ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 24時間 実験

嵐 24時間 実験

24時間の実験の嵐は昨日ぼくが寝た直後に2回目やったみたいですね。計3回やりましたね。

1回目。
ヘリウムガスの中でオーケストラを演奏したらどうなるのかってことで、二宮和也くんの出川さんみたいな声でゆらゆら揺らされてるときのやめろーって声とやられ放題の様子がたまらんかったですね~笑。管楽器は空気自体を揺らすからヘリウムで音が変わるんですって。
糸電話を大きくしたときは音がどうなるかって実験は失敗。コップが大きすぎて振動しなくて聞こえませんでした。実際は相葉雅紀くんの声が大きいから普通に聞こえちゃったけど。

2回目
2回目は深夜2時台だったから昔の深夜のときみたいなおバカ実験が多くてよかったです。
わさびカキ氷は鼻ツーンが先か、頭ツーンが先がという実験。こういうのをもっとゴールデンでもやってほしいけど、無理なんだろうなぁ。結果は相葉雅紀くん以外は鼻ツーン。ホントにおバカ実験で楽しいなぁ。
捨てちゃう野菜の部分を油であげたらおいしいのか?という実験。メロンの皮もブロッコリーの芯もとうもろこしのひげもスイカの種などもほとんどおいしかったみたい。おつまみにいいですね。あときゅうりとなすとアスパラを収穫しないでほったらかしてたらどうなるかという実験。すごい大きくなってましたね。芸人さんたちも盛り上がってましたね♪

3回目
3回目は朝です。
野菜のヘタを土に植えておくとどうなるか。どれも茎が成長してはっぱがすごい伸びてました。長ネギは植えておくとまだねぎができるみたいなんで誰か試してみてくださいな☆
メロンとなすときゅうりを瓶詰めして成長したらどうなるかという実験はいつもどおり型にはまりましたね。

どれも似たような実験は以前やってたけど、嵐の実験見たことがない人も楽しめるようにこういう実験したんでしょうね。嵐の実験楽しくてよかったです~

嵐 24時間テレビ

 24時間テレビ

嵐の24時間テレビやってますね!24時間といっても実質27時間くらいあるわけだけど、全部は見れないですけど、嵐ががんばってるのはチェックしてます!なんせこのためというわけじゃないけど、今日のお昼にHDDのレコーダーを買ってきましたから!9年間使ってたビデオもそろそろ引退ということで、買い替えです。ブルーレイはついてないけど十分です。というわけで録画し放題です♪

相葉雅紀くんの実験はやりましたね。ヘリウムオーケストラも紙コップも昔似たようなのもやってたけど、おもしろかったなぁ。二宮和也くんのヘリウム声と船酔いならずヘリウム酔いがよかったなぁ。トトロの急に変になる演奏もよかったですね。でもコーナーが短すぎる。新聞には朝まで嵐実験ってかいてあるのに。まぁ朝までやるわけないにしても、もう少しやってほしかったなぁ。またあとでやるかな?

昔の恥ずかし映像とかでDの嵐とかGの嵐とかの映像流れたりしてたけど、ファンにしたらいつもの光景だなぁって感じだった。でも知らない人はストッキングとかびっくりするんだろうなぁ。今は2時だけど、松本潤くんと二宮和也くんはさっきからずっと出てて大変だなぁ。交代交代で休んで24時間がんばってほしいです。大野智くんはフィギュア24体も作れるのかなぁ??

嵐みんながんばれ~

魔王 第9回

魔王 第9回

いよいよクライマックスになってきました。領と芹沢の全面対決です。雨野真実という名前といい、今までのセリフなどから領は自分が雨野真実であることを早く見つけてほしかったのかもしれませんね。写真見てやっと会えましたねって言ってたし。

ひとり社長はなんで万年筆を落としたのかと思ったら葛西の万年筆だったんですね。ひとり社長もただじゃ倒れませんですね。でも領もこの状況で葛西の弁護をやるなんてほんとおっかないです。しかもあの笑いは本当におっかないよ~
そして、領がしおりに会った時の大野智くんの動揺した顔は本当にうまかった。アイドルがただ主役に抜擢された演技とはわけが違いますね。回を追うごとに演技がうまくなってる気がします。
でも今回ぐっときたので、葛西の麻里を思う気持ちがありました。人は本当に大事な人を守るためなら犯罪の罪もかぶるんでしょうか。最後のシーンはぐっと心にきました。

大野智くんファンだからいつも領の立場で書いてたけど、芹沢の立場になると本当につらいだろうなぁ。今回も葛西を助けようとしていたのに、真実は葛西がお兄さんを裏切ってたってことがわかる。葛西が麻里を本気で好きであるとわかってしまった。そして、真の犯人はお兄さんであることがわかったとき芹沢はどうなってしまうんでしょうか。さらにその本当の事実を領はすべてわかっているのだから。

あと2回。見逃せませんよ!でも来週は国立の嵐コンサートがあるから、リアルタイムで見れないなぁ。帰ってきてすぐに見るけどね☆

ひみつのアラシちゃん 房総半島

ひみつのアラシちゃん 房総半島

嵐みんなで房総半島に行きました。嵐みんなっていっても櫻井翔くんは北京オリンピックの取材で休みでした。せっかくだから櫻井翔くんがいるときに行けばよかったのにと思いました。
カキとかサバとかおいしそうでしたね。活き活き亭っていうところでは自分の食べたい魚介類とってバーベキューできるらしいです。でもいす取りゲームで負けて二宮和也くんだけ食べれなくてかわいそう。普通にかわいそうだったなぁ。
すだて漁ってとこでは自分で魚を獲れるらしい。大野智くんの麦わら帽子はりぼんついてたけど似合ってましたね。笑
松本潤くんはイカを生きてるまま食べたり楽しそうでしたね。

次は養老渓谷。電話で櫻井翔くんと話してるのが自然な感じでよかったなぁ。櫻井翔くんも一応でてきてよかった。ピザをみんなで作ったけど、今度は大野智くんが食べれない。せっかくみんなで作ったのにまたもやかわいそう。

次は市原ぞうの国で象と遊びました。サッカーしたり、Love so sweetを嵐 with ゾウさんで踊りました。かわいかったですね最後に牛匠しらいしで焼肉と思ったら森三中がでてきました。おいしそうだったし、おみやげも買ったし。来週は肝試しやるらしいです。だれがビビリかなぁ。翔くんいた方が肝試しはおもしろいだろうけどなぁ。

truth 売上1位!

嵐 truth 売上1位!

truthの初動売上が発表されました!なんと1週間だけで46.7万枚です!!!
年間売上で一気に2位ですよ!しかも1位はOne Loveです!ワンツーですね♪
3位のサザンとの差も少しだけど、もしかしたら年間ワンツー売上も夢じゃないかもしれませんね。
ちなみにOne Loveの初動売上は31.4万枚で累計では49.2万枚だそうです。50万枚は確実ですね。

この勢いだとtruthは年間1位の可能性は高いんじゃないですかね。まだ9月以降で大ヒットする曲もあるかもしれないけど、Step and Goと含めて年間トップ10の中に嵐が3曲って可能性もあります。もしそうなったら年末年始の年間売り上げランキングを発表する音楽番組は全部見なきゃいけないですね!笑
ジャニーズはレコード大賞は出たがらないし、紅白もSMAPとTOKIOって決まってるから嵐が出る可能性は低いだろうけど、音楽番組にはたくさん出るだろうなぁ。今年は本当に嵐yearですね。でも来年も10周年で嵐yearだなぁ

嵐の宿題くん 木下優樹菜

嵐の宿題くん 木下優樹菜

今回の嵐の宿題くんのゲストは木下優樹菜さんでした。ちなみにZEROでは櫻井翔くんの髪が短くなってましたね。木下優樹菜さんは昔相葉雅紀くんが好きだったみたいです。今は大野智くんが嵐の中ではいいみたいですね。ちょっと意外でした。

今回はハバネロの料理でした。ハバネロの納豆は櫻井翔くんは正直に言ったけど本当はすごいからかったんだろな。唐そばのぺペロン麺は色からしてやばそう。さらに赤チリ亭のスーパーハバネロチキンという手羽先はもっとやばい。触るのが危険らしい。松本潤くんは途中からバカンスモード。最後に世界で一番辛いブート・ジョロキアというのを使ったボナゴスミルチカレーが出てきました。これは誰も食べれなくてディレクターのあびさんが食べてました。辛くないって言ってたけどすごいんだろうなぁ。大野智くんはどれ食べても平気そうだったなぁ。笑

木下優樹菜さんはハリケンエルボーとかタイマン公園だとか本当にヤンキーだったんだなぁ。すごい。
久しぶりの汐留相葉ランド。相葉雅紀くんと木下優樹菜さんの天然二人のクイズ対決。答えるときに嵐のみんなが青汁を飲むというゲーム。相葉雅紀くんはそろそろクイズ番組に出るんじゃないかって勢いでしたね。笑
櫻井翔くんはあおじる吹いてばっかでしたね。結局一問もできませんでした。

嵐 国立 座席

 国立 座席

とうとう来ましたね。国立競技場で行われる嵐のコンサートのチケットです。今回の席はどうかなぁと思ったら、残念ながらけっこう後ろの方です。。。スタンドの後段の真ん中辺りですね。位置はメインスタンドよりです。おそらくメインスタンドの方がステージになると思うので、ちょっと嵐に近いかもしれないけど、やっぱり小さいだろうなぁ。前回のナゴヤドームでのコンサートと似たような位置ですね。でもコンサートに行けるんだから全然いいです。楽しみだなぁ。

コンサートのグッズは前日の9月4日から販売するそうなので、コンサートに行けない方でグッズが欲しい方は比較的空いているであろう9月4日に行った方がスムーズに買えるでしょうね。グッズは、パンフレット、うちわ、クリアファイル、ナイロンエコバッグ、Tシャツ、ポンチョ、フェイスタオル、ビーチサンダル、ステッカー、ペンライト、フォトセットです。ポンチョは3000円もするよー。雨が降ったときのことを考えてカッパでも持って行った方がいいでしょうね。雨は降らないようにお祈りします。雨降ったら嵐も大変ですしね。

櫻井翔くん おしゃれイズム

嵐 櫻井翔くん おしゃれイズム

おしゃれイズムに櫻井翔くんがでました。最近は北京オリンピックとかで日テレによくでますね。櫻井翔くんのことのほかにも嵐みんなのことも話してましたね。ファンなら知ってることがいっぱいありました。見なかった人のために番組の内容を書いときます。

最近は嵐の中でだめキャラになってること。嵐をよく見てない人はけっこうびっくりしてました。二宮和也くんは櫻井翔くんはいつも食べ過ぎてお腹を痛いと言い出すのを止めてと言ってました。相葉雅紀くんは嵐でいることを喜んでたり、バラエティーをもう一番組ほしいそうです。櫻井翔くんのお母さんは大野智くんの魔王のドラマ撮影現場に遭遇したそうです。大野智くんの服はほとんどもらいもので、FMヨコハマとか書いてあったりするらしいです。笑

櫻井翔くんはコンサートのときにお父さんのパンツを履いていたらしいです。普通履くときに気づくんじゃないかなぁ。そんで嵐はメンバーみんな、パンツが新しいのを履いていく気づくそうです。いやぁ仲がいいなぁ。あと実験のスカイダイビングのVTRとかトトロの絵描いたり、スワンを披露してました。スワンはフォローしてくれる嵐がいないとだめなんじゃないかなぁと思いました。
あと嵐みんながプレゼントしてくれたのを披露したり、浜口京子さんがくれたちょうちんや4本同時に抜いた親知らずを見せてくれました。最後にお母さんの話をしてました。

ちょっと内容を羅列しただで伝わらないと思いますが、けっこうおもしろかったですよ☆
他のメンバーも出て欲しいなぁ。

魔王 第8話

魔王 第8話

今日の魔王もよかったですね~
最近はドラマ終わったあとにしばらく余韻に浸ります。笑

領としおりは切ないですね。二人が何もない状態で出会えればよかったのに。花火の時間はずっと続かないんですよね。。。ふと思ったけど、領は昔にしおりが傘を貸した人だって最初から知ってたのかな?どうなんでしょ。領は傘を返すときにしおりに自分が友雄だってわかるように返したってことだろうから知ってたのかもしれないですね。

最初の方からやってたあの不倫はずっと今回の伏線だったんですね。いやーよくできてる。来週はそうだ(漢字わからない)が亡くなりそうだけど、秘書も不倫の罰として社長に殺されてしまうっていう風にも考えられますよね。どうかな?それに山野はわざとそうだと接触して写真を撮られてることを教えたんですよね。本当にこのドラマは細かいところまでよくできてるなぁって感心しちゃいました。

とうとう領が犯人だってばれちゃったけど、これからどうなるのかなぁ。まだ終わらないだろうけど、これからどうやって領を捕まえに行くのか楽しみだけど、捕まっちゃうのはいやだなぁって気持ちもありますね。しおりは領を止めるのかな?

大野智くんはあんまりしゃべる役じゃないけど、顔をぴくぴくしたり、表情をちょっとずつ変えたりと初ドラマとは思えないほどの演技がすごいです。最後のCDプレゼントのいつもどおりの声が和ませてくれましたね♪毎週金曜日が楽しみでしょうがない。

ひみつのアラシちゃん 椿姫彩菜

ひみつのアラシちゃん 椿姫彩菜

今回は青山学院大学在学のニューハーフなのに女の子っぽい椿姫彩菜さんの紹介でした。小悪魔agehaにでてるんだって。相葉雅紀くんが「ウチくる?!」ならず「アゲてる?!」とパクリ全開で番組開始です。笑
この椿姫彩菜さんは高校は男子校だったみたいです。って最近本が出てて噂になったから知ってる人も多いですよね。今日はさらに金スマならず木アラでした。パクリのコラボです。笑

学生のときの映像も途中から女の子になってましたね。家族との確執があったり、フランス語勉強で留学したりといろいろ大変だったみたいですね。留学先のミミさんとも久々に会えてよかったですね。
歌舞伎町のクラブメモリーというお店で昔働いてたそうです。そこのママさんに椿姫彩菜っていう名前をつけてもらったそうです。性転換手術するときに遺書まで書いたそうです。
小悪魔agehaのモデルする前は虎ノ門のさくらさくという居酒屋さんで働いてたそうです。そこで編集長の中條さんが出てきたり、手紙読んだりと、ウチくる?!の番組と同じようでした。

翔くんのピアノはまぁまぁでしたね。あれは瀬名くんのピアノかな?懐かしい。
今日のアラシちゃんは嵐の番組と別と考えれば、よかったんじゃないですか?椿姫彩菜さんのことがよくわかりましたね!!
来週は嵐みんなで遊ぶのかな?まだ内容はわからないけどちょっと楽しみですね!

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
