ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん スペシャル

ひみつのアラシちゃん スペシャル

今日はひみつのアラシちゃん初のスペシャルです。
先週さんざん予告してたと思ったら最初の1時間はいつもどおりの放送。

前半を見て思ったのは医学とはすごいものなんだなということと、
クリスはイケメンだなということ^^

まずはヒューマンビートボックスをやりました。いろんな芸人さんや新垣結衣さん、志村けんさんも参加してくれました。大ちゃんはだれ撮ってるんだよ。笑
なかなかうまくまとまっていたんじゃないですかね。でもずっと見てると目がおかしくなりそうだけど。笑

つづいてマリオ対決。これは嵐の中じゃニノが一番うまいんじゃないのかな?
ちなみにぼくは子どもの頃からマリオやってるんで、かなりうまいと思います^^

つうかマリオ王って言ってるのにみんなへたっぴだなぁ^^
ニノはやっぱりうまい。相葉ちゃんもなかなか。

いよいよ大ちゃんだと思ったら、なんと来週に続くだって。
はぁ???

先週あれだけ予告してたくせにマリオ王のコーナーが一番短いじゃん!
最初の1時間来週にしてずっとマリオやればいいのに。
期待させといて視聴率をあげる作戦だろうか。。。
この番組のスタッフはちょっとひどくないかい?

なんだか非常に肩透かしをくらいました。こりゃあ今頃TBSにはクレームの嵐だな。
Cの嵐出動した方がいいんじゃないか?^^
でもマリオの続きは楽しみです♪

嵐の宿題くん ナイツ

嵐の宿題くん ナイツ

宿題くんは芸人のナイツがゲストでした。
嵐と仕事したことあるのは相葉雅紀くんだけみたいです。
嵐をネタで紹介してくれました。ツッコミがないとわからないボケもありましたけど。
ナイツの事務所の石渡さんが櫻井翔くんに会いたかったそうです^^

今日はラーメンを食べました。ヤホーのランキング1位ラーメンは蒙古タンメン。
ちなみに相葉ちゃんによるとタンメンとは短い麺のことだそうです。
一般的には野菜炒めを乗せたラーメンのことです^^
すき焼きラーメンはラーメンというよりすき焼きだなぁ。おいしそう。
日直はいつからか相葉ちゃんから二宮和也くんに代わりました。笑

青年部長は墨田区担当ということで、なにげにぼくの実家の区です。漫才が広まってたらナイツのおかげだと思っておきます。
土屋さんはA・RA・SHI じゃなくて I・GA・RA・SHIはなかなかうまかったですね。

そういえばこの前NHKで、宿題くんで食べてたラーメンバーガーを紹介していました^^

うたばん Crazy Moon ~キミハムテキ~

うたばん Crazy Moon ~キミハムテキ~

今回はやけに早い出演ですね。まだ発売まで1ヶ月もあるのに。

最初はマジック見たり、電気自動車のpivo2見たり、カツオ食べたりしました。

嵐の意外な素顔をスクープということで、飲み屋でマジックを披露してくれる二宮和也くんの写真がでてました。クマがあって疲れてるんじゃないのかなぁ。
すごいマジックやってくれましたね♪

つづいて新垣結衣さんから松潤にコメント。優しいのか意地悪なのかわからないって言ってました。

大野智くんの釣りの写真を紹介しました。メジナを25時間かけて釣ってました。つうか25時間も釣りしてるのってすごいなぁ。
去年はドラマやってたけど、今年はもしかしたら釣り行きまくっちゃうかもなぁ。そうしたら今より真っ黒になっちゃいますね。笑
でも写真は幸せそうな顔してたなぁ。

歌はCrazy Moon ~キミハムテキ~を歌いました。大ちゃんがセンターになってると、ちょっとうれしいですね♪ダンスかっこよかったなぁ。

明日の記憶はまだ聞かせてくれませんね。直前に出る音楽番組で聞かせてくれるかなぁ。

ちなみに昨日のクイズショウのモールス信号が聞こえる聞こえないの理由がわかりません。
みなさんの中でも聞こえた人いるんですか?

ひみつのアラシちゃん ブランチ

ひみつのアラシちゃん ブランチ

久しぶりにブランチの日記書きます。
ひみつのアラシちゃんの来週の宣伝をやりました。
宣伝はほどほどにして、なんでもランキングをしました。

ちなみに相葉ちゃんはTBS食堂の納豆そばを1日3回食べるらしいです^^

気前がいい人ランキングで翔くんが決めたのは、
1位 大ちゃん、 2位 ニノ、 3位 翔くん、 4位 相葉ちゃん 5位 松潤
最初は松潤1位だったのに。
松潤が5位だったのはラーメンをくれなかったから。
大ちゃんはラーメンおごってくれるから1位だそうです。
でもお店でじゃんけんで負けて払うのは相葉ちゃんがだんとつみたいです。

本番に強いランキングで松潤が決めたのは
1位 ニノ、 2位 松潤、 3位 大ちゃん、 4位 相葉ちゃん、 5位 翔くん
翔くんはニュースキャスターとしてはいいえけど、アイドルとしてはだめだそうです。

ピュアランキングで相葉ちゃんが決めたのは、
1位 相葉ちゃん、 2位 大ちゃん、 3位 翔くん、 4位 松潤、 5位 ニノ
大ちゃんは物を大事にするから。
ニノはいつも遊んでるゲームが違うから。
これはピュアランキングじゃないじゃん。笑

友達が多いランキングで大ちゃんが決めたのは
1位 翔くん、 2位 松潤、 3位 相葉ちゃん、 4位 大ちゃん、 5位 ニノ
翔くんは友達が幅広い。
松潤はいつも宴会しているイメージ。
ニノはマジックを見に来る人は友達じゃない。
なかなかいいますね。笑

ニノが決めたひみつのランキングは
1位 松潤、 2位 翔くん、 3位 ニノ、 4位 大ちゃん、 ダントツびりの5位 相葉ちゃん

これは何のランキングでしょうか??

女性だったら付きあいたいランキングでした^^
松潤は気を遣えるから。
相葉ちゃんはうるさいから。友達は多いけど、ことごとく断られるから。笑
かわいそうに^^;

昨日のスマイルは初回ほど重くなくてよかったです。
松潤の笑顔が見れてよかったです。

ひみつのアラシゃん 総集編

ひみつのアラシゃん 総集編

いやぁ久しぶりにひみつのアラシちゃんです。1ヶ月以上やってなかったんじゃないですかね。
終わってなくてよかったです。笑

今回は今までの総集編みたいな感じでした。
最初はオープニングで花粉症とかの話してたけど、よく見ると左上の嵐たちは、これを最初に放送したときの嵐たちで、改めて見てるわけじゃないんだなと思いました。

総集編なのに、見た記憶が薄いのがちょいちょいありました。
ちゃんと見てないからかなぁ。

このランキングはきっとスタッフとかが勝手に作ったんだろうな。
もしファン投票だったら、大ちゃんのギネスとか嵐がやってるコーナーが上位占めるはずだし。

来週は初のスペシャルでマリオ王選手権。
嵐はばっちしファミコン世代だろうから、できるんじゃないのかなぁ。
1時間の間にどれだけ来週の宣伝してたんだろうか。笑

嵐の宿題くん 中村獅童

嵐の宿題くん 中村獅童

今回は中村獅童さんがゲスト。
中村獅童さんがバラエティとか出るのって珍しくないですか?
二宮和也くんは硫黄島の手紙で共演しましたね。松本潤くんも仲いいらしいです。

おいしいスープ料理ということで、スカンピを使ったメロンのスープ。スカンピってなんですか?
相葉雅紀くんはべちょべちょ汚らしい。笑
続いて緑のミネストローネ。大野智くんはパンで食べるのが好きみたい。パン屋になりたいからね。
木苺とグリーンピースが入っているマリアージュ。ホタルイカとか入って見た目はすごい色してるけどね。これはゴマだれと同じ味らしいです。みんなの様子見るとあんまりおいしい感じじゃないみたいですね^^

相葉ちゃんのちょっと聞いてみようのコーナーが始まりました☆
歌舞伎についての質問とかしました。メイクするとだれだかわかりませんね。
見得を切るとか独特の世界ですね。相葉ちゃんが歌舞伎役者になるための質問をしてくれました。
歌舞伎揚げは関係ないのかなぁ。笑

相葉ランドは表情グランプリていうものをしました。
相葉ちゃんの顔すごかったですね。翔くんは北の国からみたいになってた♪
大野智くんもいい顔してたなぁ。

中村さんはやっぱりうまかったね。レッドクリフ出てます。

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ

今日は櫻井翔くんのドラマ開始です。
毎回こんな感じで1話完結で翔くんの謎が少しずつわかってくるって感じかな?
何が過去にあったんだろうか。

いきなりクイズが始まってわけがわからなかったけど、1話だけのストーリーとしてはなかなかまとまっていたんじゃないですかね。途中からどうなってしまうのかなぁって思って見てました。
チブチブって歌でみんながなんで盛り上がってるのかわからなかったけど。

つうか翔くんは演技してるっていうかけっこう素の感じがでてたなぁ。
変な踊りしたり、変な顔したり、キャスター風になったりと。
翔くんにぴったしの役立ったりね。

志村どうぶつ園の代わりに、今度は相葉ちゃんがゲストで出ないかなぁ。

明日の記憶がいいなぁ。嵐の曲っぽくないけどすごいいいです。
とってもいいなぁ。

スマイル

スマイル

スマイルのドラマ始まりました。
松本潤くんのドラマはバンビーノ以来ですかね。
でも最近、花男のドラマを最初からリターンズ、ファイナルと全部見てたので、久しぶりという感じが全然しませんでした。

しかし予想以上に重いドラマでした。
ドラマ見終わってこんなに気持ちが重いのはあまりないです。。。

最初は6年後の牢屋のシーンで笑っているところから。
やっぱりこのまま無実を証明できずに捕まっちゃたんだろうな。
かわいそすぎです。
弁護士もちゃんと無実を証明してほしかったなぁ。

新垣結衣ちゃんとはどうなるんだろ。
これから過去のこととか、牢屋で笑っていた理由とかが描かれていくみたいです。

差別的な言葉がでてきたりしてちょっといやでした。
過去のことはわからないけど、あの警察むかつくなぁ。
でも松潤は役に入りきっててがんばっててよかったですね。

これからどうなっていくんだろうな。
でもずっとこういう重い雰囲気だと、最後まで見れるかなぁ。。。

嵐の宿題くん 綾瀬はるか

嵐の宿題くん 綾瀬はるか

今回はおっぱいバレーというすごいタイトルの映画をする綾瀬はるかさんがゲスト。
番組開始後のCMで翔くんサイダーCMが流れてテンションアップ♪

綾瀬はるかさんは松本潤くんとだけ共演したことがあるそうです。話しかけるなオーラがでていたそうです。

みんな今回は悪ふざけが多かったなぁ。櫻井翔くんも暴走気味でした^^
珍しい麺料理ということで、フィデウアというパスタのパエリア、ココナッツミルク麺、ラーメンピザとか出てきました。
ラーメンピザ食べてみたい。

綾瀬はるかさんは発言がなんだか天然っぽいですね。二宮和也くんもお怒り気味でした。
もうおなかいっぱいだって言ってるのに、相葉雅紀くんは最後におっぱいプリンを持ってきました。
嵐みんなプリンで悪ふざけしてました^^

広島弁講座と秋田弁講座なかなかおもしろかった。綾瀬さんの発言に嵐みんな困ってたのもよかったね。オグさんの秋田弁もすごかった。ねねねは寝なければいけませんだって。
告白のときに花男の曲が流れてるのが個人的にはよかった♪

相葉ランドはおっぱい爆発ゲーム。風船おっぱいを胸に入れて手を使わずに割るというゲーム。
大ちゃん出すぎ^^ニノとじゃれあったりしちゃっててすごいおもしろかった。

今回はくだらなすぎてよかったなぁ^^

VS嵐 未公開

VS嵐 未公開

VS嵐のスペシャルの未公開&反省会をやりました。

松本潤くんがすっごい反省してました。みんなで励ましてました。松潤が倒すというのは収録前にわかっていたそうです。
収録前に誰が運がいいかということで、黒ひげ危機一髪をやって飛ばした人が運が一番いいってことでゲームしました。ゲームをやりながら、大野智くんがこれで運良かった人は運使い果たしちゃうんじゃね?って言ってたところ、見事松潤が黒ひげ危機一髪を飛ばしちゃいました。
大ちゃんの予想当たり☆

新しいボーリングゲーム。あれピンがたくさんあるから元通りに並べるの大変そうですよね?!
実はあれは嵐もスタッフと一緒に並びなおしてました。さすが嵐ですね。あーいうの見ると心が和みます♪

最後に松潤にローリングコインタワーのコインをプレゼントされました。
相葉ちゃんの中華屋さんのお座敷にくるくる回るターンテーブルがあるから、そこで練習しようってことになりました。^^
5人いるから一人がテーブル回す役かな?笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
