ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 国立 レポ 2009 part0

嵐 国立 レポ 2009 part0

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009

前の記事でも書いたけど、グッズは8時について3時間半並びました。
グッズ売り場の近くに来てからが長かった。。。
日差しガンガンでした。

グッズ売り場はグッズごとに並ぶ場所が違いました。
ポスターがかなりかっこよかった。
個人的には翔くんと大ちゃんがいい。

Tシャツ買おうとしたけど、サイズが一つしかなく、当然女性サイズなので、断念。
当初の予定では嫁さんと二人でTシャツ着て行こうと思っていました^^
ただし、素材は安そうです。笑

グッズをいろいろ買ってホテルで一休みして、再度国立へ。

16時40分頃着きましたが、通路はかなり混んでました。
入り口にあのバスが展示されていました。

会場内のグッズ売り場はもう収拾がつかない状態。
人を押しながら進まないと動きませんでした。

席に着くと、聖火台が目の前すぎ。
超近い。
すでに大興奮。

よーく見ると、聖火台からメインステージの上空までワイヤーのような線がある。
しかも5本。
ということは、空中遊泳で聖火台から移動するってことかと、ニヤニヤしながら想像^^

会場内では、宿題くんや嵐ちゃんのCM。
さらに相葉ちゃんの新ドラマの紹介もしてました。
相葉ちゃんと優香と子どもが演技してました。
これについてはMCで触れます。

約10分押しでスタートです。

国立 2009 ネタバレ part1へつづく。

嵐 国立コンサート 2009 セットリスト

嵐 国立コンサート 2009 セットリスト

ネタバレ見たくない方はこちら
嵐 国立 2009 レポート



セトリです。
ここからネタバレ満載です。
8月28日金曜日です。


感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lukey Man
we can make it!
風の向こうへ
Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

PIKA☆NCHI (相葉ちゃんソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2
言葉より大切なもの (ニノソロ)

Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴 (大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful days

MC

とまどいながら (翔くんソロ)
WISH (松潤ソロ)
ベストアルバム通常版シークレット曲
truth
明日の記憶

10年間の思い出VTR

A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの

Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

お礼のあいさつ

5×10

アンコール

PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One love

ダブルアンコール

ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI


全部でなんと50曲です。
短めの曲もたくさんありましたが。

ソロは大ちゃん以外嵐の曲でした。
みんな自分が主演の主題歌ですね。
これもなかなかよかった。

シングルは全部歌ったかな。
こうやって見ると、後半は歌っていない曲をリリース順に歌ってたんですね。

ぼくが最高に盛り上がったのは、感謝カンゲキ雨嵐、五里霧中、A・RA・SHI(2回目)ですね。
なんでかというと、目の前に嵐が来たから♪
テンションマックスです^^

嵐 国立 レポ 2009 part0 へつづく

嵐 国立 2009 レポート

嵐 国立 2009 レポート

ただいま戻りました。

とっても最高でした♪
なんといっても、席が予想以上にすばらしい場所でした。
ぼくらはすごい上だったんですが、聖火台のすっごい近くだったんですよ。
もう5人とも目の前で丸見えですよ!!!

近くきたときに、叫びまくってしまいました^^

ネタバレはのちほどの記事で。

競技場の中にグッズ売り場はありました。
5時頃行きましたが、会場内なのに、グッズ売り場周辺はありえないくらい混んでました。
歩けない。
バスタオルは売り切れていました。

さらに、コンサート終わってからもグッズ販売に並べました。
でもだいぶ並んでいました。
朝早くいけない人はコンサート終わってからでも良いかもしれませんね。
売り切れがあるかもしれないけど。

というわけで、次からネタバレ記事書きます。

嵐 国立コンサート 2009 セットリストへつづく。

嵐 グッズ 国立2009

嵐 グッズ 国立2009

今朝、東京駅でハリセンボンの箕輪はるかを見た、まさです^^

嵐グッズ並んできました。

朝8時頃着いて、グッズ売り場に到着したのは11時半頃でした。
並んだ甲斐あって欲しい物を買えました♪
暑くてけっこう疲れました。

遅く来た人はもっと並ぶかもしれないので、明日以降行く人はがんばってください。
国立競技場の中でも売ってるかどうかはまだわからないです。
ポスターがかっこよかったですよ。

競技場の周りから撮った写真。


入り口


旗がたくさん並んでる


聖火台の近くのセット

聖火台の周りがクレーンとかあって期待大です。
音調整しているのか、重低音が響いていました。

今はホテルに来て休憩しています。
もうかなり疲れています^^;
一休憩して行ってきます~

ひみつの嵐ちゃん ベッキー

ひみつの嵐ちゃん ベッキー

今回のVIPルームはベッキーさんで、嵐の印象は、

櫻井翔くん:だんとつにサワヤカ
大野智くん:アーティスティック
松本潤くん:本性見せなさいよ
相葉雅紀くん:友達ならアリ
二宮和也くん:からみづらい

ベッキーはFREESTYLEを買ったそうです。大ちゃんもベッキーの本を読んだみたいです^^
相葉ちゃんとは年賀状をやりとりしたそうで、魔除けとして持ち歩いているそうです。
年賀状持ってきてくれたけど、ちゃんと手書きで書いててえらいなぁって思いました。

ベッキーは絵が好きみたいで、大ちゃんが似顔絵を描くことに。ついでに牛のうまい相葉ちゃんも。
大ちゃんの絵は個性がでてていいですよね。目がひまわりなんて、普通じゃ考えられないよね。

相葉ちゃんの徹夜明けのベッキー。来年はこの似顔絵で年賀状をお願いします。笑

ベッキーは道明寺が好きみたいで、空港のキスシーンを再現しました。
夕日もあったけど、ドラマじゃないと見てるほうが照れますね^^

まーきのがうまかったな♪

つづいてモテ嵐ダメ嵐。

こんな女性に弱い。
櫻:ご飯を取り分ける人
相:そんなことまでできるの?テント張れるとか
二:驚くときに「キャッ!」と言う人
大:あぐら 「男っぱさ^^」
松:ない

こんな運命的な出会いがしたい。
櫻:携帯の置き忘れ
相:入院したときの担当の看護師さん
二:普通の出会いで
大:海で釣りをしていたら横に来て「釣れてますか~?」と言われる 声高め^^
松:CDショップで同じCDに手が

彼女があなたの携帯をチェックしている現場を発見。
櫻:何してんの?と聞く
相:見んなよ
二:何してんの?と聞く
大:見たいんなら一言言ってほしかったと言う
松:話を聞く

これはやましいやましくない関係なく、勝手に人のものを見るのはおかしいよね。

落ちたのは翔くんでした。
まぁ落ちるほど変なこと言ってない気もするけどね。


明日はいよいよ国立コンサートに行ってきます!
確実にグッズを手に入れるために始発で行ってきます!^^

嫁さんの職場の知り合いの人が今日グッズを買いに行ったそうですが、
朝7時に並んで買い終わったのが12時だそうです。
明日はどうなることか。。。

泊まるホテルでネットができるみたいなので、明日更新できそうです。
では明日早いので寝ます。では^^

嵐の宿題くん オアシズ

嵐の宿題くん オアシズ

ゲストは光浦靖子さんと大久保佳代子さん。
大久保さんの松潤と相葉ちゃんが好きみたい。
光浦さんはニノと翔くんがいいそうです。

今日の松潤はひげつきです^^
落選の大ちゃんはゲスト席へ^^
大ちゃんのタイプは光浦。こう見えてきれいだから^^
それはともかく、真ん中に座ってる大ちゃんが新鮮です。笑

親が再婚して血がつながっていない兄弟という設定で光浦さんとニノがまるごといちじくロール食べました。
来日28年の店員さんが、がんばって説明したり、運んだりしてるのがよかったなぁ。
もうおいしいのかなんなのかわかんなくなっちゃった^^

大久保さんは松潤と。
長く付き合ってて籍を入れようとするカップルという設定。
ワイルド松潤がいいね。
そばにいる店員さんも空気読めなくていいね。

最後は二人に店員さんが惚れちゃう設定。
そんな設定関係なく、店員じゃなくて店長だった大ちゃんのトークがよかったね!

大久保さんは高飛びが楽しいってことで、やってみました。
50センチも跳べないんじゃないの?
でもOLやって芸人やって、大変でしょうね。

最後にぼくが好きなピカンチダブルが流れててうれしかった。
今回は大ちゃんも活躍しててうれしかったな^^

ひみつの嵐ちゃん 黒木瞳

ひみつの嵐ちゃん 黒木瞳

今日は90分スペシャル。
アラシちゃん時代はスペシャルなんて1年経って初めてやったのに、
嵐ちゃんになってからはすぐにスペシャル。
評判がいいんでしょうね。
ベストアルバム発売記念というのもあるだろうけどね^^

今回は嵐ちゃん初のライブをやりました。
最初はEverythingをやりました。

そしてVIP ROOMは黒木瞳さんです。

大野智くん:リーダーっぽい
二宮和也くん:二面性を感じる
相葉雅紀くん:二面性を感じない
松本潤くん:意外とモテナイ
櫻井翔くん:家族の一員

松潤はまじめで仕事を取りそうだし、自分からいかなそうだからだそうです。
娘さんが翔くんを好きみたいで、いつも見てるそうです。新幹線でも会ったらしい。
でもどこがいいのかはわからないそうです。

焼きそば好きの黒木瞳さんのために、嵐が焼きそばを作ることに。

ひとまず中断して、マネキンファイブ。今回は芸人も来て対決です。
一人ずつだして、どっちがいいかを決める対決方式です。
服は合コン勝負服。
AneCanのモデルさんが決めます。

まずは松潤とフルーツポンチの村上さん。
シンプル対決だったけど、2対3で負け。

漁業用色が違うビーチサンダルの大ちゃん対インパルス板倉さん。
大ちゃんはまったくの素ですね。4対1で勝ち。
相手がよかったのかもな^^

次はニノとたむけん。ボーダーベストがかわいいね。
5対0でニノの勝ち。たむけんパンツがすごかったな。

翔くんと藤本さん。翔くんかわいいなぁ。
藤本さんはしゃべりすぎ。
1対4で負けちゃいました。まぁ5人目まで行かないと行けないしね。

最後は相葉ちゃんと徳井さん。
相葉ちゃんはいつもおしゃれさんだね。徳井さんはすっごい言われてました。
5対0で相葉ちゃんの勝ち。

嵐が勝ちました^^

戻って焼きそば。

大ちゃんは横手風ツナ焼きそば。おいしそうでした。
相葉ちゃんはつけ麺風つけ焼きそば。まぁまぁみたいです。
ニノはカレー焼きそば。微妙だそうです^^;
松潤はとんこつ明太焼きそば。これはおいしそうですね。
終わった3人がかわいかったですね。

翔くんは納豆焼きそば。体によさそうってことです。
なんだか翔くんが作ったなぁって感じが出ててよかったです。

ホットケーキお好み焼き黒木瞳はおいしそうでした。

モテ嵐ダメ嵐は来週だそうです。

予告で大ちゃんが絵みたいの書いてるのが気になりました。
あれ?ライブは1曲だったなぁ。5×10やると思ったのに。


でもベストアルバムすごい売れてますね。
5×10もいい曲ですよね。
通常版ではシークレットトラックが入ってました。ホントにシークレットでしたね。

明日から田舎に帰るので、車でアルバム聞きながら帰ります♪

大野智くん ぐるナイ

大野智くん ぐるナイ

今日は大ちゃんがぐるないに登場です。
戦国武将で登場。足軽から出世です。

最近の大ちゃんは歯を磨くとえずくそうです。
嵐のマークをつけて登場です。
オードリーの若林さんの頭でCD告知をしてくれました。

2つのものを棒で叩いてどっちを叩いたか当てるゲーム。
大ちゃん以外みんなやったことあるみたいなのに、大ちゃんが一番できてた。

つづいて定番ポーズというの。
この前宿題くんのSPEEDでやってたみたいの。

仮面ライダーは大ちゃん全然違った^^
ウルトラマンは合ってたね。
DAIGOは若干手の形が違ったな。

泥棒はよかったね。なんか持ってるのかと思いましたよ。

新聞にはは大野ちゃんSPって書いてあったけど、
けっこう地味なゲームで、もう一盛り上がりほしかったな。

ではまたのちほど。

嵐の宿題くん 土田晃之

嵐の宿題くん 土田晃之

今回はお子さんたちが嵐を好きな土田晃之さん。VS嵐のときにつづきお子さんも来てました。
家族一家が嵐好きです^^
あのカレンダーうちにも飾ってあります^^今月は翔くんです。

お好み焼きはどっかのテレビで見たことあるのがありましたね。
行列のできるモダン焼き、どれ味焼き、バナナ焼きでした。

嵐好き芸人。やる可能性はあるかもなぁ。見てみたいですね!
土田さんはPリーグという女子ボーリングにはまっているみたいです。
Pリーグはいつかテレビで見てみたいな。

土田さんがすごいと思っているダチョウクラブの上島さんがリアクション芸をしました。
ニノがノニジュースを飲んでました^^
なんか、以前出川さんが言ってた基本通りの芸でした。笑
大ちゃんもお約束ができてました^^


さて、今週いよいよベストアルバム発売ですね。
うちは早くても水曜日に届く感じらしい。

初回限定を購入できていない方は高くなってしまうけど、amazonのマーケットプレイスか、オークションであれば、ほぼ確実に購入でいると思いますよ。

amazonで初回限定版

嵐ベストアルバムオークション

値段がすごいことになってる。。。

VS嵐 知念くん

VS嵐 知念くん

今日は大ちゃんを大好きの知念くんが登場です。
他にNYC boysの山田くんとバレーボールの川合さん、大林さん。
4人並ぶと親子みたいです。

携帯に知念くんのプリクラを貼ってる大ちゃん。
なかなかはがれなくてしぶといそうです^^

ジャンピングシューターで、翔くんが強気で3人でやっていいよなんて言ってたら750点も取られたもんだから、大ちゃんが土下座までして頼んで後半30秒だけ3人でやることに。
結局570点でした。

ローリングコインタワーでは先輩からプレッシャーを与えたけど、強気で行ったニノが倒してしまい、245ポイントも差がついちゃいました。

フォーリングパイプでは大ちゃんキャッチで知念くんとの対決。
大ちゃんが1、2を押さないと知念くんのアドレスを消すとプレッシャーをかけて勝負。
結局1,2を押してくれたけど、140点しか取れませんでした。
つづいて松潤キャッチで山田くんと。230点も取ってくれて、みんなで手を合わせて感謝^^

相葉ちゃんチョイスで山田くんは0点。
知念くんはニノをずる賢いイメージを持っているみたいです。
知念くんは100点とったけど、25ポイント差で嵐の勝ち。

最後に大ちゃんから知念くんに謝罪がありました^^

今日は国立の一般販売があったみたいです。販売して10分もかからず完売だそうで。。。
ぼくはチケットが届きました。スタンドの上の方でした。
今日は硫黄島の手紙をやりますよ。

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
