ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





うたばん 明日の記憶

うたばん 明日の記憶

今回のうたばんは嵐と芸人がコラボをしました。

大野智くんは沖縄に自分探しの旅に出たら、さらに黒くなってしまったそうです。白く塗ってごまかそうとしたら青白くなってしまったそうです。つうか本当に黒いです。マネージャーにも怒られるわ。

大ちゃんはどきどきキャンプとコラボしました。ジャックバウアーのまねをしました。聞いたことないのにけっこううまかったです。しかし本当に黒いなぁ。日焼けサロンに行ったみたいになってる。

松本潤くんはフォーリンラブとコラボ。なかなかコントとしてうまくできてましたね。
相葉雅紀くんはワカチコワカチコのゆってぃとコラボ。相葉ちゃんはキャラ的にあってるかも。あいばってぃは本当にコンビみたいに自然でした。さすが相葉ちゃんだね。

櫻井翔くんはザブングルとコラボ。筋肉つながりでカッチカッチだぞってやってました。悔しいですもなかなかうまかったなぁ。
最後に二宮和也くんは天津木村さんとコラボ。ちょっとエッチな詩吟でニノがちょっと恥ずかしがってたのがよかったです♪

大ちゃんは嵐当初ジャニーズやめてホストになりたかったそうです。大ちゃんのホストってどうなんだろ?笑
今回は久しぶりに下克上やりました。大ちゃんのカッチカッチもよかったね。

VS嵐 ハリセンボン

VS嵐 ハリセンボン

今日のゲストはハリセンボン。3月に収録したそうです。

ハリセンボンは嵐と同世代だけどアラサーっぽく見えるねって話をしました。
リーダーはアラサーだよねって話になって、アラサーは何の略?って大ちゃんに聞いたら
「あら探し」って答えてました^^
大ちゃんはミニスカポリスって答えちゃうくらいだから、わかんなくてもしょうがないよね。

箕輪はるかさんがニノがタイプだってことで、恋愛コントが突然始まりました。
しかも1分以上の長いコントでした。笑

ちなみに箕輪さんはバドミントン部で都大会ベスト16位だったそうです。大ちゃんは都大会出てすぐ負けちゃったから、すごいなぁって感心してました^^
あと、大ちゃんの携帯の待ち受けは知り合いの親指だそうです。

今日はフォーリングパイプ、ローリングコインタワー絶好調で250ポイント以上あったので、
バンクボウリングで青ピン10ポイントを50ポイントにするというハンデをあげました。
結局勝てたけどね。

ニノは本当のボーリングでこの前40だったそうです^^

エムステ 明日の記憶

エムステ 明日の記憶

今日はミニステにも出演しました。楽屋ではみんなで嵐のPVを見てたそうです。
櫻井翔くんは結婚式に最近よく行ってて、One Loveがかかると櫻井コールがかかるそうです。
結婚式に嵐いたら式どころじゃなくなるな☆

今日は松本潤くんドラマの主題歌の椎名林檎さんもいましたが、顔が違う。だれだかわからん。

ランキング一位はもちろん嵐です。すでに40万枚を超えてるみたいです。
翔くんはドラマでNGけっこう出すみたいです。
川に飛び込んで泳ぐシーンのときに松本潤くんがおぼれちゃったそうです。
衣装が重くてまきついちゃって大変だったみたいです。

大野智くんは寝るシーンで本当に寝ちゃったんだって。まぁ大ちゃんなら納得だよね。
相葉雅紀くんは弾き語りのシーンで5時間もかかったそうです。
収録って大変だよね。

明日の記憶よかったなぁ。
さすが主役だけあって翔くんアップがすごい多かったです♪
翔くんファンはたまらんかったね^^

ひみつの嵐ちゃん 

ひみつの嵐ちゃん 

今日から新企画スタート。番組名も変更です。

まずは嵐がマネキンになって、初デートのコーディネート対決というのをしました。
大ちゃんが心配です。

櫻井翔くんは横浜に行きたいそうです。一回しか行ったことないって意外。レストラン言ったときのために襟を死守したいってのが、なかなかやりますな。
相葉雅紀くんはフットワーク命。行きたいのは遊園地。
二宮和也くんはジャケット着て銀座行きたいみたいです。
大野智くんはブーツNGでスニーカー。銀座とか無理だから新宿に行くってのがかわいいなぁ^^
松本潤くんは原宿行きたいみたいです。つうか原宿に松潤いたら歩けないでしょ。

というわけで、みんなマネキンになって女性がマネキンを選んでいきました。
まず吉川ひなのさんはいろいろみんなに注文つけてましたね。選んだのは嵐にさんざんいわれた相葉ちゃんでした。遊ぶには楽しそうだからだそうです。相葉ちゃんよかったね!

神戸蘭子さんは松潤でした。小物が好きだったそうです。

女性がここまで気になったのは翔くんのピンクTシャツと大ちゃんのジャケットが大きいことだったので、翔くんはピンクからタンクトップ。大ちゃんはジャケットの袖を捲くりました。

つづいて大島麻衣さんは大ちゃんの袖とお翔くんのタンクトップにもちゃんと注目しました。でも両方ともいまいちだったみたいです。しかもなぜかシャツのボタンが二つも取れてるし。翔くんらしいなぁ。
というわけでニノが選ばれました。

最後に翔くんはタンクトップ脱いで、大ちゃんは24時間テレビみたいになっちゃった。
矢口真里さんがしぶしぶ選んだのは意外に意外大ちゃんでした。ラフがよかったんだって。
翔くん悪くなかったのになぁ。

つづいてホストになって女性をほめるというホストロワイヤルってのをやりました。ゲストがいってほしい5つの言葉を言えるかどうかを当てるゲームでした。
ゲストは徳井さん。女性は山村紅葉さん。

まずは徳井さんと翔くんから。ポーズ決めるのも徳井さんはなかなか決まってるのに、翔くんは半笑いでただたどしいなぁ。笑
翔くんお芝居大好きですはおしいなぁ。
徳井さんはさすが女性に気が利くなぁ。無邪気とかよくわかりますよね。
紅葉さんがヒントををふってくれてるのに、まったく無関係のことばっか言ってたなぁ。笑
最後のはおしかったけど。

でもそれが翔くんっぽくていいのかもな。
徳井さんはすごいです。女性を気遣えるってかっこいいね。

番組がやっと始まったって感じがしました。最初からこういうのやってくれればよかったのに。
毎週こういう感じなら木曜日が楽しみになるなぁ♪

嵐の宿題くん 大沢あかね

嵐の宿題くん 大沢あかね

今日は新婚ホヤホヤの大沢あかねさんです。
実験スペシャルとかでは出てたけど、宿題くんにでるのは初めてですね。

嵐に物申したいことがあるそうです。巨大ゼリーを作ろうという実験をやったときにゼリーが固まってなくて衣装買い取り、高級腕時計破壊。これは確かにかわいそう。
笑っていればいいと言っていた元ディレクターの堀金プロデューサーからゼリーをもらって一件落着です。

大ちゃんは黒板の絵がうまいなぁっていっつも言っていたそうです。さすが芸術家は見るところが違う。

韓国の料理ということで、スベアリブのチーズフォンデュ、けなりぃスフレジョンというチヂミ。両方ともすごいおいしそう。韓国行きたくなりました。翔くんばっかに唐辛子がいって吠えてました^^

生タコの刺身はすごいなぁ。踊り食いですけど、踊り切りがすごいなぁ。相葉ちゃんはたこの吸盤に気持ちよくなってました^^

大沢あかねさんののろけ話に、松潤は裸足でくつろいじゃうし、大ちゃん寝ちゃうし、さらに大ちゃんとニノでいっせーのーせをやってどーでもいいって感じがおもしろかったなぁ。新婚さんは幸せそうでいいね。いつまでものろけていてほしいです^^

今日はおばか実験をやりました。助手には松潤です。
○○でシャボン玉ができるかとう実験。なんか昔似たようなの見た気もするなぁ。
れんこん、ちくわ、長ねぎ、フルート、ハーモニカ全部できましたね。フルートってシャボン玉つけてもいいの?

最後にシャボン液の中にドライアイスを入れたらどうなるか?っていう実験。ぶくぶくしてよかったね^^

今日は2回も嵐見れて楽しかったなぁ。

ちなみにタイトルとバナーをちょっとだけ変えました~

明日の記憶 ヘイヘイヘイ

明日の記憶 ヘイヘイヘイ

お座りくださいというまで座らない嵐の登場です。
Beleiveは63万枚売上てるみたいです。

松本潤くんと櫻井翔くんはドラマ出演中。
相葉雅紀くんは主演舞台大成功。
大野智くんは日刊スポーツドラマグランプリで主演男優賞受賞。
二宮和也くんはギャラクシー賞の個人賞受賞。

とりあえず輝かしい活躍紹介から始まりました☆

今回は嵐アンケートをしました。以下が結果です。

小学生100人に聞いたパパにしたいメンバー
1位 翔くん    37票
2位 相葉ちゃん 28票
3位 ニノ      17票
4位 松潤     11票
5位 大ちゃん    7票
小学生に大ちゃんの魅力はわかりませんよ。

都内ビジネスマン100人に聞いた部下にしたいメンバーー
1位 松潤     31票
2位 翔くん    29票
3位 ニノ      22票
4位 相葉ちゃん 13票
5位 大ちゃん    5票
まぁこれは納得してしまう^^;
大ちゃんが5位の理由は期日までに仕事があがってこなそうだから。これも納得できてしまう^^

オカマバーで100人に聞いた彼氏にしたいメンバー
1位 大ちゃん    43票
2位 松潤      28票
3位 翔くん     22票
4位 ニノ      11票
5位 相葉ちゃん   6票
大ちゃん大人気。
昔一緒に仕事した人ばっかみたいでした。
Gの嵐とかでよく行ってたしね。

今日はテレビ初の明日の記憶でした。なんでずっと歌わなかったのかなぁ。
いい曲だよね~
今週発売です☆

今日は大ちゃんデーで楽しかったなぁ。

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ

櫻井翔くんがんばってますね!
毎回パターンは同じだけど、少しずつ謎がわかってきましたね。

今回見てて思ったのは、最初とかにでる怪しい部屋での翔くんがいつも以上になで肩になってたこと。脱力するとあんなになで肩になっちゃうんですね^^
改めて実感させられました。笑

あとドリームチャンスのときにいつも踊ってる振り付けは翔くんが考えてるのかなぁ。
いつもコンサートとかでよくやるポーズをやってたりするもんね。

どうでもいいことだけど、最後に氷室王子がでてきましたね。
氷室王子は井上和香さんと付き合ってるみたいで。ちょっとびっくりしました。
もう結婚相談所に登録しなくてもいいですね。笑

今週もテレビたくさんでるから楽しみですね!

みなさんインフルエンザは大丈夫ですか?帰ったらうがいはしましょうね☆

VS嵐 神田うの 山本太郎

VS嵐 神田うの 山本太郎

今日はこの二人。
ピンボールランナーの指令は大ちゃんでした。声が小さいから最初におおきい声出す練習しました。
あそこにマイクがついてるなんて知らなかったなっぁ。
本番は大ちゃんが言ってるところじゃないところに行っちゃったり、途中で無言になっちゃってランナーのニノはあんまり取れませんでした。

人によって出るキーと出づらいキーがあるよね。って言ってました^^

ローリングコインタワーはスペシャルで失敗して以来松潤。いろんな人に怒られたみたいですよ。
翔くんは乗っけてる最中に台から落ちそうになったり、松潤がもう倒したくないのか、少ないポイントで責めてました。でも一応これは嵐勝利。

相葉ちゃんはフランダースの犬の派とラッシュとネロのものまねを披露しながらもダブルキャッチで250点(最高300点)も取れちゃいました。

キャッチが終わってからもものまね。ニノに犬のパトラッシュの役をさせてました。笑

ニノのキャッチでは、滑り止めの代わりに髪につけたワックスを手につけてやりました。
ニノはジャイ子のものまねしてました^^

嵐も勝って、おもしろかったです~

エムステ & 見知らぬ乗客

エムステ & 見知らぬ乗客

いよいよ新曲発売が近くなりましたね!
今日はCrazy Moon ~キミハムテキ~の方を歌いました。
ということは来週は明日の記憶です。

透けてる衣装から早10周年です^^

今だから話せる当時の裏話をしました。
デビューの前の晩に5人でなにを話すかジャニーさんと決めたそうです。
予想される質問全部答えを考えていたそうです。
相葉ちゃんは世界中に嵐を巻き起こしたいってフレーズをずっと考えてたら、
全部の質問にその答えを言っちゃいました。
けっこういろんなところでしゃべってますよね^^

クルーザーに乗ってデビューしたけど、風とか波が激しくて大変だったそうです。
大ちゃんは早く日本に帰りたかったそうです^^

この歌はダンスが激しくてかっこいいですよね~
間奏のところが好きだなぁ。

今日ファンクラブの会報が届きました。
二宮和也くんの7月から見知らぬ乗客という舞台をやります。

歌のおにいさんの着ぐるみは全部カメラマンさんが撮ってくれたのをDVDとかにしてもらったそうです。

ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

番組最初にもし休みが10日間あったらどうする?という質問に大野智くんは海外に行きたいと言ってましたね~
全く大ちゃんらしくないですね。笑
しかもスウェーデンに行きたいそうです。スウェーデンって何があるんだろう。

そしてまたニューハーフ。製作している人はニューハーフが好きなんでしょうか?
しかも今日はなるほどザワールドのパクリです。特に必要なかったんじゃないの?

あとはいつものニューハーフ。特に書くことないなぁ。
まさかの事件簿というけれど、ニューハーフにとってはそれほどまさかでもないし。

しいていうなら徳井さんが潤って言ってたのと、
高校探してる時に流星学園と花壇学園があったくらいかな。

でも来週からはこのVTRの嵐は終わるっぽいです。予告でホストとかやってましたし。
まだよくわかりませんが、製作してる人とかも少し変わるみたいです。
というわけで、今度こそ期待していいんですよね?TBSさん!

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
