ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ぷっすま 相葉雅紀くん

ぷっすま 相葉雅紀くん

今日はぷっすまに登場です。
スマップ、嵐、関ジャニ共演ってなかなかないね。

ぷっすま昔はよく見てたんですが、見るの久々です。
やっぱり、これまで草くんとのからみ少ないんですね。

相葉ちゃん最初のびびってましたね~
でも10ポイント。

2つめは嵐の番組ではなかなか無いお色気モード。
ドンピシャで盛り上がってました^^
しかし、あいかわらずアホなことしてますよね~
それがこの番組のいいところなのかな?笑

ギリギリアルパカ。
相葉ちゃんは動物の扱いが慣れてますね♪
ぴったし限界まで食べさせてあげました。
10ポイント。

つづいて坂道を登りきるゲーム。
久々に江頭見た。
相葉ちゃん52度も登れてすごかったなぁ。
ここも10ポイントで相葉ちゃんの勝ちでした☆

最後の踊りうまかった。
というわけで、来週からドラマスタートです。

嵐の宿題くん 山手線相葉すごろく

嵐の宿題くん 山手線相葉すごろく

ガッタンゴットン~ガッタンゴットン~

世界一周は規模がでかすぎて30分じゃできないということで、
今度は山手線一周バージョンにしました。

そして船だけじゃ物足りないということで、とうとう武田さんがスタジオに来てしまいました。笑

スタートとゴールがないという噂のすごろくで開始。笑
東京駅から遠い人が負けというルール。

相葉ちゃんは秋葉原に止まってオタ芸。
むかーしやってましたね。

松潤は大崎で藤崎マーケット。崎が一緒なだけ?
踊りはけっこうよかった^^

武田さんは新橋でビシバシ。またダジャレ。
翔くんは上野でパンダ。今って上野にパンダいるんだっけ?
相葉ちゃんのパンダうまい。

大ちゃんは有楽町で詩吟。
武田さん直伝の詩吟。
「日本代表で試合に出れなかったときは~夜だけは点を取りに行きます~」
詩吟ネタ帳があるんだろうか?

ニノのオタ芸はさすがうまい。
相葉ちゃんは日暮里でがっぽり激辛。

松潤、代々木で浪人。3分退場。
武田さんは浜松町で東京タワーパフェ。
翔くんは巣鴨のあつあつガンモ。ガンモがでかいです。笑

大ちゃん田町でジュリアナダンス。お立ち台でずっと踊ってます。でもうまい。
ニノうぐいすだにを漢字で書けるってすごいね。
相葉ちゃんは駒込。間違って南北線で3分退場。

松潤は新宿でゴールデンGUYになる。また金箔です。笑
しかも前より濃い。

武田さんは五反田で胆汁。
翔くんは高田馬場で高田と馬場のものまね。
翔くんものまねうまい。

大ちゃんは品川。新幹線で名古屋に3分退場。
ニノは田端でバッタバタ。はりせんで叩く。
相葉ちゃんはガンモ。松潤もがんも。
嵐はいっつも同じところに立て続けに止まりますね。

武田さんは恵比寿でごほうび。生キャラメル。
翔くん代々木で浪人。
大ちゃんは渋谷で副都心線でワープ。
ニノは目白ごほうび。
相葉ちゃんごほうび。
松潤退場。
武田さん高田馬場ものまね。なんじゃありゃ。笑
大ちゃん退場で終了。退場ますが多かったなぁ。

ということで一番東京駅から遠かったのは、相葉ちゃんでした。
めくってない大塚をめくったらスタミナドリンク(胆汁)でした。
しかし、かなりの駅に止まりましたね。
カウントダウンで終了しました^^

今日は展開が早くて、リアルタイムレポ書くのが大変でした。笑

とりあえず。

あんまり長い間更新してないと死んだんじゃないかと思われるので、
とりあえず日記更新しておきます^^

昨日のニノちゃんのドラマはまだ見てないです。
数ヶ月前に撮ってたからちょっと若かったみたいですね~
時間あるときにゆっくり見ます☆

来週は相葉ちゃんがぷっすまに出ますね。
楽しみ。

しばらくひみつの嵐ちゃんもVS嵐もなくて更新減るかも。
と言っているうちに日テレのチャレンジウィークが始まれば良いですけど。


昨日お風呂に入る前にひまな時間があったので、Crazy Moonを踊ってみました^^;
嫁はぼくのダンスを見ると、どれだけ嵐がうまいのかがわかると言って、
ぼくに対して残念な気持ちになっています。笑
幼稚園のおゆうぎかいの方がうまいです。

けっこう何回も見てるので、
「無敵~」のところからのサビの部分は7割方完成しています。(自分的に)

昨日はチャレンジで間奏のところの激しいのをやってみました。
翔くんと松潤がジャンプして横に足を左、右と順番に蹴ったりするところがあるんですが、
それをやって、足のすじを傷めました。笑

翔くんは運動オンチと言われているけれど、
一度踊ってみるとそんなことはないと思うようになるかも^^

嵐の宿題くん 高橋克実

嵐の宿題くん 高橋克実

N○Kで主役もしたことある、ニノと仲がいい高橋克実さんがゲスト。

飛行機に昔乗ったこと無かった高橋さんにニノは、
キャビンアテンダントを写真で選ぶとか、土足で上がらないとかダマしていたそうです。
仲が良いからこそのネタが多かったですね。

B級グルメの紹介。
B-1グランプリのニュースを昼間にちょうどやってました。

2009年の優勝候補の青森県の黒石つゆ焼きそば。
オグさんの予想通り優勝できてませんでした。

たまごふわふわはなんだかよくわからない味みたいですね。
大ちゃんがグラパン、醤油赤飯でたまんねぇっておいしそうに食べてましたね。

スターになった嵐に人生の厳しさを教えてくれました。
ディスコの黒服とか看板の取り付けとかいろいろバイトしてたそうです。
ここでもニノのつっこみが冴えてましたね。

相葉ちゃんのくしゃみがいいところで入りましたが。笑
看板の取り付けでハンマーで杭打ちをしてたそうなので、披露してくれました。
久しぶりだったからか、うまくいかなかったけど、難しそうでしたね!

つづいて相葉ちゃんが挑戦したけど、後ろにハンマー持っていかれちゃいました。笑
でもなにげにうまかったね。

日テレでは50時間嵐が出演するらしいです。
実験スペシャルとかもありますよ!

あからじめ言っておきますが、50時間出演番組全部レポートするのは無理でございます^^;
このブログの性質上書きたいところですが、書けるのだけにしますのでよろしくです☆

VS嵐 最終回

VS嵐 最終回

今日でこの時間のVS嵐が最終回でした。
そこで、ゴールデンVS嵐のポスター撮影現場から大ちゃんがリポーターとして
嵐に1年半の思い出をインタビューしていきました。

「リポーター大野智が行く、VS嵐1年間の軌跡!」です。

まず、ニノに質問。
腕をつかんで、
大ちゃん:元気ですか?
ニノ:元気ですよ。
大ちゃん:何か名シーン無いですか?
ニノ:特に無いです。
大ちゃん:無いこと無いがな。

ニノはVS嵐でときどきコントをしてたので、ハリセンボンとナイツのコントを振り返りました。

つづいて相葉ちゃんに質問。
相葉ちゃん:珍しいことしてるね。
大ちゃん:今日で番組最後です。
相葉ちゃん:お世話になりました。リーダー挨拶した?
相葉ちゃん、大ちゃん:ありがとうございました。

相葉ちゃんは体操選手が来たときに体操選手のチームに入って嵐と対決しました。
そのとき松潤なんて怖い顔するんだ?って思ったそうです。

大ちゃん:つづいて櫻井翔。スタッフと話してますよ。
手を引っ張って強引に連れてきて座らせました。

翔くん:リポーターやってるんですか?
大ちゃん:始めてやるリポーターですよ。
翔くん:謹慎期間はつらかったよ。
大ちゃん:本当にご苦労様です。
大ちゃん:ゴールデンで謹慎にならないでくださいよ。

ちなみに謹慎は最初のスペシャルでローリングコインタワー失敗したためになりました。

最後は松潤。
撮影の写真を確認しているところにずんずん進入していって、

松潤:最後の最後はこんなにこじんまりしてやるんですね。
大ちゃん:嵐らしいですね。
大ちゃん:松潤いつもすごかったですよ。
松潤:いやいや大野さんの方がすごかったですよ。
大ちゃん:いやいや。
松潤:いやいや。
大ちゃん:ありがとうございます。(認めた!)

松潤のかっこよかったシーンと、
上田桃子選手と諸見里しのぶ選手がきたときにやったゴルフ対決で
空振りしたり、カメラにボールをぶつけたシーンをやりました。


大ちゃん:最後にぼくのかっこいいシーンをどうぞ!


フォーリングパイプのかっこいいいシーンをやりました。
大ちゃんは仕事いっぱいするのは大変だったですって。

大ちゃんレポーター最高でした♪
ゴールデンが楽しみです。


ぼくは東京ドームは外れました。
まだナゴヤドームの抽選があるんですが、たぶんはずれです。
なんだか国立とドーム両方当選してる人ってほとんどいないようなので。
まぁたくさんの人が見に行けた方がいいと思うので、いいです。

あと、どこでもいいって書いた人で札幌当たってる人が多いんですってね。
札幌まで行けない人も多いようで、いいのか悪いのかわからないシステムです。

でもせっかくなので、お金と時間の都合がつけば、観光兼ねてぜひ行ってみてください。
これからも嵐コンサートは人気が上がって、ますますチケット取りづらくなるでしょうからね。

嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

嵐のPV集が出ます!!

アルバムの5×10と同様にCrazy MoonまでのPVと、
Lucky Man、アニメ版BelieveのPVも入っています♪

さらに曲と曲の間には撮りおろしのお楽しみ映像も入っています!

amazon → 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

PV集出てほしいなぁって思ってたから、すごいうれしいです。

以前のこちらの日記にも書いてますが、今年の初めから待っていました♪

あとはアラシゴトみたいな10周年の本が出てくれたらうれしいけどなぁ。

発売は10月28日。初回限定はなさそうです^^


東京ドームの当落が予定より早く始まってますよ~

ひみつの嵐ちゃん 井上真央

ひみつの嵐ちゃん 井上真央

ゲストは井上真央さん。みんなのイメージは、

相葉ちゃん:意外と男らしい
大ちゃん:お兄ちゃんにしたい
ニノ:オジサンっぽい
翔くん:計算高い
松潤:道明寺

ニノは初めて会ったときに大きくなったなぁって言われたから。
むしろ大ちゃんがおじいちゃん?笑

まずは番宣で、来週24日にニノと真央ちゃん夫婦の「天国で君に逢えたら」のドラマがありますよ!

ニノと松潤共演したけど、どっちがよかったか?はニノ。
撮影の合間にニノが金ピラの紙ふぶきをとってくれたから。(そのあとに優しいだろって言ってます^^)

映画もやるそうです。宿題くんはこれの宣伝で出るんですね。

大ちゃんは昔から趣味はつりって言ってたらしい。
ということは昔から興味はあったんだね。

取材で困ることとして、翔くんにテープレコーダーを渡して、嵐対談をよくさせられるそうです。
嵐のメンバーをだれに彼女にしたいのか?
よく聞くよね。

大ちゃんよくエレチューなんて知ってたね。
ニューハーフにでも聞いたのかな?笑

真央ちゃんはTシャツの好きな脱ぎ方があるらしい。
ちなみにぼくはいつも言っていた通りの脱ぎ方してます☆

なで肩がホントにだめらしい。なで肩で生まれたしょうがないよね、翔くん。

ワイルドな男を目指すために牛丼をモリモリ食べるバトルをしました。
どんなバトルだよ!笑
翔くんやりすぎだったなぁ^^
でも相葉ちゃんが喜んでたからよかったね^^

お気に入り嵐は相葉ちゃんでした。けっこう選ばれますよね。


突撃嵐の晩ご飯という新コーナーをやりました。
大ちゃんの笑顔で始まり~
一夜限りのコーナーなのかな?

翔くん、松嶋さん。松潤、大島美幸さん。ニノ、鳥居みゆきさん。の3組でやります。
夫婦という設定でやります。

ぼくは何よりも草野仁さんの横に大ちゃんが座ってるのがうける。
大ちゃんが料理の審査をするとは。笑

得意料理が麦茶の翔くんは鬼嫁とがんばってましたね。
きのこの炊き込みご飯、マグロの小鉢、揚げ春巻き、にら玉汁を作りました。

ドームコンサートができなくなったら嫌なんで、松潤には包丁を握らせられないミーちゃん。
大島さんの切っちゃったアピールは失敗^^
ヘルシーカツ丼、鶏と野菜の煮物、つっくねの味噌汁、パリッとサラダを作りました。

ニノはおかしな奥さんと一緒に楽しそうでした^^
和風カルボナーラ、和風ブイヤベース、和風生春巻き、和風杏仁豆腐を作りました。
固まっていない杏仁豆腐を食べてみたい。
なんといっても大ちゃんのお墨付きだからね。笑

松潤ペア、翔くんペアが2票ずつで勝ちでした。
ニノは固まってなかったからなぁ。

また今度スペシャルやります~

嵐の宿題くん 谷村美月

嵐の宿題くん 谷村美月

19歳にして、25本も映画に出てるという谷村美月さんがゲスト。

自分好みの料理じゃないとき、どうするのか?って質問に、
相葉ちゃんは、その中でもいいところを探す。
もしくは説明をする。

いつか宿題くんで説明を聞いてみたいな♪

リアクションの取れる料理ということで、
リアクション講師の相葉ちゃんを見習って谷村さんもリアクション。
相葉ちゃんはちゃんと参考になったかなぁ。
大ちゃんも質問してましたね。

フィザリスというほおずきのスイーツ。
翔くんはあいかわらずのリアクション。笑

谷村さんは将来が不安みたいです。
19のときの相葉ちゃんの悩み。
肺気胸になって、いろいろ考えてた頃の話を真剣に話してくれました。
泣いちゃったけど、いろいろ思い出したんでしょうね。

栗原里央子さんが占いをしてくれました。
前世が占えるみたいなので、嵐も含めて占ってもらいました。
人じゃない人もいるらしい。


谷村さんは上流階級のお嬢様。
相葉ちゃん農作物(幕張人参)を殿様に献上する人。
松潤は温泉宿の若旦那。
翔くんは縁の下の力持ちをしていた人。
ニノは性格のきつい大奥の女性。

大ちゃんはミノムシだって。
前世がミノムシだからやけちゃうのかぁ。^^
大ちゃんはちゃんとオチをつけてくれますね。笑

相葉ランドは長なわとびジェスチャー。
ジェスチャー王の翔くんは今回すごかったなぁ。
ほとんど的確にできてた^^
ストールがちょっと邪魔だけど。

しゃちほこが難しかったので、ジェスチャー王の翔くんにやってもらいました。
ちょっと難しいな。
でもゴルゴ13の狙いはすごかったね。
すごい俊敏な動きで運動神経よく見えました^^

宿題くんでも井上真央さんがでるみたいです☆

さっきVS嵐の昔のやつが少し放送してましたね。
あともう少しでゴールデンです♪

ひみつの嵐ちゃん 志田未来

ひみつの嵐ちゃん 志田未来

今日はご当地グルメウェイターとVIP ROOM。

ご当地グルメウェイターは前回とルール変わって兵庫以外のグルメを当てたらダメというルールに。
最後までいったけど、松潤で失敗しちゃいました。
大ちゃんのうめぇが聞けたからよし。

VIP ROOMでは志田未来さん。みんなの印象は、

相葉ちゃん:相談にまじめにのってくれそう。
大ちゃん:地震が来ても慌てなそう。
翔くん:早寝、早起き
ニノ:常に寝不足
松潤:ぬいぐるみに話しかけてそう。

確実に合ってるの大ちゃんだけかなぁ。
志田さんとは翔くん、大ちゃんは一回り違う。(ぼくも)

松潤はテレビによく話しかけていて、ZEROの翔くんにお疲れ様と言っています^^

ギャル文字を書きたいということで、浜田ブリトニーさんが来ました。
ぼくは正直ついていけません^^;
って呼んだ志田未来さんが一番ついていってなかったね。笑

みんなカツラかぶって意外と似合ってたなぁ。
大ちゃんが一番かわいかったなぁ。
翔くんもよかった。

うちは普通にツナだけで食べるけど、松潤はそのままじゃ食べないのかな?

夕日見ながら、夕日きれいだけど、お前の方がきれいだよっていうシチュエーションが憧れのようなので、翔くんとやりました。
翔くんムードが全然なくて、大ちゃんでやり直し。
甘い声だって言ってるのに仙人の助言みたいになってました^^

相葉ちゃんがお気に入りに選ばれました
でも今までイメージがなかったらしいので、相葉ちゃんも夕日をやりました。

やったおかげで、大ちゃんがお気に入りに変わっちゃいました。笑

なんだかみんな不器用な感じでよかったな♪

来週もおもしろそうだな。

松潤がドラマやりますね~

嵐の宿題くん 藤本美貴

嵐の宿題くん 藤本美貴

新婚の藤本美貴さんです。

庄司さんはあんまり片付けないそうです。
相葉ちゃんに感じが似てるってことです。

相葉ちゃんは寝ててTシャツが中からたくさんでてきたそうです。
洗濯かごはあいかわらず積みあがってるらしい。

大ちゃんはバスタオルを洗濯しないそうです。
きれいな体を拭いてるからきれいじゃんってこと。
いくら拭いても、大ちゃんはきれいだから匂わないらしいです^^

肉そうめん、金華豚すね肉のシチュー、石焼焼肉おいしそうだなぁ。
相葉ちゃんは焼肉は自分で焼きたい派みたいなので、
オグリさんと行ったときはいやだったのかな?笑

大ちゃんおいしそうでしたね。

ピンク刑事の取調べ。二宮弟子も調査です。
お風呂には一緒に入る?
翔くんと相葉ちゃんは一緒にあつーいお風呂に入ったみたい。
最初は向かい合ってたけど、気まずいから背中あわせに。
その他でいろいろな発見があったみたいですね。笑

ラブラブグッズを集めました。
ここからは愛の伝道師におまかせです。

YESNO枕のYESNO入浴剤がでました。
でもシャワーだけみたいなので、いらないって。

Tシャツにハートメーターっていうのがついてて、近づくとハートにランプがつくグッズ。
大ちゃんと松潤が近づくだけでランプつくのすごいなぁ。(夜限定)

アベックバッタサイクル(20万)はペダルじゃなくて、サドルを上下して動かす自転車。
ちょうど翔くんがタンクトップ着ててよかったね。

ギムニクフィジオボール85っていうのは二人で一緒に乗れるバランスボール。
応用ポーズをまた大ちゃんと松潤で。
大ちゃんが下で上が松潤。
気持ちがよかったみたい。ラブラブです♪

大ちゃんと翔くんで2回目。
顔が近いです。笑

みんなはしゃいでおもしろかったな。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
