ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐の宿題くん 相葉すごろく2009

嵐の宿題くん 相葉すごろく2009

みなさんお待ちのお金がないスペシャルです!格安ゲストはふかわりょうさんです。
再び帰ってきた相葉すごろく2009~!

ストッキングはなくなりました。駒が雑すぎる^^
松潤は熱々タオルの反応がまじすぎた。久々にキレそうでしたね。笑
仲のいい嵐はみんなタオルに止まっちゃったなぁ。

相葉ちゃんの白鳥変装はNGじゃないか?^^
松じゅんはおさげ、ニノはアフロ。また同じとこ止まりますね。
変装のくじも雑すぎですな。

退場時間は3分に減りましたね。かわいそうだったのか、すっごい小さく右隅にでてました。
ふかわさん、大ちゃん、松潤が退場です。

ニノの2つ目のハゲがなかなか似合ってた♪
久しぶりのパーフェクトボディはちょっと不発でしたね。ぼくは好きだけど。
ニノのエア相撲もよかったなぁ。
大ちゃんは前回に引き続き食べてばっかりでした。

相葉ちゃんだけゴールできました~
ちょっとずるいけどね^^
というわけで他のみんなはちくび空きTシャツ着ました。

グダグダでしたね~♪

VS嵐 松本じゅん

VS嵐 松本じゅん

今回のVS嵐は松潤が会いたかった人が来ました。
その人は松本じゅんさんです!
魔女裁判に出ている女優さんです。
まつもとじゅん界の大先輩ということで会いたかったそうです。

ゲストには生田斗真くんと加藤あいさんも来ました。
生田斗真くんは自分で運動神経は中の下だと言っていました。
ちなみに翔くんは下の上って言ってました^^

クリフクライムでは中の下の生田斗真くんが簡単にてっぺんまで登っちゃいました。
なかなかてっぺんまで登れない翔くんは下の下の下ってことになっちゃいました。笑

松じゅんさんはゲームやってても普通におばさんって感じです^^

フォーリングパイプでは松潤と松じゅんさんが対決。松潤が100点取りました。
松じゅんさんは松潤に「まつじゅん」って呼ばれて喜んでました^^

最後に魔王対決しました。勝敗は成瀬領完敗です。
久しぶりに嵐負けました。


国立の申し込み概要来ましたね。3日間で一つだけでしたね。
ぼくは中でも多少申し込みが少なそうな平日の金曜日に申し込みます。
お祈りします。

うたばん Everything

うたばん Everything

今回も芸人SP第二弾です。
番組始めに貴さんも中居くんも大ちゃんをいじってくれてよかったです♪
大ちゃんが芸人さんのネタでよく使われてましたね。

相葉雅紀くんはジョイマンとやりました。これは相葉ちゃんじゃなきゃできないね。
松本潤くんんはオオカミ少年と。いきなり失敗しちゃいましたが、早いし難しいよね。でもうまかったなぁ。
櫻井翔くんはアントキの猪木と。あご出してうまかったね。
大野智くんは弾丸ジャッキーと。衣装がすごい^^
大ちゃんのバク転は久々に見たなぁ。側転もバク転もきれいでしたぁ。
二宮和也くんは夙川アトムと。ニノはなんでもできますね。うまかった。

前回出たゆってぃと天津木村さんも出てきました。
また前と同じコンビでやりました。ゆってぃと相葉ちゃんのコンビは似合ってますね^^
でも大ちゃんから嵐コンサートに出るのはNGが出ました。笑
ニノは相葉ちゃんたちのを笑えないくらい緊張してましたね。
2回もやって大変だったね。涙目になってた気がしました^^

最後に翔くんだけみんなとコラボ。
さすがにバク転はしなかったね。
天津木村さんとのコラボでは、3つも衣装着ちゃってましたね。
うたばんじゃ珍しく翔くん注目でした♪

Everythingもいいですよね~
嵐の曲はいい曲ばっかですね!
大ちゃんたちも言ってたけど、走れ走れ~のところいいなぁ。
翔くん歌だけ髪短くてかわいい。

今日は1時間嵐でした♪

スマイル 最終回

スマイル 最終回

スマイルが今日で終わりました。
最終回よかったです。感動しました。

今までが悲しすぎて、見るのつらかったですが、見てきたからの最終回の感動がありました。

でも、ビトを悲しくさせすぎです。
もう少し、優しくしてほしいとこでした^^

検事さんががんばってくれてうれしかったなぁ。
花ちゃんがビトのことを最初から好きだった理由もわかったし。

最後にビトと花ちゃんがスマイルでいれたのが本当によかったです。
最後の松潤カットかわいかったですね!

こんなに難しい役、松潤お疲れ様でした。
最後に本当のスマイルがでて良かったです♪

ひみつの嵐ちゃん イケメン

ひみつの嵐ちゃん イケメン

まずはスタア御用達ツアーズ。ゲストはイケメンの狩野英孝さん。
みんなできないので、今回から個人戦になりました。
今まで料理は用意してあったのに、一度も出せなかったってことか?

2問目大ちゃんだけわからなくて、すごい悩んでる顔がよかったね。猫ひろしじゃなかったね。
松潤はあんなにあたってて、お腹いっぱいになっちゃうね。
藤本美貴さん以外はわかりました☆

つづいてためして家ッ電です。
叶美香さんバラエティでけっこう見ますね。テレビ5個家にあるって。民放全部一度に見れちゃうじゃん^^
松潤すごかったなぁ。
大ちゃんはパン屋の夢のためにホームベーカリー購入でした♪
相葉ちゃん買いすぎ。
ニノは相葉ちゃんの半分でしたね。
あのSWATはいるかなぁ。昔の大嵐のような感覚になるなぁ^^;

来週のだめな嵐NO1決定戦と涙流してたの、おもしろそうだなぁ。


今日は一日中嵐デーでした。
アルバムもコンサートも楽しみだなぁ。コンサート行けますように☆

嵐ベストアルバム 詳細

嵐ベストアルバム 詳細

予約開始しましたよ。
初回限定はお早めに。


初回限定版はプレミアソングブックがあって、スペシャルパッケージ仕様だそうです。

曲目は発売したシングル全部です。
ただし、Everythingと矢野健太くんは入っていません。

31曲っていうから、ちょっと調べたらEverythingを除くと32曲あったんですよ。
ということは、矢野健太くんが入らないのかなぁって思ってたらやっぱりでした。
まぁしょうがないかな。

ちなみに、嵐メンバーが選んだ初回限定にしか入らない曲はこちら。

ONLY LOVE
夏の名前
素晴らしき世界
Yes? No?
COOL & SOUL
Oh Yeah!
Be with you
Still...
Re(mark)able
僕が僕のすべて

名曲揃いですね♪
たぶん初回限定は速攻で売り切れるので、
新しいお店が予約始めたら速攻で予約しちゃってください!

嵐ベストアルバム発売!

嵐ベストアルバム発売!

ベストアルバムが発売されることがいよいよ決定!!!!

しかも、今までのシングル全部入るそうです!
さらに、嵐が作詞をした新曲もあるみたいですよ!
全部で32曲。タイトルは。「All the BEST! 1999~2009」で、発売日は8月19日です。

これはたまらないですね!絶対買っちゃいます♪
初回限定盤には、嵐みんながシングル曲以外で選んだ10曲入りのボーナスCDも付くそうです。
ということは3枚組みですか。
予約始まったらすぐ予約しないとな。

ということは、オリジナルアルバムはでないのかな?
普通のアルバムがでてから、ベストアルバムだと思ってたから、ちょっぴり残念。
でも最近の曲だけじゃなくてデビューからの曲もあるっていうことだから、
昔を知らない嵐ファンも楽しめます♪

いよいよ10周年パーティー始まりました!!!

嵐 国立&5大ドームツアー

嵐 国立&5大ドームツアー

嵐の10周年コンサートが決定しました!

なんと、今年は国立と5大ドームツアーの両方です!
8月28日の国立からコンサート始まります。

また国立でやるなんて、最高です♪
4ヶ月かけて、全部で15公演76万人の予定みたいです。

国立は年に一組しかライブできないのに、また嵐がやってしまうなんてすごすぎです。
なんとしてもチケットをゲットしないといけないな。

とりあえず、国立全部申し込みして、東京と名古屋もできるだけ申し込もう。

やばい。
申し込みのお金だけでいくらになってしまうのだろうか。。。
でも、申し込みの方法変わったんだっけ?
連絡くるまで待っていよう♪

盛り上がってんの~~?

嵐の宿題くん mihimarruGT

嵐の宿題くん ミヒマルGT

今日のゲストはmihimarruGTです。久しぶりのアーティストですね。
hirokoさんは翔くんにイラッとしているそうです。
ミッくんは大ちゃんと同い年です。

今日は沖縄料理です。
石垣牛ステーキは相葉ちゃんの今日のズボン3本分の値段です。イッペーマサーンドー(すごくおいしい)でした。大ちゃんはこういう高い肉は一切れで十分みたいです。
中にさんぴん茶が入っているぶくぶく茶って飲んでみたいです。相葉ちゃん泡だらけです^^
カニステルという果物はあんまりおいしくなさそうだなぁ。せっかく空輸で持ってきたのに。
でもいつもどおり例外なく、大ちゃんはおいしそうでした。

hirokoさんのスローライフはすごいなぁ。おもしろい人ですね。
そんで、hihrokoさんはよく絵を描くらしいのですが、その絵が下手すぎて、翔くんとおなじくらい下手だなぁっていわれたそうです。
翔くんの下手さが、世間に浸透してることの方がすごいですね。

ということで、絵を描くことになりました。まずはカンガルー。
大ちゃんのカンガルーは絵は胴体のみでした。ミッくんはけっこううまいですね。
hirokoさんは翔くんに比べたら全然よかったなぁ。翔くんはさすが巨匠です^^

二つ目が悲しむ女性。大ちゃんは悲しむ男性を描いてました。翔くんは意外にうまかった。でも小学生が描く絵みたいでしたね。なんでアップバージョンと二つ描いたのかな?笑

即興作詞家ゲームをやりました。
みんな恥ずかしそうでしたね。松潤だけ聞けなかったけど。
大ちゃんは校歌にあわせて○○フェチです。という歌を歌うことに。

 じ~つは~腕フェチ~♪

腕のラインが好きらしいです^^

相葉ちゃんの歌はひどかったですね♪

ザ・クイズショウ 最終回

ザ・クイズショウ 最終回

クイズショウが今日で最終回でした。
あんまり日記は書いてませんでしたが、終わりのほうはけっこう楽しみにして見てました。
少しずつ謎が明らかになっていくので、どうなっていくのかなぁって気になりました。

本当にテレビであんなことあったら、テレビ局が終わると思うけど、ドラマとしてだからよかったかな。
最後の翔くんと横山くんの演技は迫真だったね。涙とか鼻水とかすっごかったけど。

最初の方は毎回同じ感じだったから、あそこでも事件のこととかを少しからませてくれてれば、もうちょいおもしろくなったかなぁって気もしました。
MC神山のずんどこダンスが終わりのほうは見れなくて残念でした^^;

前にやってた昔のクイズショウがどんなのか見たくなりました。

翔くんお疲れ様でした^^

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
