ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





最後の約束

最後の約束

最後の約束どうでしたか~

最初はあまりにも5人のからみがないので、どうなっちゃうかと思っちゃいました。

最後のシーンの約束の地での10年後どうなっちゃうかなぁとかって話は、
現実の嵐の話をしていたんでしょうね~

相葉ちゃんがめざましでギリギリアウトの話をしてたけど、
それは5人が集まって正体ばらすシーンだったんだろうな。


ストーリー的には、かなり穴が多くてつっこみどころ満載でしたが^^;
現実であーいう事件が起きたら、犯人は速攻で捕まるだろうなぁ。
そもそも爆弾しかけたビルの中に犯人がいるのがおかしいし。笑

個人的に気になったのは小堺さんが必死に開けようとしてた扉はどこにつながっていたんだろう?
会議室でも開けようとしてたのかな?笑

相葉ちゃんは元上司に捕まえられちゃいました^^
新聞にニノの演技がいいって書いてあったけど、確かによかった。

嵐はこれからも前に進んでがんばっていきます!っていうメッセージをもらったので、
11年目もこれからも応援してきます!

相葉雅紀くん ペケポン +大ちゃんいいとも

相葉雅紀くん ペケポン +大ちゃんいいとも

相葉ちゃん1人でペケポン出演。
出たコーナーは1月の旬の食材を当てるやつ。

コーナー初めに他の嵐メンバーからメッセージがありました。
大ちゃんほとんどしゃべってません^^;

コーナー始まってから、相葉ちゃんの番になったら
相葉ちゃんのために嵐が旬の食材を教えてくれました。

大ちゃんは魚の話だとたくさんしゃべりました^^
みんなスタジオにいないから言いたい放題です。笑

松潤が最近食べたというホタルイカを注文しました。
そうしたら苦いお茶でした。
外れたほうがまた見れるからいいね。

ちなみにぼくの田舎は富山ですが知らなかったです。

大ちゃんが言ってたカサゴは旬でした。

さらにハズレたとき用に二つ目のVTRを撮ってました。
一つ目にアイナメを選んでないの知ってたのか、アイナメを推してました。(大ちゃんのみ^^)

相葉ちゃん絆を信じてアイナメを注文したら、またもやはずれ!
嵐やってくれますね~

相葉ちゃんと志村さん以外正解になって、一騎打ちになりました。
相葉ちゃんはセロリ、志村さんはトコロテンを選びました。
最初から狙ってたセロリが正解でした。
嵐の予想がなかったらすぐ正解だったかな?笑


昼間のいいともには大ちゃんが出ました。
川柳をやりました。
また焼き魚とかいっていじられました。

川柳のテーマは成人式で初恋の人に再会したときの女性の気持ち。
大ちゃんは前回のリベンジなるか?!

と思ったら先輩と二人残っちゃいました。
大ちゃんは6位で、「あの時はイケメンだったはずでした」
大ちゃんだけ再会が残念バージョンでした。

普通じゃないところがさすがでした^^

つづいて白紙の台本の演技もしました。
若干かんだきもしますが、大ちゃんなかなかの演技でした^^

明日はいよいよドラマです♪

櫻井翔くん テレフォンショッキング + めざまし

櫻井翔くん テレフォンショッキング + めざまし

今日もフジテレビは嵐祭り。

まずはめざまし。
ドラマの宣伝関係なく正月トーク。

大ちゃんは実家でビンゴ大会を家族とちょいちょい出てくるお父さんの会社の人とやったそうです^^
ビンゴ大会で当たったネックレスを今日の収録につけてきてるところが、またかわいい♪
でも家族でビンゴ大会ってなかなかしないよね。

ニノは領収書の整理^^;
毎年恒例のようです。まぁ確定申告しないといけないからね。

この日の収録は20分しかなかったため、あとの3人は簡単に。
久しぶりに会ったから話が盛り上がるって嵐らしいです^^

松潤は国内旅行。
翔くんは田舎に帰る。
相葉ちゃんは海外旅行に。
取材の人は安室で忙しいみたいで、相葉ちゃんのところには来ませんでした^^

相葉ちゃんにドラマのこと聞いたらギリギリアウトのストーリートークをしてくれました。笑
その後も仲のいいお話してました。

最後の約束のドラマの主題歌は空高くです。
これは新曲に収録されるのかな?
特上カバチ!!の主題歌はTroublemakerってタイトルだそうです。

大ちゃんの2010年の目標は今年も健康第一。
大ちゃんからメンバーに電話は来るんだろうか?


次はいいとも。
翔くんは最後の約束と神戸新聞の両方の宣伝です。

花束いっぱいきてました。
お友達4人からも花束が届いてました^^

嵐5人仲良く撮影したみたいです。

ポスターはなんで裸なんだろうか。
撮影のときはバスローブで待機してたみたいです。

翔くんは撮影の合間にゴムチューブでインナーマッスルを鍛えていたそうです。
そうしたら大ちゃんもなんだかトレーニングしてて、何をしてると思いきや
釣りの筋肉を鍛えていたそうです。笑

大ちゃんは正月にも釣りに行ってて熱海の湯のみをみんなに買ってきてくれたそうです。
相葉ちゃんは海外旅行行ったらサンダルしかなかったからサンダルを買ってきてくれました^^
トラのTシャツはしょっちゅう買ってきてるみたいですが。

1/100は10年ぶりに再会を果たした人。
残念ながら0人でした。
お友達は嵐じゃなくて、神戸ドラマで共演してる吹石一恵さんでした。

でも明日はなんと大ちゃんがいいともに出るらしいです!
なんかのコーナーに出るのかな?

夜のペケポンに相葉ちゃんが出ますよ~

明日のいいとも

明日のいいとものテレフォンショッキングは翔くんです!

楽天の田中将大投手からの紹介です。

昔は純粋に友達紹介だったけど、最近は番宣が多いですね。
ZEROで対談したことはあったと思うけど。

でもでも、ドラマは土曜日なのに木曜日にゲストで来るってことは、
まさか金曜日も嵐じゃないか?と期待してしまいます♪

最近フジテレビは嵐ドラマの宣伝がんばってます^^

嵐の宿題くん 未公開スペシャル

嵐の宿題くん 未公開スペシャル

2週間ぶりの宿題くんです。
今回は未公開スペシャル+今年の大きな目標小さな目標です。

ちなみに相葉すごろくがアメリカで流行ってるそうです^^

今日は翔くんにはおまけでトラの絵も描いてもらいます。

まずは未公開スペシャル。
矢口さんはボストンバッグに入れるんだそうです。
エスパー伊東ですね。
ニノも挑戦。
ファスナーは閉まらないけど入りました。
松潤も入っちゃって久々のマーベラス。
あのマーベラスはこれだったんですね^^;

おバカ運動会ではウィトレス三段跳びもやってました。
相葉ちゃんグラス持ってるのにわっしょーいしちゃってこぼしちゃいました。笑
相葉ちゃんしか記録残せなかったからお蔵入り。

未公開は芸人さんが多いですね。


今年の大きな目標小さな目標。

相葉ちゃん
大:海外からのゲスト
小:枝毛をなくす
トムクルーズくるかな?

松潤
大:富士登山
小:宿題くんにゲスト出演
ゲスト出演いいよね。昔ぼくもどっかの記事で書いた気がします^^

ニノ
大:音楽
小:体に気を配る
ゲーム音楽を作りたいそうです
ギャラは5等分です^^;

翔くん
大:趣味を持つ
小:朝型の生活にする
野球も料理も翔くんの趣味には難しいかな

オグさん
大:20代の女性と付き合う
小:歌番組の司会
仕事より女性。

大ちゃん
大:ひきこもる
小:美白になる
つりは控えめにして絵とか書こうとしてるそうです。
また大ちゃんの絵と美白を見たいよね^^

最後に翔くんのトラ。
獰猛かつかわいらしくて、正月をイメージ。
なんだか横断歩道みたい。笑
翔くんは成長して、足の遠近法の書き方を覚えました!

相葉ランド相葉すごろくはいつ復活するかな?

嵐5人でネプリーグ

嵐5人でネプリーグ

新春スペシャルネプリーグです!
スペシャルなのに3チームしかいないから、たくさん見れそうです。

大ちゃんの珍回答が楽しみやら心配やら。
なんだか子どもの発表会を見る気分です。笑

嵐の絆を見たいですね♪
ちなみに大ちゃんじゃなく翔くんがリーダーです^^

まず最初の国を答える問題。
大ちゃん、早速マーライオンが答えられませんでした!
大ちゃんには難しかったかぁ。
相葉ちゃんが「シンガポール」と回答。

でも出川さんが答えられなかった桜島は答えられました♪

次は漢字を答える問題。
最初は松潤。
漢検8級を持ってる大ちゃんが最初じゃないのかい!

松潤は更級日記が読めませんでした。こうきゅうにっきで失敗。
ニノはさらきゅうにっきで失敗。
得意科目は体育と図工の相葉ちゃんはびんきゅうにっきで失敗。
大ちゃんはへんきゅうにっきで失敗。間違えて飛び跳ねてました。笑
さすがの翔くんは読めました。
田沼意次で失敗でした。
6問正解でした。

大ちゃんよく嗽が読めた!笑
ためしとて♪でも大ちゃんにふられて、みんな大ちゃんがキーパーソンってわかってます♪
でも相葉ちゃんも情熱大陸って言っちゃいます^^
出川さんにとってはニノも含まれてトリオになっちゃってます。

次は1文字ずつ答えるファイブリーグ。
全員合わないといけないから心配です。
A HAPPY NEW YEARはできました。

2問目の頭の吸盤で他の魚につく魚の名前。
相葉ちゃんが「コバンザメ」を「ジョーズ。」って答えちゃいました。
まぁちょっと難しかったかな?

次のギンギラギンにさりげなくは正解。でも相葉ちゃん危ない^^;
百聞は一見にしかずも正解。右二人がすごい喜んでます♪
エコマークもできました。
ピタゴラスの定理は大ちゃんだけできませんでした。
ピタゴランでもピタゴライでもなかったです^^
でもしょうがないかな。

難しい問題がでるたびに大ちゃんもわからなかっただろ!って振られてますね^^

次は間違い探し。
最初は大ちゃんから。
目標は最低1問。最高で5問。
福袋書けたのに、ボタンが間に合わなかった。惜しい!
もう少し見たかったな。

相葉ちゃん、非常口でミス。というか字が書けてない!
松潤は絶好調で9問も正解でクリアしちゃいました!
松潤すんばらしい!!

トロッコに乗ってるときみんなはしゃいでいて楽しそうでした♪
ここで嵐が予想外の1位に!

つぎは英語を答えるイングリッシュブレインタワー。
なんと、みんな答えちゃって9問連続正解。
あと1問でクリアってときに大ちゃんの番で「国境」。
頭抱えちゃいました^^
でも国境は難しいよね。borderでした。

次は漢字を答えるトロッコ問題。
最初はニノ。
ということは大ちゃん相葉ちゃんに回ってくる頃は難しくなってるんだろうな^^
だって鶯谷も書けちゃうんだから。
ニノちゃん7問正解。催促が難しい。
相葉ちゃんはまたもや象形文字です^^
大ちゃんは促足。
松潤もわかりませんでした。
頼みの翔くんで正解!さっすが。
干支は読めるけど書くのは難しいかな。

大ちゃんばか呼ばわりされて、言い返しててかわいかったですね♪

同点になって最後の問題へ。

最後はファイブボンバー。
110点取れれば優勝です。
ちなみに相葉ちゃんと大ちゃんは4番目と5番目。
でも大ちゃんにも答えて欲しい。

まずは動がつく2文字の漢字。
相葉ちゃんは動物。大ちゃんが動脈ってでてきてうれしかったなぁ。
まさかの動脈でした♪

ここで前回もやった絶叫して盛り上げました^^
わっしょいわっしょい翔くんおもしろかったですね♪

次は地中海に面している国。
大ちゃん以外は合ってました。
でも惜しかったし、がんばったね。

さらにお祭りモードでもう1回わっしょい!
松潤は断っちゃってニノが盛り上げてくれました♪

最後の最後は同じ漢数字が2つ入る四字熟語。
十人十色と百発百中でボーナスステージ進出!!
ドキドキしたけどすごかったね~

トロッコは10問連続の問題。
困ったら大ちゃんについていくことになりました。
大ちゃんには500万円がみえているようです。笑

でも、3問目で失敗しちゃって20万円でした^^;

大ちゃんの最後の一言、「もう1回やらせてください!」
最後の最後でずっこけちゃうところが嵐っぽくていいところですね^^

3時間とっても楽しかったです♪
ドラマ2つとも楽しみですね!

あけましておめでとうございます!2010

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
みなさんのおかげで1年ブログもうまくいきました。
今年もよろしくお願いします。

去年の嵐は予想以上に10周年イベントが多くて楽しくて、
活躍も半端なかったですね!
今年もがんばってほしいです♪

カウコン司会お疲れ様でした。

早速明日からネプリーグに登場して、来週は5人のドラマ。
翔くんのドラマもあるし、阪神大震災とか松潤のドラマとかニノの映画とかいろいろ今年も予定がありますね。

静岡地域では、今日の夜中に青の炎が放送されるので、これも楽しみです♪

今日の朝日新聞には嵐の写真と記事が見開き2ページに渡ってありました。
内容は下積み時代があって、今は親子のかすがいにもなっているみたいな記事でした^^

みなさんからすでにあけましておめでとうコメントを頂いていますが、あとでお返事します^^

それでは今年もがんばっていきましょー!!

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
