FC2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



流星の絆 特製ハヤシライス

流星の絆 特製ハヤシライス

流星の絆がいよいよ始まりました。そういえば国立のコンサートで言ってたけど、二宮和也くんのお母さんの誕生日でもありますね。おめでとうございます☆

復讐もののドラマということだから重くて暗い感じのドラマなのかなぁって思ってたら、宮藤官九郎さんの脚本のおかげで、すごいコメディータッチになってて、暗いイメージが薄まっていました。
ポストイットとか侍商法とか出てきたりして、台本作ってホストからお金取ったりと笑って見れました。二宮和也くんの漫画喫茶での避妊具とかの話をしてるときの引きつった顔がたまらなくよかったですね♪でもドラマの本筋の復讐のところや過去の話のところは突然シリアスな感じになっててメリハリが利いてて、これからが楽しみになりました。魔王とは全然違う復讐ものだけど、おもしろかったです。また毎週金曜日が楽しみになりますね。

流星の絆の原作を知ってる人はどんなイメージを持ったのかな?きっと原作はもっとシリアスなのかなぁって感じがするけど。血がつながっていないことをばらしたときとか、要潤はどんな役なのか、どんな風に犯人にたどりついていくのかとかこれから楽しみがいっぱいですね。Beautiful daysもよかったです。ちなみに番組の中のアリアケの特製ハヤシライスが一般販売されてますよ。どんな味なのかな??

ひみつのアラシちゃん 仰天人間

ひみつのアラシちゃん 仰天人間

今回はスタジオに戸田恵梨香さんがゲストにきました。でも流星の絆の話も少しで終わっちゃいましたね。
そして、仰天人間スペシャルというのをやりました。
噴水サーフィンとかヨーデルとか身長236センチのバスケ選手とか出てきました。またもや他の番組のパクリみたいな企画でした。情熱大陸とかあからさまだし。マジシャンのセロまで出てきたし。フラッシュ暗算とかもどっかで見たことある。
この、VTRだけ見せて嵐が何もしない番組をやめてほしいです。TBSは何度言ってもわかってくれないのが悲しいです。。。

暗算少年の弥谷拓哉くんが大野智くんを知ってるって言って、結局よくわからなかったときのフォローが悲しかったです。もっと話を盛り上げてくれればいいのに。ここでもう一言でもあれば一盛り上がりがあるのにな。編集の仕方がしょぼいです。

東京湾で悪魔のサメのゴブリンシャークを捕まえに行ったときの始まり方もNHKの番組のパクリでした。もう確信犯的で、さらにそれをネタにまでしてしまう構成はやめてほしいです。普通にアラシちゃん風にすればいいのに。大野智くんのあくびはよかったけど。

ゴブリンシャークを捕まえてるときのは大野智くんや松本潤くんのはしゃぎっぷりはよかったですね。大ちゃんが魚とか蟹とかを捕まえてるときに見せてる笑顔が本当にうれしそうでよかったなぁ。網についた魚も一生懸命取ってたし。笑
ミドリフサアンコウとかイガグリガニとかラブカとかすごかったですね。大ちゃんは宿題くんでサメが怖いって言ってたけど、大丈夫だったかな^^髪が短いからなおさらかわいかったなぁ。普段もこうやって笑いながら釣りしてるんだろうなぁ。

でも終わってスタジオに戻ったとき、全然話が膨らませないのはあいかわらず。松潤の独り言は聞いてみたいなぁ。

今回は大ちゃんの笑顔が見れたのでよかったです。

大野智 日刊スポーツ ドラマグランプリ

大野智 日刊スポーツ ドラマグランプリ

最近更新ペースが悪くてすみません。家でネットが使えないのはなかなか不便です。。。

嵐情報探してたら、日刊スポーツドラマグランプリとなるもので、大野智くんが主演男優賞に輝いてました。この夏のドラマだけを対象にして投票してたみたいです。2位の山下智久くんを抑えての1位でしたよ。作品賞も魔王で、助演男優賞、助演女優賞も田中圭さんと小林涼子さんでした。
過去の11回のデータを見ると、11回連続でジャニーズが主演男優賞を取ってるので、ジャニーズファンの投票者が多いってのはあるだろうけど、それでも山Pを抑えての一位だし、純粋にうれしいなぁ。

やっぱり大ちゃんの演技はよかったよね。DVD-BOXも出るけど、値段が高いから、欲しくてたまらない人以外はレンタルでもいいんじゃないかなぁって思います。

ちなみに花より男子ファイナルのDVDも予約開始したみたいですね。スタンダード版とプレミアム版があるみたいです。魔王のDVD-BOXよりも発売は早くて年内みたいです。嵐ファンはホントに金がかかりますね。来年はもっとかかるんだろうなぁ。汗

嵐の宿題くん 世界のナベアツ

嵐の宿題くん 世界のナベアツ

今回の宿題くんのゲストは教育委員会でも問題になっている世界のナベアツさんでした。小島よしおに続きPTA嫌いのナベアツさんです。真剣に怒っているときにそんなの関係ねぇって言われたら先生もむかついてただろうなぁ。
今回は珍しい鍋特集でした。ムシケンという蒸す鍋はクレープで食べるそうです。みんなむさぼるように食べてましたね。笑
五鉄のおでんでバナナとかりんごとかチョコレートが入っているおでんだって。山口県のみかん鍋はまるごとみかんが皮ごと入ってる鍋。みかん好きだからちょっと食べてみたいなぁ。

世界のナベアツさんの奥さんは毛根をリセットしたくて急に丸坊主にしたらしいです。すごい奥さんですね。笑
猿とかプレディーマキュリー、ウルトラソウル、声カッターなどのネタもやりました。なんかどれもこれもやっぱりアホみたいなネタが多いですね。笑

最後に相方のジャリズムの山下さんがでてきたけど、ナベアツさんが売れてるのを喜んでないで、山下さんもがんばろうとしてほしいなぁ。今回も嵐の出番は少なめでしたね。ちなみにぼくは今引越しして、手違いであと1週間くらいネットがつながらないので、会社でしかネットが使えず不便です。。。

ひみつのアラシちゃん 美女

ひみつのアラシちゃん 美女

今日はひみつのアラシちゃんは美女スペシャルなんてものをしました。
あれ?大野智くんの釣りはどうした??前回の予告は何だった?

まず見た目より若く見える美女がでてきました。52歳の宝田恭子さんは全然52歳に見えませんでしたね。ペットボトルアンチエイジングということで、100cc(男性は150cc)ほどはいったペットボトルを口で吸い込むことでアンチエイジングができるみたいです。嵐のみんなは全然出来ませんでしたね。
そして、頬の筋肉を鍛えるために、ホーっと息を吐いてから肛門を閉めて空のペットボトルを吸い込む、そして肛門を緩めて息を吐くこと。これを3セットするそうです。大野智くんの肛門引き締めがよかったですね♪

次はポージングダイエット。上半身をまっすぐにして、片足を後ろに上げる。椅子に座りながら、両足を曲げて上に上げる。かかとをそっと浮かせる。背筋を正し、両腕を思いっきりのばすこと。これがポージングダイエットみたいです。
スタジオでやったとき、書類取るのやってるとき、大野智くんだけカメラに写ってない!いじめかと思いましたよ。櫻井翔くんの見せかけか?というプルプル腕がよかったですね。大ちゃんのおしりアップのときのカメラマンへの突っ込みがよかったなぁ。

貧乏アイドルの上原美優さんは12人の大家族でパンツがなくてノーパンだったり、傘さしながらご飯食べたり、パチンコ屋で生まれたりしたそうです。霊感のある松嶋初音さんがハリセンボンを霊視してました。嵐も言ってたけど、彼女にしたら怖いですね。途中できづいたけど、下にあった目盛りはなんのためにあったんでしょうか?

次に長谷川理恵さんと嵐に質問しました。計算高いかどうかで相葉雅紀くんと大野智くんがNOでよかったなぁ。笑
大ちゃんは演出たっぷりでプレゼントをあげたいみたいですね。意外。他の質問の答えもみんなそんな感じかなぁって思いました。けっこうおもしろかったですね。

今回はゲストも1人だし、スタジオで見てるだけじゃなくて、嵐が一緒に遊んだりして、なかなかよかった!おもしろかったです♪来週こそは釣りをやるみたいですね。二宮和也くんのドラマ宣伝はなさそうだな。

大野智くんの髪型

大野智くんの髪型

大野智くんの髪型が変わってましたけど、あれって自分で切ったそうですよ!嵐の宿題くんのHPのスタッフのコメントに書いてありました♪確かにちょっとだけ切ってたけど、自分で切るなんてすごいですよね~。何でも器用にこなしてしまう大野智くんはすごいですよね!

今週の土曜日と日曜日は台北でコンサートですね。このブログを見てる人の中で行く人はいますか~?台北でも盛り上がるんだろうなぁ。ぼくは周りが日本人じゃないとちょっと不安になってしまいますが。笑

ちなみに嵐の新曲のBeautiful daysはカップリングが未定になってましたけど、初回限定版には「僕が僕のすべて」、通常版にはさらに「忘れられない」という曲が入るみたいです。どんな曲なんでしょうかね。Beautiful daysは聞きましたけど、なんかかわいい曲だなぁって思いました。ドラマのイメージなのかな?正直なとこtruthの方がぼくは好きです。truthはかなりはまったので。笑

今日は久しぶりにひみつのアラシちゃんがありますね~

嵐の宿題くん 南明奈

嵐の宿題くん 南明奈

嵐の宿題くんのゲストはアッキーナこと南明奈さんでした。
南明奈さんの嵐の印象として、相葉雅紀くんは優しいお兄ちゃん、松本潤くんは怖いという印象みたいです。櫻井翔くんはリーダー的存在。ということは本物のリーダーの立場はどうなるんだ??すると大野智くんはタラちゃんだって。まぁタラちゃんみたいにかわいいけど。はーい。ばーぶ。

またもや、ツボマッサージの先生が来ました。二宮和也くんも大野智くんもやられた顔がよかった♪マロンパフェ、アンビリーバブルパフェ、かつおたたきパフェがでてきたけど、かつおパフェはちょっときつそうだなぁ。櫻井翔くんもあとからかつおが来てましたね。

しかしこの南明奈さんは、かなり不思議な人ですね。栗が固くて食えなかったり、コーラ3リットル飲んだり、動物アレルギーなのに犬がすきだったり、事務用品見て喜んだり。嵐ついていけず。
ちなみにぼくは仕事で経理しているので、あのはんこは使ってないけど、何回も見てます☆

特技探しということで、まずテーブルクロス引きをしました。松本潤くんがやったけど、ワイングラスがびしょびしょでした。笑
森進一のものまねは櫻井翔くんがやりました。翔くんってなにげにものまねうまいと思うんだけど、今回はだめでした。スタッフのアビちゃんがまたでてきたけど、まぁまぁうまかったですね。
最後に後ろから投げられたボールをよけるというおぎやはぎがきたときにやった伝説のゲーム。よけるよけないは別としてこれおもしろい。松本潤くんは容赦なく頭にぶつけてましたね。笑

今日は大ちゃんも松潤も髪型変わってましたね♪

流星の絆 フレンドパーク

流星の絆 フレンドパーク

二宮和也くんが主演する流星の絆のメンバーがフレンドパークに出演しましたね。嵐はしょっちゅうフレンドパークにきますね。笑

二宮和也くんは最初から大活躍でしたね♪今回もウォールクラッシュはクリアしちゃうし、亀わかったし、前回大野智くんがボールを壊したやつもクリアしたしね。流星の絆のリーダーっぷりを発揮してましたよ。
細い道の向こうにある棒を倒すのは難しすぎるでしょ。ありゃしょうがないですわ。
金棒でたたくやつはバナナマンの設楽さんはもうちょっとがんばってほしかったなぁ。嵐がでたときは3回目でクリアしてたけど、あれはすごかったんだなぁ。

今日も二宮和也くんのマジックショーがありました。カードマジック事典ってARASHI IS ALIVEの写真集の中でもあったやつですかね。余裕でわかりましたね。宮藤官九郎さんのは難しかったけど。
ホッケーはニノは前回来たときもうまかったですもんね。勝てましたね♪

設楽さんも戸田恵梨香ちゃんともので最後に絆が結ばれたし、みんな商品もらえたのに、二宮和也くんはまたたわしだったなぁ。(笑) 視聴者プレゼントでトランプ当てちゃって、嵐はいつもこんな感じでいいですよね~

Beautiful daysもちょこちょこ流れてましたね。セリフで「殺してやる」とか言ってたし、けっこう過激なドラマなのかな?原作は知らないけど楽しみです♪

VS嵐 スペシャル

VS嵐 スペシャル

VS嵐の最強王者決定戦ということで、スペシャルが初のゴールデンで登場ですね♪

まずはフォーリングパイプです。パイプチョイスする人がクレーンで空中に行くのはスペシャル仕様ですね。二宮和也くんは普段からチョイス王子と呼ばれてますからね。うまかったなぁ。松本潤くんは0点じゃなかったからいいかな。大野智くんはカメラ目線がかわいかったですね。相葉雅紀くんはいっつものことだけど、話しかけられると見ちゃうなぁ。まぁそれが相葉ちゃんのいいとこかな♪
この時点で嵐は30点で2位。

次はピンボールランナー。大野智くんはなかなかよかったですね~いつもこんなに入っていたっけ?
つうわけでこの時点で300点で2位です。

次はクリフクライム。いつもより壁が広くて難しかったですね。1回目はパスがうまくいかなかったなぁ。いつもうまくいくのに。嵐の決勝進出がやばい。こんなとこで9連敗したときを思い出しました。390点差で松本潤くん。まさかメインの嵐が予選落ちかぁ?と思ったら430点とってなんとか決勝進出です!いやぁよかったよかった。

合間にやってた出張フォーリングパイプでTOKIOとはねとびチームと遊びました。山口達也くんと長瀬智也くんはうまかったなぁ。はねとびチームは梶原さんと虻川さん。虻ちゃんは宿題くんのときみたいに松本潤くんラブコールでしたね。でもノナカさんに動揺しすぎて0点でした。

そして決勝戦。いよいよ櫻井翔くんの登場だぁと思ったら、最後の最後にやってくれましたね。やっぱり見せ場は作ってくれました。翔くん♪負けちゃったけど、楽しかったなぁ。

スペシャルでゲーム中心でいつもよりトークが少なかったけど、見せ場もあって楽しかったなぁ。30分番組も全国でやってくれるようになればいいなぁ♪でもスペシャルにしてくれてフジテレビありがとう☆

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄