ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





流星の絆 第3話

流星の絆 第3話

少しずつお話が進んできましたね。おもしろいですよ~

妄想係長は簡単にやられましたね。もう少しあのキャラを見ていたいとこだったけど。笑
今日は妄想係長は重要じゃないね。

疑問に思ったこと。
しぃは連れ子なのに、なんで一番年下なのだろうか。お兄ちゃん二人はお父さんの連れ子ってことなのかな?そこらへんの説明あったけ?
なぜ、しぃとたいすけはすでにワインの試飲会に行っていたのか。戸神亭がすでに怪しいと思ったのかな?それとも来週の予告みたいな感じかもな。

びっくりしたこと。
お母さんがホステスとして働いていたのが錦糸町のお店。実はぼくの実家は錦糸町です。笑

お父さんもお母さんも賭け事してたんだなぁ。お金が殺された理由なのか。いや、それだけではないはずだと思うけど。

やっぱり要潤は重要な役だった。要潤は戸神亭の息子で、お父さんが柄本明。小さい頃にたいすけは犯人らしき人を見たけど、あれは柄本明だったような気が。ちらりと写った横顔が同じだったはずだけどなぁ。ということは・・・!!

来週はけっこうな核心に迫っていくんじゃないかなぁ。急に展開が早くなってきましたね。楽しい楽しい。
しかし、公式HPの二宮和也くんの顔が怖い。写真が無理にしてももう少しうまくしてほしいとこだな。

ひみつのアラシちゃん スーパーキッズ

ひみつのアラシちゃん スーパーキッズ

今回のゲストは内田恭子さんでした。フジテレビ以外のにも出るようになったんですね。
櫻井翔くんは結婚したい男性4位になったのを意識してるのかなぁ。4位ってなかなかすごい。

スーパーキッズSPでした。今日は左上の小さいとこの嵐に注目してみました。なんかおもしろい表情とかあるかなぁって思ってたけど、特になかった。残念。大野智くんは普通のVTRでもちょっと眉ひそめてウワァって感じの様子でした。松本潤くんの表情が一番豊かだった。

卓球少女の平野美宇ちゃんとの世和ちゃんと勝負しました。ドラマでやった二宮和也くんと卓球クラブの大野智くんがいるから、いい勝負ができるか?って思ったけど大ちゃん卓球クラブの実力が出せてませんでした。運動神経に定評(?)のある櫻井翔くんもだめでした。二宮和也くんはスマッシュがうまかったですね。つうか天才卓球少女なんだから、もうちょいハンデつければいいのに。20対2で負け、延長戦も負けちゃいました。

DJの子にはポニョじゃなくて、嵐の曲をやってもらえばよかったなぁ。なぜにポニョ?
ガリレオ少年の山本悠時くんはすごい。あれは高校レベルの問題です。翔くんもすごかった。
久しぶりに大ちゃんのウエストポーチの話があった♪うちも大ちゃん風のパンツたたみです。笑

あぁいかん。途中のVTR見てないとこあった。ひみつのアラシちゃんの管理人としてあるまじき行為。
来週の肥満ちゃんスペシャルは目を離しちゃいそうです。。。笑

僕が僕のすべて au

僕が僕のすべて au

auの新しいCMが始まりましたね。バックではBeautiful daysのカップリングの僕が僕のすべても流れていますね。dwangoのCMでも僕が僕のすべてが流れているから、新曲ででるんじゃないかと発売日を探してる方もいるみたいですけど、これはカップリングですからね~

auのCMは今回5人とも出てて、「もし僕らが、嵐じゃなかったら。」というテーマです。CMの中では、見た限りこんな感じでした。

櫻井翔くんは普通のサラリーマン。
二宮和也くんはコンビニでお仕事。仕事中に携帯でアニメ。
大野智くんはなんと株トレーダー。かっこいいスーツで車乗ってます。もちろん後部座席。
松本潤くんは吹奏楽やってます。トロンボーンかな。
相葉雅紀くんだけよくわからなかったけど、パン屋かケーキ屋ですかね。お店にau BOXというのが届いてます。

嵐やってなくて大野智くんが株をやってるとは思えないなぁ。ディスプレイがいっぱいあったから相当稼いでますよ。でも運転はしてないみたいです。後部座席でシートベルトしてましたから。
こういうCMもおもしろいですね。最近新しいCMなかったから楽しかったです♪

嵐の宿題くん ものまね

嵐の宿題くん ものまね

前回からの続き

大野智くんの東、西、南、キターッ!のペンネームの読み方がうまかったなぁ。ひみつのアラシちゃんでもやってましたもんね。この番組ペンネームがいつもおもしろい。

モノマネ芸人さんはいろんなところで呼ばれてお金には困っていないんだって。確かに山本高広さんは織田裕二さんのものまねが有名だけど、他のもうまいもんね。E.T初めて聞いたけど、すっごいうまいじゃないですか。ちょっとあれはいろんなとこで推した方がいい!

軽部真一アナとか、連続エネルギー弾のフリーザとか、スピードワゴンの小沢さんから鈴木宗男に代わるのもいいなぁ。というか、書いてるときりがないくらい全部似てたなぁ。モノマネする人って本当にうまくて感動する人もいるけど、山本さんは似てる上でおもしろいからいいですよね。けっこう好きです。
ケイン・コスギを櫻井翔くんが習得しましたね。翔くんはけっこうモノマネうまいからなぁ。パーフェクトボディ♪

嵐と青山刑事で刑事ドラマをやることに。犯人役は相葉雅紀くん。刑事の相棒役には櫻井翔くんとグダグダになる可能性が高い二人が選ばれちゃいました。
強盗した相葉雅紀くんがピストルで青島刑事を打とうとして翔くん刑事がかばって殉職するというドラマ。翔くんは最後に

「す・べ・て・パーフェクトボディ」。

なんじゃこのドラマは。笑
予想通りの結末でしたね♪

今日はいつも通り書いてたら、やたらと長くなってしまったので、2つに分けました^^
おもしろかったなぁ。

嵐の宿題くん 山本高広

嵐の宿題くん 山本高広

今回の宿題くんのゲストは山本高広さんでした。その前にまず、大野智くんのあごひげを伸ばしている原因が判明!日焼けしたときに鼻の下の髭をそったら、そこだけ白かったからあごひげも剃ったら白くなっちゃうから剃ってないんだって!!なんじゃその理由は!!!さすが大野智くん。理由がかわいいです♪その説明をしてるときの顔もかわいかったですね。

見薬はいつも12個くらい持ち歩いてるんだって。蒸発対策のために。織田裕二さんのことばっか考えてるんだろうなぁ。織田さんは眉毛をよくかくらしい。プロはよく見ててすごいね。

おいしいエビ料理ということですが、山本高広さんはエビを食べるのは好きだけど、触れないらしいです。ちなみにぼくの同級生でそば屋の息子なのに、そばアレルギーがいます。笑
甘エビより甘い鬼海老。相葉雅紀くんが皮をむきすぎたせいで、たくさん食べちゃいました。大ちゃんの感想は「すごい。」
伊勢海老のエビマヨ食べてるときにわかったことですが、山本高広さんは調理師免許を持っているそうです。芸達者なんだなぁ。しかし大ちゃんは顔が黒いなぁ。笑
内田ザリガニの冷たいプディーノ。ザリガニって食べれるんですね。櫻井翔くんはグルメ番組にはでれないコメントでした。まぁいつもそうかぁ。ウマント♪

次につづく。

VS嵐 劇団ひとり

VS嵐 劇団ひとり 椿姫彩菜

今回のゲストは劇団ひとりさんと椿姫彩菜さんでした。劇団ひとりさんは相葉雅紀くんの中学の先輩だそうです。椿姫彩菜さんはこのヴァーサス嵐が好きで出演したかったそうです。。。好きなのに番組名間違えるってどういうこと?って櫻井翔くんが突っ込んでました。

椿姫彩菜さんは嵐の中で櫻井翔くんが好きらしいということで、二宮和也くんが「なにがいいの?」ってフォーリングパイプのときに聞いてました。終わってからも翔くんは納得がいかなかったみたいで、「なにがいいの?じゃなくてどこがいいの?だろ!」って怒ってました。笑

そんで、松本潤くんが200点とって、ゲストチームと差が広がっちゃったから、接戦モードにしようということで、三ヶ月ぶりに翔くんがフォーリングパイプに登場。3ヶ月前の10点から50点にアップして大成長。でもスペシャルのときにミスったローリングコインタワーはまだ謹慎がとけてませんがね☆

最近は嵐がメキメキと力をつけてうまくなってきたからハンデをちょこちょこつけてます。おかげで今日も8ポイント差の僅差になりました。嵐勝ったけど。VS嵐のお客さんは嵐ファンだけど、ゲストと嵐かかわらず応援するのがいいですよね~
テレビ局が違うから魔王の弁護士と社長の話はでてきませんでした^^

流星の絆 第2話

流星の絆 第2話

今回も笑いあり涙ありでしたね。ちょこちょこ笑いが入っておもしろい。
二宮和也くんはまだ小さかった弟と妹のためにがんばってきたんでしょうね。だからいっつもかわいそうな顔をしてるんだろうなぁ。回を追うごとに少しずつ犯人に近づいていくのかな?犯人を探しながら、妄想係長に復讐したりしてくんでしょうね。
妄想係長がおもしろかったなぁ。あんな人会社にいたら、逆におもしろいかも。戸田恵梨香さんはこのドラマで随分コスプレさせられてますね。笑

最初におもしろいこと言ってって言われてナイル川とか言おうとしてるときにニヤニヤしてる様子がかわいかったですね☆何をニヤニヤしてんのかと思いましたよ。中島美嘉さんは何だったんでしょうかね。これからも出てくるのかな?

ハヤシライスはせっかく作ったのに食べてもらえなくてかわいそう。レシピ見ながら昔教わったこと思い出して作ったのにな。要潤は何の役なんでしょう?犯人の何かにかかわっていそうなそうでないような。。。
兄妹3人で食べてるときニノだけ正座してたのがよかったですね。ご飯作って味はどう?ってときって確かに正座するかもなぁなんて思いました☆

とりあえず妄想係長の次が気になります♪

ひみつのアラシちゃん すごい技あり

ひみつのアラシちゃん すごい技あり

今回のひみつのアラシちゃんのゲストは綾瀬はるかさんでした。もう少しゲストと話をしてから番組に入って欲しいとこですが、今日はすごい技ありスペシャルということでした。

ビルの窓のライトをつけたり消したりしてテトリスやインベーダーするのはすごいなぁ。テトリスは見てみたいです。ペイントボールというもので一瞬でモナリザができたり、空手チョップでブルースリー描いたり、三堀純一さんは和菓子でハンバーガとか作ったりしてました。スタジオでは海鮮丼、おひるね松潤は髪型まで合ってるのがすごい。大野智くんは今日もあごひげ生えてましたね☆

マサキさんという人は水晶玉を宙に浮かせてました。マジックだったら二宮和也くんも参加できるけど、手品じゃないみたいでした。あの電車でスケッチしてるおじさんは、あれだけ新幹線の中で絵かいてて酔わないのだろうか。新大阪から東京まで書いてたけど、新横浜くらいでお腹痛くなったら悔しいだろうなぁ。笑
おじさん、ぼうこうえんになっちゃうよ。

一柳麻衣子は世界最小ピアノを弾きました。美しき青きドナウを演奏する前に大野智くんの何何?って顔がかわいかったですよ。
丹波栗のタルトをかけてクイズ。今回は前回と違い、ゲストの綾瀬はるかさんに関する質問になっちゃったなぁ。。。最後まで嵐に心は開いてなさそうでした。笑

まぁ今週はこんな感じでした。来週はこどもスペシャル。毎週スペシャルですね。

嵐の宿題くん 吉澤ひとみ

嵐の宿題くん 吉澤ひとみ

trfネタで始まりました宿題くん。今回のゲストは元モー娘の吉澤ひとみさんでした。歌番組で一緒になってもあんまりしゃべんないもんなんですね。

大野智くんは久しぶりの日直だからいろんなところでかみかみでした♪今回は卵料理。
タイのゆで卵料理カイルーククーイはからそうで食べれないかも。石焼卵焼きはおいしそうだなぁ。櫻井翔くんはいっつも大野智くんに小声でおいしいって言いますね。サーモンハラスのフライもおいしそうでした。

元モー娘リーダーとして、リーダーについて話しました。中澤裕子さんって最近見ないなぁ。。。
モー娘はリーダーによってグループのカラーがどんどん変わっていったみたいです。嵐のリーダーは打ち合わせ中に寝たり、カレー食ってるらしいですよ☆嵐のカラーはカレーです。笑
楽屋での様子の話はおもしろかったなぁ。嵐の仲がよくわかりますね。櫻井翔くんは損な役回りになってるのかな^^

即興アーティストが2になって帰ってきました。2といっても歌う人を決めるのがさいころになっただけですけどね。新しいジャンルが増えて難しくなり、さらにおもしろくなりましたよ。軍歌は難しいけど、デュエットはなかなかよかったなぁ。大ちゃんは3連発でした。最後の宝塚風は最高だったなぁ。恥ずかしがらないとこがまたいいよね~

VS嵐 なで肩

VS嵐 なで肩

今回のVS嵐のゲストはチームバチスタの栄光のドラマに出てる伊藤淳史さん、釈由美子さん、鶴見辰吾さんでした。

今回一番活躍したのは、なで肩櫻井翔くんです!
フォーリングパイプでチョイス役になった櫻井翔くんはキャッチする釈由美子さんに1と3を狙います。櫻井翔くんは優しいから絶対ここに落としてくれます!と揺さぶります。翔くんは今までもそういわれるとプロミスしたからと言って好感度優先で言われたところを落として、痛い目にあってました。
だから、今回は嵐みんなで翔くんをなだめに行って、二宮和也くんが「翔ちゃんは優しくない。単なるなで肩だ!」って言って自分でも「俺は単なるなで肩な男です」と言ってました。笑
というわけで、見事2と4をチョイスして0点にしました♪
嵐みんな神社で煙を頭につけるみたいに、なで肩を触って頭につけたりしてました。笑

言葉で伝えるのは難しいけど、これはすごいおもしろかったですよ。笑
そのときの翔くんの「このなで肩どうだぁ」的な顔もまたよかったです。

他にも松本潤くんと相葉雅紀くんのミラクルキャッチとか、大野智くんのコインタワーの失敗で首根っこつかまれたりとか見所満載でした。VS嵐をぜひ全国放送にしてほしい。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
