ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





マイガール 第8話

マイガール 第8話

気分を変えて久しぶりにマイガール。

正宗くんも回を追うごとに周りの人と関わりながら成長してきてますね。
もう立派なお父さんです。

今日はお母さんとのわだかまりが解けました。
お母さんがあなたって呼んでたのがコハルちゃんになったときうれしかったなぁ。
急におばあちゃんの顔になってました♪

ただ、今回はシンデレラの役を取られちゃったのは残念。
ぼくが親だったらキレちゃうかもな^^
よくぬけぬけとシンデレラできるわね!(怒)みたいな。笑

あと2回で終わりなのかな?
相葉ちゃんも連ドラ初主演で、どうなるかなぁと思ってたけど、
楽しく見れてます♪

コハルちゃんが出てるCM見るとうれしいですな^^

あともう少しがんばってください!

ひみつの嵐ちゃん 釈由美子

ひみつの嵐ちゃん 釈由美子

今日のゲストは釈由美子さん。

翔くん:なで肩
相葉ちゃん:ペットにしたい
ニノ:とっつきにくい
大ちゃん:マダムキラー
松潤:エロハンサム

なで肩が芸能界に浸透してきたかな?
ハンサムエロじゃなくてよかったね。

釈さんいろいろ話してたけど、大丈夫かと思っちゃいました。
芸能界いろいろ大変なのかもな。
ハンバーグは口じゃなくて弁当をにおいすればいいのに。笑

おしりを見てるエッチな三人がおもしろかった。
トリートメントで大ちゃんとニノがいちゃついてましたね。

いろんな釈さんの恋愛を聞いてから、俺の女に手を出すなシチュエーションをやりました。
昼はアルパカ、夜はヤギの相葉ちゃんがお父さん。
息子が大ちゃん。
相葉ちゃんかっこよくやってたけど、大ちゃんも怖がってる顔作っててよかったです♪

2回目は松潤お父さんと翔くん息子。
翔くん幼稚園生みたいじゃん。
ライオンは松潤かな?笑

ということで松潤パパが選ばれました。


次は緊急企画。
嵐ちゃんスペシャルに霊がでてたそうです。
なんだか本格的だなぁ。
マネキンファイブの終盤に霊が出たということ。

すっごいドキドキしながら見てたけど、犯人はニノっぽい霊。
ニノっぽい霊が収録中にずっと座ってました。
収録中なのに座ってるタレントがいるわけないってことで^^;

先生の悪霊退散に大ちゃんたちすっごい笑ってました^^

床に座る霊は他にもいろんなとこに出てました。
言われないとそんなに違和感なかったけどね。
先生笑わずによくやれるな。

なんなんだこれは。笑


※コメント受付は終了しました~

VS嵐 GACKT

VS嵐 GACKT

今日は大ちゃんの誕生日です。
おめでとう!

相手チームは女芸人チーム。
プラスワンはGACKTさんです。イケメン6人です♪
GACKTさんだから、みんな黒っぽい服着てるんだろうな。

ピンボールランナーは松潤の指示がうまかったなぁ。
相葉ちゃんもよく走りました。
GACKTさんはホントにピンクしか言わなかった^^
嵐リード。

ジャイアントクラッシュは嵐惜しかったなぁ。
崩れたときのGACKTさんの顔がなかなか見せない顔でした^^

次はフォーリングパイプ。
ニノ惜しくもダブルキャッチできませんでした。
大ちゃんは花子さんがサービスしてくれるっていうんで、
言われたとおりに落としちゃいました。
サービスに満足できたかな?

次はハリセンボンに対してGACKTさんが1,2をお願い。
押してくれたお礼のサービスでほっぺにキスしてもらいました。
misonoさんにはパーフェクトされちゃって、260点も負けてます。

バンクボウリングは松潤が見事に赤ピン。
翔くんはスターコールむなしく2本だけ。逆にうまい。笑
GACKTさんうまく倒したけど、誕生日だから大ちゃん指輪もらっちゃいましたね。
抱きついてかわいかったですね^^

いいところまでいったけど負けちゃいました。
翔くん残念でした。

指輪は次来るときにお返しします☆

嵐の宿題くん 80秒トーク

嵐の宿題くん 80秒トーク

今週はゲストが来てもできるかどうか考えるお試し企画。
と言う名のお金がないスペシャル。
でもお客さんもいるので、いつものお金がないSPとは違うかな。

やるのは嵐のなりきり80秒トーク。

まずは最近恥ずかしかったことについて武士の言葉でトーク。
みんなちょんまげと刀をやってます。
相葉ちゃんは馬(車)の駐車料金を違う車の料金を払っちゃったって話。
相葉ちゃんより周りのメンバーの方がなりきってたな。

最近見た夢についてオーバーリアクションで。
松潤は友達と旅館で銃もってた夢。
大ちゃんは一言だったけど、よかった♪
みんなお疲れでしたね。

初恋についておすぎとピーコ風。
大ちゃんは小学校5年。相葉ちゃんと松潤は幼稚園。
ニノ小6、翔くんは外国の人で中2。

自分のアピールポイントについて赤ちゃん言葉でトーク。
大ちゃんの日焼けについて。
赤ちゃんかわいいな。

晩婚化についてトイレを我慢している風に。
おもしろいけど、何をしてるんだかって思っちゃいました。笑

イヌ派かネコ派か?ヤンキー風トークで。
今日はかなり大ちゃんいじられておもしろい。
相葉ちゃんサザエさんみたい^^

今年の反省点についてビートたけし風にトーク。
ニノうまい。
大ちゃんは昨日飲みました。

宝くじが当たったらについてマイクアピール風に。
ニノは貯金。松潤は家。
相葉ちゃん焼肉おごり。
翔くんはみんなで家。
大ちゃんはパーティーしよう。

メンバーのいいところについて片言の日本語で。
相葉ちゃんのいいところ。
なんでも挑戦するところとか。
翔くんはいいところじゃなくて、鼻についてで終わりました。
大ちゃんは優しい。

この企画はいつ出てくるかな?^^
次回のお金がないSPも楽しみです♪

この連休は、紅白のほかにもディズニーの様子とかもテレビでやってましたね。
ディズニーおもしろそうでしたね~
今日の昼間には嵐特集もしてました。

紅白うれしいです^^

嵐 紅白出場!!

嵐 紅白出場!!

嵐紅白出場決定!!

NHKホームページで確認しました。
ミヤネ屋よりも早く更新しましたよ。笑

しかもジャニーズはNYC boysも出場でジャニーズ4組です。

今までジャニーズ二組だったのに、NHKもずいぶん大盤振舞いしましたね。
嵐はともかく、NYC boysが出るっていうのは、
他のジャニーズメンバーはどう思っているんでしょうかね。


まぁ嵐出場よかったです~
ばんざい!

ひみつの嵐ちゃん スザンヌ

ひみつの嵐ちゃん スザンヌ

今日のゲストはスザンヌさん。
松潤 : トレンディ俳優
相葉ちゃん : どうぶつ園の飼育員
翔くん : 一番未来っぽい
ニノ : 戦後の少年
大ちゃん : 大野君の経営する老人ホームに入りたい(?)

またJって言ってます。
そういえば、スザンヌは宿題くんでニュースのコメンテーターの練習してたけど、
本当にこの前やってるの見た。練習になったね。

収録日は誕生日だったそうで、やりたいらしいコスプレパーティーをやりました。
中島さんはリーゼントセーラー服
松嶋さんはヤンキー
スザンヌさんはみつばちハッチ

松潤はエンジェル
おおちゃんん:ヤッターマン
翔くん:チャイナギャル
ニノ:リオのカーニバル
相葉ちゃん:殿様のバレリーナ

翔くんの横から見える足がたまらんね。笑
大ちゃんかわいいなぁ。

プレゼントをみんなでプレゼンしました。
ニノのピーラーが選ばれました。
しかしリオはでかいな。笑

次はマネキンファイブ。
このプラス芸人は定着するのかな?
というわけで宮迫さんと藤本さん。

今回は赤を使った服。
翔くんは赤い靴にダブルでパーカー。
相葉ちゃんはリュックが赤でヒョウ柄服。
ニノはマフラーが赤黒のきれいなかっこう。
大ちゃんは赤つなぎ。絵がかけてペアルックも可^^
松潤は赤のチェックシャツ。普段から着てるみたい。

藤本さんは赤ティーシャツのブーツイン。
宮迫さんはジャケットの裏地が赤。

藤本さんは彼女の宣伝に来てました^^

夏川さんはニノ。予想通りです。
そしてもう1人は相葉ちゃん。なんだか順当な感じですな。
フードフードのねずみ男もいいと思うけどな^^

池田さんは松潤。パーカー人気ないですよ。
神戸さんは藤本さん。ダブルパーカーはあきらめました。
熊田さんは宮迫さん。大ちゃんは見られてないぞ。

久しぶりのこの二人。
ダブルパーカー対ホントのマネキン。
最後の安田さんは大ちゃんでした!

ダブルパーカー流行るとオモウヨ。

VS嵐 久本雅美

VS嵐 久本雅美

今日のゲストはスポーツコメンテーターチーム。
またまた登場の武田さんから、翔くんにVS嵐に出るからよろしくってメールがあったそうです。

プラスワンだったほうがおもしろかったのにな^^

相葉ちゃんはぬいぐるみみたいで、大ちゃんはアメリカ大学行くみたいな格好です。

武田副音声がちょいちょい聞こえて邪魔してきたせいか、
フォーリングパイプでは負けてます。
松ズン。

フォーリングパイプって全然点数入らなくなったなぁ。
昔は1回で400点とかいってたのに。

ジャンピングシューターではおじさんジャンプ大活躍でした^^
おかげで逆転です。
フォーリングパイプの点数が全く意味をなしてないので、改善してほしいな。

クリフクライムでも武田さんが大活躍でした。
川合さんはこの前の翔くんと同じでした。

そんで、お腹が見えてる翔くんが今日は最初に登りました^^
なんとか一番上まで行けました。
でもサポートがだめでしたね。
珍しく翔くんが上から意見を言えました♪

ジャイアントクラッシュはうまくいって嵐が勝ちました♪
武田さんが片付けてました^^

おもしろかったですね。

来週はGACKTさん再び。

マイガール うたばん

マイガール うたばん

こども店長でだいぶ楽しみましたが、嵐登場です^^

嵐10周年です。

10年前の握手会で握手をした人がお客さんでいました。
一番気持ちよかった?翔くんと10年ぶりに握手できました。
石橋さんの暴走を大ちゃんが止めてました^^

もう1度見たい嵐の秘蔵映像をやりました。
5位はうたばん初登場。
大ちゃんの当時の楽しいことは仕事が終わって家に帰る自転車

4位はニノと松潤の初ドラマ。
ニノは天城越え。14歳。
松潤はしがらみ太郎の事件簿。13歳。

3位はお受験戦隊嵐。
いろいろやってますね。

2位は芸人コラボ。
一番最近の。

1位の前に昔の歌出演の映像もやりました。

1位はもちろん下克上です^^
最初は2002年10月17日でした。
もう46回もやってるそうですよ。笑

最後に下克上もありました♪
ニノもちょちょいっとありました^^

嵐の宿題くん 阿部サダヲ

嵐の宿題くん 阿部サダヲ

コテンパンの意味をコッテコテのパンだと思っている大ちゃんです^^

翔くんはヤッターマンとか木更津キャッツアイとかで共演してて、
松潤はなんかの二次会で会ったそうです。
三次会のカラオケに松潤が強引に誘ってたみたいです。笑

翔くんの木更津のピッチャーはCG加工でした^^
キャッチボールもなんだかぎこちないです♪

秘伝のタレを使った料理。
漢方を配合したタレをいろいろな料理にかけてました。
大ちゃんは自由に勝手に食べてます^^
特製ラードチャーハンもすっごいおいしく食べてました♪

翔くんは挨拶がうまいってことで、阿部さんが教えて欲しいそうです。
ということで、翔くんのお手本。

翔くんは、10周年SPの放送の打ち上げの挨拶をちゃんと覚えててすごかったです♪
うまかったですね。

相葉ちゃんは志村けんさんの誕生会挨拶。
嵐をよろしくっていっつも言ってるそうです^^

ドームライブ終了後の打ち上げ挨拶を大ちゃんから。
最後はいつも一本締めの挨拶は大ちゃんらしさ満載でしたね。


阿部さんが嵐と戦いたいそうで、得意な種目で勝負。
まずはストラックアウト。嵐からはニノ。
おしかったけど、枠とかに当たって0発でした。
阿部さんは罰に当たって一本眉毛しました。

次はトランプのスピード。松潤と。
松潤がうまかったです。
でもこれけっこう運あるよね。

今日は打ち上げの様子とか見れてよかったです♪


先週カウントダウンTVでカラオケで盛り上がる曲1位が嵐でした。
見てない方はなんだと思います?



A・RA・SHIは7位です。



1位はHappinessでした^^

0号室の客 憧れの男 最終話

0号室の客 憧れの男 最終話

本当は上司を刺していなかった。
刺そうとしたら、彼女から好きっていうメールが来てやめていたんです。

彼女はそれをわかっていました。
人を殺したことある人がそんな小熊みたいな目をしないよ。って。

キャバクラで彼女に会ったのは、元カノにふられた日でした。
その日、先輩キャバクラに戦力にならないって言われた彼女をかばってあげてました。
彼女は大ちゃんに救われたんです。

酔っ払い役大ちゃんかわいかったです^^

点数が低くても大ちゃんのことを好きと言ってくれる彼女。
本当は大ちゃんが彼女に見合う男にならなきゃいけなかったんだ。。。とつぶやく。

チェックアウト前に彼女と踊る大ちゃん。
彼女は大ちゃんに点数をつけてあげます。

43点。。。
ちょっとあげてくれました^^

終わり。

たった4回だったけど、夜中に大ちゃん見れてよかったです♪
大ちゃんの演技はやっぱりいいですね~

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
