ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 北乃きい

ひみつの嵐ちゃん 北乃きい

今日のゲスト北乃きいさんの嵐の印象は
ニノ:おにいちゃんにしたら妹離れができなそう
松潤:おにいちゃんにしたら口うるさそう
相葉ちゃん:おにいちゃんにしたら適当そう
翔くん:おにいちゃんにしたら一緒に服とか選んでくれそう
大ちゃん:おにいちゃんにしたら想像つきません

18歳から見たら嵐はお兄ちゃんなんですね。

北乃きいさんのお父さんが空手家みたいで、やったことないけど板割りをしました。
初めてなのに形になってましたね~
きいちゃんが2枚だったので、ニノは5枚にチャレンジ。
5枚いったけど、肩がすごい痛かったみたいです^^

男の人への甘え方がわからなくて嵐に質問。
松潤はあんまりベタベタしてくる人は好きじゃないみたいです。

相葉ちゃんのニャンニャンガオーって全然甘えてなくない?笑
ニノのリクエストで「もう眠たいパオ~ン」もやってもらいました。
お父さんたぶん見てるよ^^

今回は相葉ちゃんでした。なんだか黒くなったか?


マネキンファイブは冬のリゾート服コーディネート対決。
翔くんはスキーースノボーっぽい黒のダウンベスト。
嵐はほめてくれます^^
相葉ちゃんはコテージに合う雰囲気。久しぶりにテリーマン。笑
ニノはバンクーバーに行ってきます~
翔くんからバンクーバーについてアドバイスが入りました^^
大ちゃんは冬の街を散歩したい。スケートとか。
松潤は山小屋でトランプ。雑誌の人のシャッターが鳴りました。

ゲストのJOYさんはオリンピック公式手袋着用でサッカー観戦。おっきいマフラーつき。
実はこの人、最近ぼくの中で非常に気になる人物だったりする^^;
DAIGOさんはみんなの予想通りの格好でした。ロック滑りが見たい。

判定するのはママさんタレント。
翔くん以外嵐は同じ感じに見えてしまうぼくはおっさんか?

最初のMEGUMIさんは意外に大ちゃん。だんなさんの雰囲気に似てるそうな。
次はDAIGOさんでした。
ゲストでこんな早く抜けるのは珍しいね。芸人とは違うか?
三船美佳さんはパープルの色の入った松潤。
相葉ちゃん人気ないなぁ。

と思ったらユンソナさんは相葉ちゃんを選びました。
山口もえさんはブーツインやめたニノ。
千秋さんはブーツイン意外よかったJOYさんでした。
最近がんばってた翔くんが残っちゃいました。
悪くなかったと思うんだけどなぁ。


いやぁ あったかくなってきましたね~
真央ちゃんがんばれ~

VS嵐 宝塚OG

VS嵐 宝塚OG

マイアミ ディスタンス アンダースタンド
AがよくUになるけど、いつものMDAは何の略?のコーナーでした。

ゲストは宝塚OGチーム。
宝塚チームは成績順に並んでるみたいです。

嵐の並びが成績順だとニノが最下位。大ちゃんと相葉ちゃんに負けた。。。

プラスワンは竹山さん。最初の頃に比べると、プラスワンがぱっとしなくなった。笑

宝塚好きの高橋真麻アナが客として来てました。
真麻・・・完全にプライベートじゃんか。

フォーリングパイプでは真琴つばささんがおっかいです。笑
純名里沙さんはわかりやすくて、相葉ちゃんの予想通りになって仙人ダブルキャッチしました^^
純名さんもおもしろいけど、相葉ちゃんの勘はあいかわらずすごい。

ジャイアントクラッシュは真琴さんの独断がうまくいって宝塚の勝ち。
バンクボウリングは珍しく翔くんが赤ピン倒しました^^

宝塚OGより真麻の方が目立ってるんじゃないか?笑
ピンボールランナーは宝塚OGがんばって、ほぼ同点に。

最後のローリングコインタワーでやっと大ちゃん登場。
おしっこ我慢して失敗しないように!
これで大ちゃんが倒したらMDAです。

大ちゃん口開けながらがんばったけど、竹山さんが落として負けちゃいました。

とうとうMDAをやることになりました^^
正式な略はMOST DAME ARASHIです。

今日はダメだった人はいなかったので、
竹山さんのせいで満場一致で大ちゃんになりました~
お昼のときもやってなかったので初めてでした。

最後まで出てこなかったのに、大ちゃんが一番目立ちました^^

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

前回大好評だったのでまたやっちゃいます。

まずは朝食はパンorご飯についてお相撲さん風に。
CM終わるとちょんまげゆかたに変身。
お相撲さんなのにコッペパンとメロンパン。
パンかご飯って言ってるのにちゃんこって言っちゃう松潤。

ストレス解消法について忍者風にトーク。
曲者って言うけど、忍者が曲者なんだって^^
相葉ちゃん刀が逆だよ。

今年の目標について関西弁で。
テーブルに突っ込んでました。笑

私の武勇伝についてメイド風に。
嵐のメイドも見慣れてきました^^
大ちゃんだけ前髪アップの関西出身メイド。
なで肩メイドはエプロンもつけられません。

うちのリーダーのここがすごいをオーバーリアクションで。
またあのネックレスしてるリーダー。
マグロを釣っちゃうリーダー。
時計は小倉さんにもらっちゃうリーダー。
みんなよりすごいところは肌の黒さ^^

最後の晩餐は何を食べる?について酔っ払い風にトーク。
松潤何言ってるかわからん^^;
トークなのに寝ちゃう翔くん。
なかなかネクタイ巻いてる人も

好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク。
猪木ものまねも手馴れたものです^^
結局いじられる大ちゃん。
チ・ワ・ワだ!!

こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク。
殉職じゃなくて仲間割れじゃないですか。笑
相葉ちゃん時間切れ。

素手で勝てる動物の限界について子猫風に。
ニャンニャン♪

理想のお嫁さんについて応援団風にトーク。
学ランに変身。
やさしい、やさしい、お嫁さん。
じゆう、じゆう、じゆう。

見てるほうは楽しいけど、やってるほうは大変だっただろうな。笑

ひみつの嵐ちゃん 香里奈

ひみつの嵐ちゃん 香里奈

今日のゲスト香里奈さんのみんなの印象は、

翔くん:女心がわかってる
松潤:朝が弱そう
ニノ:よく喋る
大ちゃん:リーダーに見えない
相葉ちゃん:キャラが似ている

リーダーに見えないっていうのは自他共に認めることです^^
衣装がかわいいね~


TKG(たまごかけご飯)争奪で翔くんいよいよじゃんけんで勝てるかと思いきや
大ちゃんに最後で負けました。
大ちゃんのうめぇ~は本当に心から言ってるのが伝わります^^

マツモトですよ。再び。
でも梅には勝てず。。。

ガチャピンって恐竜なんだぁ。
香里奈さんはガチャピンに似てると言われ好きみたいです。
なんでニノがガチャピングッズを紹介。
腹筋ガチャピンおもしろいけど邪魔だなぁ。笑

ところでムックは今どうしてるんだろう?

今日も大ちゃん選ばれました♪


お悩み解決室ベストアンサー相談所という新しいコーナーが始まりました。
みんなメガネです。

お悩みゲストは石田純一さん。

このまま本当に結婚していいのでしょうか?
マイホームパパになっていいのか?
けっこう重い質問ですぞ。

プレイボーイじゃない自分が想像できない。
プレイボーイだから来る仕事がある。
マジ悩みじゃないかい!?

みんなでパソコンうって相談に答えました。

5位は相葉ちゃん。
やりたいことをやっていくのが石田さんの魅力。
今は理子さんを幸せにすることじゃない?
よっ元プレイボーイ。

4位は松潤。
石田さんは新しいステージに行った。
経験を生かして結婚生活を楽しんだら?
変化した石田さんは新しい魅力を発揮するでしょう。
二人の幸せな姿が楽しみです。

3位は翔くん。
理子の悲しむ顔を見たくないという言葉にすべてがつまっている。
とても優しいのでマイホームパパになりそう。
だからマイホームパパのイメージの仕事が増えるのでは?
たくさんの笑顔がみれるよう結婚生活を送れますように

2位は山ちゃん。
理子さんが惚れた石田さんはプレイボーイ。
理子さんに一途なプレイーボーイ。
もてるけど最後は理子さん。

1位はニノでした。
すごい優しいので周りにきをつかっていると思います。
それを理子さんだけにつかってもいいし、周りに使ってもいい
愛している人に愛されている人が一番かっこいいと思います。
理子の悲しむ顔が見たくない。が答えだと思います。

ワーストアンサーは自動的に大ちゃん^^;
本当に魅力のある人は結婚しても魅力があると思います。
だから石田さんも新たな自分流をさがしてみてはいかがでしょうか?

ニノは新しい道が生まれるかも。

新コーナーよかったですね~

VS嵐 有吉弘行

VS嵐 有吉弘行

最近恒例の大ちゃんのMDAの略とは?のコーナー。
今日はMUSICAL DREAM A(UPPER)でした^^

ゲストは泣かないと決めた日のドラマチームです。
大ちゃんは最後の約束のとき、人質をじんしつと読んでいたそうです^^;
なかなかやりますね。

ピンボールランナーはピンクク9のおかげかどうかはわからないけど、
大きくリード。

ローリングコインタワーでは長い対決になったけど負けちゃいました^^

フォーリングパイプは大ちゃんと片瀬那奈さんとの歌のおにいさんおねえさん対決。
片瀬さんの眼力が強いので、大ちゃんもスイッチを入れました。
昨日は釣りが釣れなくて真鯛が釣りたいみたいです。
予想が当たってダブルキャッチしました。
大ちゃん、那奈ちゃんって呼んでるんですね~

次は松潤と榮倉奈々さんの映画共演対決。
約束どおり14が落ちて来たけど、早かったのでダブルキャッチだけど、ちょい少なめでした。

クリフクライムではニノと有吉さんが登りました。
ゲストが登るのが初めてってのもあるけど、ニノが復帰でうれしいですな。
パスがうまくいかなったけど、なんとか登れました。

ジャイアントクラッシュはMDA第一候補の好感度をとった松潤ががんばって、なんとか勝てました。

MDA復活のおかげで今年負けなしです^^


嵐の宿題くん 益若つばさ

嵐の宿題くん 益若つばさ

ゲストは益若つばささん。
100億円が国家予算だったら日本はつぶれます。
相葉ちゃん。。。

大ちゃんお金もってないんですね。釣りお金かかるのかなぁ^^;

ビンンテージガーリーってなんでしょ?
ビンテージ狩りでもいいんじゃない。笑

ニット帽ってあんなに鬼太郎みたいなかぶり方するの?
と思ったけど、あれはニノがやっただけかぁ。
最終的にウィッグ、サングラス、帽子かぶって女の子みたいになってかわいくなっちゃいました^^
さすが大ちゃん。
なんでも似合う^^

リアクションできる料理では彦摩呂さんが名言を残したそうなので
予想しながら食べました。

太麺と細麺のみそラーメン。
二世帯住宅でも二重人格でも二人三脚でもありませんでした^^
麺の美フォーアフターでした。

大串うなぎ丼はチェホンマンで納得されると恥ずかしい。笑
掛け布団の小倉さん、じゅうたんの松潤は惜しかったですね~
レッドカーペットの大ちゃんとニノの連携はさすが^^

濃厚うに丼は翔くん相葉ちゃんも進んでやりますね~
大ちゃん当てちゃったけど、おもしろかったなぁ。

益若つばささんは若いのにすごいですね。
収入に関してよくわかってない時点で金持ちってのがわかります。
お金にがっつり聞く嵐がおもしろかった。

笑顔が作れるエクセサイズをしました。
笑うヨガのおじさんじゃないのね^^
大ちゃんはこんなところでもうまくてびっくりです。笑

歯を閉じて会話をしました。
最近楽しかったことは?ということで、
大ちゃんは釣りに行ってないので楽しいことはないみたいです。
2番目に楽しいことは絵だけど、うまくいってないから何一つおもしろくないそうです^^
そんなことはないよね?笑

ファイトソングが流れてました。
スタッフさんにとっても思い出の曲なんだろうから、なんだかせつなかったりします。

エムステ 1000回

エムステ 1000回

翔くんはオリンピックのために欠席で4人で出演です。

初登場シーンは最近いっぱい見てる気がします^^;

衣装の早着替えで松潤は1枚脱ぎすぎて1人だけ衣装が違ったことがありました。
映像流れたけど、あれはおもしいろいなぁ。
でもあれはあれでよかったのかも^^

ニノが失敗したことで話したのはエレベーターで閉じ込められたことでした。
大ちゃんはV6の後ろで踊ったときバック宙を突然やって頭から突っ込んだみたいです。

揺らせ、今をとTroublemakerを2曲歌いました。
翔くんは後ろのスクリーンででっかく映ってました^^
ちゃんと準備してくれててうれしいね。

曲と曲の間にやったのは合成なのかな?VTRなのかな?

Troublemakerも翔くんいるみたいで、すごいよかったなぁ。
見てて盛り上がりました♪

翔くん5人で嵐が9人になってました。auより多い^^
翔くんが浮き出てるのとかすごかったなぁ。

2曲ともいい曲ですよね~
すばらしかった。

バックストリートボーイズに通訳の人が、
「今日本で一番売れてる歌手ですよ。」
「後ろの映像の人はオリンピックのキャスターでいないから合成してるんですよ。」
とか言ってくれてたらうれしいなとか思ったり。笑


嵐もよかったし、今日のエムステは懐かしくておもしろかった。
ぼくが中学時代の頃の93年辺りとかたまらんね。
すごい売れた曲より、そこそこ売れた曲の方が懐かしくてよかったです。

2000回に嵐はいるかな?
25年後くらいかな?^^

ひみつの嵐ちゃん 柴咲コウ

ひみつの嵐ちゃん 柴咲コウ

今日はauっぽくスタート。
大ちゃん3連敗でした^^
バレンタインスペシャル。

今回のゲストが思うイメージは?
翔くん:司会者っぽい
松潤:お父さんっぽい
相葉ちゃん:後輩っぽい
ニノ:おじいちゃんっぽい (経験豊か)
大ちゃん:病んでるっぽい! (また黒いな)

柴咲コウさんの好きなタイプは
10代の頃は大ちゃん やせぐれてるから
20代前半の頃は翔くん 友達感覚で
20代後半の頃は松潤 頼れる感じ

角田信朗さんがタイプみたいで、すっごいテンションあがってました。
腕に二人ぶらさがってたけど、ぶらさがってる大ちゃんの笑顔がよかったね~

おせち作ったり意外と和な柴咲さんと大ちゃんが書初めをしました。
大ちゃんは美肌って書きました^^
書道4段の字は病んでるイメージを払拭しましたね。

お気に入りに選ばれた大ちゃんはお礼にバレンタインのプリンをもらいました。
今年の大ちゃんはやっぱり違う?!


次はマネキンファイブ。
ゲストはチュートリアル。
今回はバレンタインデート服対決。

翔くんはバレンタインデーの格好を雑誌の人に怒られたのでしっかりとした服にしました。
相葉ちゃんはスウェットとマフラーでラフな格好。
ニノは珍しくゆるめのカジュアルな感じ。
大ちゃんはチョコっぽい服。カカオ系男子^^
松潤は濃いグリーンのジャケットで攻めてます。

徳井さんは明るい色のスーツ。
福田さんはつなぎ。

お客様はオスカーの人たち?かな。
13歳の最年少お客様がいらっしゃいました。

翔くんの後姿が幼稚園児っぽい。
相葉ちゃんコルセットっぽい。
松潤音符があるけど両腕包帯。
ニノは顔でハンデもらいました。
大ちゃんはおばあちゃん?!

米倉涼子さんが選んだのは松潤。一抜け初めてです。
二人目は相葉ちゃん。米倉さん相葉ちゃんのこと好きっぽいもんね。
次はニノ大好きヨンアさん。でも選んだのは翔くん。
顔と服は違ったっぽいです。

リサステッグマイヤーさんはニノ
工藤綾乃さんはおばあちゃん大ちゃん。
またゲストが残りました。

森泉さんはつなぎを脱いだ福田さんでした。
徳井さんは前のスペシャルに続き売れ残り。

来週は新企画。メガネ嵐です^^

怪物くん

怪物くんです。

うわさどおり大ちゃんが怪物くんの実写化ドラマで主演することになりました。
久しぶりのドラマですね~
大ちゃんっぽい怪物くんになるってことなので、どんな風になるのかなぁって思います。

しかしアニメの実写化ってどうなのかなぁ。
アニメが実写化になるとアニメで楽しい要素がうまく表現できなくない?と思ってます。
でも大ちゃんの演技とかを見てるだけでも楽しめそうです^^


怪物くんってぼくも世代が少し違くて内容は知りません。

かーいかいかい かーいかいかい 愉快痛快怪物くんは 怪物ランドのプリンスだい!♪

っていう歌はなぜだかか知ってます。笑
魔王、歌のおにいさんと来て次はプリンスです^^

♪かわいこちゃんには弱いけど♪っていう歌詞もあったので、
大ちゃんのメロメロの顔が見れるかもな。

嵐がかーいかいかいって歌わないだろうな!?笑

嵐の宿題くん ホンジャマカ

嵐の宿題くん ホンジャマカ

ゲストは二人そろってトーク番組に出るのは珍しいホンジャマカ。
本当は十数人いたらしいです。

ヘルシー野菜料理と肉汁料理。
ストロー小籠包は熱くてみんな同じリアクションでしたね。

巨大ハンバーガーは石塚さん1人で食べちゃうかと思ったら、
相葉ちゃんがきれいに取り分けてくれました^^

ホンジャマカはあんまり一緒にいるとこ見るの少ないけど、けっこう仲いいんですね~

相葉ランドでは背中合わせジェスチャーというのをしました。
大ちゃんがジェスチャーして、背中合わせの相葉ちゃんが答えることに。
大ちゃん頑張ってたけど、相葉ちゃん人選ミス?だったのかな。笑
うまかったですね~


宿題くんの終了が決まったようです。
夜中のうだうだが見れなくなるのは残念です。
これ以上レギュラー増やすのもきついからしょうがないかな?

新番組でスタッフが変わっちゃうのがさらに残念。
スタッフが同じなら、深夜でやってたこともやってくれるかもしれないしな。

でも新番組を期待して待ってます♪
終わりではなく始まりです^^

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
