ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 梨花

ひみつの嵐ちゃん 梨花

今回は新婚の梨花さん。みんなの印象は、

翔くん:付き合ったら・・・つまんなそう
大ちゃん:付き合ったら・・・イラッとしそう
松潤:付き合ったら・・・オレオレ
ニノ:付き合ったら・・・スケベそう
相葉ちゃん:付き合ったら・・・タイプだからリアルに照れる♪

今回はほとんど梨花さんの結婚トークでした。
結婚すると人って変わったりするものですね。
むしろ少しくらい変わらないと、うまくいかないんじゃないかな?

で、キレのある動きで祝福して欲しいそうで、嵐5人連続でお祝いしました。
おいYは普段でも使えそうだ^^

今日も相葉ちゃんがお気に入りでした。
いつまでもお幸せに~


今日はVIP ROOMの二本立て。
次のゲストの嵐の印象は

大ちゃん:宮本武蔵
ニノ:沖田総司
相葉ちゃん:勝海舟
松潤:織田信長
翔くん:ザ・クイズショウ (吉田松陰)

ゲストは杏さんでした。
歴史が好きみたいです。

パリコレにも出てるモデルさんなので、みんなでポージングをしました。
何かを連想してポーズをとるといいってことなので、
相葉ちゃんはゴルフをしました^^
ポーズじゃなくてジェスチャーでした。

ニノは笑顔の相撲のスローモーションでした。

つづいてウォーキング。
ペットボトルすごかったなぁ。

最後に嵐のファッションショーもしました。
みんないろいろしてたけど、さすがアイドルだけあって決めてくれましたね!
予想外に翔くんが杏さんからほめてもらいました♪

お気に入りは翔くんでした~
なで肩でもモデルになれます♪


そういえば、やや嵐の秋山大ちゃんがけっこう似ててお気に入りです。笑

VS嵐 坂東英二

VS嵐 坂東英二

今日からMDAが復活です。
ちなみに大ちゃんによるとMDAはマグナムダイレクトアメジストの略みたいです^^

ゲストはさまぁ~ずです。
酒井さんお久しぶり。

プラスワンは坂東英二さん。
嵐の名前すらわからないという状態です。
家族が大ちゃんファンだそうです。連れて帰らないように!

フォーリングパイプは松潤のおかげでリード。
坂東英二はなんで卵むいてるの?

ジャイアントクラッシュも嵐勝って大量得点差です。
バンクボウリングもハンデあげたけどまだまだ嵐の勝ち。

ピンボールランナーは大ちゃんが走ります。
でも眠たいみたいです。
本当に眠そうでした。

ローリングコインタワーも勝ちました。
嵐勝ったのでMDAはなしでした。

今日はこんな感じでした^^;

Troublemaker 予約開始。

Troublemaker 予約開始。

Troublemakerの発売が決まりました。
発売日は3月3日です。

カップリングにはオリンピックの「揺らせ、今を」が入ります。
空高くは収録されないみたいですね。

amazon → Troublemaker

というわけで、これから音楽番組出演楽しみですね~

空高くの翔くんラップが日の目を見るのはいつになることやら。

嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

トラがしっくりしてきました^^

大ちゃんは年末に買った宝くじははずれたようです。
大ちゃんお尻小さいなぁ。

諸見里しのぶ選手は前にVS嵐出たときに嵐ファン(松潤)って言ってましたね。
お金がないSPが好きっていう時点でファンだってのがわかります。

相葉ちゃんゴルフちゃんと練習してるんですね~
大ちゃんは顔だけは一流プレイヤーです。

風の向こうへが好きみたいです。
ボギーボギーボギーのときはBelieveを聴くらしい。
じゃあBelieveは聴かないねなんて、大ちゃん年が明けて絶好調です。

大ちゃんキャディーさんかわいいですね~
どんなコスプレでも似合う気がする^^

松潤を越えてバケツにショットするとき、
キャディーさんがバケツの位置変えたりして働いてました。笑

マネキンパターは久しぶりでした。
大ちゃんがボール置いて松潤がパターがんばってる光景がよかったです。

相葉ちゃんのおバカな質問が次から次へと出ておもしろかったなぁ。
でも一流選手になるためには右脳鍛えたり、荒行とか大変なことをしてるんですねー

大ちゃんが口説いてるの見たかったなぁ。

ところで、エンタの神様が終わって嵐の番組が始まるらしいが、これは宿題くんなの?
大人っぽい嵐って書いてあるからまた別のなのかなぁ?
宿題くんは深夜でやってほしいんだけどな。

淡麗

淡麗

今日のカバチの生電話出ませんでしたね~
あらかじめ連絡はしてないのかぁ。
撮影中断して、がんばって筋トレしてたのに残念でした。

ぼくもかけようとしたけど、電話番号取り間違えて失敗に終わりました^^;
来週こそは。


ところで、昨日から淡麗のビールのCMに
大ちゃん、松潤、相葉ちゃんが出てますね!
知らなかったので、昨日見たときびっくりしましたよ。

楽しそうな感じでしたね。
若い人はビール飲まないから嵐で若い人にもビールをってことかな?

ぼくも飲み屋に行かない限りビール飲まないです。
そもそも嵐がCMしてるのが、ビールなのか発泡酒なのかわかりません。
さらに言うと、ビールと発泡酒をの味の違いがわかりません。笑

嵐がCMやってるから飲んでみようかなぁ。
いや、飲まないな^^;

VS嵐 2010戦い初め

VS嵐 2010戦い初め

今年初めてのVS嵐。
コードブルーとネプチューンチームと対戦です。

コードブルーにはエロスの要素はないです♪
ちなみにぼくが大学生の頃、ネプチューンの巴投げの番組がうちの大学に来て見に行きました^^

翔くんは誕生日が近いから好きなゲームをできることになりました^^

松潤の紹介でフォーリングパイプスタート。
まずは流星の絆対決。2回目ですね。
大ちゃん予想の1は来ないし、戸田さんの宣言14も来ませんでした。
前も何かで言ってたニノの勝村さんからのかつあげは貯金してるみたいです。笑

オレンジパーカーのネプリーグリーダーはからまれて大変だなぁ。

家族とのビンゴ大会のネックレスを今日もしてる大ちゃんはダブルキャッチでBINGO!
松潤山P対決は、山P予想は外れたのに、前回に続きまたもやパーフェクト
ミラクル相葉ちゃんは予想通りでした。

ピンボールランナーは大ちゃんが紹介。
がんばって話してました。1回でOKだったのかな?笑

コンサートでも立ち位置ができないという相葉ちゃん。
.5とか言ってくれたけど、難しかったかな。
ごめんくさい。って素直に謝らない相葉ちゃんでした♪

ジャイアントクラッシュはニノが紹介。
今回はマッチョ君が二人です。難しそ~
嵐久しぶりに勝った気がするなぁ。
もう絶対だめなのにネプチューンが討論してるのがおもしろかった。
見事に上手投げが決まりました~

ジャンピングシューターは相葉ちゃんが紹介。
相葉ちゃんも大ちゃんもがんばってました^^
でもこのゲームだけで、今までの倍になる得点配分ってどうなのよ。

大ちゃんの終わった後が終わった後に分かりますは噛んだわけじゃないのね。笑
シジマールがんばってたけど、ネプチューンが一番でした。

クリフクライムはやっと翔くんの紹介。
誕生日近い翔くんの出番です♪
翔くんの新ネタ披露しました。
翔くんの作戦は全部松潤に任せちゃえ作戦。
花形で自分からやりたいって言ったのにね。笑

でも作戦成功でパーフェクト達成しました。
翔くん早く下に降りられました^^

バンクボウリングはふかわさんの逆ミラクルのせいで、
投げずに嵐とコードブルーが決勝進出。

コードブルーチームは新垣さんと戸田さんが出るということで、
空気を読めない二人でやります^^

大ちゃんは初決勝みたいです。
ソシュでもシュシでもどちらも違うけど、気合入ってます。
相葉ちゃんのところで斜めになってたけど、ひさしぶりに優勝しました。

スペシャルおもしろかったですね~
来週は番組当初の連敗中に終了したMDA(モーストダメアラシ)をやるみたいです。


翔くんヌードすごかったな~
パンツ下ろしすぎじゃない?笑

嵐の宿題くん ジャルジャル

嵐の宿題くん ジャルジャル

ゲストはジャルジャル。

翔くんトラは宿題くんのロゴになったようです。笑

ジャルジャルは女子高生に大人気だそうです。
ぼくは名前を聞いたことあるくらいで、顔を見てもわからないです^^;

今回は臭くておいしい料理。
浅草キッドが前に来たときと同じようにリフレッシュボックスが用意されました。

まずはリヴァロというチーズ。
誰が食べるかじゃんけん。
翔くんは勝ったけど食べされました。
こういうときは勝っちゃいますね^^

次はプラホックというカンボジアの調味料。
ジャルジャルは固まってたけど、食べたかったんじゃないのかい?笑
これも勝ってしまった翔くんが食べました。
臭すぎて食べれませんでした。

最後はホンオ蒸しというエイを発酵させたもの。
臭すぎて箱に入ってます。
アンモニア臭のする食べ物をだれが食べたいの?
なんとこれも翔くんが勝ってしまった。
翔くんは本当に運がないなぁ。笑

久しぶりにニノの催眠術をやりました。
いつも通り、まず翔くんがかかりました^^
嵐にしてる隠し事は?という質問で、大ちゃんに借りてたビデオを無くしたそうです。
何のビデオかというと・・・内緒のビデオみたいです。笑

でもそれは本当は相葉ちゃんのビデオだそうです。
相葉ちゃんも催眠術にかけられてビデオの内容言わされてました^^
なんだったんだろうな?笑
無くされて痛かったのは相葉ちゃんかぁ。

久しぶりに相葉ランドやりました。終わってなくてよかったです♪
おなじみの即興アーティストゲームです。

翔くんはゆってぃを校歌じゃなくてお正月にメロディーで歌ってました。
松潤はタラちゃんをラブバラードでやりました。
失敗しちゃったけどね^^

ニノの催眠術おもしろかったなぁ。
チュートリアルは初の3回目ですね。

特上カバチ!! 第1話

特上カバチ!! 第1話

今日は5×10コンサートのラストでしたね。

ドラマの中でクイズ出して、翔くんから生電話があったけど名古屋からでした。
これは毎回やるんですかね?
もしかしたら、このブログの読者さんが電話に出るかもな^^

今回電話かかった人は確実に嵐ファンでしたね。
ドラマおもしろかったじゃなくて、コンサートお疲れ様でしたから。笑


ドラマですが、個人的にはすごいおもしろかったです。
こういう法律とか経済ものとか好きなんですよね。
逆に若い方は難しいかも。
でも若い方もわかるように、ドラマの中でクイズみたいなのもしてましたね。

キャラ的にも翔くんに合ってる役のように思えます。
オリンピックとかあって大変だろうけどがんばってください!

昨日の神戸新聞はまだ見れてません。。。

あと今日はセンター試験でしたね。
受験生の方お疲れ様でした。

ひみつの嵐ちゃん 横峯さくら

ひみつの嵐ちゃん 横峯さくら

今年最初のひみつの嵐ちゃん。
ゲストのイメージは、

松潤:パーフェクト
大ちゃん:頭の回転が早そう
ニノ:ツッコミ
相葉ちゃん:母がファン
翔くん:センスがない

ゲストは賞金女王の横峯さくらさん。
大ちゃんがそう言われるのは、なかなか無いからよかったね!
横峯さんのお母さんが会場に来てたので握手しました。

横峯選手が去年獲得した賞金1億7501万円の現物が来ました。
大ちゃん捕まらないように!

横峯選手はお金の感覚がおかしくならないように、うなぎ屋でバイトしていたそうです。
えらいね。

パター対決をしました。
松潤はVS嵐でダメダメだったから始めたのかな?^^
みんなゴルフの格好に着替えて似合ってますね~
1回戦はみんな外れたけど、2回戦は翔くん入れましたね。

だからかお気に入りに選ばれました。
ねるとん風でした。といっても若い人は知らないと思うけど。

続いてマネキンファイブ。
去年の売れ残りシール貼ってあるけど、大ちゃんだけないね。
つうか眼帯の日に二本撮りだったとは。笑

2010年初デート服対決。
翔くんはナポレオンジャケットというもの。なで肩にはどうかな?
相葉ちゃんはもっこもこのおもしろい感じの服ですね。
ニノはいつものようなおしゃれなジャケット。
大ちゃんもかわいいです。眼帯も^^
松潤もいいんじゃないかなぁ♪

ゲストは・・・
山ちゃんはウケ狙いだよね。笑

今回は特上カバチのメンバーが来ました。
堀北真希さんは翔くんの普段の私服は?みたいです^^
前田さんがいっぱいしゃべってました。

最初は堀北真希さんが選びました。
1位は大ちゃんでした♪今年も幸先いいですね。眼帯♪
二人目は松潤でした。
翔くんは黒すぎて新年に会いたくないようです^^;

田丸麻紀さんはカステラ相葉ちゃん。
森脇英理子さんはニノ。
なんだかいつもの人が残ってます^^

前田美波里さんは最初から気に入ってたという翔くん。
翔くんよかったね。
残ったのはゲスト二人。
小原正子さんは山ちゃんでした。

来週は翔くんがニュースやるみたいでお休みです。
明日はTBSに翔くんが1日中でるようです。

嵐の宿題くん 八嶋智人

嵐の宿題くん 八嶋智人

今日は陽気な眼鏡の八嶋さんがゲスト。
松潤もメガネ♪

なぜか翔トラが出てました。笑

高橋克実さんと番組一緒にやってたからニノには嫉妬しているそうです。
先輩後輩の壁は越えられませんね。

今日はメイド喫茶萌え萌え料理。
メガネコンビでメイド喫茶へ。
ピナフォアっていうそうです。どういう意味でしょうか?

メイド喫茶ってガムシロップ入れるのも一苦労だな。
ニャンニャン、バブバブって松潤がんばった!^^
ハートの連鎖を男のみでやってんのおもしろかったなぁ。

2店目は大ちゃんと行きました。
大ちゃんは初めてだからわくわくしちゃってたのに、
1店目と全然違ってツンデレです^^;
腹黒カレーにホワイトソースかけたとき、大ちゃんがまじでびっくりしてたなぁ。笑
ツンデレの何がいいのかわからんけど、見てる分にはおもしろい。

3店目は相葉ちゃんと戦国メイドカフェ。
最近はこんなのもあるんですか?
ツンデレ以上にわからんぞ。笑

八嶋さんメガネいっぱい集めてましたね~
あと一押しのアーティストを紹介。
小象さんっていうフォークシンガーでした。
友達なんでしょうかね?笑

翔トラ再登場してました。


0号室の客がDVDになりますよ。
amazon → 0号室の客 DVD-BOX1


あと、翔くんがオリンピックの司会をまたやりますね~

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
