ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





今日の歌のおにいさんは????

今日の歌のおにいさんは????

今日は金曜日です。金曜日といえば、大ちゃんの歌のおにいさんの日です。
なのに、なのに、今日はない!!!!!

テレビ朝日の開局50周年のなんかがやってるからのようです。
あーあ。一週間待った楽しみがまた一週間伸びてしまった。悲しいものだ。

悔しいから、ミュージックステーションのスペシャルで嵐を少しでも見ようとチェック。
いきなり平成うたの100位にA・RA・SHIが入ってました。21位にはOne Love。これだけでした。

しかしこのランキングはどうやって決めてるんでしょうかね?えぇこんな曲がこの順位??ってことよくあります。いつも謎です。タモリさんもそれ言ってたしね。

ところで、新曲のBelieveと曇りのち、快晴を聞きました。なんとしても初回限定をほしくなりました。まだ1ヶ月以上あるけどね。ミュージックステーションにソロで出ないかなぁ。

最近忙しすぎて、更新頻繁にできなくてすみません。睡眠時間も少なめです。でも大ちゃんも寝ないでドラマや釣り?がんばってるから、ぼくもがんばりまーす♪

ひみつのアラシちゃん ノッポ

ひみつのアラシちゃん ノッポ

今日はノッポちゃんスペシャル。やっぱりノッポさんといえば、小さい頃見てたできるかなですけどね。
ゲストは女子ゴルファーの古閑美保さん。

中国から2m40cmのノッポちゃんが二人やってきました。櫻井翔くんと二宮和也くんが案内することに。ノッポちゃんの生態を調べるために二宮和也くんがメモることになりました。

櫻井翔くんと二宮和也くんが他のメンバーにどっきりをしました。みんなすっごい驚いてました。相葉雅紀くんは馬とびしてました。笑
松本潤くんは服を着せてもらいました。でかい。
大野智くんはあいかわらず驚きません。どっきりにならず。笑

ノッポさんたちは原宿とかに行きました。コンビにの店員の数が異様に多かった。みんな見に来てるんだろうな。嵐かノッポさん両方見れるんだからね♪
次の日は回転寿司に行きました。二人で34皿食べました。まぁまぁ食べるなってとこだね。

日本の民家に入るとき、靴を脱ぐのが2分半。長い。天井スレスレ。
翔くんもニノも疲れきってHP(体力)がない。ホイミじゃなくてベホマが必要でした。(ドラクエより)笑

古閑美保さんはあいかわらず、恋愛トーク満載でした。ゴルファーとは思えないほど。笑
アラシの中では翔くんがいいみたいでした。

ちなみにニノのメモ内容。
・カメラマンさん半袖
・巨人倶楽部はよく笑う
・マイクさん脚立使用
・身長計が雑
・巨人倶楽部NG(松嶋さんの肩車リクエストに対して)
・巨人倶楽部は力がない(松嶋さんの高い高いが意外に低い)
・巨人倶楽部はニコイチ(ベッドを二つくっつけないと足りない)
・牡蠣は苦手
・黄さんは普通(ビールの飲み方が普通だった)
・巨人倶楽部はさいばしが普通(すき焼きをさいばしで食べてた)
・終わりが見えたとたん元気になった
・ちょいちょい日本語

嵐の宿題くん 佐藤隆太

嵐の宿題くん 佐藤隆太

今回の宿題くんのゲストは佐藤隆太さんでした。松本潤くんと櫻井翔くんはドラマで共演してましたね。オープニングのとき、大野智くんと松本潤くんがやけに身長低いなぁって思ったらいつもの台がなかったみたいです。大ちゃん顔がぎりぎりでした。

刺激的な麺の紹介。
大連しびれ米線は山椒がきいてるみたいです。宇宙一辛い味噌ラーメンはハバネロが入ってて激辛王もリタイアしたらしいいです。そんなの食べれるわけないじゃんねぇ。笑
つうか見た目が味噌ラーメンじゃないし。

あずきほうとうは甘かったけど、ハバネロのせいで大変そうでした。相葉雅紀くんの汗がすごかった。
アイスクリームラーメンというのがでてきました。これは見た目がすごい。でもちょっと食べてみたいきもするなぁ。大ちゃんはおいしそうでした。ちょっとオグさんにけんか口調でしたね。笑

相葉ちゃんはキャンプしたことないけど、好きらしい。大ちゃんはいつからかズボンのチャックが開いてました☆二宮和也くんが指摘したら、いつから見てたんだぁ~、どこ見てんだよ~ってなんかカップルみたいでした。かわいいなぁ。

終わりの方は日ごろ感じる違和感について。芸能人の人たちはいろいろ大変なんだろうな。でも芸能人に出会ったら、こっちも喜んじゃうんだろうな。

最近ぼくが会った芸能人は、東京の行列ができてるお店に寺門ジモンが並んでるのを見ました。笑

歌のおにいさん どんぐり

歌のおにいさん どんぐり

2回目もおもしろかったです。ちょこっとだけ書いときます☆

どんぐりの大ちゃんのにやけ顔がかわいかったなぁ。ジャニーズで派手な衣装に慣れてるって言ってたけど、さすがにあのかっこうでどんぐりは経験ないでしょ。笑
どんぐりのダンスもたまんないねぇ♪コロコロ。
最後のところは、この前テレビでちょっと言ってましたね。

しかしこんな王子がいる子ども番組あったら、ある意味みたいなぁ。笑

2回目もおもしろかったです♪
ちなみに1回目はこの時間帯にもかかわらず視聴率は10%を超えたそうです。やりますね~矢野健太くん。CDもたくさん予約されてるし(あいかわらず売り切ればっか)、上半期は矢野健太くんの時代かなぁ。笑

ところで、最近書いてなかったけど、ひみつのアラシちゃんの視聴率はけっこう上がってきたみたいです。先週は14%超えで史上最高視聴率だったみたいです。昨日も11%超えたみたいですしね。がんばってほしいです。

あと、古いけど年末にやった驚きの嵐の実験スペシャルは19%超えだったんですよ。年末で他にもスペシャル番組やってる中でこの視聴率はすごいですよね。嫁さんの職場の人の息子さんがミラーマン喜んでたそうです。うれしいなぁ。

そんなこんなで、歌のおにいさん来週も楽しみですな。

ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

今回のひみつのアラシちゃんは錯覚映像スペシャル。ゲストは要潤さん。ひさしぶりに二宮和也くんと共演♪個人的には今回のはけっこうおもしろかったです♪

フットステップ錯覚とか、黒い影の人が回転してるのとか、運動誘発盲とかいう黄色の点が消えるとか、いろいろ錯覚現象がありましたね。回転してるやつはなんで、影を見ると逆周りになるのかなぁ?運動残像の大仏は迫ってきたけど、相葉ちゃんはあんまり迫ってこなかったなぁ。笑

リチャードワイズマンのトランプのやつは二宮和也くんはさすがでしたね。全然わからなかった。バナナのやつと大きさの変わるトランプはわかりましたよ。っていうか、今回の放送はテトリスとかやった後みたいに目が疲れる。

画面が切り替わるやつの最後の大野智くんの顔になるのはおもしろかった。嵐誰もいないじゃんと思ったら変わったし。

明日は大ちゃんのドラマだなぁ。

嵐の宿題くん ギャル曽根

嵐の宿題くん ギャル曽根

オープニングの守り神的な松本潤くんと大野智くんの位置は今年も変わらずスタート。今日はギャル曽根さんです。

ギャル曽根さんはいくら食べても腹八分目みたいです。ということは食べても食べなくてもいいってこと。相葉雅紀くんの犬もそんな感じらしいです。笑一口でも満足できる料理ということで、胸腺肉のワンスプーン料理。ここの肉はあんまり食べれないらしいです。
スプーン一杯の幸福という料理は一口で1200円。他のメンバーは高いのでじゃんけんで一人だけしか食べれない。二宮和也くんとオグさんは辞退したので松潤が食べちゃいました。櫻井翔くんは画面のトリックで食べられました☆

謎のバブルベールに包まれた橙酢のワンスプーン料理。これは相葉ちゃんだけ食べたけど、感想がおおざっぱすぎるけど、「溶けるほど おいしい 石垣牛」の句を残しました。笑
麻婆豆腐の材料と味付けを4スプーンに分けて、口の中で合体させる料理を相葉ちゃんが持ってきたけど、あやうく未公開行きになるような感じになっちゃいました^^でもちょっと食べてみたい気もする。

汐留相葉ランドは大食わず嫌い王ということで、そんなにたくさん食べなくてもいいという料理を当てるゲーム。パクリではありません。翔くんはトマトソースのパスタ大盛り、ニノは麻婆豆腐の大盛り(相葉ちゃん興奮)、松潤はかけそば大盛り、大ちゃんはカルビ大盛りでした。
翔くんはちょっときつそう、大ちゃんもはしが進まないなぁと思ったら、正解は大ちゃんのカルビでした。3枚までしか食べれないそうです。ギャル曽根さんはざるそばでした。

今日は食いまくりでした☆

VS嵐 祝勝会

VS嵐 祝勝会

今日は最強王者決定戦スペシャルで優勝したおかげで、いつもの格好からうって変わってスーツ姿で大祝勝会をお送りしました。祝勝会といってもおにぎり、麦茶の山下清バージョン祝勝会です。なんで200万を阻止したのに、こんなに質素な祝勝会なのかというと・・・^^

今回は嵐も一緒に見ながらスペシャルのときのVTRを見ました。なんで嵐も見てるのかなぁと思ったら、最後のローリングコインタワーで勝ったところあたりから、なぜか翔くん中心のVTRになって、翔くん自ら編集したんじゃないか疑惑も発生。
テロップでも「ありがとう櫻井翔と嵐たち」って出てました。VS櫻井に変化^^
みんなで責めるも、相葉ちゃんだけ翔くんの味方になって擁護。今度はこの二人を責める他の三人。

というのも実はスペシャルの出張ローリングコインタワーで、翔くんと相葉ちゃんのチョイスのせいで焼肉食事券60万円分の賞金がでちゃってたんです!
翔くんは試合で勝って、内容で負けたって言ってたけど、試合でも負けてます。笑

今年のVS嵐では相葉ちゃんはもっと体をはれる系のアトラクションをやりたいみたいです。水に落ちる系とか。また新しいアトラクションが増えるかも。次のスペシャルではお披露目されるかもね。

最後に個人タクシーの運ちゃんみたいな格好の大ちゃんから一言。
「ぼくらに勝てると思い、どもは、かかって、かかってこいや!」
今年もかみかみでスタートです♪

歌のおにいさん 矢野健太

歌のおにいさん 矢野健太

歌のおにいさん始まりました♪開始早々から大野智くんのたまらんポイントがたくさんありました。踊ってる様子から、笑ったり、困ったり、怒ったり、走ったり、わめいてたりしてる様子などかわいすぎます^^

矢野健太くんの歌も長く聞けました。大ちゃんの声ばっかりでいいねぇ☆
ダン♪ダン♪ダン♪ですよ!^^

おっちょこちょいなことから歌のお兄さんをすることになった矢野健太くんが勤めるのはテレビ夕日です。そのテレビ局で初めての自己紹介をしてるときの大ちゃんのいろんな表情は最高ですね!半分開いた口とか、はぁって顔。あの踊ってる着ぐるみの中からちょこっと見える大ちゃんの顔とか・・・笑
個人的にはサルの腰つきが最高でした♪

全部書いてるとキリがないので、ここら辺にしときますが、魔王のときと違って、いろんな感情表現があるから、大ちゃん見てるだけで楽しいです。おとぼけだけじゃなくて、迫真の演技もあるからね。もちろんストーリーもどうなるか楽しみですけどね!大ちゃんの恋の行方も気になるなぁ。

ちなみにこのドラマは放送地域によって、放送日時が全然違うので、これから毎週は書かないかもしれません。書いてもネタバレなしにしますので、よろしくですm(__)m

矢野健太くんのPVつきの方の初回限定盤は速攻で売り切れました。
再開まで待つか、amazonで予約どうぞ。

歌のお兄さん大人気です☆

嵐 Believe 予約開始

嵐 Believe 予約開始

昨日のアラシちゃんから4回目の更新。嵐情報が絶えません。笑

というわけで、嵐のニューシングルの予約開始です!


大ちゃんのソロ曲が歌のお兄さんの主題歌に決定したけれど、これはヤッターマンの主題歌のBelieveとの両A面シングルです。なので、今回もまた初回限定盤が2種類あります。大ちゃんソロのPVなんてたまらないですね!通常版にはもう一曲カップリングがつくようです。

おそらく上のリンクの初回限定盤は速攻で売り切れると思いますが、少しずつ新しいお店で予約開始すると思うので、購入予定の方は慌てないようにしてください。

矢野健太 曇りのち、快晴

矢野健太 曇りのち、快晴

昨日の夜中の日記にも書いたけど、大野智くんの新ドラマの歌のおにいさんの主題歌が発表されました。大野智くんのドラマでの役名である矢野健太の名前で「曇りのち、快晴」という曲が主題歌です!とうとうソロデビューです。正式には「矢野健太 starring Satishi Ohno」みたいです。

これは櫻井翔くんのヤッターマンの主題歌である「Believe」の両A面として発表されるそうです。3月4日発売だそうですよbelieveの発売日も発表されて、楽しみが増えました。欲をいえば、大ちゃんのみでシングルを出して欲しいとこだったけどね。でも大ちゃんの歌声が聞けるからいいです!

昨日の深夜の番組の紹介でも大ちゃんの歌声は聞けなかったけど、今朝のワイドショーではちょっと聞くことができました♪ここまで秘密にするとはジャニーズもやりますね。今日はテレビにいっぱい出るから家にいるかたは速攻でチェックですよ!歌のお兄さんのホームページに出演する番組出てましたよ。

とにかく、今日から放送開始です。番組内で大ちゃんの美声を十分に聞いてください!


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
