ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐の宿題くん 運動会

嵐の宿題くん 運動会

今回は久しぶりに運動会をやりました。







すみません。昨日は気づいたら11時に爆睡してしまっていたので、まだ見てません。。。

夜にでも更新します^^;

マイガール 最終回

マイガール 最終回

マイガール最終回でした。

最初から最終回までずっと感動でしたね。
コハルちゃんの想いや写真の裏の陽子さんの気持ち。

正宗くんの決断は正しかったのかどうかわからないけど、
正宗くんとコハルちゃんが幸せならいいのかな。
それに夢を追いかけるのは陽子さんの願いだったわけだしね。

翔くんはさわやかだったなぁ^^
でも翔くんが出てきたらマイガールじゃなくて、現実に戻った気になりました。笑

あと、はるかさんと恋沙汰にならなくてよかった。笑

最後に成長して帰ってきた再会シーンもあってよかったです。

相葉ちゃんは初めての連ドラ主演お疲れ様でした。
大変だっただろうから、少しでも休めるといいです。

ひみつの嵐ちゃん 相武紗季

ひみつの嵐ちゃん 相武紗季

相武紗季さんがゲスト。

翔くん:滑舌がよい
松潤:女装が似合いそう
ニノ:サックサク (おこげ)
相葉ちゃん:おでんだとちくわぶ
大ちゃん:天然ですか?

すぐ起きてしまう相武さんのために大ちゃんが布団を紹介。
宿題くんの日直のような感じでしたね^^
大ちゃんの司会は楽しいな。

うなじが好きらしいので、嵐みんなのうなじを見せました。
かなりマニアな感じで、ぼくはまったくわからないです^^;
嫁さんは大ちゃんが雛鳥みたいって喜んでました。笑

相武さんが声優やってるレイトン教授にかけて、
箱の中身はなんだろなをやりました。

相武さんはめんたいこに相当騒いでたなぁ。
ニノの生タコは左にへばりついてるのがすごいな。
松潤は何入ってるかわからなくて怖かっただろうな^^
顔がすごかったな。笑

大ちゃんが選ばれました。うなじがよかったもんね♪

次は新コーナーのダウトアクションゲーム。
まぁよくあるやつですよ。

最初は大量のわさびの寿司を食べたのはだれか?
松潤全然わからなかったな。
松潤ってわかってからリプレイで見てもわからないもんね。

おしぼりは顔が熱いし、湯気がでてたな。
相葉ちゃんは全然わかんなかったな。大ちゃんうまい。
足ツボは大ちゃん苦手なのにすごかったな。

思ってよりおもしろかったです^^

VS嵐 関根勤

VS嵐 関根勤

ゲストはドラマのリアル・クローズチーム。
ヒールは折らずに済みました^^

今日の嵐の衣装は赤です。
お客さんにも赤のチェックの人が何人か見えました。笑

プラスワンは関根勤さん。

フォーリングパイプ。
松潤と香里奈さんはバンビーノで共演してましたかね。
松潤のキャッチすごかったね。

関根さんはニノのツッコミが好きみたいです♪
今日も1回でしたね。
これはトークがあるから見たいとこなんだけどな。

大ちゃんは昨日10時に寝て6時に起きて2度寝したので気合十分です♪
おかげでローリングコインタワーは嵐の勝ちでした。
オレは絶対倒れない。ってつぶやいてました。笑

バンクボウリングは関根さんがレッドピンを倒してくれたので、
相葉ちゃんは消化試合扱いなので、スピードを見せることに。
速すぎて一回転しちゃって、ピンまで届きませんでした^^
でもナレーターで済まされずに2回も流れたんで逆によかったね!

ピンボールランナーはピンク大野くんが走りました。
ASIMOの動きは若干遅い。
しかもASIMOの動きはボールが頭に当たる。笑
2回もヘディングしてておもしろかったな♪

今日は大ちゃん大活躍だな☆

ジャイアントクラッシュは倒れる寸前までいったけど大丈夫でした。笑
でも結局負けちゃいました。
また負けました^^

最後の約束の映像が少し出てましたね。
楽しみです♪


嵐の宿題くん 劇団ひとり

嵐の宿題くん 劇団ひとり

今日のゲストは劇団ひとりさん。
レモンの早食いのギネス記録を持っているそうです。
アシュリタと戦っているようです^^

楽しくておいしい丼。
イカの踊り丼で世にも奇妙な物語が流れてるのがおもしろい。

奥さんの大沢あかねさんがやったように、
劇団ひとりさんも惚れてるところをやりました。

今韓国アイドルのKARAというグループにハマっているそうです。
翻訳ソフトを買っちゃうほど。
KARA本人からコメントもらって喜んでましたね。

最後にレモンの早食いしてました。
相葉ちゃんはどうだったのかな?

今日は嵐の出番少なかったです^^;

ヘイヘイヘイ 年間ランキング

ヘイヘイヘイ 年間ランキング

今日はヘイヘイヘイで年間ランキングをしました。

みなさんご存知の通り、今年も去年に引き続き、我らが嵐がトップでした。
それで、10年間番組に出た昔の映像を流しました。

デビュー当時から大ちゃんは変わってないですね^^

嵐は1位、2位、3位、5位でした!
21年ぶり光GENJI以来のトップ3独占でした。
マイガールはぎりぎり先週くらいに秋元さんを抜けました。

でもオリコンランキングは今週と来週の集計が残っているはずなので、
オリコンのランキングは多少変わるかも。
もし、秋元順子ファンが1週間で5万枚くらい買い占めたら逆転されますけど、まぁそれはないね^^

収録が間に合わなかったのか、ダウンタウンとじゃなくて平井理央アナと話しました。
大ちゃんがずっと無で、オンになるのはプライベートのときだけだそうです。笑

昔のVTRをけっこうやりました。
おならがくさそうなのは相葉ちゃん、でも回数的には大ちゃんとか^^

トークに戻ると、以前話してたことはどうなったか?について話しました。
通販で買物をしていたという大ちゃん。
最近は通販じゃなくて、恵比寿でダウンを買ったそうです^^
免許は相変わらず取ってません。

ニノと相葉ちゃんは横山会には入っていないみたいです。

アルバムも嵐が1位でした。
でもランキングに入ってなかったけど、先週発売したEXILEのアルバムがめちゃくちゃ売れてます。
たぶん抜かされないと思うけど、上位に入ってくるはずです。
今日のはヘイヘイヘイランキングだと思ってた方がいいかもしれないです。

最後に来年はどうしたいか。
大ちゃんがまともなこと話してましたが、やっぱりプライベートを充実させたいみたいです^^

シングルトップ3、アルバムトップおめでとうごございます。

ひみつの嵐ちゃん 吹石一恵

ひみつの嵐ちゃん 吹石一恵

みんなの印象は?
翔くん:ピチピチしてない
松潤:ドS
ニノ:高橋克実さんを呼び捨てにしていた
大ちゃん:演技派
相葉ちゃん:初めての男。

翔くんとはよい子の味方で共演して好きだと勘違いされてたみたい。
お芝居で初めてハグしたのは相葉ちゃんだったそうです。
まだ16歳の頃。
VTR見たら山Pが1番で2番目でした^^

お父さんが元プロ野球選手ということで、120キロ打てました。
140キロを翔くんが挑戦。さすがに速過ぎるでしょ。
相葉ちゃんうまかった。

野球未経験の大ちゃんもすごいうまかった。
かっこいい~♪

吹-1グランプリで誰かブレイクするかな?
きっと大丈夫は知らない人だったら、あれでもいいかも^^

坊主は誰がよかったんだろう?

今日は大ちゃんが選ばれると思ったのに翔くんでした。
そんなに坊主が好きなのかぁ。


マネキンファイブは冬のアウター対決。
ゲストは品川庄司

翔くん、なかなかいいんじゃないかい。
相葉ちゃんは黒ブルゾンで豹柄のパーカー。翔くんと同じようなズボンだなぁ。
ニノはグレーできまってっますね。
大ちゃんは小さめのダウンジャケット。
松潤はピーコートにベスト。

品川さんは革ジャンでチェーン付き^^
庄司さんは奥さんからプレゼントのマフラーつけてます。

雑巾はミキティーかわいそうだなぁ。
追い抜き車線おもしろい。笑
今日はみんな攻められてますね~

西川史子さんが選んだのは相葉ちゃん。さすが。
もう1人は大ちゃん。うれしいな。

南明奈さんはニノ。
青田典子さんは松潤。
芸人さんは残りやすい。

辺見えみりさんは品川さん。
結局翔くんが残ってるぞぃ。

最後のほしのあきさんは、翔くんでしたぁ。
すっごい喜んでましたね。
庄司さんは連載持ってるのに残念でした。

VS嵐 蛯原友里

VS嵐 蛯原友里

今日はみんなピンク衣装です。
ゲストのホリプロは黄色いですね。

手相の島田さんが今日を占い。

大ちゃんと翔くんはハートが弱いそうです。
いいのは松潤とニノ。
相葉ちゃんは変人だから診断できまいみたいです^^;

プラスワンはエビちゃんです。
GACKTさんとかエビちゃんとか、普段バラエティでない人が出るといいね。

フォーリングパイプのパイプキャッチは大ちゃん。
日村さんにキレてましたね。笑
ダブルキャッチできました。

1回しかやらなかった。。。

手相を見てもらいました。
嵐みんな人気線モテ線があったみたいです。
ユーモア線もみんないっぱいあるそうです。相葉ちゃんは5本。
魅力線も相葉ちゃんたくさん。でもこれはエロ線ともいうそうです。

手にホクロがあった松潤は、人並外れて性欲が高いらしい。笑
翔くんと大ちゃんは嵐の中では微妙だったらしい。

ジャンピングシューター、嵐は今まで一番最低で4ゴールのみ。
島田さんナイスセーブ。
点差が広がります^^;

ローリングコインタワーはエビちゃんが倒してしまい、さらに広がる。

ピンボールランナーは松潤とエビちゃんがんばって280点も取れました。
ピンク係の翔くんは流星のように流れてしまったので、出番ほぼなし。笑
ホリプロが取れなかったのもあって、10ポイント差に。

最後はジャイアントクラッシュ。
今日は5つもやるのね。
ホリプロうまいことやって負けちゃいました。

また連敗になりましたね~

FNS歌謡祭 2009

FNS歌謡祭 2009

年末っぽくなってきましたね。
年末年始も嵐は大忙しです。

オープニングで松潤と翔くんが映りました。

1時間位してから槙原敬之さんの冬がはじまるよを歌いました。
ぼくが小学生の頃の曲。懐かしい。

1番は嵐のみで歌って、そのあとはみんなで歌いました。
ニノ以外みんな蝶ネクタイでした♪

終わったあとのトークで松潤が緊張したって言ってました。


そして、それから約2時間後に登場しました。
何歌うのかなぁって思ってたところ、明日の記憶でした。
生演奏してたから、明日の記憶だったのかな?
久しぶりに聞けてよかったです♪

去年はEXILEの前、今年は後でしたね。
しかし、ほとんどトークがなくて残念だったな。

嵐の宿題くん 矢口真里

嵐の宿題くん 矢口真里

今日のゲストは矢口真里さん。

相葉ちゃんと同い年みたいです。
日本酒を毎日飲んでるそうです。5合とか。
ぼくはおちょこ1杯で真っ赤です。笑

相葉ちゃん料亭で酒の肴。。
ぐだぐだのお店でした♪
のどぐろのしゃぶしゃぶとか、メヂカちゃんのちゃんちゃん焼きを食べました。
相葉ちゃんが地酒(じしゅ)のびんをたくさん拭いておいしくお酒も飲みました。

元モー娘リーダーの中澤さんはバナナが嫌いだから、メンバーみんな食べなかったらしい。
大ちゃんの意見はごもっとも^^

大トロのとろかつ、大ちゃんおいしそうでしたね。
ニノはなんでイヤなのかなぁ。

らくちんダイエットをしようってことで、よくわからん人が出てきました。笑
日本舞踊に合わせて踊るダイエットで阿国ヨガというものをしました。
この番組はこーいう人よく見つけてきますね^^

日舞挨拶をいつもやってたら、挨拶するのめんどくさくなるね。
ホコリチェックは1回につき100回。掃除に1時間かかりそうです。
これでどのくらいやせるものなのかな?笑

マーベラス松本は再び登場することはあるのか?!

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
