ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 中川翔子

ひみつの嵐ちゃん 中川翔子

今日のゲストの嵐の印象は?
翔くん:女装が一番はまってる
ニノ:寝起きっぽい
松潤:中学のときに松潤に似てると言われた
相葉ちゃん:おっちょこちょい
大ちゃん:深海魚でいうならユメナマコ

ユメナマコはいい印象みたいなのでよかった。
でも大ちゃんオチが多いなぁ。

深海5300メートルではおしっこもできないなんて、
おむつしてても理性が働いてできなそう。

スチール缶押しすぎて30万の機械壊しちゃった。
でも何百万とかじゃなくて、30万でよかった。
大ちゃんの紙コップの絵は誰だろう?
1回壊したからびびっちゃいますね。

しょこたんのネコの股朗が気になった^^
相葉ちゃんはアバタースフィンクスをかわいく抱いてましたね。

しょこたんは男性の痛がってる姿に萌えるそうです。
だから痛そうな音に合わせて嵐が痛がることに。

最初の翔くんのは何の音かわからなかったね。
ニノは最後クリボーに当たってやられました^^
相葉ちゃん急にランボーになってすごかったなぁ。
大ちゃんは骨が折れちゃった。
最後の嵐全員もおもしろかったなぁ。

大ちゃんが最後のポーズのおかげでお気に入りに選ばれました♪


次はダウト。
マイガールで共演した日村さんから1回NGだしたら連発するってばらされました。笑

最初の梅干しは涙ぐんちゃったニノでばれちゃいました。
相当酸っぱかったのかな?

芸人チームは違っても暴れてればいいから当てるの難しいよね。
嵐は耐えないといけないから。

臭いのは相葉ちゃんの花粉症のおかげで大ちゃん助かりました。
くすぐりは耐えるの無理でしょ。
相葉ちゃんはーはーしすぎ。笑

5対1で負けちゃいましたとさ。

Troublemaker売れているようです♪

VS嵐 岡田圭右

VS嵐 岡田圭右

先週竹山のせいで負けたので、今日は大ちゃん頑張ってね。

今日のゲストはアスリートチーム。
プラスワンはますだおかだの岡田さん。

最初のジャンピングシューターは少しゴールが小さくなって、ボールも一つまでしか投げれなくなりました。
おかださんは大ちゃんから応援してもらえず、うまいことヒットしたけど、がんばったね。

ジャイアントクラッシュはうまいことやって勝てました~

フォーリングパイプは翔くんが宣言通り1本取れました。
ぶらり途中下車の旅をやったけど、なかなかうまかった。
翔くんってけっこうものまねうまい。

長谷川選手の奥さんは翔くんファンみたいですね~
大ちゃんよく話してたな。

ピンボールランナーはニノが走って大ちゃんが指示。
大ちゃんも翔くんみたいにお客さんからえ~って言われちゃいました^^
まぁまぁでした。

バンクボウリングはプロボウラーの名和秋さんがでてきました。
Pリーグって前に土田さんが言ってたやつかな?
でも岡田さんの方が全然倒しちゃって、立場がなかった^^;
まぁ普通のボーリングとは違うよね。

今日は嵐の勝ちでした。

うたばん Troublemaker

うたばん Troublemaker

今回のうたばんは本音トークスペシャル。

翔くんは忙しいからか、Troublemakerの振り付けを覚えられなくて家で映像見て覚えてるそうです。
中居くんもそうらしい。
ここでさっそく下克上♪
大ちゃんの顔が近いです。

ニノは映画3本これからあります。
松潤はニューヨークでミュージカル行きました。
相葉ちゃんはゴルフをしてたら五木ひろしさんに会って、
ワイシャツじゃなくてポロシャツのボタンを閉めて、あいさつに行きました。
緊張しちゃって嵐もみんなやってるって言っちゃいました。
大ちゃんはやっぱり釣りです。MYOJOも困っちゃいます。

つづいてアンケートコーナー。

仕事関係の人と今度食事誘われたら、
必ず行く。→翔くん、松潤、相葉ちゃん
社交辞令と思って行かない。→石橋さん、中居くん、ニノ、大ちゃん
ニノと中居さんはたまたま一緒に飲んで、番号教えようとしたら中居くんにいいって言われたらしい。
大ちゃんと相葉ちゃんは松岡くんちに行ったりしてます。
松潤の話のときに、右側3人は中居くんの小さい足について話してました。
ここでも下克上です^^

もしも彼女が浮気したら、
別れる→相葉ちゃん、石橋さん
別れない→大ちゃん、翔くん、ニノ、松潤
嵐は毎度のことながら、けっこうやきもち妬かない感じですよね。

絶対おいしい店だと聞いたら
高くても行く→大ちゃん、翔くん、松潤、石橋さん、相葉ちゃん
高かったら行かない→ニノ
ニノは基本ですね。
相葉ちゃんが後輩と飯行こうってニノと誘ったら、「お邪魔しますよ」っていうテンションです^^
翔くんは趣味がないから、晩ご飯に全力をかけて食べるらしいです。
翔くんは晩ご飯決め係です^^

財布に入ってる金額で焦る額は?
大ちゃんは3万円
翔くんは2万円
松潤は5千円
相葉ちゃんは1万円
ニノは4万円。
1万円は見栄のために全部千円にしてかさ増ししてます。

ぼくは千円でも焦りません^^;

そしてまた手相を見てもらいました。
もうVS嵐で見てもらったけどね。
翔くんは二重頭脳線、お見通し線と賢い線があります。
気づかい屋線もあって、ニノにもあります。でもオネエ系の人に多いそうです。
相葉ちゃんはエロ線、不思議ちゃん線、勝負線がありました。

ニノは断トツの金運持ちです。金運線、財運線、億万長者の覇王線がありました。
松潤は思いやりがある二重感情線があります。あやまれま線もあるけどね。
大ちゃんは恋愛後回し線がありました。
モテ期到来線があって、今年よいみたいです。
文才線があるらしいので、作詞チャレンジ?

歌は5人揃ってやりましたね~
ちょっと振り付けも違ってよかったです。
相葉ちゃんのつなぎが福田さんちっくでした^^

今週は嵐たくさんです。

嵐の宿題くん 佐田真由美

嵐の宿題くん 佐田真由美

今日のゲストは松潤の弱点を知ってる佐田真由美さん。
ご存知の通り花男で共演してます。

松潤は顔が濃くっていやだって言ってたけど、裏に誇りみたいのが見えたみたいです。
でも大ちゃんは松潤ほど濃くはなりたくないって。笑

佐田さんが思う手からラブラブビームが出てる手は相葉ちゃんと小倉さんみたい。
他の4人は微弱らしい。
あのソファーに4人も座ったら、ぎゅうぎゅうだね。
タクシー待ってる間だけ我慢してください~

ダチョウ倶楽部が好きということで、本人達が来ました。
恒例のおでんをやってもらって、大ちゃんも被害にあいました。
机で冷却です。

佐田さんは結婚してケチになって大ちゃんみたいにタオル数日使ったり、
お風呂のお湯も4日間使ったりするそうです。
それはケチっていう話じゃなくなるんじゃないかと思っちゃいますが^^;

だいじょうぶだぁ太鼓やってたけど、なんだこれ?って感じになっちゃいました。笑
変なおじさんもよくやりましたね。

今日はダチョウ倶楽部と佐田さんが盛り上がってました☆

それにしてもコンサートDVDが楽しみですね~

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

いよいよ発売が決まりました!

10周年コンサートのDVDが発売されます!
発売日は4月7日です。

楽天 → ARASHI Anniversary Tour 5×10
amazon → ARASHI Anniversary Tour 5×10

収録されるのは8月29日の国立の分で、30日や、ドームの様子も少し収録されるみたいです。
初回限定とかはないみたいです。

ぼくが行った日のは入らないみたいなので、ちょうどよかったかな。

楽しみですね~

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
