ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





歌のおにいさん けんた山

歌のおにいさん けんた山

おれは矢野健太。

今日2回目の登場。
歌のおにいさんの仕事もだんだん愛着出てきました。


という感じで今日も最初からかわいい健太くんでスタートでした。

今回はちょっと新展開でしたね。いろいろ書きたいけど我慢します。
まもるくんもがんばってますよね。
あかねちゃんは大変そうです。
やっぱり健太とおあかねのシーンは毎回ドキドキしちゃいます。二人がうまくいってほしいんだけどな。

職場恋愛のときの妄想顔がよかったなぁ。笑
けんた山はかっこよかったなぁ。先週に引き続き言ってることと格好があってなくておもしろい。

みなうた、工場、あかねとけんた。
これからどうなっていくのか。。。

歌のおにいさんはあと2回くらいで終わっちゃうみたい。ちょっと早すぎない?
もっとたくさん見たいのになぁ。

かっちゃんプロデュースのDVDほしいなぁ。

大野智くん ミュージックステーション ゴチ

大野智くん ミュージックステーション

今日はいよいよ大ちゃんのエムステのソロ登場でした♪

嵐からはなんのメールもなかったらしく、大ちゃんちょっと心細そうでした。
他のメンバーは見てくれたかな?

弁当食べながらどんぐり着てたりとずっと着ぐるみ着てるみたいです。
大変そうですね。
泉ピン子さんも見てくれてるらしいです。

いつものパピプペポンのセットで歌いましたね。
ダンサー引き連れて真ん中に一人でおおちゃんが歌ってるのかっこよかったなぁ。
一人だから違和感あるかなぁと思ったけど、全然違和感なかった。
歌いながらのダンスもかっこよかったし、そのまま席に戻っていくのがかわいかったなぁ。
歌が終わって最速で席に戻った歌手じゃないですか?笑

他の番組にも出て欲しいなぁ。すごいよかったぁ。
たまらんかったです♪

ちなみに卒業ソングは仰げば尊しじゃないの?時代が違う?

ぐるナイのゴチは翔くんなかなかよかったですね!
おみやげ代の23,000円払ったけど、22,000円の設定で23,700円の3位でした。
最近言わないマキシマムうまいを言ってくれたらさらによかったのに。笑

やったーやったーやったーまん♪

今夜は歌のおにいさん☆

ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃんはすごい歌声SPでした。
櫻井翔くんは裸足に靴でした。なんでか理由を言ってるところは聞かせてくれませんでした。そこまで放送して欲しいのにな☆

歌と言えばあのお兄さんですよね。なんてフリされてましたね!

スケートのキムヨナも歌ってました。魔笛もすごかったね。
図書室で突然歌いだす人、あれは勉強してる人にさすがに迷惑だろ。笑

今回は嵐が口とのどだけで音を奏でるビートボックスに挑戦しました。
みんな一音ずつ取って合体させました。

みんな他の仕事の合間に撮影してやってました。みんなそれぞれ仕事やってて忙しいなぁ。
翔くんと松潤は先週のロケの合間、ニノはDOOR TO DOORの撮影の合間、大ちゃんは歌のおにいさんの収録の合間、そして相葉ちゃんは舞台の稽古中でした。

一人ずつだとわかんないけど、くっついたらすごかったですね!翔くんのフォーとかニノのヤ~もっちゃんと入ってましたね!相葉ちゃんは鼻かみすぎじゃない?笑
でもなかなかのいいヒューマンビートボックスでしたね!

嵐の宿題くん NON STYLE

嵐の宿題くん NON STYLE

今回の宿題くんのゲストはNON STYLE。M1で優勝しましたね。でもぼくはあまり知りません。
松本潤くんを意識してるみたいです。

リアクションが取れる料理ということで、今までのゲストに出した料理でリアクションがすごかったものがでてきました。カンニング竹山さんのときの五重の塔ハンバーグがでました。
リアクションがいまいちで、相葉雅紀くんにもだめだしを食らってました。というわけで引き出したくさんの相葉ちゃんが見本してくれました。何言ってるかわからなかったけど。笑

そして、今日は松本潤くんの新コーナーが始まりましたよ~
その名も不可能を可能にするマーベラス松本です^^

今回はテーブルクロス引き。大野智くんは失敗。
なんだか変なコールのもとマツジュンは大きいクロス引きやったけど失敗でした。

 NOTマーベラス

次回のマーベラス松本に期待☆やってもらいたいことも募集してました。


ちなみに今日のヘイヘイヘイで大ちゃんの昔の映像でてましたね。
少年隊の後ろで踊ってるとき何考えてるの?っていう質問に、

「無です」

って答えてました♪
しかも、パフームのあーちゃんとか、kiroroと並んで紹介されてました。天然枠ってことだね。笑

歌のおにいさん

歌のおにいさん

いきなりすごい格好で登場^^しかも、はねとびで間違えたミニスカポリスとすれ違ったなぁ。笑
歌のお兄さんのことほめられてるときの得意げな顔がよかったね。やっぱり顔の表情がいろいろ変わると楽しいな。

そして恒例の着ぐるみショーはカラスです。着ぐるみがこってましたね。カラスでいろんなとこ、うろつかない!!^^
魔法使いみたいな格好もよかったね。

そして黒柳さんも登場しましたね。本当にちょこっとね!

毎週楽しいなぁ☆

ちなみに矢野健太くんのPVは見ました?一部分しか見てないけど、かなり予想外のPVでした。コンサートほどじゃないけど、ダンスもちゃんとやってて、衣装もかっこよかったです。
早くフルで見たいな。

そして来週のミュージックステーションにソロで出るらしい!!
とうとう初ソロ登場です。楽しみだな。
でも、この日の8時頃は、ちょうど実家の東京に帰るために電車に乗ってる時間だ。。。
困った。次の日の早朝に行くことにするか。。。

つうわけで来週辺りからテレビ出演がたくさんですよ~

ひみつのアラシちゃん おバカSP

ひみつのアラシちゃん おバカSP

2回目のおバカSP。やっぱり前やった特集の2回目が続いていますね。ゲストはマツケンサンバです。
大野智くんはドラマをやってるからか、バレンタインいっぱいもらったみたいです♪

先週で味をしめたのか、今週は流星のバカチャレだって。ちょっとタイトルがいまいち。
この映像の様子はジャッカスVOL2というDVDに収録されているそうです。

今週は久々の嵐ロケがありました。櫻井翔くんと松本潤くんでありふれた日常をクールに演出しました。
まず箱にケチャップを投げ入れるシーンを松潤がやりました。全然入らない。練習中に1回。63回目に逆向きに1回入りました。77回目にやっと入りました。

次は翔くんがトースターにパンを二つ投げ入れる。これはさっきより難しそう。意外にも早く20回目に斜めにだけど入りました。妥協に妥協を重ねたい翔くんだったけど、スタッフに怒られてやり直し。
33回目もおしいけどだめ。

角砂糖をスプーンではじくのは意外にも3回目でできたけど、笑っちゃったからNG。
よくある後ろに向かって缶をゴミ箱に入れるのは13回目に入ったけど、翔くんがきめ顔をしてないのでNG。もったいない。

結局全部できてましたね。翔くんはいつになく決まってましたね!笑
来週は嵐もなんかチャレンジしてましたね。やっぱ嵐がロケしてると楽しいです♪

嵐の宿題くん 浜口親子

嵐の宿題くん 浜口親子

今回の嵐の宿題くんのゲストは、浜口京子さんとアニマル浜口さん。

番組始まって、早速激アツ料理から開始。この前は何を話してたんだろう。

石焼野菜の沸騰ラーメン。最近宿題くん辛い料理が多い気がする。お父さんも心配するほど浜口京子さんはがんがんに食べてましたね。アニマル浜口さんはすごいつらそうだったけど。
次の怒りの牡蠣は熱くて吐いちゃったけど。あれ大丈夫でしたか?笑
炎の激辛餃子はハバネロかけてウォッカもかけるという。すでに食べ物とは思えないんですがね。

生後五ヶ月に腕相撲を教えるアニマルさん。自身作詞作曲の宝の山の子守唄など、親バカならず祖父バカですね。笑

相葉ランドは京子さんとレスリング対決。負けた人はアニマルさんに技をかけられる。大野智くんは、キャメルクラッチからエアプレーンなんたらをかけられました。みんな負けるかと思いきや松本潤くんは勝てましたね!相葉雅紀くんだけ、きつい罰ゲームでした^^

仲のいい親子でいいですよね。でも、ヘッドホンしてるときのアニマルさんが気を紛らわせてるときの気持ちが親としての本当の気持ちですよね。

VS嵐 上田桃子 諸見里しのぶ

VS嵐 上田桃子 諸見里しのぶ

今回のVS嵐はプロゴルファーの上田桃子選手と諸見里しのぶ選手でした。

クリフクライムで諸見里しのぶさんがボタン押し忘れがあったりして、2ゲーム終えて300点くらい差がついちゃいました。というわけで、最後のフォーリングパイプはゴルフチームが2回続けてやりました。でも嵐の勝ちでした。

途中で大ちゃんに居眠り疑惑がありました。ちょっとあっちの世界にいきかけてる顔でしたね。笑
諸見里しのぶ選手は松潤ファンだそうです。でもそのせいでニノちゃんに手加減してもらえませんでした☆
翔くんも得点差が広がってるのに、容赦ないので翔くんイメージダウンしちゃったみたいでした。

怒ったからか、来週はVS嵐初の特別編というか、ゴルフ対決をします。相葉ちゃんたちのゴルフの腕前がわかりますよ♪
たまにこういうのやると楽しいかも。来週楽しみです!

徹子の部屋 & 歌のおにいさん

徹子の部屋 & 歌のおにいさん

今回もよかったですね。子どもにもいろいろあります^^

個人的には健太とあかねの恋の行方がきになるなぁ。
回想シーンで二人の笑顔のシーンが先週も今週も好きだな♪

毎週恒例の着ぐるみシーンは黒ヤギさんでした。しかも今日は別シーンでもちょっと着てたとこがお気に入りでした♪
大ちゃんの表情がいろいろ変わって楽しいです♪肩車の理由がいいですよね。笑

番組終わりに大ちゃんのauCMもやってました~

徹子の部屋も大ちゃんがんばってましたね。黒柳徹子さんとちゃんと話せてましたしね!
デビューの話、個展のこと、家族のことなど、他でも話してることが多かったです。

徹子語録。
Happiness聞いて、「これ有名な曲ですよね」
国立の観客見て、「あれ山じゃないですよ、人ですよ。後ろのは人ですよ!」
「かあちゃん、かあちゃん、ねえちゃん、かあちゃん」
「ンフフフフ」

なんかおもしろいね^^

国立競技場でのコンサートの様子もでてました。Re(mark)ableのところが出てたけど、ホントにあそこはかっこよかったですよ。DVDで見てくださいね!

徹子の部屋は歌のおにいさんの収録のとなりでやっているって話をしてたら、なんと歌のおにいさんに出演することになっちゃいました!
ずうずうしく、大ちゃんのお母さん役やろうとしてましたよ!笑
しかも、今日の予告ですでにでてましたよ!ドラマにはでない黒柳徹子さんと共演できるのはかなりレアなのかもな。

国立競技場のDVDは初回生産分みたいのがあるようで、すでに予約できないところがありました。ネットで買う方は早めに予約どうぞ~


ドラマにDVDにシングルにいろいろ楽しみが満載です♪

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

嵐の国立でのDVDが発売!!

いよいよ来たぞーーって感じです♪発売日は3月25日です!タイトルは「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」みたいです。

あと1ヵ月半待ちきれない~
Re(mark)ableのレコーディングの様子なども収録されているそうですよ。早く見たいです!!!
今回は初回限定盤とかなさそうな感じ。

アルバムよりDVDが先に来ましたね。国立のDVDが発売ということは、5大ドームツアーのDVDは発売しないってことでしょうね。まぁ1年ぶりのDVDだからとっても楽しみです♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
