ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





マイガール エムステ

マイガール エムステ

番組始まる前のミニ番組からでました。
小学生から、嵐に入るにはどうしたらいいか?松潤とどうしたら結婚できますか?
という質問に答えてました。

あったかそうな服です^^
今日はゲストが4組しかいない。
その分トークが多そうです♪

10周年の夜はみんなでご飯を食べに行きました。
5人乗ると上がれないエレベーターに乗ったそうです。

マイガールに主演して、雑誌にいろいろ出てます。
たくさん出たいって言ったら40誌くらい出てたみたいです。
朝7時から取材たくさんでした。
食べても食べても太らないくらい忙しいみたいです。

忙しくても眠くなってもありがたいことですと言っているそうです^^
トークで大ちゃんの声は聞けなかったな。

歌は相葉ちゃんアップがたくさんでした。
大ちゃんのあごをニノがこちょこちょしてました。

今日はカメラ目線はなしでした。笑

あと、嵐のデビューの1ヶ月前に初めて出演した映像もでました。
急遽呼ばれての出演だったみたいです。

あの衣装は本当は上にまだ着ていたけれど、
出る前に脱げと言われたそうです。

なんであの衣装だったのかと言うと、

あの頃はスケルトンブームだったみたいです?
嵐だけにあまがっぱをイメージしていたそうです。
他にも頭と眉毛を白くする案もあったらしい。

さらに嵐への質問をやりました。

ライブ前に必ずやることは?
円陣組んで松潤が気合い入れをやるってことを話しました。
この前は珍しく相葉ちゃんがやったらしいけど、ひとりテンション上がっちゃったみたいです^^
EXILEのUSAさんも噛むらしく、相葉ちゃんが握手してました♪

嵐のご飯のお会計はじゃんけん割り勘です。
EXILEのリーダーHIROさんとは違います。
大ちゃんはじゃんけん強いです。
つうかやっと話したんじゃないか?笑

ニノのマリオCM初めて見た!♪

マイガール以外にもトークがあってよかったです^^
大ちゃんの声が最後の方で聞けてよかった♪

ひみつの嵐ちゃん 広末涼子

ひみつの嵐ちゃん 広末涼子

今日のゲストは広末涼子さん。みんなの印象は、

翔くん:ヤッターマン
松潤:きみはペット
ニノ:流星の絆
相葉ちゃん:志村どうぶつ園
大ちゃん: ・・・

大ちゃんは夜遅かったドラマをやってたですね。って言ってました。

相葉ちゃんにハムスターの飼育法について質問しました。
5度以下になると冬眠しちゃうから15度くらいにしないといけない。
25度以上はだめだって。
相葉ちゃん、だてに5年やってませんね。笑

高知出身の広末さんはよさこい踊りが好きって言うことで嵐も踊りました。
さすが、飲み込みが早いですね~
8歳の師匠は相葉くんが一番でした。
広末さんはみんないまいちだったみたいです^^;
踊っている間ずっと口が開いてたニノが気になったみたいです。

タジン鍋が好きらしいです。
この前、イトーヨーカドーでこの鍋売ってました。笑

広末さんのお気に入りは相葉ちゃんでした。
いつも大人気です^^


つづいてモテ嵐ダメ嵐。
松潤ファンが大島さん、バービー、いとうあさこさんの3人になりました。
バービーが塩沢ときに見える。

今日はクリスマスデート。どこへ行く?
翔くん:横浜デート
相葉ちゃん:ザウス
ニノ:買物デート
大ちゃん:サンタの帽子を買って画材店
松潤:ディズニーシー

大ちゃんは3つの答えで一つ。
相葉ちゃんはザウスじゃなくてIKEAに変更。
ザウスっていつ終わったっけ?笑

櫻井家はクリスマスソングを家でいつもかけていたらしく、
車でもクリスマスソングがいいみたい^^

夜の食事は?
翔くん:ナイフとフォーク系のお店
相葉ちゃん:中華料理を貸切
ニノ:知り合いのお店に
大ちゃん:家で鍋をしてカーキを食べる。
松潤:自宅で料理を作ってあげる。

相葉ちゃんは自宅で中華。
親も参加の勢いです。笑
ファンにはたまらんね♪

ニノは知り合いのお店で紹介してあげる。

プレゼントは何をどう渡す?
翔くん:帰りに車の中で渡す
相葉ちゃん:彼女に欲しいものを聞く
ニノ:買物デートの時に彼女が欲しがってたもの。
大ちゃん:サンタの帽子をかぶった彼女の画をかいてあげる。
松潤:部屋のどこかに隠して探してもらう。

松潤は一つじゃなくてたくさん隠してるらしいです。

いまいちの画をわざと描いてあげて、いらないと言われるから、
ちゃんと描いて用意しておいた画をあげる。

ニノは知り合いのお店の友人に買ってきてもらう。
翔くんは助手席においておく。
相葉ちゃんは次の日に一緒に買いに行こう!

最初の三人のようなことされたら、たまらんね。
一生ついていきますよ♪

ということで氷水は相葉ちゃんでした。
他のみんながよすぎたかな?
体あたためてください。

VS嵐 オードリー

VS嵐 オードリー

今日のゲストはサザエさんチーム。
サザエさん実写化するには何人か髪型が大変だなぁ。
プラスワンはオードリー。

翔くんの青カーディガンかわいいなぁ。
みんなかわいい服着てるなぁ。
と思ったらニノはスヌーピー着てたなぁ。
スヌーピー好きの嫁さんが喜んでました。笑

今日で連敗止められるかな?

フォーリングパイプは今回みんな少ししかとれませんでした。
相葉ちゃんいつも予想は当たるなぁ。今回はダメだったけど。
田中さんは自爆してかわいそうでした^^
椅子ができてましたね。

バズーカトレインという新しいゲームができました。
みんなでやったらおもしろそうですね。

ルールは書きづらいんで見てください^^

大ちゃんとサザエさんがバズーカ役。
大ちゃんがいいところでいいレールを当ててましたね。
大ちゃん楽しめたみたいでよかったです^^

ピンボールランナーはでてくるところが低くなりましたね。
しかも落ちるのが早い。
直滑降みたいに落ちてた。
今回は翔くんのせいじゃないよね。

ジャイアントクラッシュは初めて嵐勝った。

やっと嵐勝てました。
3連敗してるなら、また9連敗とかしてほしかったな。笑

今日はファミリー向けの番組になってきたなぁって思いました。

嵐 最後の約束

嵐 最後の約束

新春に嵐5人でドラマやるんですってね。
Vの嵐以来で、フジテレビでやります。
タイトルは最後の約束っていうそうです。

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンスって書いてありました。

どんな話になるかわからないけど、楽しみだなぁ♪

このまえ翔くんが阪神大震災のドラマ収録でうちの近くに来たそうです。
10周年が落ち着いてきても、たくさん嵐情報がでてきますね^^

嵐の宿題くん 響

嵐の宿題くん 響

スペシャルの瞬間最高はミラーマンだったそうです^^
一番見られちゃいけないのに見られてたっていうニノコメント、うまいなぁ。

コシヒカリ食べただけでわかってすごかったなぁ。
おこげのタンシチューがけ、おいしそうだったな。

ギロチンチャーハンって誓約書書かせるなんて、食べさせちゃいけないのわかってるってことじゃん。
大ちゃんの涼しい顔と相葉ちゃんのやせ我慢の顔の差がよかった♪
ニノだいぶイタズラしてました^^

3つ目のスイーツはわざと長いカタカナにして、大ちゃんに読ませたのかと思った。笑
小声のやっちゃってるに翔くんすごいはまってたなぁ。

長友さんが中学生のとき、1年で32キロ増ってすごいな。
ジミーズ全然わからなかった。はんにゃがギリです。
大ちゃん一緒にやったのに、どきどきキャンプわからなかったですね。

なんか、久々に通常の宿題くんの記事書いた気がしました。

PVお気に入り。

PVのDVDを時間が空いてるときに見たりしてます。

トークで一番すきなのは、やっぱりHappinessの大ちゃん。
Happinessです!で紹介知ったときに曇りのち快晴が流れたときに、
スタッフの方見て、あれ?っていう顔がいいですね~
そのあとの音外してからの乗りツッコミが好きです♪

PVでけっこうお気に入りなのがHEROです。
あんまり見たことなかったってのもあるけど、かっこいいなぁって思って。
スピーカーの映像とか、歌ってる様子とか。

Believeとかtruthとかももちろんかっこいいですけどね^^
いろいろ見て今気付いてないところも、いろいろ発見したいなぁ。

そういえば昨日夜中の番組で、芸術的なタレントみたいな投票ランキングで、
大ちゃんがダントツ一位でした。
よーくテレビ見てなかったから、えっ?って思ってうれしかったなぁ♪

0号室の客 第3話

0号室の客 第3話

ナイフを持った大ちゃんは、彼女に刺してみろと挑発される。
どうせできないくせに!と思っていたので。

でも大ちゃんは以前自分につっかかってくる上司を刺したことがあった。

上司が言うには、いい顔していい大学でてるから嫌いなんだと。
つまりひがみです。
婚約していた彼女まで取られてしまって。。。
それで刺してしまったらしい。

でも彼女にそんな小さなことでくよくよすしてるんじゃねぇって言われちゃいます。
しょうもない上司と元彼女のことなんかで。

彼女も小さい頃いじめらてたり、好きな先輩にも殴られたりしてたそうです。
でも自分はがんばって生きていると。
だからいらつくんだって。

大ちゃんはもう1度点数調べると31点に下がってしまいました。
大ちゃんはホテルを出て行こうとします。。。


次回で最終回。

時計じかけのアンブレラ(マイガール)のシングル発売のCMやってました^^

ひみつの嵐ちゃん 貫地谷しほり

ひみつの嵐ちゃん 貫地谷しほり

今日のゲストは貫地谷しほりさん。嵐の印象は、

翔くん:しっかりしてる
ニノ:変な人 (何考えてるかわからない)
大ちゃん:ふわふわしてる (足ツボでやわらかかった。)
松潤:ジェントルマン
相葉ちゃん:・・・なし

大ちゃんのセクシーポーズはセクシーじゃなかったね^^
宿題くんでもやってたマッチョ好きの話をしました。
なんじゃこれ?ボディービルダーの番組かぃ!笑

貫地谷さんは草食男子がいやみたいです。
ということで、草食度チェック。

翔くん、松潤、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん
観葉植物が置いてある。 ×○○○×
初対面でタメ口の女性は苦手 ×○×××
ギャルやギャルオが苦手 ×○××○
バッグが15万円なんてありえない ○×○××
彼女に対してあまり束縛をしない ○×○○○
覇気がないと言われたことがある ××○×○
彼女に浮気されたら当然別れる ×××××
目が笑ってないと言われたことがある ○×○×○

相葉ちゃんがライオンで肉食でした。
貫地谷さんのお気に入りは最初興味なかった相葉ちゃんでした^^


今日のマネキンファイブはフットボールアワーの二人が参戦です。
秋のジャケット対決。

翔くんはデニム。
相葉ちゃんはアーガイル靴下がポイント。
ニノは革ジャケット。
大ちゃんは黒で決めてます。
松潤はダウンジャケット風。ベストにもなるおしゃれ。

後藤さんも革、岩尾さんはいいのかもしれないけど、似合ってるのかどうかわからない。笑

翔くんはなぜか日の丸スカーフでした^^

梅宮アンナさんは大ちゃん!
大ちゃんは最初こそぎりぎりだったけど、最近いっつも早抜けだなぁ♪
人数の都合でもう1人はニノ。シンプルカジュアルがよかったみたいです。

ユンソナさんは相葉ちゃん。おしゃれだもんね。
後藤さん人気なし。笑

佐々木希さんは翔くん。
相田翔子さんは岩尾さん。
最後のはるな愛さんは、松潤でした。
松潤は最近不調ですね。

後藤さんはだいぶいじられてましたね。
嵐の番組に出るゲストは嵐にいじられるゲストの方がおもしろいな。

来週は広末さんがゲスト。

VS嵐 はるな愛

VS嵐 はるな愛

2連敗中なので、今日は界王拳3倍の勢いでやります!4倍でやってばてないように。
ゲストはファミスタで使った野球選手と対戦です。

そしてプラスワンはニューハーフ世界一のはるな愛さんでした~

大ちゃんはアレ?って感じだよなぁって言ってたけど、先週よりやりやすいんじゃないかな?^^

フォーリングパイプはみんなダブルキャッチでした。

つぎのジャイアントクラッシュ、毎回違うやつなんですな。
攻めたけど結局負け。これ一回も勝ってないじゃない?

クリフクライムは翔くんと大ちゃん。
クリフクライムは、いつもぱっとしない翔くんなので、
ほとんど大ちゃんまかせです。笑
大ちゃんと翔くんが並んでるけど、大ちゃんが頼もしく見えました♪

作戦はよかったけど、グリップが全然渡らない。
なんと、大ちゃん1人で終わっちゃいました。
翔くん出番なし。笑

翔くん何にも悪くないけど、仲間はずれでした^^
次回がんばってね。

ローリングコインタワーでもまたまた負け。
嵐これで3連敗。
またまた連敗街道を進むのか?!

最後の翔くんのつぶやきがかわいかったなぁ♪

嵐の宿題くん 実験未公開

嵐の宿題くん 実験未公開

昨日の実験スペシャルは視聴率23.5%、最高で29.8%というすばらしい数字でした。
後半1時間は、嵐ファンのための構成になってたのに、ここまで高いとは嵐人気を実感させられました^^

今日は未公開スペシャル。ただし、船実験の前の日収録です。

ほっときでは、ひまわりは下からだけ光を当てたら下を向くか?
他にあさがおに光りを当て続けるとどうなる?
でも日野Dの計算ミスで微妙な結果でお蔵入り。

影実験もいくつか未公開。
今回は他の実験が面白いのが多くて、影実験はぱっとしなかったかな。

桜実験は600万もかかっていたらしい!
花見客も日野Dが呼んでいたそうです。
お客さんは花見用の弁当まで持ってきていたんですってね。
でもおもしろかったから、番組的には成功じゃないかな?

ミラーマンはロケスケジュールを反省。
移動で11時間もかかっていた!
交通費だけで80万!
ミラーマンこんなにお金かかってるなんて、すごいなぁ。

懐かし実験も少し公開しました。
ときどき、またやってくれるとうれしいな。

船実験はシーズン2に入るそうです。
ずっと終わらないな。これ。笑

これでスペシャルウィークは本当に終わり。
週末は忙しくて記事更新できなくて申し訳なかったです。
嵐の傑作選はGの嵐から、金曜日がエアギター、土曜日がマイナースポーツのスポーツヌンチャクでした。


今日は会報とともにフォトケースが届きました。
ここまでしてくれる嵐に感謝です。
でも、5000枚サインに当選した人は一緒に送られてるいるみたいですね。

つうわけで、うちはハズレのようです。
嫁さんの知り合いで当たった人がいてサインの写メを見ました。
まぁしょうがないかな。

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
