ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子

ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子

今回の新企画。VIPな人を呼んで話す企画。今回は米倉涼子さん。

米倉さんの嵐の印象。

相葉雅紀くん→シャイ
二宮和也くん→ずるい人
松本潤くん→センターに行く
大野智くん→才能の人
櫻井翔くん→残念な人

けっこう当たってるかも。

相葉ちゃんは本気で走ると足が取れちゃうみたいです^^

運動神経見るために嵐みんなの体のキレを見ることに。
僕的には相葉ちゃんがよかった^^

つづいて、デートに誘うメールをみんな書いてきました。
ニノは気遣ってる感じだけど、相葉ちゃんは行くぞって感じでしたね。
松潤のは恥ずかしくなっちゃいました。
翔くんはビジネスメールみたいでした^^
大ちゃんはやっぱり釣りでした。

つづいてはサプライズを考えました。
松潤はラーメンを食べに北海道に連れて行きます。
大ちゃんはコンタクトを探す振りしてプレゼントをあげるみたい。
相葉ちゃんはウェディングドレスを突然あげちゃいます。
翔くんはおにぎりの中にプレゼントを入れるそうです。
ニノは彼女の家の前で遅くなりそうと嘘をつくんだって。

本当にこんなことされたら、感動しちゃうんだろうな。

米倉さんは嵐の中だったら相葉ちゃんを彼氏にしたいってことになりました^^
つうか抱きしめすぎだったんじゃないかい?^^

おもしろかったです。
みんないろいろ考えてましたね^^
米倉さんはけっこう嵐のこと知ってましたね。

来週はマネキンとVIP ROOMだそうですよ^^

嵐コンサート 当選結果

嵐コンサート 当選結果

嵐コンサートの当落確認が昨日から始まりました。

そして、ぼくも今朝電話がつながりました。



結果は・・・

キラキラY当選しましたキラキラY


うれしくて絵文字使ってしまいました♪

これで安心して生活できます。

またあの国立の感動を味わえるとはたまらないですね。

当選したのは金曜日のコンサートです。
今度はアリーナ席とれるかな?
でも国立の場合はアリーナじゃなくてもスタンドの前の方なら、
嵐が回ってきたときにすごく近くに感じれるから、そこでもいいや。

よかったよかった。

みなさんはどうでしたか?

国立の当選発表

国立の当選発表が始まってますよ~

ただし、全然つながらないので、長期戦でがんばりましょう!

ぼくもまだつながっていません。。。

6時から25時までです。

嵐の宿題くん 沢村一樹

嵐の宿題くん 沢村一樹

今日のゲストは沢村一樹さん。俳優の前にモデルもやってたんですね。
知らなかった。

ごくせんで松潤と共演したときは松潤がエロエロだったみたいです^^
沢村さんが思う嵐のエロさを武器で表現しました。

櫻井翔くん狙った獲物を逃さないタイプのイージス艦。
松本潤くんはいろなところに行くアメリカの最新戦闘機のF22
大野智くんは水鉄砲。武器はないみたい。
二宮和也くんはカウボーイ。
相葉雅紀くんは的絞りが下手な機関銃。

あんまりよくわかりませんでした^^;

今日は伊エビ祭り。
伊勢エビール、パンで包んだ伊勢エビ、伊勢エビのしゃぶしゃぶ、伊勢エビの押し寿司。
またお金なくなりましたね。お金がないスペシャルが近そうです。笑

大ちゃんのゴマだれなかなかよかったです♪

衝撃の肉体美を披露しました。
関節を分けて手首を動かさずに肘を動かしたり、肩甲骨だけ動かしてました。
なかなかすごいけど、大ちゃんもすごかったね。

相葉ランドは表情対決。
レンガと同じ色の大ちゃんがびっくりでした。

沢村さんは、なんだかリアルでうまかったです♪

嵐 ディズニーシー

嵐 ディズニーシー

嵐が11月20日にディズニーシーでイベントやります。
ハウス食品が主催です。

何をするのかしらないですが、夕方6時半から抽選で当たった人だけで貸しきって
嵐がイベントするみたいです。

応募ページを見る限り3,525組の7,050人しか当選しないっぽいので、コンサート以上の倍率です。
しかも一人何口でも応募できるっぽいので、相当な運が必要な気がします^^;

ミラコスタに泊まれるコースもあるみたいです。
はがきのみとハウス食品バーコードを集めて応募の2種類あるみたいです。

お金持ちの人ははがきとカレーを買いまくってください♪
もしくは学校、職場の人みんなにバーコードを持ってきてもらいましょう。

でも100万とかの単位でカレーやはがきを買われたら、どんなにがんばっても勝てない気がする。。。

詳細はこちらから
嵐とディズニーシー

この情報けっこう前から知ってました。
前にも書いた嫁さんの職場の人から聞いてました。
どっから仕入れてくるんでしょうかね?笑

可能性がある限りは申し込みましょう♪
申し込みは8月からです!

VS嵐 ゴールデン進出!!

VS嵐 ゴールデン進出!!

VS嵐26時間テレビでましたが、それ以上の今日のニュースはゴールデン進出です!!!

10月から木曜の7時からやりますね!

土曜日枠の全国放送を飛び越えて、一気にゴールデンですから、うれしいですね♪
これまで定期的にスペシャルやってたのも、ゴールデンのテストみたいのだったのかも。

これで、みなさんと情報を分かち合えます♪

自分の都合をいえば、木曜7時ということで嵐ちゃんと曜日がかぶること、
夕飯時で更新がリアルタイムでできるか?というどーでもいい不安はありますが^^;

ずっと長い間土曜昼枠に嵐の番組やってたけど、いよいよゴールデンです。

今日の26時間テレビも勝ててよかったです♪
翔くんのクリフクライムが予想通り期待を裏切りませんでした!
大ちゃんが言っていた通り、あの隙間にはさまる翔くんをゴールデンでも見たいです♪

今回は島田紳助さんがだいぶ仕切ってて、嵐のトークが少なくて残念だったけど、
10月からみんなで楽しみましょう!!

VS嵐 BBQ嵐

今日のVS嵐はスタジオ飛び出してバーベキューをしました。
名づけてBBQ嵐です。

でもせっかくだからゲームはしようということで、はまぐりタイムトライアルをしました。
その名の通りはまぐりを早く開けようというゲーム。
ニノの勝ち。翔くんの負け。
バツゲームということで、アントキの猪木のものまねをしました。
ってこの前したやつじゃん!

つうか、このぐだぐだは宿題くん以上ですよ^^

ミートザローリングバッドというゲームをやろうとしたら、ヘキサゴンの人たちが入ってきて、
26時間テレビ直前スペシャルに変わりました。
メインはこちら。

なんのゲームにだれが出るか決めました。

ピンボールランナーは相葉ちゃんが走ります。
ローリングコインタワーは翔くんとニノ。大ちゃんは今3回連続で失敗してるので外れました。
翔くんは前のスペシャルで失敗してるので若干不安。

クリフクライムは少しルールが違って二人連続で登ります。
大ちゃんと松潤。
フォーリングパイプは大ちゃん以外の4人。

大ちゃん少ないなぁ。笑

最後にドキュメンタリーちっくにメンバーが意気込み。みんな強気です。
一日5本撮りしたこともあったそうですよ。
翔くんは謹慎があったからこそ今強くなったって言ってました。半笑いで^^

というわけで明日の11時半頃お楽しみに。

ひみつの嵐ちゃん ご当地グルメウェイター

ひみつの嵐ちゃん ご当地グルメウェイター

今日から新企画です。ご当地グルメを当てるゲーム。
オードリーも登場です。
ウェイターの格好がかっこいいですね。

間違えられると水をかけられるみたいです。
意外とわからないものです。

相葉ちゃん以外みんなかけられてしまいました。
ニノが大ちゃんのことしっかり拭いてあげてました^^

まぁこんな感じの企画でした☆


2週続けてホストロワイヤル。今回は細川茂樹さんと相葉ちゃん。
女性ゲストは高畑淳子さん。
高畑さんの娘さんが相葉ちゃんのこと好きみたいです。

相葉ちゃん登場シーンが決まってました。笑

今までのホストと違ってお笑い要素が満載でした^^
「温めてあげようか」ってかっこいいはずなのに、なんだか笑ってしまいました。

細川さんも相葉ちゃんも二人ともおもしろいけど、いいところついてて良い戦いでしたね。
今回は一つ???になってておもしろかったです。
一緒に墓に入ろうって言われたらどう思うかなぁ。笑

初めて嵐勝ちました。


最後の2,3分でやったストラックナインは必要だったのかな?
それにしてもニノがハリウッドでてたの知らない松嶋さんはどうなんだろうか。

来週も新企画がありますね!

歌のおにいさんのDVDがいよいよ明日発売ですが、明日から東京に帰るので、見れません。
特典が早く見たい~

嵐の宿題くん ロバート

嵐の宿題くん ロバート

今日のゲストはロバート。
大ちゃんはまた釣りに行ってきました。
ロバートは負担が一番かかっていない馬場さんがリーダーみたいです。
ある意味大ちゃんと似ています。笑

こりこりした料理ということで、ミンククジラの○○がでてきました。ちょっと気持ち悪いですね。
牛の耳の付け根は全然こりこりしてなかったみたいです。
あわびのチーズフォンデュは硬そうでしたね。

秋山さんは邪念を消して無になれるということで、大ちゃんもやってみました。
秋山さんよりも無になれてましたね^^
焼けた顔が光ってました☆

なにげに山本さんのオカリナうまかったです!

そういえば今日の大ちゃんの司会は、なかなかうまかったです♪

相葉雅紀のスポ根サイエンスラボ

相葉雅紀のスポ根サイエンスラボ

相葉ちゃんの体操のリポーターの延長で、スポーツの番組をしました。

実際の夜中の体操番組では、相葉ちゃんがんばってましたね。
まじめなコメントだけど、相葉ちゃんらしさも残っていてよかったです♪

今日の番組では体操以外のこともやりました。

バドミントンの潮田玲子選手の目チカラを調査したりしました。
マサシオで勝負とかもしました。

他のほとんどは相葉ちゃんは登場しないで、違う人が番組やってました。

そして今回のメインイベントである相葉ちゃんの体操の床演技を最後にしました。

日本代表みたいなユニフォームを着て、実況がいて、得点まで出すという本格的な感じでやりました。

ちなみに競技前で実況の人が、
「嵐の中ではバラエティ担当の感が否めません。」
って言ってました。笑

バク転とかもやってて、スタジオとかライブだったらすごいなぁって思うんだけど、
見た目が体操選手だから体操選手として見ると、
ポーズを決めてるとことかがぎこちなくて、すごいおもしろかったです。
競技中も笑ってるし。
得点は9.4でした^^

しかもその後に内村選手の演技もしました。
演技は全く違うけど、解説のほめ方は同じでした。笑

相葉ちゃんお疲れ様でした☆

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
