ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐の宿題くん オードリー

嵐の宿題くん オードリー

今回のゲストはオードリーです。最近頻繁に見る二人です^^
アメフトでオール関東に行っている春日さん。格好がさまになってます。
大野智くんがあの肩のプロテクター着ると巨神兵みたいになっちゃったけど、そんなに違和感なかったなぁ^^
松本潤くんはなかなか強そうだったなぁ。

春日特製ジュースを持ってきました。他の番組でもやってますね。2リットルの水に飴を10個溶かして作ります。パッションフルーツ大人気。でも作る気にはなれないなぁ。

今年流行する料理ということで、ジュレラーメン白2009というラーメンが出てきました。春日さん食べ過ぎて櫻井翔くんの食べる分なくなってすねちゃいました。
イタリアンもつ鍋のときは相葉雅紀くんがもじゃもじゃの後ろで寂しそうでした。笑

オードリー前身のナイスミドルのときはボケツッコミが逆だったみたいです。今見る分にはおもしろいけどね。次にさいころトークしました。
大ちゃんの情けない話として3度寝しちゃったこと。ぼくも休みの日はしたりするけどなぁ。相葉ちゃんのお母さんはまだ40代。若いよね。

ここで大ちゃん司会のトーク番組「大野智とちょっと話そう!」が始まりました♪
笑顔がかわいいね。松潤が初めて○○した話ということで、やらしい話でもいいと大ちゃんから許可が降りました。さらに大ちゃん指令でキスの話をすることに。口でピーって入れるって言ってるのに全く入れる気配なかったなぁ^^
大野智とちょっと話そう!はかなり自由な番組みたいです。笑
次回に乞うご期待♪

ところで翔くんドラマ主演ですね。今回は嵐から二人もドラマ出て、主題歌はどうなるのかなぁって感じです。また両A面かな?楽しみだなぁ。♪

歌のおにいさん 最終回

歌のおにいさん 最終回

とうとうやってきてしまった最終回。
最初はデジャブかと思ってしまいましたが。笑

最後の着ぐるみは犬でした。たくさん着ぐるみ見れて楽しかったなぁ。もう大ちゃんの着ぐるみのドラマなんてあんま見れないだろうなぁ。

大ちゃんの演技はやっぱりうまかったなぁ。
涙のシーンなんてすごかったなぁ。表情が本当にいいよね。
そこら辺の俳優よりうまい演技しますよ。感動しました♪

徹子がまたでてきたよ。笑
しかも前回より長いし、すっごいアドリブっぽいし。
王子の年収はナイショみたいです♪

歌のおにいさんは、大ちゃんの魅力がたくさん詰まってて毎週楽しかったなぁ。
こんなに魅力を引き出してくれたスタッフ達に感謝です。
大ちゃんのことをよく知ってる人がいたんじゃないのかなぁって気がします。

DVD-BOXが出るらしいのでまた買おうっと☆
もう予約開始してます~
歌のおにいさん [DVD]

7月24日発売みたいです。

こんなドラマをまたやってくれたらいいなぁ。
楽しいドラマありがとう。
大ちゃんお疲れさまでした。

ひみつのアラシちゃん おバカセレブ

ひみつのアラシちゃん おバカセレブ

最初にこの前ミュージックステーションで言ってた泉ピン子さんの体操のおにいさんの話してましたね。嵐の番組たくさん見てるとこういうのよくありますね。
ゲストは大地真央さん。

立ち退き拒否で6000万円ってすごいなぁ。
ドッキリいろいろやってたけど、あーいうシャレにならないの好きじゃないんですよね~
されてる人の立場になったら笑えないでしょ。
大ちゃんの魔王ドッキリもかわいそうになったくらいだし。

相葉ちゃんは御宿の海を貸しきりたいそうです。笑
御宿は行ったことありますけど、ホントに混んでますからね。

金持ちは無駄が多いよね。無駄に使わないと金が使う機会ないんだろうね。

今週もVTRばっかでした。

嵐の宿題くん ぐだぐだSP

嵐の宿題くん ぐだぐだSP

またもや節約ぐだぐだ生放送っぽいスペシャルです。大人気コーナーですね。
マーベラスのワインは3000円だそうです。ぶどうジュースでもよかったのにね。

まずは安いうまい簡単絶品グルメです。
耳を切った食パンを軽くつぶして小麦粉、卵、パン粉つけて揚げるとトンカツみたいになるそうです。
見た目はトンカツっぽい。味もおいしいみたいですよ。油と食パンが余ったら、ぜひお試しあれ^^

食べ残した枝豆の皮、えびの尻尾、ナスのヘタなどをたこ焼き風にしたエコ焼き。みんな何食べてるのかわからなくなっちゃったよ。
翔くんも松潤も口の中見えてるよ!
松潤も言ってたように、何も入れないほうがいいかもね。笑

次はエコエコ相葉ランド。
やろうとしたけど、やれなかったからグッズは用意できてるんだって。
ボールを投げるゲーム。企画はよさそうな気がしたけど、かなりグダグダになっちゃった。
あまりにもグダグダで相葉ランドのネタがついちゃいました^^

というわけでまた後ろからボールを投げてよけるゲームをしました。
なんか本当に編集してないんだなぁってのがすごい伝わってきました♪
グダグダスペシャルなのに翔くんはかっこいい服着てるなぁ。

最後に大ちゃんから大事なお知らせ。
「嵐はこれからもこういった感じでお送りします。」

グダグダは毎回おもしろいね~

Believe ヘイヘイヘイ

Believe ヘイヘイヘイ

今日はヘイヘイヘイに出ましたね。

相葉雅紀くんは大野智くんの見せ場のソロをテンションあがって歌っちゃいます。
ソロなのに、違う声が聞こえるなぁって大ちゃんも気づいてるみたいです☆

今回もいつかみたいに達人を呼ぶっていうやつだったんで、出番が少しでした。
四足走行の達人というのに相葉ちゃんがチャレンジしました。
初めてなのに、筋がいいとプロにほめられてました^^

四足走行50メートルレースやりましたが、さすがに勝てなかったですね。笑
ありゃあ手首傷めますよ。

あと大ちゃんが耳診断してもらって、ずっと嵐でいてくださいだって。よかったな。

Believeびっくりするくらい売れてます。
truth以上に売れるかもしれないです。

ちなみに用事があって昨日実家に寄ったのですが、うちの父親が
「嵐初日で年間2位なんだってな。」
って言ってました。まぁ実際は4位なんですが、父親の口から嵐の言葉がでてきたのがびっくりでした^^

あと、
「なんとか宮がおれは好きだな」
って言ってました。
そこまでわかれば「二宮」って覚えて欲しいけどね。笑

歌のおにいさん 櫻井翔くん

歌のおにいさん 櫻井翔くん

櫻井翔くん、すっごいさわやかにでてきました。
ヤッターマンはドラマの中にまでやってきましたね!
子どもに大人気の矢野健太も人気アイドル櫻井翔には勝てませんでしたね。

おまわりさん翔くんがやるかと思ったら違いました。
ちなみにさくらい だい さんも登場しましたよ^^

セットの木に名前があるなんて知らなかったなぁ。

番組もクライマックスになってきました。
最後の方は展開がすごくなりましたね。どうなっちゃうのかなぁ。

来週で最終回。早かったなぁ。もっといろんな大ちゃん見ていたかったけどなぁ。
なんだかんだで毎週更新してるなぁ。ネタをかかずに日記書くのはなかなか難しかったなぁ。

CD応募しようかなぁ^^

ミュージックステーション Believe

ミュージックステーション Believe

今週は嵐で出演です。
先週の放送は櫻井翔くんだけしか見てなかったっぽいです。みんな忙しいからね。

ランキングはもちろん一位でした。

人間ドックを嵐みんなでやりました。
相葉雅紀くんは直腸検査が恥ずかしかったみたいです。看護士さんもいたからみたいです。
櫻井翔くんは思いっきり看護士さんにズボンを脱がされてびっくりしたんだって。

大野智くんだけドラマやってるからまだ人間ドックしてないみたいです。
大野智くんも脱がされるバージョンでいこうかなって言ってました。笑

なにげにシングルで翔くんのラップは久しぶり。Step and Go以来ですな。

今日は歌のおにいさんに翔くんでますよ~

大野智くん MUSIC JAPAN

大野智くん MUSIC JAPAN

大ちゃんがNHKのMUSIC JAPANに出ました。

司会の関根麻里さんに大野さんと矢野さんどっちで呼べばいいですか?って聞かれたら
「おーちゃん」で。
どっちって聞いたのに。笑

子どものころは子ども番組といえば、はみがきしてるやつとかを見てたみたい。
あー懐かしい。お母さんといっしょね。
はみがきの回以外にも体操の回もあるんだよね。

じゃじゃまるぴっころぽろりは軽く見てたんだって。
うそ、ぼくはすっごい見てたけど。ピコッでみんな倒れるんだよね^^

結局おーちゃんとは呼ばなかったね。

明日は歌のおにいさんに翔くんがでますね!先週の予告にもちらっとでてるっぽい。
翔くんと大ちゃんのドラマでのからみが楽しみです♪

ちなみに曇りのち、快晴の初回限定ゲットできました♪
発売日前の日に行ったらすでに売り切れ。Believeの初回限定はあるのに。
何箇所も行ったけど全然ありませんでした。

最終手段として、東京の親に頼んじゃいました。
さすが、東京は違う。ヨドバシカメラにて買えたみたいです♪
よかったです☆

ひみつのアラシちゃん 泥沼スペシャル

ひみつのアラシちゃん 泥沼スペシャル

大野智くんのポケットには釣りのルアーが入ってました。なんで収録に持ってきてるんだろ?
毎度ながらそこの話をファンは聞きたいのに聞かせてくれません。
ゲストはドロンジョ深田恭子さんです。

今回からVTRの内容を当てるとマイルがもらえるそうです。なんでマイルなんだろ。
この泥沼話、嵐の番組には合わないでしょ。ちょっと重すぎでした。

ヤッターマン宣伝がすごいですね。どんな局にもでてきます。
映画見る人は、翔くん目当て、フカキョン目当て、子どもさんとファン層が多そうです。
相葉ちゃん鼻スースーしてましたね^^

今回のアラシちゃんあんま書くことないや。

Beleiveと曇りのち、快晴は発売初日で年間4位だって。すごいね。
そんで、2日目の売上も発表されて、合計で年間1位になっちゃいました。
すでに35万枚くらいですかね。しかもこれはまだ集計されていないお店もあるみたいなんでもっと売れてますね。

嵐すごいです♪

嵐 うたばん

嵐 うたばん

相葉雅紀くんは、舞台終わりで登場です。
歌のおにいさんの影像も流れました。最近は局の垣根を越えることがよくありますね。

貴さんと大ちゃんが雑談をやけにしてました☆

最初の下克上はニュアンスがうまくいかなくて失敗でしたね。笑
涙チョロリです♪
でも今日は中居くんに流されていつもの流れになかなかいきませんでした。

今回は嵐の食についてやりました。
相葉雅紀くんは納豆そばが好きみたい。大ちゃん家はすきやきが多いみたいです。

嵐のMY弁ということでみんなで弁当作りました。

翔くんはサンドイッチ
松潤はカツレツ
ニノはおにぎり
相葉ちゃんは納豆オムレツ
大ちゃんはあんかけチャーハン弁当

後ろで中居くんが大ちゃんになんか言ってましたけど?

松潤はこの短時間でたくさん作りましたね~
さすがです。
大ちゃんのあんかけチャーハン大好評でした。よかった~
でも優勝は松潤でした。

なんで大ちゃんがビリって決まってたんだろ?
損な役回りが多くてかわいそうだなぁ。

番組とかで料理もしてるから、みんなおいしいのかもね。
そういえば今日は中居くんキレませんでした。ちょっと物足りなかったかな。

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
