ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





大野智くん いいはなシーサー

大野智くん いいはなシーサー

また、テレ朝の番組に大ちゃんが出演です。タイトル通りいい話を紹介する番組です。その中で大ちゃんのプライベートトークがけっこうあって、今回の歌のおにいさん宣伝の出演の中で一番よかったです♪いいお話がいろいろ聞けました。

母親とよくWiiで遊んでるという話をしてて、この前母ちゃんから電話がかかってきたと思ったら、父ちゃんがボーリングで300点取ったってよ!って連絡だったそうです。それ聞いて大ちゃんもよっしゃーと思ったみたいです^^
お父さんとはあんまり会話してないそうです。昨日は珍しく二人で仕事の話とかしたらしいですが、ちょっと気遣いながら話してたみたいです。

お母さんはいくら大ちゃんが仕事で遅くなっても電気つけて待っててくれているそうです。大ちゃんも、もう待ってなくていいよと言ったらしいんだれど、家に帰ったとき電気がついてると安心しない?と言われ、そうだなと思い、あったかい家庭で育ったなと思ったそうです。

ときどき嵐が話してる、夜のホテルで嵐みんなで話し合ったことについて語りました。

いきなりデビューしたので、みんな不安ばっかの中でなんかぎこちない感じでやっていた。あるとき5人で集まって、ご飯食べながら初めて真剣な話をした。みんな、今後のことについて不安を持っていた。これからはメンバーみんなの個性を決めようと、いろいろ決めたんだけど、いざとなると結局決めたことができない。うちら自然体がいいねという結論に至ったそうです。

この夜から嵐が変わって、こつこつやってて今みたいになったそうです。今はそういう話をしなくてもおお互いに空気でわかるようになったそうです。これが嵐の転換期なんです☆

お母さんと話をしているときに、お前と一緒にいれてよかったとお父さんに言われたそうです。うちの両親は仲良くやっているのだなとそれだけでわかったそうです。

嵐としてデビューして生番組に寝坊してしまった大ちゃん。今まではジュニアで一人だったからよかったんだけど、スタッフみんなに迷惑かけて、今までとは違う大人の世界なんだと実感できたそうです。これから責任感ができたそうです。

家族の話をしている大ちゃんはいきいきしているなぁと感じました。ちなみに番組の中でリーダーとしてみんなをまとめていると紹介されていました♪

ちなみに、コメント欄にも書いたんですが、主題歌は嵐のawayといわれていましたが、矢野健太の「曇りのち、快晴」みたいです。ポスターに書いてあったそうですよ。
矢野健太って誰だか知ってます?大ちゃんの役名ですよ!大ちゃんのソロってことですね!CD出るのかなぁ。楽しみだなぁ♪

ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

もういつ以来だかわからないくらい久しぶりのひみつのアラシちゃんです。久しぶりに松本ちゃんとか櫻井ちゃんとかいってるの聞いて違和感がありました^^

今回は世界ヘンテコ夫婦スペシャル。ゲストは壇れいさん。今日はクイズ形式でやったから、いつもより嵐たちが多く出てきました。
と思ったら途中からはVTR中心でした^^

でも、OLが皇室の皇女になるなんてすごいなぁ。玉の輿を目指す人が増えちゃいますね。スタジオでトークするかと思いきや、速攻で次のVTR。この流れも今年初☆

相葉雅紀くんは一人で焼肉に行くらしいです。誘うときは何人にも電話をかけるって言ってたけど、一人のときは一人なんですね。
彼がメタボになっても許してくれそうってどんな質問だよ!きっとこれ考えた人はメタボなんだろうな。

相葉ちゃんのauのCMをやってましたね。あのときの手振ってる相葉ちゃんかわいいですよね。あと、二宮和也くんと大野智くんのCMが残ってますね。大ちゃんのは特に楽しみだなぁ。

大ちゃんはドラマの宣伝でいろいろテレビ出てますね。昨日も出てたし、今日も深夜にでるみたい。いよいよ明日からです♪すぐにドラマ見れない方もいるので、ネタバレは控えときますね!

大野智くん リーダーズ how to book

大野智くん リーダーズ How to Book

嵐の宿題くんに引き続き大ちゃんテレビ登場。Leader"s How to Bookっていうリーダーはリーダーでも城島リーダーの番組です。ぼくはこの番組はけっこうくだらなくて、宿題くんが終わってから時々見たりしてました^^

裁判員の説明をちゃんとしながらも、おもしろおかしく紹介しました。大野智くんは裁判員について、人の人生を変える瞬間だから、有罪とか言えないでしょ!としっかりとしたコメントをしてました。大ちゃんも忙しすぎるから辞退が認められるかもしれませんね。でも城島リーダーは専門家によると微妙らしいです。笑
でもコンサートと重なったらどうすんだよ!って感じです。嵐と一緒に裁判員やったら盛り上がっちゃいますよね!

ちなみに裁判員になりやすい地域は千葉県、大阪府、愛知県だそうです。千葉は221人に1人当たるみたいです。
情状酌量って何ですか?って番組の中で言ってたけど、大ちゃんは意味わかってたかなぁ?^^
裁判員は友人や家族、上司などにしか言ってはいけないらしい。嵐同士はいいんでしょうね。
大ちゃんは魔王で裁判所に行ったときの感想を言ってました。あの雰囲気は耐えられないみたいですよ。

大ちゃんのおかげで、けっこう裁判員の勉強になってタメになりました。おそらく、関東地域だけの放送だと思いますが、夜更かしできる人はたまに見るとおもしろい番組かも。
歌のお兄さんの宣伝はちょこっとでしたけどね☆

嵐の宿題くん 相葉ランド未公開

嵐の宿題くん 相葉ランド未公開

今回は松本潤くんのタイトルコールとババシャツ相葉雅紀くんで始まりました。
というわけで今回もまた相葉ランド未公開スペシャル。相変わらずカットが多いみたいです。笑
スリッパ投げ入れるゲームを放送したとき、なんで両足にスリッパはいてるのに片足しかやらないんだろうと思ってたら、あれもカットされてたんですね。納得。

FUJIWARAさんのときは相手の足にひもでつながった風船を足で割るゲーム。これけっこう盛り上がっててよかったけどなぁ。
南明奈さんのときは頭のヘルメットについたトイレの引っ張るボットンをつけて落として戦うというゲーム。くだらなくすぎておもしろいね。
古田新太さんのときはラグビーボールを投げるゲーム。経験者の翔くんのラグビー姿が珍しくかっこよく見えた^^勝った二宮和也くんは相葉ちゃんにほめてもらいました。負けたみんなはアントニオ猪木のものまねで立食パーティーと、お決まりのグダグダでした。笑
DAIGOさんのときは放送もされたゲームの未公開。相葉ちゃんはミラーマンらしく、透明人間の役をやってましたね☆

未公開も全然おもしろかったけどなぁ。

そのほかにも去年に引き続き、大きな目標と小さな目標をやりました。

櫻井翔くん:(大)嵐10周年記念ツアー(小)借りてるDVDを返す
部屋が倉庫みたいに汚くて親にも怒られているらしい。

相葉雅紀くん:(大)相葉ランドのだりつUP(小)ちゃんとパジャマで寝る。
字の書き方のバランスが小学生みたいです。真緑のズボンと真っ赤なパーカー

松本潤くん:(大)アフリカで動物を見る(小)健康に気をつける
相葉ちゃんの影響みたいです。

小倉智明さん:(大)ライブをやる(小)オシッコに起きない。
年とるとオシッコを我慢できないそうです。

二宮和也くん:(大)頑張る(小)一人でも多くの人をびっくりさせるマジックを身につける
一番ニノのマジックを見てる大ちゃんによると
「彼は伸びると思う。」
だそうです♪

大野智くん:(大)GT(小)カツオ
カツオはフリップじゃなくて、めくる方に書いてました。笑
GTは南国のでっかい魚だそうです。釣りばっかじゃん!今年はカツオ釣りに行く時間があるといいね。

歌のおにいさん 予告

歌のおにいさん 予告

大野智くん主演のドラマの歌のお兄さんの予告特集やってましたよ~
大ちゃんの今回のドラマの演技初めてちゃんと見れました♪今回のドラマは魔王のときと違って顔の表情がいろいろ変わるから見ててファン心をくすぐるシーンがたくさんありそう。

大ちゃんが彼女見てにやけてる顔とか、バンドのライブハウスでいつも松潤がやってるようなことやってたりとか、ドラマ開始早々から、たまらないシーンが盛りだくさんっぽいです♪
「あぁぁ」とか言いながら走り回っているシーンとか、着ぐるみ着てたりしてました。すでに今日の予告の様子を見てるだけで顔がにやけてしまいました。

回が進むにつれてやる気のない大ちゃんが、子どもがいない子ども番組のおかしさとかを改善していって、どんどん活躍していくんだろうなぁ。元カノとの恋愛模様みたいのもあるみたいですよ!

来週はちょこちょこ番宣にでるみたいだから、楽しみです♪
来週から始まりますよ~

VS嵐スペシャル

VS嵐スペシャル

2回目のVS嵐スペシャルです。今回は7時からという超ゴールデン時間帯です。たくさん人がいるから大野智くんはぜんぜんしゃべらない気がしますが。笑

最初はフォーリングパイプ。松本潤くんは100点とりました。最近いつも調子がいいです。バカップルみたいになってましたけどね。笑
二宮和也くんは珍しくゼロでした。チョイス王子だからチョイスやるのかなぁって思ってたけど、残念でした。1ゲーム終わって嵐2位。
次のピンボールランナーは相葉雅紀くんががんばったけど、2位のまんまでした。
ジャンピングシューターは港区のシジマールもがんばって、2位を維持です。

コードブルーとめちゃイケのメンバーともフォーリングパイプしました。
相葉ちゃんは手越くんのときみたいに山下くんに先輩づらしてましたね。笑
似合わなくてかわいいね。でも相葉ちゃんのチョイスのせいで山下くんに200点とられちゃいました。
めちゃイケは色とり忍者の借りを返したいとこでしたね。相葉ちゃん2回もチョイスして活躍してました。めちゃイケはけんしょう炎の大久保さんのおかげで勝てましたね♪

クリフクライムでは大ちゃんが上に行く夢をしっかりと叶えることができましたね。櫻井翔くんの真心が届いたのか、上まで行けなかったけど高得点でした。
しかし体操の富田選手はすごかったですね。

最後のローリングコインタワーでは、前回スペシャルのリベンジとして、翔くんがやることに。レギュラーでもいじられたなで肩をいじってから開始。今回は翔くんがんばって、三浦選手が落としてしまい嵐優勝でした~

ちょっと翔くんが倒すの期待しちゃったけど、よかったね!次回のゴールデンはいつかなぁ。
まとまりのない文章ですみません!

赤い封筒が・・・

赤い封筒が・・・

今日、なんとぼくにも赤い封筒が、あの人から届いてしまいました・・・
次はぼくがターゲットですか。。。





そうです。今日は魔王のDVD-BOXの発売日です♪
赤い封筒が表紙のケースにはたくさんの特典が入ってますよ~
ちなみに、画像の裏には芹沢直人様の宛名があります。もうケースだけで興奮ですよ!

しかも、本編のDVDケースには大野智くんと生田斗真くんのドアップの顔があります。これはすごい。画像で載せられないのが残念。この顔だけでも手に入れてよかったなぁって感じです。

特典映像の一部だけ見ました。クランクインしてるときの様子。斗真くんが芹沢直人役をかっこよく決めてる様子が写ってるのに、大ちゃんはというと、「眠い」、「眠気を飛ばさなきゃ・・・」みたいな映像ばっか!笑
ドラマ現場でもキャラは変わりません♪

ほかにもしおりが見た最期の真相とか、打ち上げVTRだとか、インタビューとかたくさんあります!
ちゃっかり二宮和也くんも出たりしてます。

じっくりこれから見ます~

嵐の宿題くん 驚きの嵐 未公開

嵐の宿題くん 驚きの嵐 未公開

今回は年末にやった驚きの嵐の未公開スペシャル。やっぱり二宮和也くんはだいぶカットされてたみたいですね。今回の未公開のためにやってる実験もあるとか。深夜用ってことですね。

ほっとき実験で日焼けマシンにいれたとき。イカはするめにはならず臭いイカになったり、卵が小さくなったりしました。なぜかパンダのぬいぐるみを日焼けマシンに。どう考えても変わらない。笑
バナナの変化のなさもうけてしまう^^

ミラーマンも未公開がありましたよ~
スペシャルの最後に少し流れたのです。そう、歩道橋を歩いているの。あれは前回のスキー場のリフトと同じ。笑
ミラーマンはこういうのがあるから楽しい♪静じゃなくて動のミラーマンをしたかったそうです。笑
最初に木の陰に隠れてずるしたから未公開だって。相葉雅紀くんずるい^^

さらにポニョので、100キロじゃなくて50キロでもやったそうだけど、相葉ちゃんがリコーダーで参加したから未公開行き。ゴールデンであーいうのはだめなのかぁ。おもしろいんだけどなぁ。

つづいて大反省会。

くわまんを1時間くらい待たせて走らせたこと。でも本人は喜んでたとのこと。
次に空気砲を組み立ててるのに3時間も待ったこと。これはぼくも思ったんですよ。外から中に入れるのってどうしたのかなぁって思いました。やっぱりばらしてたんですね。

そして、コンブの船に虫がいたそうです。船は失敗したからまた次回もやるかもしれないそうです。やったね♪でも櫻井船長は交代になるかもね。

最後に今日もほとんどしゃべらなかった大野智くんからありがたいお言葉。

「今後とも嵐、実験くんよろしくです!」

新番組始まるのかな?笑

嵐 色とり忍者

嵐 色とり忍者

嵐がめちゃいけの色とり忍者に出演しましたね~
開始から大野智くんが回転扉にはさまっちゃいましたぁ☆なのに、みんな無視して岡村さんと5人でA・RA・SHI踊っちゃいました。新聞の予告欄に嵐4人と岡村さんで踊ってるからどうして大ちゃんはいないんだ?と思ったらそういうことだったんですね。笑
スタッフさんとか言われちゃうし、大ちゃんだけちゃんとほめてもらえないし、いきなりいじられっぱなしでした。去年すごいがんばったのに、かわいそう。
また、はねとびのときみたいに間違えちゃうんじゃないかなぁって思ってたけど・・・

まずは相葉雅紀くんが赤い建物→ポストで失敗。あそこのお客さんに選ばれた人はうらやましいですね~
次に松本潤くんが赤い車→ベンツで失敗。かつらが変になって、あしたのジョーみたいになってた。笑
次に茶色い有名人→時間切れでだめ。テンションさがっちゃいました。

しかし、予想に反して大ちゃんがなかなか好成績。栗きんとんとか青山テルマとか。
一回櫻井翔くんのファインプレーで加藤さんが失敗。
次は櫻井翔くんが紫の景色→スイートピーで失敗。でもこのときブルーな気持ちをみんなが言ってておもしろかった。

ここでゲーム終了なのに、大ちゃんだけ粉まみれにならなかったから、意味なく粉に投げられちゃいました。ずっといじられててかわいそう。しかもコンサートでもみんなにうちわでパタパタされちゃうかも。
みんな優しくしてあげてね。

あけましておめでとうございます!!

嵐ファンのみなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年の2月から始めたこのブログも、もうすぐ1年が経とうとしています。
こんなに多くの方に読んでいただけるブログになるとは夢にも思っていませんでしたが、皆さんの支えもあり、ここまで続けることができました。感謝でございます。
今年も自分の身に何もなければ、記事を書いていこうと思います。下手っぴな文章で申し訳ないですが、暇な時間ができたときにでも、時々見に来て頂ければうれしいです♪


さて、今年は嵐の10周年ですね!ファンにやさしい嵐はいろんなサービスをしてくれると思います。
予想と期待を考えると・・・

発表済み
・大ちゃん主演のドラマ歌のおにいさん
・翔くん主演のヤッターマン
・ヤッターマンの主題歌Believe
・相葉ちゃんの舞台グリーンフィンガーズ などなど

予想と期待
・ベストアルバム発売
・国立orアジアツアーのDVD
・大ちゃんのドラマの主題歌も嵐
・10周年記念のDVDか本
・PVのDVD(←これほしい)

まだまだありますが、キリがないのでこのくらいにしときます。もちろん、ニューアルバムやコンサートもあるでしょうけど。10周年記念の何かを他にもやるだろうなぁ。
5大ドームツアーのDVDは出るのかなぁ?けっこう時間経ったけど。翔くんが骨折したときにDVDの撮影が入ってたみたいだから難しいのだろうか。何かの特典とかでもいいからつけてほしいなぁ。

と、ファンの妄想は勝手に膨らみますが、1年間楽しむことができそうです。

では、今年もよろしくお願いします!

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
