ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





0号室の客 第2話

0号室の客 第2話

大ちゃんデー最後は0号室の客です。

彼女に負けた大ちゃんは何回もやり直すけど同じ結果に。
点数は為替のように変わっていくそうです。

なぜか部屋に松潤の写真(道明寺っぽい)が飾ってありました。

大ちゃんはいらいら、怒りまくってます。

彼女はそれでも好きって言ってくれます。
じゃあなんでおれのこと好きなんだよって聞くと、
よーく見ると、前はかっこいいって言ってくれてたのに、

なんだこの日本人離れした肌の色は!
もみあげクリクリしてんじゃん!

って見えるようになっちゃいました。笑

英語で仕事してるから株とか買ってるのかと思いきや、
実はぬいぐるみを買ってるのに気付いて、ますますかっこよく見えなくなる彼女。

さっきまで甘え声だったのに、友達のこと悪く言われて
突然口調が変わって大ちゃんにきれちゃいました。
大ちゃんは軽く腕をつかまれて、やっつけられちゃいます。

実は会社でもいらないと言われ、前の彼女にもふられてしまっていたみたいです。
そして、ばかにされた大ちゃんはスーツからナイフを取り出し。。。

急展開。来週はどうなるかな?

大野智×奈良美智

大野智×奈良美智 ZERO

ZEROに大ちゃんが出演しました。
スーツで登場です。

奈良美智さんと大ちゃんが対談しました。
奈良美智さんは世界的にも有名なアーティストで注目されているそうです。

奈良さんは大ちゃんのたつのおとしごの絵やフィギュアを見たり、
大ちゃんが奈良さんの子どもの絵を見たりし合ったりしました。

大ちゃんがこういう対談をテレビでするのって、なかなかないから新鮮でした。
最近行き詰っていたけど、奈良さんと会って描けるようになったみたいです。

短かったけど、貴重な映像でした。

偶然か狙ってたのかわからないけど、マイガールと重ならなくてよかったです^^

10年で記憶に残るニュース最後は翔くんでした。
昨日は大ちゃんも三宅島の噴火のいいお話してました☆


大ちゃん1日お疲れ様でした。

翔くんの気分になれてよかったね!
番組終わりのあいさつで頭下げてるのが、なんかよかったです♪

大野智くん ズームインスーパー

大野智くん ズームインスーパー

ズームインスーパー登場5人目は大野智リーダーです。

嵐10周年とズームイン30周年のコラボで廃材で大ちゃんがオブジェを作りました。
嵐のメンバーも少し手伝いました。

オブジェを作ってるときの楽しそうな大ちゃんの笑顔が素敵でした。
やっぱり芸術作品を作るのは好きなんだなぁって改めて感じさせてもらいました。

できた作品も大ちゃんらしい独特のいいものができましたね。
これからズームインで使われるのかな?

最後に嵐メンバーから大ちゃんへコメントがありました。
みんなから10年の感謝の言葉をもらって、じーんとしたみたいで朝からよかったですね!
やっぱり嵐はこの5人でよかったです♪

大ちゃんは今日いろんな番組出てお疲れ様でした。
今日はZEROにも出ます。
マイガールと重なってますが、見ましょうね~

嵐10年の傑作番組 10/29

嵐10年の傑作番組 10/29

10/29は二本立てでした。

一本目は船シリーズ第一弾の巨大折り紙の船に乗って東京湾へ!
船員は今と同じ、翔くんと相葉ちゃん。

最近と違って、嵐の手作りです。
最初は普通の紙で1時間くらいで作って防水スプレーをかけて出港。
船に乗っただけで沈没。

改めて紙コップの紙で作り直すと、ちゃんと乗れて出港!
でもほぼ紙一枚なので、耐水性はあるけど、漕ぐ力に耐える耐久力がない。
船体をくねくねしながら二人でがんばって漕ぎました。
結局3時間30分で3キロ進みました。

これだけ簡単に作ってここまで行けたので、もっとしっかり作ればけっこう行ける気がした^^


二本目はニノ主催で伊豆のレジャーランドに行きました。
古いバスに乗って、バスの中で賞味期限切れのおやつをもらったり、
古くさびれたテーマパークに行くなどあやしいことばかり。

時計も止まってました。
それに対してニノは「楽しい時間は止めておきたいだろ」
うまい。

ここは10年前に閉鎖した巨大レジャーランドでした。
10年間放置されたウォータースライダーのも乗りました。
水は嵐が手作業で流しました。
途中穴が空いてたり、つなぎ目が壊れてたりして体張ってました^^

10年前のままのレストランで腐ったミルクとかもありました。

最後に大ちゃんにどっきり。当時よくやったニノ嵐です。
自殺をして遺書があるという設定の部屋で今日の感想文を書きます。
怖いもの知らずの大ちゃんはうろうろするし、遺書も開けて読んじゃいました。

最後はプロデューサーの浜ちゃんが貞子に扮して驚かそうとしたけど、ばれちゃいました^^

ひみつの嵐ちゃん 黒谷友香

ひみつの嵐ちゃん 黒谷友香

今日のゲストは黒谷友香さん。嵐の印象は、

翔くん:子犬っぽい
相葉ちゃん:柴犬 (純粋な感じ)
松潤:ゴールデンレトリバー
大ちゃん:プードル
ニノ:毛の無い犬 (守ってあげたい感じ)

全部犬でわかりづらい^^;

黒谷さんは乗馬が好きなようでラルフというマイ馬も持っているそうです。
馬と仲良くなるために本物の馬がやってきました。
そんで、大ちゃんが馬に乗りました。
最初は怖がってたのに、途中から白馬の王子様になってかっこよかった^^
お客さんの声援に喜んでました♪

大阪弁が好きということで、たむけん講師の大阪弁講座をやりました。
大阪弁で告白もしました。
お芋はん、お豆ちゃんとか大ちゃんがんばってたな。
でも、大阪弁わからないのに、告白できないでしょ^^;

今回は翔くんが選ばれてました。

つづいてカラオケ企画。
嵐の歌を歌っている人のところに嵐が乗り込むという企画。
大ちゃんの蝶ネクタイがかわいいね。

嵐のカラオケでよく歌われる以下の5曲が出るまで嵐が出ることに。
One Love
Love so sweet
A・RA・SHI
truth
WISH

1組目からLove so sweet歌って嵐乗り込みました。
嵐が一番テンション高かったな。
歌のおにいさんの曲本当は歌いたかったらしいのに、マイナーだからやめたそうです。笑
全然マイナーじゃないぞ!!

でもそれ以降は嵐の歌歌わない。
関係ない曲歌ってるの聞くのつらいね^^;
聞かれてる人もテレビにでちゃって恥ずかしいだろうな。

嵐のお面かぶってる人たちすごいおもしろかったんだけど。笑
Happinessの曲を下野さんの送別会の替え歌にして歌ってて。
下Pお面まであってすごいおもしろかった♪
嵐入ったらみんなお面取ってたし。

そして、カラオケの店長が大ちゃんの同級生でした。
すっごい驚いてました。
これはたまたまなのか、スタッフが狙ったのかな?

次は酔っ払いサラリーマン達。
ネクタイ頭まいてる人まだいるんですね。笑
でもこの人嵐で過去に90点出してるそうです。
A・RA・SHIを歌いました。
入ってきても全然テンション変わってない。酔っ払ってるから気付いてない??笑

その後はOne Loveばっか歌われてました。
翔くんのトュースのおかげでtruth歌ってくれました。
滑ってくれたおかげでね^^

最後に残ったWISHを歌わせるための藤本さんのサブリミナル効果もよかったな。
WISH来たとき嵐すっげー喜んでたなぁ。
長かっただろうからな。

下野さん最高でした♪

二宮和也くん ぐるナイ

二宮和也くん ぐるナイ

今日はニノがぐるナイ。
翔くんにつづき二人目。

もし太一くんがクビになったらニノがなるのか?^^;

ニノは黒い財布でした。
5万円おろしてきて5万7千円。つまり7千円しか持ってない。
ニノはお金使わなさそうだからな。

コンサートのメンバーに嵐でおごってるんですね~

バレーボールに書かれた文字を読み取るゲーム。
後輩にふざけんなよって言われてた。笑
テントはすごかったな。
油に指入れてるのもすごかったけど。

透視はうまくいかなかったけど、結局3位でお金払わずでよかったですね。


ズームイン五代目は映画について。
顔が命の吉徳だね♪
大ちゃんのセンベツ5000円は役に立ったかな?
嵐は4人で自分はファンっていいこと言ってたな。

嵐10年の傑作番組 10/28

嵐10年の傑作番組 10/28

今日は2005年1月に放送されたDの嵐の逆回転。

逆回転は当時の人気企画です。
普通の動作の逆で行動して、カメラで逆回転してどう見えるか?という企画です。

ちなみにこの頃は泣き虫さんチームとおモグラさんチームで対決しています。
泣き虫さんは相葉ちゃんと松潤。
モグラさんは大ちゃんとニノ。(企画でモグラを探しに行ったから)

今回はモグラさんチームの番で、大ちゃんとニノが逆回転してます。
この日の逆回転はリレーとハードルとYMCAの振り付け、漫才、けんか、遅刻など。

一応説明すると、例えば「あした」を逆再生して聞こえるようにするためには、
「たしあ」ではダメで、ASITA→ATISA→「あちさ」と言わないといけません。
母音と子音の関係でね。
知らない人は意味わからないかな?笑

ちなみに遅刻が一番おもしろいです。
エゴシ、アデュコキッチ、イヤサレタッイなどなど言ってる掛け合いがおもしろい。
逆にするとそれぞれ、急げ、遅刻だ、いってらっしゃいとなります^^

あと、リレーの収録している競技場はぼくの地元の競技場です。
ぼくは陸上部で、しょっちゅう行ってたので懐かしかったです♪

今日の回もC×D×Gの嵐に収録されています。

VS嵐 志村けん

VS嵐 志村けん

今日からレギュラー放送開始です。

これからは嵐にプラスゲストの6人でゲームするらしいです。
嵐だけでいいじゃんって言う人も多いと思うけど、
ぼくが思うには嵐だけだと勝ちすぎるから、ゲストを入れたのでは?と思います。

土曜日の放送では、最初こそ9連敗とかしてたけど、
後半はほとんど勝ってましたから。

今回は志村けんさんでしたが、これからはジャニーズの先輩後輩とかも来るかもしれないし、
おもしろくなるんじゃないかな?

嵐は志村けんさんが来ることを知らなかったみたいですね~
もし翔くんの知らない人がゲストで来たら紹介できるのかな?笑
相手チームは中堅芸人チーム。

フォーリングパイプはニノも志村さんもダブルキャッチでした。
ジャイアントクラッシュはまたもや失敗でしたね~
カメラ大丈夫かなぁ。

ローリングコインタワーは相葉ちゃんが失敗。
負けてばっかだぞ。大丈夫か?

最後のバンクボウリングは志村さん0点だったけど、
大ちゃんが240点とりました。

2フレーム目は松潤が111点で、もっかい志村さんは惜しくも59点でした。
というわけで、結局嵐は負けちゃいました^^;

あれだけ芸人さんが来ると嵐トークが少なくなっちゃいますね。
もうちょい人数少なくてもいい気がしたな。

志村けんさんにも気つかったかもな。
この6人目がこれから吉と出るか凶と出るか。。。

嵐同士のトークがもっとほしいな☆

来週はプロ野球OBチームです。

レッドシアター イヤイヤヨゲーム

レッドシアター イヤイヤヨゲーム

日テレばっかに気をとられていましたが、
今日もレッドシアターに出てました。

大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんが出ました。
今回はVS嵐の会場にレッドシアターの4人が来てイヤイヤヨゲームをしました。

テーマは大ちゃん。

なんだかいつも眠たそう イヤイヤヨ
アイドルなのに鼻ほじる イヤイヤヨ
だらだらパンツはいてそう イヤイヤヨ
安いタマゴを探してそう イヤイヤヨ
リーダーになったのじゃんけんよ イヤイヤヨ (翔くん)
釣り優先で怒られる イヤイヤヨ (相葉ちゃん)
今の状況腹がたつ イヤイヤヨ (大ちゃん)

VS嵐をテーマにしてやると大ちゃんは聞いていたそうですが、どっきりだったそうな^^
ちなみに昨日はサバを釣ったそうです。

そしてもう1回。

テンション上がるの4年に1度 イヤイヤヨ
新聞配達似合う顔 イヤイヤヨ
常に温かいお茶を飲んでそう。 イヤイヤヨ
買物袋にねぎさしそう イヤイヤヨ
元気よくって言われるの イヤイヤヨ (翔くん)
いつもまとめの一言いわされる イヤイヤヨ (相葉ちゃん)
それはホントにいやがる イヤイヤヨ (大ちゃん)

最後に元気よく、マグロを釣ったテンションでタイトルコール。
釣りをしてる様子をしながらレッドシアター始まりました^^

大ちゃんいじりが最高でした♪

大野智くん 笑ってコラえて

大野智くん 笑ってコラえて

今日は大ちゃんが出演です^^

大ちゃんのイメージとして、日本の人は・・・

健康おたく。
カルボナーラ作ってそう。
お母さんと買物してそう。
小さい頃飼育委員をしてそう。(事実です^^)
熱海の温泉いってそう。
みんなで遊ぶというより1人で楽しんでそう。
目がきれい。
黒い。
かっこいい。
彼氏にしたい。
趣味が釣りだけど、それ以外興味なさそう。

いろんなイメージがでました。

大ちゃんはベッドは使わずソファで寝てて、寝てる様子もでてました。
本当にあんな格好で寝てるのかな?

コーヒーの残った液体での占いで、嵐が誰か二人裏切るという占いが!
どうかな?

この番組でも大ちゃんのうまいが聞けてよかったなぁ。


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
