ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん 超肥満

ひみつのアラシちゃん 超肥満

今回は再び超肥満スペシャルでした。またかいって感じでした。
ゲストは八嶋智人さんでした。大野智くんがかわいい格好してたなぁ^^

もし僕がデブじゃなかったらはちょっとおもしろかった。
メインのおでぶさんの手術のやつはちょっと見るのがきつかったです。。。
でぶERとか言ってたけど、まさかこれ定期的にやるんですか?そんなに好評なんですかね。

大ちゃんはいつも投げやりな言い方をしてる感じがするって言われちゃいましたね^^
そんなことはないですよね。

来週はバカチャレンジャーSPということでおもしろそうだなぁ。
こういうのを頻繁にやってほしいんだけどな。
今日のはほとんどVTRでしたからね。

明日は大ちゃんデーです。見逃せないですね!黒柳徹子さんのマシンガントークについてこれるだろうか。笑
めったに見れるものじゃないから、絶対見ましょうね!

松本潤くん スマイル

松本潤くん スマイル

松本潤くんが4月からのTBSの連続ドラマに出演することが決まりましたね。ドラマの番組名はスマイルだそうです。共演者は新垣結衣さんです。

これで嵐がドラマに出るのは4クール連続ですね。役どころがフィリピン人とのハーフという役だそうですよ。新垣結衣さんはしゃべれない役みたいです。TBSだから、また嵐が主題歌やるんじゃないかな?また楽しみですね!


明日金曜日はこのブログでは書いてなかったけど、大野智くんが徹子の部屋にでますね!大ちゃんに黒柳徹子さんの相手がつとまるのか不安だけど楽しみです♪ドラマ、個展、釣りの話はすると見てます。

auの新CMが開始。大ちゃんのはまだだなぁ。今回から曲がseasonに変わりました。この曲はBelieveにも収録されないから、アルバムの曲になるのか、シングルで出るのかはまだわからないけど、いい曲でした。最後のほうの大ちゃんのソロがよかったですよ~

相葉雅紀くんは食わず嫌いにでるそうです。これで4人目ですね~

アルバムもそろそろ出るのではないかと言われていますし、嵐は本当に忙しそうですね☆

嵐の宿題くん 押切もえ

嵐の宿題くん 押切もえ

今回のゲストは押切もえさんでした。

モデルの中でも嵐の話題によくなるそうです。押切もえさんは二宮和也くんがお気に入りみたいです。モデルの人たちはどんな話してるんだろうな。

食感が楽しいスイーツということで、4つの食感のチョコパンおいしそうだったなぁ。レモンパフェは相葉雅紀くん大好きの液体窒素を使ってその場で作ってもらいました。争奪のじゃんけんはなぜか視聴率上がるそうですよ。ヤッターマンもおいちぃかったみたいです^^
引きつづき、液体質素でイチゴゼリー。相葉ちゃんはおばあちゃんが作ってたそうです。液体窒素大好き一族です。笑

カメラマンが来て撮影様子を再現しました。やかんかばん、懐かしい勝訴の紙が出てきました。勝訴は上戸彩さんのときの相葉ランドで使ったやつですね~

変装メガネとフランスパン使って大野智くんが撮影。口とんがらせたり、くねくねしたり、すねてみたり、フランスパンだきしめてかわいい~
ちょんまげとリコーダーは武士みたいにして吹こうとしてました~
さすが、大ちゃん、たまらないですね♪写真と一緒にでてた雑誌風のCHONMAGEとか、番組凝ってるなぁって伝わります☆

櫻井翔くんは本当に体硬いなぁ。笑
本邦初公開の翔くんの側転。何回か見てる気がするけど、まぁなんというか普通ですね。笑

相葉ランドでは気ぐるみでワンニャンゲーム。押切もえさんは始めて着るらしいですが、大ちゃん毎週着てますね♪当然嵐は翔くんが着ました。ニャンニャン猫です。しかし、問題は難しいぞ。基本ニャンニャン言ってるだけですからね。こんにゃくのジェスチャーが意味わからなかったですけど??笑
ぼくも目を閉じて聞いたけど、全然わからない。よくわんこそばとかワンタンメンわかったなぁ。
猫さん、悔しいのでもう1回チャレンジ。南京玉すだれは翔くん自体がすだれになっちゃいましたよ。

今日はいつも以上におもしろかったなぁ♪

VS嵐 高橋克実

VS嵐 高橋克実 八嶋智仁

今日のVS嵐は二宮和也くんと仲のいい高橋克実さんが来ました。ハゲ実とか言ってました^^

フォーリングパイプが今回からルール変更。最高得点が200点から100点に変更。その代わり、ダブルキャッチするとプラス100点になりました♪

最近勝ちすぎるからクリフクライムでも嵐には100点のハンデがありました。確かに勝ちすぎだから、ハンデあったほうがおもいろいかもね。

というわけで、クリフクライムのハンデと、ローリングコインタワーで負けちゃったので、今回は久々に負けちゃいました。3連勝でストップ。

昨日の歌のお兄さん終わってから、30分遅れでやってるこっちの地域の放送を続けて見て、それが終わってから、パソコンいじりながら続けて録画を見直して、今日仕事から帰ってきてからまた見ちゃいました。すでに3回半見てます。笑

見すぎ。

3回目まだ放送されてない地域の方は楽しみに見てくださいね!

ちなみに矢野健太くんの初回限定なんですが、さっき見たら通常版とかのセット販売ですが、予約受付してました。セットでもいいやという方は予約どうぞ。
上の方にある4,139円のか、2,940円のやつです。


ちなみに嵐の初回限定はプレミアつきますから、持ってると自慢できるかも。
ちなみにtruthの初回限定の今の価格。
truthの初回限定の価格

これでも安くなってます。前見たときは9,000円超えてましたから。嵐おそるべし。

歌のおにいさん 栗

歌のおにいさん 栗

歌のおにいさん2週間ぶりの3回目です。

今回は一瞬だったけど、栗になりました♪
来週の予告のあれは何だった??

今週よかったなぁ。2回目のは変ないじめみたいのがあったけどね。
氷室王子も今週はギャグみたいになってておもしろかったな。

しかし、矢野健太黒すぎないかぁ??笑
屋上みたいなとこで話してるときの木村佳乃さんの黒ストッキングと同じような色だったなぁ^^

大ちゃんの演技はやっぱりいいなぁ。モトカノを見てるときの表情とかいいですよね~
最後の方の表情はかわいかったなぁ。
大ちゃん萌えポイントはたくさんあるんですが、ネタバレにつながるので、控えておきます。

予告もおもしろそうでした。矢野健太くんがんばって歌のお兄さんになってほしいなぁ。アニマル浜口みたいに笑ってね!彼女や父ちゃんとの行方もどうなるかなぁ。

ひみつのアラシちゃん ニューハーフ

ひみつのアラシちゃん ニューハーフSP

今日のひみつのアラシちゃんはニューハーフSP。前回好評だったみたいです。
ゲストはDAIGOさん。キュウキュウ。

上司がニューハーフに気に入られちゃってセクハラまでされちゃうとは。そこまで女性だと思われるくらいきれいなら本人もけっこううれしいんじゃないですかね。

で、今回も整形金額クイズをやりました。
一卵性で岡村さん似で二人ともニューハーフってすごいな。やっぱり一卵性だと、そういう気持ちも同じなんですかね。

腕相撲は嵐で一番弱いといわれている櫻井翔くんにやってみてもらいたかったなぁ。
すっぴん公開してる人多かったけど、すっぴんの方がいい人多かったなぁ。みんな化粧しすぎじゃないですかね?
成人式って昔の人と再会する場所なのに、女性

大野智くんは番組開始35分でやっとしゃべりました。笑
「二十歳ですよね」「ゼロ!」「ゼロじゃない?」「いぇーい」
今日のトークは以上です。笑

整形ゼロでもきれいなんて、1000万かけてる人からしたら、うらやましいのかもなぁ。
でも今がきれいならいいんでしょうね。

来週はまたおデブSP。まさか、今までやったやつの2回目を次から次へとやっていくんじゃないでしょうね。。。

新しい企画待ってますよ!

嵐の宿題くん 長瀬智也

嵐の宿題くん 長瀬智也

今回のゲストは長瀬智也さん。ジャニーズの先輩が来るのは久しぶりですね。二宮和也くんと相葉雅紀くんのことを怒っているみたいですが、なんででしょうか??

ニノと相葉ちゃんは先輩をなめてて生意気だと言っていました。実は松岡くんのことを松兄ィといってることに怒ってるみたいです。ちなみに大野智くんも同罪ですが。笑
ちょっと自分ができないから、ひがんでるところもあるみたいですよ^^

がっつり食べる牛肉料理ということで、3万6千円のスーパーステーキ。すっごい脂だらけ。ぼくは食べれない。。。
次は、箱を開けた時点で中身がずれてた、「BIGり筑波ーガー」。顔より大きい。でも分ければおいしそうでした。松本潤くんもワイルド♪
ケバブに丸ごとかぶりつきたいということで、7,80人分の肉にかぶりつきました。熱いし重いし、顔は汚れるし。でもやってみたいですね!

真冬のジャニーズおバカ運動会をやりました。まずは低い天井走り幅跳び。大ちゃんすごかったけど、長瀬くんが一番でした。でもみんな頭当たってたけど。笑

次はむちゃぶり組体操。バイクの二つ目うまかった。ハンバーガー重なってるだけじゃん^^
トーテムポールはみんな知らないわりに、うまかった。
ヘリコプターもうまかったなぁ。

先輩が来てもみんあ和気あいあいで楽しかったですね。これからも兄さんと呼びましょう!!

Believe PV

Believe PV

たいへん情報が遅くてすみませんが、BelieveのPV流れてましたね~
しかもアニメPVです☆嵐初のアニメPVみたいですね。みんなヤッターマンみたいなヒーローになってましたね。でも大ちゃんは釣りしながら寝てましたけどね。笑

全部見れてないけど、おもしろそうなPVでしたね。早く矢野健太のPVも見たいなぁ☆

あと今週のVS嵐では翔くんがんばってました♪翔くん以外はみんなフォーリングパイプで200点以上とってる(松潤は400点)のに、翔くんは今までたった50点^^
でも今回は初の100点でした♪相葉ちゃんも読みが当たって、400点で大逆転でした。

あとニノも2時間ドラマやりますね。これまた楽しみです♪

VS嵐は最近録画でしか見れてないなぁ。しかも3月始めまで、土日の予定が埋まってるしなぁ。
ちょっと新曲情報とか遅くなるかもしれないですけど、気長に見守っててください☆

ちなみに今日は結婚式の二次会に行ってたんですが、ビンゴの景品に東京の空をヘリコプターで旅する。なんてものがありましたよ。普通の会社員の友達なんですけど、芸能人みたいな景品でした。もちろん僕は当たってませんが。笑

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
