ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 木村カエラ

ひみつの嵐ちゃん 木村カエラ

今回のゲストのみんなの印象は、

翔くん:すごい潔癖症っぽい
松潤:金持ち
ニノ:突然キレる
相葉ちゃん:アルパカ アルパ科?
大ちゃん:テレパシーとかでしゃべってそう

紅白は先輩とかにも気つかって大変だったんだろうな。
巨匠大ちゃんからButterfly最高のお言葉を頂きました^^
ダブルパーカーは木村さんもするってことで、まぁよかったね。笑

大ちゃん自分から質問してたのに、笑われちゃうのがいいなぁ。
今日もいい顔してるよとかハートマークのメール見てみたいな^^

タイ古式の嵐の服かわいいですね~
大ちゃん恥ずかしかったかな?
タイマッサージは卒業旅行のときタイでやったなぁ。

お気に入り嵐は大ちゃんでした。

次はひさしぶりにダウトアクション。

センブリ茶とか臭いとか足ツボとかやってたけど、
これ難しすぎて全然わからん。
5人もいるから見当もつかないしね。

しかし翔くんのジャンケンの弱さはすばらしい^^

次回はまた米倉さんなんですね~
今日も大ちゃんが活躍してた気がした♪

VS嵐 高田純次

VS嵐 高田純次

今日はMDAは見れるかな?
ミュージックドラゴンアンサンブルの略ではありません。

ゲストはドラマまっすぐな男チーム。
プラスワンは高田純次さん。

翔くんと佐藤隆太さんは仲よさそうでしたね~
諸くんの洋服かぶりは2回目です^^
でもパーフェクトされちゃいました。
MDA候補です♪

フォーリングパイプは宇梶さん残念でした。

ピンボールランナーはまた大ちゃん。
調子いいのか悪いのかわからないですけどね。
ピンク2つも取れて最高得点でがんばりました。

クリフクライムは高田さんと大ちゃん同じような色の服着てるなぁ。
翔くんと高田さんの息が合わないで危なかったけど、なんとか登れました。
相葉ちゃんはカメラマンにぶつかるわ、おしりではじいちゃたりおもしろかったな。

ジャイアントクラッシュは今回も勝って嵐連勝です。
MDAのプレッシャーのおかげかぁ?^^

今日はまっすぐづくしでした。

嵐の宿題くん 米倉涼子

嵐の宿題くん 米倉涼子

今回のゲストは米倉涼子さん。

いろんなところで共演してますね。
だからか、年上と感じさせないトークでした。
大ちゃんからも質問ありました^^

丸かじり牛肉のピッカーニャで大ちゃんらしからぬ声援が飛んでました♪
需要のある翔くんは本当に大変そうだから肉食べて元気になって欲しいです。

エチオピアのときの音楽はなんだったんだろう?
みんなノリノリダンスでしたね^^

デートで使える牛肉料理を食べました。
米倉さんが選んだのは、今年一味違う大ちゃん。

浮気疑惑をうまくかわせてましたね。
ストッキングかぶる仕事しててよかった。笑

将来設計がない米倉さんのために未来年表を作りました。
大地が元気に育ってくれるといいね。笑

右手で一回転して右耳を触る特技。
松潤首が折れそうだよ。
足は見てるほうが痛そうだ。

48くらいで左も触れるようになるって、ニノうまいこというなぁ^^


みなさん心配していただいてありがとうございます。
まだお腹がゴロゴロしてますが、熱は下がりました。
ぼくより松潤の方が大丈夫か?ってとこですが、けがはないようなのでよかったです。

今日のブログ

今日は宿題くんの日ですが、風邪を引いてしまいました。泣

というわけで、今日はもう寝るので更新できないです。

更新は明日かもしれないし、明後日かもしれないです^^;
すみません。

ではおやすみなさいzzz

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
