもヤギパンツとゾウパンツまであるよ。笑
彼氏があれ履いてたらどうする?

今回はMAX。
相葉ちゃん高評価です。
ちょっとゾウパンツはびっくりするわ。

REINAさんが選んだのはやっぱり相葉ちゃん。さっすが。
もう1人はニノちゃんでした。
NANAさんは松潤。

ここで大ちゃんと翔くんの靴を交換。
翔くんは不利になるんじゃないか?

RINAさんが選んだのは大ちゃん。
翔くんはやっぱり裏目に出ました^^;
誰も信じないほうがよかったかもな。笑
大ちゃんは靴を返却しました。

最後のMINAさんはゴリさんでした。
翔くんは運がないのかなぁ。そんなに残るほどでもないのにな。

来週は着ぐるみ新企画。

怪物くんでチェホンマンと共演しますね~

VS嵐 飯島直子

VS嵐 飯島直子

今日のゲストは太田プロの人たち。
土田さんの子どもさんたちがまたやってきました。笑
プラスワンは飯島直子さん。

クリフクライムは収録前に17キロも走ってきた佐藤さんと川島さんががんばりました。
飯島さんが登るからグリップが多く挿してるのに、
ハンデ使わないといけないの?とかグリップを飯島さんのために挿しておけばいいじゃん。
って天然だらけで、松潤大変でした。

ジャイアントクラッシュは嵐がまったく手加減なしで勝っちゃいました。

土田さんの娘さんは嵐にチョコをあげて結婚したいニノだけ違ったそうです。
フォーリングパイプでは魔王対決。
他局の映像が流れてうれしかったなぁ。
また見たくなってきた。けど、姉ちゃんに貸してしまった。泣

ピンボールランナーは指令が相葉ちゃんと飯島さんの不安なコンビ。
点差が多くて余裕のあるランナーの翔くんはいつもと逆向きに始めたけど、
すぐに元通りにやって、さらに点差が広がっちゃいました。

フォーリングパイプは負けたけど嵐の圧勝でした。

4月に3時間スペシャルをやるみたいですね。
松潤が出るドラマの人たちも出るそうです。

新ゲームもあるそうですよ~
でも1ヶ月お休みです。

嵐の宿題くん フルーツポンツ

嵐の宿題くん フルーツポンツ

今年の大ちゃんおすすめの人は釣りの小島玲子さんだそうです^^
ニノがフルーツポンツを推してたみたいです。

バイトの先輩というネタが好きだということで、それをしてくれました。
なんか見たことあるかも。

評判が上がる楽屋への差し入れとすっぽん料理ということで、
実際に芸能人が差し入れしてるものを紹介。
高田延彦さんおすすめの凹カステラおいしそうだね。

市川染五郎さんおすすめはふるふるゼリー。すっごい揺れてる^^
林檎は青山産。
みかんは愛媛さん。
大ちゃんにかかれば、なんでもおもしろくなります♪

すっぽん鍋は見た目がきつい。
大ちゃんが嫌がるのもわかる。
胆汁2杯飲むとやばいのかぁ?
翔くんが一度口に含んだのを松潤がのんじゃいました^^

すっぽんの御珍々揚げ。
おのおので読んでください。笑

元自衛官の亘さんからほふく前進を教わりました。
5種類あるらしく、みんながやってるのは第4ほふく前進。
第1から順番に姿勢を低くしてゆっくりになるそうです。

最後にみんなで第4ほふく前進をしました^^


初めて宿題くんの中であと3回って言って終わりを発表した形になりました。


田村かみすぎ。笑

Mステ Troublemaker

Mステ Troublemaker

1000回合成以来の出演。

卒業式で号泣しそうなアーティストは大ちゃんが1位だそうです。
へ~ みんなそういうイメージなんだぁ。
どちらかといえば相葉ちゃんのほうが泣きそうな気がするけど。
大ちゃん髪染めたなぁ。怪物くん仕様か?

ランキングは見事1位でした。

親にやめて欲しいことは?という質問で、
相葉ちゃんのお父さんがコンサート前にビールを持ってきて、
楽屋のソファに座ってお父さんが飲んじゃってたみたいです。
1人で宴会しちゃってるみたいです。

翔くんはZEROから帰るといつも噛んだねメールが来てます。

歌は衣装がまた違ってかわいかったですね~
松潤だけ袖がなくて脇が見えました。笑

翔くんと大ちゃんがそろって踊ってるところが映っててよかった。
大ちゃんのさわやかな笑顔やカメラ目線もよいよね。

最後に翔くんと大ちゃんハートをしてました^^
そのせいか急いで戻ったけど、最後の輪に入れなくてニノにつつかれてました。
ニノは最初から入れるつもりなかったぽいけど。笑

最後にもみんなポーズして楽しそうでした。

相葉ちゃんと翔くんと大ちゃんの子供の頃の写真を持ってきてくれました。
翔くんはキョンシーで大チャンはお札作りです。
確かにキョンシー流行ってたなぁ^^

Troublemakerはすでに3日で年間売上がトップになってます♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
