ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐の宿題くん やりたかった実験&ゲーム

嵐の宿題くん やりたかった実験&ゲームSP

今回はスペシャルで本当はやりたかったけどできなかった実験とゲームをやりました。
ゲストらしき方ということで出川哲郎さんがでてきました。しかもお客様もいません。
でも出川さんなしではできない実験、ゲームみたいです。
なにげに出川さんはずっと昔から嵐と実験一緒にやってたから相性はなかなかいいんですよね☆

沸騰している熱々のお茶を飲むにはどのくらいの長さのストローが必要かという実験。
バラエティとかだと沸騰とか言って実はぬるかったりするけど、
宿題くんはまじで熱いお茶だしてるからすごいですよね。
途中から最初は飲めるけど途中から熱くて飲めないという現象になりました。
嵐のみんなもやけどしちゃったんじゃない?
つうかこれは石原軍団でやるつもりあったのだろうか?^^

つづいて辛いものに砂糖をかけると辛味がますのかという実験。
昔やってたくだらない相葉ちゃん実験だなぁ。こういうのをもっとゴールデンでもやってほしいなぁ。

次は相葉ちゃんが殉職シーンを演じました。見てるこっちも恥ずかしかったなぁ。
即興アーティストゲームもやりました。
翔くんは歌なのに踊ってるし、殉職シーンもグダグダでした。笑
おもしろかったなぁ♪

少年プレミアム 嵐未公開

少年プレミアム 嵐未公開

昨日少年プレミアムで嵐の未公開をやりました。
昨日は忙しかったので、さっき見ました。
DOOR TO DOORも最初の15分しかまだ見れてません。
すごい見たいのだけれど、見るのは明日以降。残念。。。

全部の未公開SPだったのに嵐だけ特別扱いみたいでうれしかったなぁ。
歌のリクエストもあったけど、1月にやったときの嵐スペシャルの未公開でした。
それぞれの個性を単語で表すという感じでした。
相葉ちゃんは全部間違えて1文字で書いてます^^

大野智くん
「才能」by櫻井 「ゆるキャラ」by松潤 「リーダー」by二宮 「術(技術)」by相葉
翔くんの才能というのから個展の話をしました。

松本潤くん
「優」by大野 「まじめ」by櫻井 「頑固」by二宮 「松」by相葉
相葉ちゃんの松は松竹梅の松だそうです。笑

櫻井翔くん
「リーダー」by大野 「飯」by松潤 「努力」by二宮 「捕」by相葉
飯というのは嵐の飯を決めるのが好きみたい。みんなの食べたいものを当てるそうです。

二宮和也くん
「頭」by大野 「器用」by櫻井 「計算」by松潤 「繊(繊細)」by相葉
ニノは悩みをみんなに見せない。頭の回転が速くて頭がいい。

相葉雅紀くん
「天才」by大野 「陽気」by櫻井 「天然」by松潤 「天才」by二宮
天才が二人。ミラクルを発揮するすごさ。

スタジオで松岡くんが嵐をべたほめしてました。
とくに大ちゃんの演技はすごくて眼光がすごくて疲れてしまうとほめていました。
楽しかったです♪

エムステ ジュニア時代の嵐

エムステ ジュニア時代の嵐

今日のエムステ2回嵐がでてきましたね。
ジュニア時代の嵐と初出演のときの嵐。

ジュニア時代の映像は、なにげに大ちゃんが多くてうれしかったな。
みんなかわいかったです。

最近はやけに昔の嵐の映像がよくでません?
きっと最近嵐のことを好きになった人が多いから、こういうリクエストも多いんだろうな。


国立のDVD何回も見てます。
やっぱりドキュメンタリーはいいなぁ。

大ちゃんがピアノを弾いてるのがあって、なかなかうまい。
相葉ちゃんと翔くんが景色見て、おんなじこと言ってたり。
翔くんが聖火台の上で怖くないとか言いながら、実はけっこうびびってたり。笑
逆に大ちゃんは柵も何もない聖火台の上ではしゃいでまじで下に落ちそうだし。

翔くんがRe(mark)ableの詞をパソコンで書いてたり、同じところで歌うの失敗してたり。
大ちゃんは早すぎて歌えていない様子がかわいい。
松潤とニノはうまく歌えてるけど、
相葉ちゃんは歌を覚えてなくて?状態。でもテレビと一緒でテンション高い^^

ぱっと思い付いただけでこのくらいありました^^
もちろん本編もすごいいいですけどね♪
まだまだ見たりていません☆

DVD arashi around asia 感想

嵐 DVD arashi around asia 感想

Arashi Around Asia 2008 in TokyoのDVD見ました~
すごいよかったです!!
半年前の感動がよみがえってきました。

DISC2枚組みで最初はコンサートのドキュメンタリーみたいな感じのものから始まりました。
しかも40分以上もあって、これだけで発売してもいいんじゃないかみたいな感じでした。
国立に初めて着たところから、コンサートを作っていく様子、リハーサルの様子、Re(mark)ableのレコーディングの様子などがたくさんありました。一番驚きだったのが、聖火台に行くまでの様子。あんなとこ通っていたんだぁって思いました☆

本編もすごいよかったです。
ぼくが行った次の日のだったから、MCとか1日目にやらなかった五里霧中とかもあってよかった。しかも2日目は最後のほうはあんなに雨降ってたんですね!

小倉さんのシーンはカットでした。DVDに入れるとなるといろいろあるんだろうね。あそこのVTRは確か10分以上あった気がしましたもん。
やっぱりRe(mark)ableとtruthのところはすごいよかった♪
思い出して鳥肌が立ってしまいました^^

改めて嵐はこの五人でよかったなぁって思いました^^

買ってない人は本当に買った方がいいです。すんばらしい3時間半のDVDになってますよ!
お金がない方はご飯代とか削ってでも見て欲しいです。
10周年コンサート行けるといいな。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ミュージックラバーSP

ミュージックラバーSP

実験宿題くんに引き続き嵐の登場です。
番組開始と同時にLove so sweet歌いました。
ずっと櫻井翔くんは司会がんばってました♪

最後の最後に嵐が登場しました。
今日は幕張メッセでやったので、相葉雅紀くんのお父さんが張り切って出前持ってきてくれたみたいです。だから翔くん以外はみんな中華臭かったみたいです^^
小倉さんもいたので、いろいろお話してくれました。
ニノはマジシャンにならないようにしてほしいな。笑

ライブもHappiness、感謝カンゲキ雨嵐、サクラ咲け、Beautiful days、Believeとたくさん歌いました♪
今日のライブもよかったけど、明日はいよいよDVD発売。
もう手に入れた人もいると思うけど、うちは明日以降にゆっくり見ます~

今日は嵐デーでした☆

嵐の実験&宿題くん 米倉涼子

嵐の実験&宿題くん 米倉涼子

つづいて船シリーズ今度こそ最終章ということで、おもちゃのブロックの船で行きました。
今回は松潤も参加です♪
でも練習ので翔くんいきなり沈んじゃっておもしろい。

始まる前にも風邪に吹かれただけでいきなり帆が折れちゃうし。笑
4人乗りなんで相葉ちゃんは補助要員です。
でもすごい好調で進んでたのに、武田さんがまたやらかします。
ウェイクボードの波のせいで武田さんが落ちてブロックが取れちゃいました^^

ここで秘密兵器のプロペラおじさ投入!
進むの早いけど、徐々にブロックがなくなっちゃって、もう外壁がありません。
でもウェイクボードがきたせいで沈んじゃいました。笑
いやぁくだらなくておもしろかったなぁ。笑
船は次回もあることに期待です♪

つづいてゲストは米倉涼子さん。
米倉さんは嵐が好きみたいです。あのだらけた感じが好きみたいです。
嵐の恋愛チェックをしました。
なんだかみんな難しそうでした^^;
ほっとき実験うまくいったのかどうなのかわからなかったです。
遠心力なんてあほな実験やるなぁって思ってたらなかなかよかったです。

最後にみんなで息を吐いて相葉ちゃんを浮かす実験をしました。
30人じゃ全然浮かなかったけど、200人にしても全然浮きませんでした。
なんとか改良して少し浮いたけど微妙でした~
これに似たようなのむかーしやってたなぁ。

というわけでスペシャルおもしろかったですね♪
宿題くんはまたゴールデンでやることあるかなぁ。

嵐の実験&宿題くん 石原軍団

嵐の実験&宿題くん 石原軍団

宿題くん初のゴールデン進出です。
いつもとナレーターとか最初の箱とか違ってスペシャルバージョンです。

最初は舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重聡さんの石原軍団がゲストでした。
みんな舘ひろしさんに高級肉をあーんしてもらったり、巨大バケツプリンとかすごかったね。
でも徳重聡さんは一人若くて、いろいろ大変なことされてそうだなと思いました。

相葉ちゃんの一発芸、何回も見てますよ。笑
たぶん国立のDVDでも見れます^^
さらに相葉ちゃんはだいぶ撃たれてました。

卒業証書に粘土を入れてポニョを演奏しました。うまかったです。
実験結果:いい曲!いい曲!

人の写真を折ると笑ったり困ったりするということで、舘さんとか松潤の写真を曲げて実験しました。
松潤おもしろかった。
実験結果:人生山あり!谷あり! (相葉ちゃんなかなかうまい!)

恒例の液体窒素。風船を入れた瞬間はしぼむのに、取り出すと元に戻ったのがすごかった。
ラーメンもすぐ凍ってお湯に入れると戻ってすごかったなぁ。

嵐の宿題くん スペシャル予告

嵐の宿題くん スペシャル予告

明日の7時からは嵐の実験&宿題くんスペシャルです。
今回はスペシャルをやったせいでまたお金がなくなっちゃったから未公開プラス明日の予告をやりました。
って、スペシャルはお金多くなるんじゃないのかなぁ??

明日の実験スペシャルは昔の深夜風なおバカ実験が多そうで楽しみです♪
やっぱりミラーマン的なおバカ実験が多いとうれしい。
でも船実験も楽しみです。今回はいけるんじゃないのか?と思ったりもするけど。どうかな?
船長は変わらず櫻井翔くんみたいです^^

他にもおバカ実験満載です♪

ここからは未公開。
オードリーの春日さんは牛丼を6回に分けて食べるらしい。つゆがついたご飯だけ、新たに炊いたご飯にねぎをのっけるだけ、肉半分を2回に分けて、器についてるちょっとのつゆに水をいれてご飯を混ぜる、最後にしょうがだけのっけて食べる。
大野智くんは全部食べさせられてました。さすがに水で溶かすのはありえなかったみたいです。大ちゃんにしては珍しく食について否定してました。笑

次は長瀬くん。大ちゃんがじゃんけんに勝って、後っていいながら手をあげてるのがツボでした♪
大ちゃん先頭でリーダーぶりをなんとなく発揮しているようで発揮していないのがよかったです^^

二つともおもしろいから未公開にしておくのがもったいない^^

明日は・・・
絶対、絶対見てください!

さらに9時からも音楽番組あるし、DVDをフラゲする人もいるだろうから、明日は大忙しです!

VS嵐 品川成宮

VS嵐 品川成宮

今回のVS嵐のゲストは映画ドロップから品川祐さんと成宮寛貴さんでした。
最近はVS嵐に2回目3回目と出るゲストが増えてきました。
ケンコバさんはスペシャル入れて3回出てますから。

今回は相葉ちゃんがフォーリングパイプで2,4しか取らない。1,3が来たら取らずに見てるだけにする!
って宣言しました。
そしたら1,3が来ちゃって一瞬取りかけたけど、約束だからって取るのやめて柵に頭突きして痛そうでした^^
でも今回も勝ちましたよ♪

映画といえばヤッターマンは好調のようですね。
内容は見てないのでわからないですけどね^^
この前ヤッターマンじゃない違う映画を見に行きました。(←ヤッターマン見ろよ!)
ヤッターマンやってる部屋の前通ったら翔くんが「やっべ」って言ってました^^
ちょっとのぞこうかなと思ったけど、見に行くかもしれないんで、やめときました。

ちなみに来週のVS嵐のゲストは今話題の陣内くんです。
まぁ収録は前にやったんだろうけどね。

ひみつのアラシちゃん 生放送WBC

ひみつのアラシちゃん 生放送WBC

今日のひみつのアラシちゃん。いつもと始まり方が違う。
出水アナがいる。
ここにきて番組方向転換かぁ?と思ったけど、櫻井翔くんと二宮和也くんしかいない。

そうじゃなくて生放送でした!
WBCで日本が勝ったから生放送にしたみたいです。
これは櫻井翔くんにキャスターをしてもらうためか、二宮和也くんが野球好きだからなのか、
もしくは??

つうか嵐関係なくなってるし。
ときどきニノがおーとか、翔くんがすごい驚き方してたりしてたくらい。笑
他のメンバーは何してるのかなぁ。
大ちゃんは家で見てたんじゃないだろうか?^^

最後にDOOR TO DOORの宣伝をしてました。
まぁ今回はただの野球番組でした。
TBSには苦情行ってるかもなぁ。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
