ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 紅白歌合戦

嵐 紅白歌合戦

いよいよ大晦日で紅白歌合戦に嵐が初出演です。
オープニングで司会挨拶のときに松潤がずっと映ってました^^
衣装はtruthみたいな衣装。でもtruthは歌わないはず。

大塚愛さんの前に紅白最多出演のさぶちゃんと嵐のトークがありました。

大ちゃんが北島さんの初登場のときどうでしたか?って質問に、
一生懸命やろうとだけ思ってやったみたいなことを言っていました。
参考になったかな?

相葉ちゃんが握手をしてトーク終了。

TOKIOのときに応援で出てきました。
TOKIOであいうえお作文をやりました。

翔くん、  T:大変お世話になっております。
ニノ、   O:おもしろいこと言ってくれるけど、(早くて忘れた。)
松潤、   K:ここぞというときに決めてくれます
相葉ちゃん、I:いつも頼りにしてる先輩に一言言いたいことがあります。
大ちゃん、 O:お年玉待ってます。


つづいて、アリスのときにきずなに関して話しました。
シルバーの衣装にチェンジ。
すみませんが、かなり要約してます。

翔くん:仲間は大事です。
相葉ちゃん:最初は慣れないことばっかりで大変だったけど仲間がいた。
大ちゃん:今後のことを考え話しあったこともあった。
松潤:一人一人で仕事をしていても帰る場所はここです。
ニノ:ぼくらのきずなは5人だけでなく応援してくれてる人ともつながっています。

小林幸子なんだあれ?^^


そして、とうとう嵐登場。
結構長めにVTRを交えて紹介。

赤い衣装で登場。
A・RA・SHI、Love so sweet、Happiness,Believeと歌いました。
Happinessのときには、審査員と松潤が握手したり、大ちゃんがピースしたりと楽しい感じでした。
Believeのまえに煙の中で衣装チェンジ。

終わった後に中居くんに呼ばれてトーク。
深田恭子さんに話を聞いたりしました。
最後に大ちゃんがお話してまとめました。

矢沢永吉さんが歌ってるときも嵐見てましたね。
つうか会場に来るなら出演すればいいのにとも思いました^^

他の歌手のときのコメントが2回もあったり、
VTR紹介があって、4曲歌って、おまけに歌った後にトークまでしちゃうなど、
他の歌手がやってないことをたくさんやって、やっぱり今回の目玉でしたね。

ファンとしてはうれしいけれど、
ちょっと嵐だけやりすぎじゃないかとも思っちゃいましたが^^;

ニノが来年も来たいと言ってましたが、実現するといいですね!

というわけで紅白よかったです♪
つづいてカウコンがんばってください!

フジテレビ 嵐

フジテレビ 嵐

今年の顔は嵐だったということで、今日はとくだね。
昨日もめざましに出てました。
年始にドラマがあるってのもあると思いますけどね^^

嵐メンバーが格付けランキングをしました。

田中邦衛のものまねランキング?
1位は大ちゃん。あとはよくわからない?^^

ギャップがない人ランキング。
1位は翔くん
2位は松潤
3位はニノ
4位は相葉ちゃん
5位は大ちゃん

大ちゃんは今日はちょっとだけスイッチ入ってます♪

一番エロい人ランキング。
1位は松潤 自己申告です^^
2位は相葉ちゃん 袋とじエロ
3位はニノ 
4位は翔くん
5位は大ちゃん

朝からお尻おっぱいって騒いでました。笑

一番ついている人。
1位は相葉ちゃん
2位は大ちゃん
3位はニノ
4位は松潤
5位は翔くん

大ちゃんはもらった服ばっか着てます。
翔くんは暗いミラクル。

最後に小倉さんと一番仲良しなのは?
大ちゃんは小倉さんとの忘年会に予定があったから行かなかったそうです。
大ちゃんは行かなかったんじゃなくて、行けなかったって言ってました。
家族との忘年会があったから。笑

ということで、小倉さんのお店行ったりゴルフしたニノと相葉ちゃんが1位。
大ちゃんだけビリでした^^
大ちゃんは小倉さんからいろいろもらったりしててうれしそうでした♪


ドラマのポスターが表参道に貼ってあるらしいですね。
いつもは帰ってるけど、今年の年末は東京に帰らないので、生で見れなくて残念です。

嵐の紅白出演はかなり終わりのほうですね。
やっぱり今回の目玉だからなぁ。

カウコンも嵐が司会するらしいです。
最初からいないのに司会なんですね~
大晦日も大忙しです。

エムステ スーパーライブ 2009

エムステ スーパーライブ 2009

今日はサンタさんが多いですね~

嵐の登場シーンは最初のほうでしたね!
なんだか、最初に出てきた人たちは大物が多かったので、
嵐もそういう扱いなのかなぁって思っちゃいました^^

歌ったのは2時間たった21時頃。

アルバムミリオンのことや、国立のことなどを話しました。
どしゃぶりのこととかね。

ニノは嵐がドラマで活躍したって言ってました。
まさかの相葉ちゃん投入でしたね^^

大ちゃんは焼きすぎたから、美肌を目指すそうです。
まずは美白ですね^^

相葉ちゃんはA・RA・SHIの衣装を勝手に宇宙人にしちゃってました^^

最後に毎年恒例(?)のお誕生日おめでとうを言いました。

トークが長めでうれしかったです♪

歌った曲はBelieveとEverythingでした。
Everythingは意外だったのでうれしかったなぁ。


今日は相葉ちゃん実家から差し入れはあったのかな?笑

二宮和也くん 逆大奥

二宮和也くん 逆大奥

ニノがまた映画出るそうですね。

漫画で男女が逆になってる大奥をするということで、初時代劇ですね。
来年の10月公開だそうです。
この前発表された映画より先ということですね!

どういう感じの映画か全く想像できませんが楽しみです♪


今日は花男Fをやってましたね。
DVDがうちにあるけど、結局見てしまいました^^


最近嵐番組が少ないので、のだめを見まくってました。
ドラマ11話、スペシャルを2話。
ぼくはのだめが好きで何回か見てたんですが、嫁さんは初めて見たので楽しんでました。
それで、千秋先輩がお気に入りになってしまい、今度映画も見に行くことになりました♪

嫁さんは道明寺といい、千秋先輩といい、ドSの俺様キャラが好きみたいです。笑
でもぼくは俺様キャラではないですけど^^


明日はミュージックステーションです♪

嵐の宿題くん しずる

嵐の宿題くん しずる

今日は今年最後の放送ということで大忘年会。
最初から机です。

ゲストはしずるです。
しずるの池田さんと松潤が赤チェックでかぶってます。
じゃんけんで負けた池田さんが脱ぎました。

話題のおいしい鍋をリーダーが紹介です。
なのに、ニノが紹介してて肉に徹しています。笑
しずる3人組になりました^^

そんでもって3人でコントすることに。
でも釣りをしただけだったけどね☆
顔コントの方がよかったな。

つまようじを口にくわえて、手を使わずに鼻に入れるという宴会芸。
相葉ちゃんおしかったなぁ。
首フラフープはうまかったね。

最後に久しぶりにニノのマジックを披露。
去年は12回忘年会出たそうです。
今日のはニノオリジナルです。
すごかったですな^^

宿題くんは今日で今年最後。
ではよいお年を~

嵐 紅白スペシャルメドレー

嵐 紅白スペシャルメドレー

嵐の紅白で歌う曲が決まりました。
スペシャルメドレーだそうです。

いろんな曲聴けるということで楽しみですね~
あと決まってないのは歌う順番くらいかな?

2009年のシングル売上も1位、2位、3位、5位が決まって、
アルバム、DVD、トータル売上も1位でした。

10周年が最高の年になりました♪

今年の総まとめの紅白がんばってください!

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希

翔くん:きらきらしている王子様
ニノ:ものすごい演技派
松潤:本当は優しい人
大ちゃん:色黒な芸術家
相葉ちゃん:つなぎの人

と今回は好印象が多いですね。
ゲストは堀北真希さん。翔くんとドラマやりますね。

1人で何かをするのが好きな堀北さん。
1人でできるかどうかチェック。

1人映画はみんな行けるみたいです。
1人焼肉は松嶋さん以外行ける。松潤の意気込みはすごい^^
1人カラオケはニノと大ちゃんだけ行ける。
ニノと大ちゃん二人で行ったらEXILE歌ったみたいです。見たいですね~

1人だと北の国からを歌うそうです。
あ~う~

1人鍋が好きらしいので松潤が紹介。
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。
これは昔松潤がGRAかなんかで紹介してましたよね。
だからそれを参考にして、うちでは定番メニューです♪
おいしいですよ~

松3つ!
マツモトですよ

ふわふうわメレンゲ雪見鍋。松3つ
プルルン美肌トマト鍋。松10個でした!

笑顔が好きらしいので、爆笑顔選手権をやりました。
堀北さんがダジャレを言って嵐が笑います。
つうか後ろでドラマの曲かかってませんでした?^^
大ちゃんは爆笑っていうのかなぁ。笑

お母さん~パンツにコンドルがくいこんどる~

笑顔がかわいかったってことで、相葉ちゃんが選ばれました^^

特上カバチは来年の日曜日です!
楽しみですね~


マネキンファイブ。
大ちゃんが目にできものができたそうで眼帯してます。
大丈夫かなぁ。

クリスマスデート服対決。
翔くんはカウチンセーター。やっぱり横浜行きたいみたいです。
相葉ちゃんは古着ニット。翔くんとちょっと似てるから不安。。。笑
ニノはジャケットにベスト。
大ちゃんはかっこよく決まってるけど、眼帯が気になる^^
松潤は白ダウンジャケットにサンダル。サンダルはディズニーで疲れないように。

陣内智則さんはクリスマスっぽい七分丈。
狩野英孝さんはまたもやチェーン。ロックです。

松潤サンダル不人気です。
眼帯に萌えてもらってよかったね。眼帯ファッションじゃあないけどね。笑

篠田麻里子さんは、なんと翔くん!初1番抜けです♪
よかったね!
もう1人はニノ。陣内さん残念。

浦浜アリサさんは大ちゃん♪
眼帯もプラスになったかな?
おできもいいもんだぜ!

吉川ひなのさんは松潤。
珍しく相葉ちゃんが残ってるぞよ。
徳澤直子さんは陣内さんでした。

最後の熊澤枝里子さんは相葉ちゃんでした~
最初から決まってたみたいでした。
順番が違えば1番でしたね。

今年最後楽しかったですね~
次回は1月14日です。

来週のこの時間は花より男子ファイナルをやりますよ!
見てない方は見てくださいね^^

VS嵐 黒木メイサ

VS嵐 黒木メイサ

今日は野村監督がゲスト。
あとフジテレビのアナウンサー。

野村監督はカールじいさんの映画の宣伝だそうです。
ぼくこれ見ましたけど、よかったですよ^^

プラスワンは黒木メイサさん。
最後の約束に出て、松潤と一番からむみたいです。

フォーリングパイプで相葉ちゃんは久しぶりに0点でした。

クリフクライムでは松潤大ちゃんのゴールデンコンビ(?)^^
黒木メイサさんのパスがうまくいかず、
こげたパンは時間がなくなっちゃいました^^

コゲカコベコゲカッ

水泳バカ榎並さんは5ポイント壊して、50ポイント逃しちゃってましたね。笑

ローリングコインタワーはすごい高くまで言ったけど、残念でした。

ピンボールランナーでは初めて相葉ちゃんがコーナー紹介とルール説明。
翔くんが走るからね。
なんだか決めてます。笑
翔くんがんばって、いっぱい取れましたね。

田中アナは大ちゃんと同い年だそうです。
ちなみにどーでもいいけど、ぼくは松坂と同じ日に生まれました^^

ジャイアントクラッシュはバットがうまい具合に支えてくれたなぁ。
嵐またもや負けちゃって、結局トータルでも負けちゃいました^^;

これで4連敗で2勝7敗。
今年最後の放送でした☆

1月9日、16日はドラマです。
次回は1月21日で、スペシャルです!

ベストアーティスト 2009

ベストアーティスト 2009

今日はベストアーティストです。
今年は翔くんが司会です。

最初にBelieveを歌いました。

途中で翔くんがビッグサイトに移動しました。
つうか全部ビッグサイトでやればよかった気がしたけど。

司会がんばってましたね!

そして、最後に再び嵐登場。
大ちゃん衣装がかわいいなぁ。
大ちゃんが翔くんの司会っぷりを評価してました^^

まずはtruth。
最初煙が多くて見えなかった^^;
One Love、A・RA・SHI、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐と歌いました。
A・RA・SHIの決めポーズがよかったです♪


最後の約束で、空高くという曲が使われるみたいですね。
新曲かどうかわからないですけど、予想としては翔くんのドラマの主題歌のカップリングかなぁ。
まだ主題歌が嵐かどうかわからないですけど^^
楽しみですね~

嵐の宿題くん 安田美沙子

嵐の宿題くん 安田美沙子

ゲストは安田美沙子さん。
安田美沙子さんは最近マラソンにはまってるらしいです。
走った後に高カロリーの食べ物を食べたくなるらしいので、
おバカ運動会をして、買った人が食べることになりました。

まずはチーム分け。
安田さんは相葉ちゃんとニノを選びました。
いつも自信のある翔くんは選ばれませんでした^^

最初は寝袋ビーチフラッグ。
まず、安田さんとスタート出遅れた翔くんが落選。
次は走るだけにして、ニノと松潤が脱落。走るのかわいいね^^
最後は寝たまま競争して、大ちゃんが先行して相葉ちゃんを妨害しながら勝利!

高カロリーの石焼きデザートを食べました。
最初に負けた翔くんが負け犬には食べさせないぞ~ってえらそうだったなぁ。笑

次は2人3脚走り幅跳び。
翔くんチームは3回全部松潤大ちゃんペアでやりました。
翔くんは応援がんばりました^^
でも相葉安田コンビの出した記録がすごかったので、安田チームの勝ち。

松潤ニノ抗争が勃発しました^^

次は大縄跳びジェスチャー。
やっと翔くんの種目登場です!
ゴルゴ13、相撲、ムーンウォーク、ヤンキー、餅つき、競歩
どれもおもしろかったなぁ。
なんで翔くんはこんなにおもしろくできるのかなぁ。笑

最後はぐるぐるバットリレー。
ニノはこれでもやっぱり酔いやすかったですね!
というわけで翔くんチームの勝ちでした^^

おバカ運動会おもしろかったですね~

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
