ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





大野智くん 0号室の客

大野智くん 0号室の客

コンサート辺りから毎日のようにブログ更新してたので、
2,3日書いてないとすごい久しぶりの気がします^^

更新してない間に大ちゃんの新ドラマの発表ありましたね。
といっても、15分で4回だけですけどね。
金曜日の深夜1時過ぎから。

遅い!
相葉ちゃんドラマ終わったあとですね。
なんにせよ、大ちゃんの演技が見れるのはうれしい限りです。

人間としての点数が知れるという部屋みたいで、まだ内容は不明ですが楽しみです♪
おとぼけサラリーマンなのか、まじめサラリーマンなのか^^


さっき魔王のサントラ聞いてたら、また切なくなってしまった。。。
領としおりがいるときの曲ですかね?あれがたまらんです。

再放送やらないかなぁ。
ってDVD-BOX持ってるけど。笑

ぼくはやまとなでしこが好きで、再放送するたびに見てたんですが、
押尾学のせいで、もう再放送しないんじゃないかと思っていて残念で仕方がない。
欧介さんがいいこといっぱい言うのになぁ。

東京、名古屋のチケット当選発表が待ち遠しいです。

ひみつの嵐ちゃん 石原さとみ

ひみつの嵐ちゃん 石原さとみ

マネキンの今日は冒険服フェアです。
普段着れないけど、勇気のいる服ってことみたいです。

翔くん、ラッパーみたい。m-floのVERBALさんイメージ。
相葉ちゃんも翔君と一緒で股下が長い。ストールつきのベスト。でも冒険してないなぁ。
ニノはすごい不思議な素材。毛皮みたいだなぁ。外出は控えたい服みたいです。
大ちゃん、こんな格好の人いたら近寄れない^^ポイントは肩パットだけど、わかりづらい。
松潤は金ピカ衣装です。

つうか今回はどういう基準で選べばいいんだろうか?笑

若槻千夏さん、松潤の靴以外、ほめてなかったなぁ。
翔くんが初トップで選ばれました。

相葉ちゃん冒険が少ないから、下のシャツ脱いじゃいました。

篠原ともえさん。久しぶりすぎる。
大ちゃんの帽子は篠原ともえさんも持っているそうです。
なんじゃ、あの肩パット。笑
お揃いだからポイント高ひ~

相葉ちゃんはまた着ました。

千秋さん、ニノは獣。松潤は家電屋さん、相葉ちゃんはマントつきの土木作業員。
バランスのいいニノでした。

里田まいさんは司会役の松潤を選びました。
相葉ちゃん初の売れ残り。
これで大ちゃんだけ売れ残ってないなぁ。

VIP ROOMのゲストは石原さとみさん。嵐の印象は、
翔くんはいいパパになりそう。
松潤はTHE 技能人。
ニノはやんちゃな人。
相葉ちゃんはよくわからない。
大ちゃんはちびまるこちゃんの永沢くんそっくり(?!)

大ちゃん怒り気味でしたね~

こだわりの趣味を持っている人はいやみたいです。
??
自分が入る隙間がなくなるからだそうです。大ちゃんNG。

髪や服の変化にきづいてほしくないらしい。
おしゃれな男もだめみたい。

だんだん嵐ひいていきます。
わがままさんなのかな?

めがねは好きらしいので、みんなでメガネをしました。
大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんはギャグで行って、ニノと松潤はまじな感じでしたね。
まぁ翔くんはめがねはいいけど、あの叫びがびっくり^^
ちょっとお客さんが叫びすぎじゃないかい?

サプライズを嵐がしました。
ニノは手をつないだときに合鍵を渡す。
相葉ちゃんは宅急便がくるからハンコ用意しておいてと言って、婚姻届を渡す。
大ちゃんは表だけのコインで彼女の願いを叶える。またやらしい顔してます♪
翔くんはちくわの中に指輪を入れておく。いつもこのコーナーのノリがおもしろい。
松潤はラジオに告白の手伝いをしてもらう。

翔くんが選ばれました。よかったね。

ミリオンおめでとう。


国立 8/29 MC

国立 8/29 MC

このブログを読んでいただいているゆりママさんから、
ゆりママさんが参加された8/29(2日目)の国立MCをご好意で頂きました。

かなり詳細に書かれています。ありがとうございました。

では、どうぞ。

----------------------------------------------------------

はじめまして、まささんのブログ読者の「ゆりママ」です。
私は29日のコンサートに行ってきました。
まささんのブログのコメントの、全国の参加できなかった
ファンからのコメントに感動してしまって、
29日のMCもレポできたら喜んでもらえるかなぁ、
と思ってまささんにお願いしてみました。

メモってないので、言い回しや、記憶が違うところも多々あるかもしれません。
でも、メンバーの仲良しさがたくさん感じられた
楽しいMCだったので、想像しながら読んでくださいね。

では、レポ始めます。

翔くんが、今日は晴れて良かったね、という話題から始めて、
メンバーもずっと天気予報をチェックしてたと言ってました。
松潤も一生懸命降水確率が何%だったを思い出しててその姿に会場から笑いも。
「天気予報が外れてこんなに嬉しいことってないよね。
あたってこその天気予報じゃない?」(翔くん)

「空に輝くよキラリ~♪って歌ってたけど全然キラリしてない」(相葉くん)
「それを言うなよ!俺だって歌いながら気づいてたけど言わなかったのにー!」(ニノ)
「そこまで言ったら涙チョロリぐらいいってほしかった。」(翔くん)
「言っとくけど、チョロリじゃないから、ポロリだから。」(ニノ)

そこから、涙ぽろりか、チョロリかっていう、うたばんのタカさん恒例の話題に。
メンバーがぽろり、ぽろり、と連呼することに
なってしまって、「そんなにぽろりぽろり言ってると、
ピンクな感じになっちゃうからさぁ」(ニノ)でこの話題は終了。

この日は、V6の坂本くんと三宅くんが来てくれているとのこと。
そこから、先輩たちとの話に。

「相葉さん、無敵なんですよ」と翔くんが楽屋での様子を。
相葉くんは「(先輩なのに)ケンちゃ~ん!」と話しかけた。
でも、坂本くんのことは「坂本さん」と呼ぶそう。
三宅くんは後輩にもとても優しいオーラがある。
先輩だけどケンちゃんと呼んでしまう雰囲気があるんだよ。
それにはみんなも「うんうん」と。
「でも、坂本さんはデビューしたときから24歳で、完成していて・・」(相葉ちゃん)
「坂本さん聞きましたか?今後輩が軽いイヤミを言いましたよ!」(ニノ)

相葉くんは、坂本くんとゴルフに行ったりするそうです。
そこから、先輩たちとのお付き合いについて。
松岡くん、山口くん、松潤、ニノ、などで飲みに行った。(他にもいたかも)
その時に松岡くんから坂本くんに電話したら、
もうお風呂に入ったあとだったけど、駆けつけてくれたとか。
松岡くん、松潤たちが、今後のコンサートのスタイルとか
熱い話が始まってしまって、ニノと山口くんがとくに会話に
参加していなかったら、ニノと山口くんと目があってしまって

カウンターで飲もうと誘われてしまった。
そこで山口くんが「これからバーにお客が入った度にテキーラを一杯ずつ飲もう!」と持ちかけられ
「どういう展開ですか!?」と言い返したものの、始まってしまった。
ニノは入ってくるなー!と願ってたらしいですが、
30分くらいの間に、7人くらい来ちゃったそうです。

そこで、もうだめだと思って、トイレの個室で「逆再生」(ニノより)してたら、
ドアをゴンゴンとたたく音。
気持ち悪いながらも、誰かわからないから応答してたら、
それが松潤で、「ニノ!開けろよ!」って来てくれた。
そこから、ずっと背中をさすってくれて、
最終的にはニノののどに指を入れて、吐かせてくれたそうです。

そこでリーダーが、「松潤、口に手入れるの好きだよね」とビックリ発言。
「なにより、いきなりしゃべったことに一番びっくりですけど」(ニノ)
メンバー(松潤が一番)があたふた動揺しながら、「どういうこと!?」とみんなで詰め寄る。

「いやいや、前にマネージャーが酔っ払ったときも、
指入れて(吐かせて)やってあげてたじゃない?」
と一生懸命説明するリーダー。
松潤も、「介抱をよくしてるっていうことで良いんだよね?」と確認。
会場全員がホッとした感じがしました(笑)

この話の途中、中央のステージの中央にメンバーはいたけれど、
相葉くんが水を探してあちこち動き回り始めました。
あると思った場所になかったようで、ステージの脇のほうを何か所か覗き込む相葉くん。
ニノが「ちょっと!チョロチョロするのやめてもらえますか!?」とまた総ツッコミ。
「ごめん!話のホネおっちゃって・・・。
のどがカラカラで水を探してたんだけど、見つからなくて・・、あ、あった!」

飲み始めたらものすごいゴクゴク飲み干して、
それにつられた翔くんが「おいしそうだね!」「飲む?」
「うん、ちょーだい!」って言って渡されたボトルを飲む姿に会場がキャー!
(まささんのレポによると、初日の始まる直前も二人でお水飲んでましたね!)


続いては、中央からメインステージに移動しながら、昨日来てくれた人の話。
生田斗真くん、藤ヶ谷君、錦戸くんが来てくれたそうです。
(29日は羽鳥アナのみ確認できました。メインステージと中央の間の花道沿い)

斗真くんは楽屋にずっといて、お弁当を食べまくっていたそう。
「ニシキー、今頃24時間テレビやってるかなぁ?」
ニノが錦戸くんのことを「ニシキー」と呼んでいて、みんなでそのことについて確認。
「え?錦戸くんのあだ名はニシキー?なの?」
「え?そうだよ!」(ニノ)
「キーってのばすのー?」(松潤)
「少年隊の錦織さんとまぎらわしいよ」
などなど。

メインステージに移動してからは、日焼けの話と相葉ちゃんのドラマの話。
(順番忘れてしまいました)

リハで暑くて焼けてしまったようなことをリーダーが。
それで今度はリーダーがみんかから総ツッコミ。

ニノから、「昨日の(楽屋で?)事務所のお偉いさんがいる前で
わざとリハで焼けたなぁ、とか言ってるんだもん!」って暴露されてしまって、リーダーも苦笑い。
「でも、そんなことないよ!って言ってやりましたけどね」(ニノ)
「そこは話を合わせてよぉ。事務所の人にも『(日焼けしすぎてて)信じられないって』
言われちゃいましたけど」(大野)

「そうそう、そういえばさぁ! 昨日、俺の友達が来てたんだけど、メールもらって、
 リーダーのピンクの衣装が全然似合わないって(笑)」
(MCの時に来ていた、濃いピンクの上下の衣装)
「えー!そう・・・?」
「顔の色が濃すぎるからピンクが似合ってないらしいよ」

「では、そろそろ僕はいなくなりますが」、と言って翔くんが
相葉くんのドラマの話を持ち出してくれました。

で、翔くんだけがいなくなるのかと思ったら、相葉くん以外がみんないなくなっちゃって、
「あれ?予定と違うのにー!でも、僕は臨機応変に頑張りますよ!」と
言ってメインステージで一人でドラマの告知を。

かなり話終わったところでニノが出てきて、
「心配だから出てきちゃった。どんなドラマなの?」と話しかけてきて、
「タイミング考えてよ~」

またしばらく話したあとで、リーダーと松潤も出てきてくれました。
ここから日焼けの話だったかな?ちょっと忘れちゃいました。

相葉ちゃんが後半スタートするよって言ってくれた後、
「あれ、立つお客さんと立たないお客さんが・・・」
「お客さーん!相葉さんが軽いイヤミ言いましたよ~!」と
さっきのフレーズを持ち出して、また笑いが起きました。

最後は相葉ちゃんが翔くんのソロの紹介をしてMC終了でした。

MC以外は、まささんレポの通りの進行でしたが、
ニノのソロは、私が聴く限り、歌詞はあっていたようだったし、初日の緊張が解けたのかな?
翔くんは、ちゃんと大きな白菜、持ってました。
二度目のフライングも全員でステージまで行けたし。

MCのとき、夜空が晴れてませんでしたが、アンコールの時(?)、
松潤が「月が出てるぞー!」と叫んでくれたりしました。


長くなりましたけど、私のレポは以上です。
私も忘れたくない思い出なので、まささんにアップしてもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。


----------------------------------------------------------


詳しく書いて頂き、ありがとうございました♪
楽しそうでしたね!

ちなみに月が出てるぞ~は初日にも言ってました。(レポには書いてませんが^^;)

ありがとうございました~

嵐 コンサートまとめ2

嵐 コンサートまとめ2

もっかいコンサートについて。

コメントたくさんありがとうございました。
ちょっと売れてる芸能人のブログのコメント数くらい行きました^^
あまりにも多くのコメントをいただいたので、一人一人にコメントを返せないで、すみません。
でも、全部読ませて頂きました♪

あいまいな記憶とへたっぴな文章でしたが、喜んでもらえてよかったです☆

ヤフーの知恵袋という大きなサイトで、このブログが紹介されててびっくりでした。
しかもそこで、「嵐ファンの中では有名なサイトみたいですよ」 って書いてあり、爆笑です。笑
さすがにそれはない^^;

あと、「まささま」って言うのやめてください^^
数名いましたので。笑
ぼくはみなさんと同じただの嵐ファンですから☆

家には嵐5人そろったポスターが貼られました。
松潤の手を画びょうでさしてしまい申し訳ない。

もう1回コンサートについて書くかもしれませんが、
また、いつものブログに戻ります。

嵐の宿題くん ゴリ

嵐の宿題くん ゴリ

今回はガレッジセールのゴリさん。映画監督したそうです。
南の島のフリムン(アホ)っていう映画タイトルらしいです。

というわけで次回の映画に出れるか嵐がオーディション。
街を歩いていたら、別れた彼女を見つけて二度見する男。
相葉ちゃん三度見しました^^

美容室で目覚めたら丸坊主になってて、二度見する男。
ニノは顔真っ赤になっちゃうほど恥ずかしいみたいです♪

同僚の女性に告白するが最後だけ東北弁になってしまう。
松潤うまいね。

更衣室でタイプの男性の体をガン見する男。
大ちゃんはこの設定だけであれだけの顔の表情ができるなんてさすがだなぁ。
かわいかったですね。

若さを取り戻すスタミナ料理。
まずは川田さん。箱の中に50分待っていたらしい。
ハブのハンバーグはまずそうです。
すっぽんの胆汁はじゃんけんで買った人が飲むことに。結局ゴリさんが飲みました^^

あとは亀の交尾やら、三秒で真っ赤かをやりました。

今日はあんまり嵐活躍しなかったなぁ。
今週のエンディングはとまどいながらでした。


国立コンサートについて、多くのコメント等ありがとうございます。
コンサートについては、また後日書きますね!

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
