ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐10年の傑作番組 10/27

嵐10年の傑作番組 10/27

今回は2004年12月放送のDの嵐のAの嵐とOの嵐。

Aの嵐は双眼鏡をかけて何かをしたらどうなるか?
メガネのように双眼鏡をつけて、机の上のりんごを取ろうとしたり、
ハードル飛んだり、車で駐車したりする実験をしました。

遠近感がつかめないので、うまくできないんです。
これはC×D×Gの嵐に収録されています。
見たい方はレンタル、もしくはこちらからどうぞ→C×D×Gの嵐 通販

あと、ドライアイスを洗剤や墨汁や風船に入れたらどうなるか?実験もしました。
風船がどんどん膨らんだのがおもしろかったな。

このときのゲストが山口もえさんだったんですが、
相葉さんって話すとバカっぽいですねって言われてました^^
実験で盛り上がっていたので、いつも以上に笑ってましたからね。笑

あとガチャガチャの中にゆで卵をいれたらどうなるかという、
Aの嵐っぽいおバカなこともしてました。

あとOの嵐もやりました。
知らない方のために説明すると、これは大ちゃんのコーナーで、
ランダムに選んだ2枚の写真を組み合わせて大ちゃんが絵を描くというコーナーです。

このときはやかんとモアイ像から絵を描きました。
うまかったですよ~

ぼくはこの回をリアルタイムで見てた記憶があります。
嵐ファンじゃなかった当時も、おもしろくてよく見てました♪

クリップ集届きました。

今日1日早くクリップ集届きました。

時間が無くて、じっくり見れてないんですが、すごいいいです♪

PVは基本的に全部見たことあると思うんですが、
こうやって全部まとまってじっくり見るとまた違って楽しいです。

曲の前に嵐5人or1人の紹介が入ってます。
みんな個性のでている紹介でおもしろいです。
曲の注目ポイントを話してくれてるときもあるので、それに注目してみるのもおもしろい。

相葉ちゃんはほとんど紹介になってなくて、おもしろいです。笑
昔の曲とかよく覚えていないっぽかった。
風の向こうへの話なのにtruthの話してるし^^

Crazy Moonだけ長いメイキングがついてます。
これもおもしろかったなぁ。
幕張メッセって何もないとすごい広いよね。
遅くまでお疲れ様です。

曇りのち快晴がちょこっと流れるところがあったんですが、
これだけPV入ってないですよね。
初回限定買っておいて本当によかった♪

しかし、この時期の発売って狙ってのものなのかなぁ?
もうテレビ見るだけで忙しいのに、4時間のDVDなんて見きれないですよ!
出るのはうれしいですけど☆
じっくり時間かけて楽しみましょう~

ここ最近は仕事より家に帰ってからのほうが忙しいです^^;

松本潤くん 魔女たちの22時

松本潤くん 魔女たちの22時

今日は松潤です。

最初からゲストとしてでてるわけじゃなくて、コーナーとして出てきました。
お笑い芸人だと思わせておいての松潤。
いつも笑いを持っていかれてたのは相葉ちゃんかな?笑

昔は無理したり、いろいろ大変だったんだろうね。
そんな時代があったから、今があるんだろうね^^

ピンバッチつけてましたね^^


ズームインでも松潤がピックアップ。
アイディアの松潤って紹介されてましたね~
嵐ファンじゃないと松潤があーいうことしてるの知らないだろうから、よかったな。
あっちむいてホイみたいの、ちょっと照れてる感じがしました^^

ZEROはニノの思い出のニュース。
2006年のWBCは、硫黄島やってるときで韓国戦を生で見れたって話でした。


細かいのは他にもあったけど、今日はこんな感じかな?

羅列ですみませんね^^;

嵐10年の傑作番組 10/26

嵐10年の傑作番組 10/26

視聴者のリクエストに答える嵐10年の傑作選。

いろんなのを編集するわけじゃなくて、ひとつの回を再放送しました。
今回は2004年3月24日に放送したDの嵐の動物の疑問を放送しました。

番組の冒頭でニノと大ちゃんがじゃれてました^^
動物園に行って、いろいろ実験しました。

ライオンはネコ科だけど、ねこじゃらしにじゃれるのか?
松潤がライオンの檻の手前で挑戦。
ライオンは檻から手を出してじゃれました。
さらにおっきいねこじゃらしを持ってきたら、もっとじゃれてました。笑
大ちゃんも翔くんもすっごい驚いてかわいかったです^^

馬とにんじんの実験で、馬はにんじんより大ちゃんに興味を持っちゃってました。
大ちゃんがだいぶはしゃいでました。笑

つづいて、へびの尻尾はどこからか?
大ちゃんがどのくらい重いんですか?って聞いちゃったから、
肩に巻きつけられて、またはしゃいでました。

ゾウに乗りたい相葉ちゃんはひょっこりと乗りました。
だけど、後ろ向きに乗っちゃってました。笑
さらにエサをキリンにあげたのに、キリンに頭をどつかれちゃいました。

実験スペシャルの宣伝もあったので、けっこうカットされてったぽいです。
見たことある人はなつかしいですよね~

嵐の宿題くん 過去実験

嵐の宿題くん 過去実験

今回の実験は命がかかってます!

そして、スタッフが選んだ過去の実験を振り返りました。

第5位 掃除機のホースの限界 2票
掃除機のホースはどれだけ長くしてもティッシュ1枚吸い込めるかという実験。
250メートルの予想をはるか超えて1000メートルを2分40秒で成功。
というかそんなにホースを作ってたのがすごい。

第4位 サウナほっとき実験 2票
豚肉やカレーをほっておいたらどうなる?
豚肉はおいしそうでした。カレーは微妙かな?笑

第3位 スカイダイビングヨーヨー実験 2票
松潤のヨーヨー実験。失敗でした。
一緒に実験やってた翔くんのスカイダイビングもやりましたね^^

第2位 水中オーケストラ実験 2票
フルート以外成功でした。

第1位 巨大ゼリー実験 8票
もう少し時間おいておくか、環境よくすればできたんじゃないかなぁ。

1位だけダントツ票数。他は全部2票という?なランキングでした。笑
スタッフでちょうどゼリーの話してたんじゃないのかな?

あとは来週の実験予習でした。
ブランコけっこう成功したのかもな。

去年の11月3日から1年間でサインを5000枚書いてくれていました。
大ちゃんの嵐ロゴと、シリアルナンバーを入れて。
これはファンクラブのメンバーに抽選で送ってくれるそうです。

けっこう難しいと思うけど、当たるかどうか楽しみですね!
嵐は本当にファンを大切にしてくれます♪


宿題くんの前にやってたZEROでも毎日嵐がお話してくれると言ってました。
今日は松潤がエコについて話してました。
後ろで去年の5大ドームツアーで歌ってたGREENが流れてました。
なかなかテレビでかかることないし、よかったなぁ。
後ろの嵐みんながポーズしてるのが、なんかおもしろかった^^

櫻井翔くん 1分間の深イイ話

櫻井翔くん 1分間の深イイ話

今日は翔くんです。

番組冒頭では紳介さんが、昨日と同じようなこと言ってました。

翔くんの1分間の深イイ話は、翔くんがキャスターになったきっかけ。

親知らずを抜いて、顔が腫れて仕事を休んでるときに
仕事について考えていてテレビを見てたら、
以前一緒に仕事をしたフジテレビの森下アナウンサーが報道番組をやっていました。
それでキャスターを目指したという話でした。

10人中8人がうーんでした。

番組のテーマとちょっとずれてたかな?^^

嵐チャレンジウィークバッチかわいいですね。

昨日のニノよりいろいろ話してました。

ズームインスーパーでは毎日1人ずつメンバーをピックアップしていくみたいです。
今日は翔くんやってましたね。
ここでもキャスターの話とかしてました。
キャスターしたことで自分を知ってる年齢層が増えたこととか話してました。

しかし、キャスターと並んでパンダとかスカイダイビングの顔があってよかったです♪
さすがに早朝から出演はしてませんでした^^;

二宮和也くん 行列のできる法律相談所

二宮和也くん 行列のできる法律相談所

今日から嵐スペシャルウィーク開始です。

最初はニノが行列のできる法律相談所に出演です。

最初にニノと嵐についての紹介。
国立の映像と、ニノが俳優として活躍してる様子が出ました。

紳介さんが嵐のことをべた褒めしてました。

松潤と内藤さんは誕生日一緒だそうです^^

あとはB級グルメ食べたりしてました。
つうか、この番組は法律番組なのに、法律のコーナーの方がおまけみたいだったなぁ。

明日の深イイ話は翔くんです。

ディズニーは当選結果でたそうですね。
もちろん外れましたよ^^
ぼくは外れるもんだと思ってたので平気ですが、
嫁さんは当たってる人の様子聞いて悔しがってます。笑

0号室の客 第1話

0号室の客 第1話

大ちゃんが女性と二人であるホテルにやってきます。
地下の0号室の部屋に行きます。

憧れの男
第1話 釣り合わない女

彼女にキャバクラをやめろと言うのにやめない。
エリート会社員と中卒じゃ釣り合わないと言っています。
ちなみに彼女はモデルの田中美保さん。

大ちゃんが英語しゃべってます~
かっこいいけど、なんだか違和感もあり。笑

1時間で彼女に108回メール送られてます^^;

ふりむいてポーズを決めて笑顔が、かわいかったです^^
彼女の着メロがCrazy Moonでした。笑

ロビーで城島リーダーと会いました。不倫中のよう?

二人の点数を出すために大ちゃんは彼女を連れてきたようです。
髪の毛を入れると点数が出てくるそうです。
20点以上二人の点数が離れていたら別れると言っています。

点数が出るまで、彼女とくっついてダンスしてました。

1分後、結果がでてきました。
彼女64点。大ちゃん38点でした。。。

終わり。

短い!!短すぎる!!!
賞味10分くらい?

大ちゃんのいろんな表情が見れました。
シリアスな感じじゃなくて、コメディーです。
大ちゃんの演技見てるだけでおもしろかたです♪

歌はやっぱりかっこよかったです☆

ひみつの嵐ちゃん マネキン芸人

ひみつの嵐ちゃん マネキン芸人

つづいてマネキンファイブ。
今日の翔くんは期待ができるらしい。
今回も合コン勝負服。
ViViのモデルさんが決めます。

先鋒 翔くん×宮川大輔
翔くん、なかなかかっこいいじゃないですかね。
髪に紙ふぶきついてるけど。

つうか、モデルの人いろいろ言うなぁ。
AneCanのモデルさんは優しかったんだな。
翔くん負けちゃいました。なんでかなぁ?

次鋒 大ちゃん×設楽
大ちゃん大人な格好してますね。
でも、また負けた。

中堅 相葉ちゃん×有田哲平
相葉ちゃんはいつもおしゃれです。
藤井さん、ちょっとコメントが厳しいですね^^;
やっと勝った♪

副将 ニノ×岡田圭右
なんだか今回は対決っていうより、モデルさんと対決してますね。
岡田さんがおもしろい格好してたし、文句なしでニノ^^

大将 松潤×山根良顕
松潤は髪切ったから服装がシンプルになってきたみたいです。
山根さんはなんだかすごい髪型になってるんだなぁ。
惜しくも松潤負けちゃいました。

ぼくは服のセンスがないってことがわかりました。
モデルがいいって言っててもよくわかりません。
おやじになったか?笑

今日は4時間嵐見れて楽しかったですね!

ただ、できれば別々の日にスペシャルしてほしかったな^^;
嵐見ながら、他にやることやって、4時間記事更新してて若干疲れました。笑

ひみつの嵐ちゃん 明石家さんま

ひみつの嵐ちゃん 明石家さんま

オープニングで、お台場から赤坂に移動みたいな演出があってシャレてましたね。

ゲストはさんまさん。
なんだかニノに対抗意識燃やしてます。
いい男ランキングで対決します。
おしゃべりの人が来ると大ちゃんが余計にしゃべらないので心配です^^;

イメージとしては、
翔くんは真面目。
松潤はもてる。
他の3人はお笑いだそうです^^

まずは上戸彩さん。お題は彼氏にするなら誰?
第5位 翔くん 浮気されてもいやじゃない。
第4位 相葉ちゃん 5位と同じくらい。
第3位 大ちゃん 普段しゃべらないけど、家だと離してくれそう。
第2位 さんまさん 自慢できるかな?って感じなので2位。
第1位 松潤 彼女と外で見せる顔を分けそう。

第6位 ニノ 一番理性が働かなさそう。

次は戸田恵梨香さん。
恋の悩みを相談するなら誰?
顔が頼りないって言われて大ちゃんが怒ってるのがよかった^^
第5位 相葉ちゃん 妥当な答えだけ返ってきそう。
第4位 松潤 特に理由なし。笑
第3位 翔くん お茶飲みながら普通の精神状態で話せそう。
第2位 さんまさん 一言で解決しそう。
第1位 ニノ 一番一緒にいたから。すでに相談経験あり。

第6位 大ちゃん 謎な人物。
大ちゃんの写真見て笑ってたなぁ。どういうこっちゃ。笑

次はベッキー。
キスをするなら誰?
さんまさんのイメージの話だけで十分おもしろかったな。
相葉ちゃんのイメージがおもろい。
第5位 相葉ちゃん ムードってあるのか?
第4位 ニノ ナヨナヨしてそう。
第3位 大ちゃん ご飯おいしくてチュー
第2位 翔くん ネクタイはずしながらしてほしい。
第1位 松潤 唇の形がたまらない。

第6位 さんまさん 歯がぶつかりそう。笑

ベッキーは妄想がすごかったな。
大ちゃんが3位でよかった♪
松潤は妥当だね。

次はさんまさんの母校100人。
お題は担任にするなら誰?
第5位 松潤 11人
第4位 相葉ちゃん 14人
第3位 翔くん 21人
第2位 さんまさん 24人
第1位 大ちゃん 28人♪

第6位 ニノ 1人

ばんざい!大ちゃん1位♪
ニノは。。。なんでかな?
大ちゃんが授業しても寝るなよ~

最後は綾瀬はるかさん。
お題は結婚するなら誰?
第5位 翔くん 口数が少なそう。
第4位 松潤 ・・・・・・・・・
第3位 ニノ 家では本とかゲームしてそう。
第2位 さんまさん 話を聞いてくれそう 年のせいで1位から2位へ。
第1位 相葉ちゃん 明るい印象

第6位 大ちゃん すみません。

相葉ちゃんは最後に1位だったけど、翔くんだけ地味でした^^;

さんまさんは嵐の中で一緒にMCをゴールデンでするならニノみたいです。
実現することあるかな?

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
