ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 truth 売り上げ

truth 売り上げ

truth いよいよ発売されましたね。売り上げが好調みたいです。今回は初回限定盤が2種類あるってのも影響してると思うけど、初日の売り上げはone loveよりも1.5倍くらい多いし、Step and Goよりも多かったです。初登場一位は決まってると思うけど、売り上げ多いとうれしいですね。

ところで、この前one loveが今年一番の売り上げになったらしいですけど、早くも2位に落ちるかもしれません。サザンの新曲がバカ売れしてます。この調子だと再来週くらいには抜かれちゃうかもしれないって感じです。まぁそれでも2位だし、すごいですよね!まぁまだ抜かれてないけど。嵐の曲が聞ければ売り上げとか特に関係ないんだけど、売れないよりは売れた方がうれしいですもんね。

あとさっき北京オリンピックのソフトボール見てたら球場でStep and Goが流れてたんですよ!あれは誰がチョイスしてるんですかね?北京で嵐が流れても相手チームのオーストラリアはわかんないんじゃないかな?世界的なアーティストってことかな?笑
まぁ他の歌手のも流れてたんだけどね~
元陸上部なんで、200メートルの世界記録には興奮してしまいました~
翔くんもキャスターがんばれ!!

truth HeyHeyHey

嵐 truth HeyHeyHey

嵐ヘイヘイヘイにでましたね。今回はゲストが出てきたから嵐のトークが少なめで残念。truthを歌う前はほとんど嵐トークがなかったなぁ。1ヶ月ちょっと前にでたばっかりだったからネタが少なめだったからかもな。大野智くんの話してたのに本人はほとんど話してませんでしたね。1ヶ国語話せるのにね♪

でも大野智くんは夢占いみたいなのやってましたね。紙芝居の大野智くんの顔がちょっと怖い。。。
紙芝居のめくり方とか邪魔な指とかかわいかったですね!内容は突然事務所から呼ばれて、行ってみると嵐の他のメンバーもいて、大学に行けと言われたという夢。おもしろい夢見るなぁ。夢占い的にはちょっと自分に足りないものがある。みんなで応援してあげようってことでした。

櫻井翔くんは足りないものはないって言ってたときの二宮和也くんのんん?って顔がよかったなぁ。嵐のこのやりとりがおもしろいんだよなぁ。

嵐の宿題くん 石原さとみ

嵐の宿題くん 石原さとみ

今回の嵐の宿題くんのゲストは石原さとみさんでした。前ドラマのきみはペットでキスをしてたということで、ちょっと松本潤くん照れてましたね。演技とはいえこうやって話されると恥ずかしいでしょうね~

ちぎって食べられるスナックパインってすごいなぁ。櫻井翔くんの食べ方がちゅーちゅーしてましたね。
ブラジル原産のジャボチカバは果物じゃなくて観葉植物らしいけど、ぶどうみたいに手でちぎって食べる果物。味はぶどうのようでライチみたいです。1本は5万円みたいです。サポジラは砂糖のかたまりみたいな果物。そのまま食べるのとシャーベットだと味は違うみたい。大野智くんには珍しくうまいじゃなかった。うまいじゃないときはむかつくって言うことありますよね~
レッドキーツという幻のマンゴー。松本潤くんのマンゴーの切り方すごいうまいなぁ。あれは惚れちゃう。櫻井翔くんは結局帰りませんでしたね。笑

大野智くんがタンクトップになっちゃってちょっとセクシー♪
櫻井翔くんは湿布の後がすごいけど、あいかわらず筋肉がすごい。鍛えすぎ☆

運動会ではスカイジェスチャーもハードルもおもしろかったですね。ちょっと短かったけど。
櫻井翔くんはあいかわらずおもしろいし、二宮和也くんはさーんだけじゃなくて顔も作ってたしね♪

嵐 Music Lovers

 Music Lovers

嵐がMusic Loversでライブをやりましたね♪24時間で一緒に共演する仲間由紀恵さんと久本雅美さんもでてました。ライブでは、Oh Year!とa Day in Our LifeとLove so sweetと風の向こうへとOne Loveを歌いました。やっぱり日テレだから、truthじゃなくて風の向こうへを歌いましたね。
でも歌っているときに仲間由紀恵さんと久本雅美さんが何回も写ってたけど、嵐を写しておいてくれればいいよ~って感じでした。笑

そんな仲間由紀恵さんはすごいいいこと言ってくれましたね。嵐はリーダー大野智くんがいないとだめだと思ってるみたいです!いやぁいいこといいますよ。仲間さん。確かに大野智くんがいなきゃ嵐は嵐じゃなくなっちゃうけど、決め事とかは大野智くんがいなくても決まっちゃうんだよなぁ。笑
まぁ嵐は5人だから嵐なんだよね☆

ニセモノGパンはおもしろかったなぁ。櫻井翔くんからテレビNGが出てたけど、問答無用でトーク展開♪でもあれは本当に遠くからだったらGパンに見えちゃいますね。遠くであれば。櫻井翔くんはあーいうのも堂々と履いちゃうところが魅力的です♪コンサートで履いてくれないかなぁ。笑

魔王 第7話

魔王 第7話

今回の魔王でとうとう大野智くんのラブシーン(?)がありましたね。今回のドラマで初のしおりちゃんを抱きしめちゃいました。松本潤くんが女の子抱きしめても、もうあんまりドキドキしないけど、大野智くんが女の子抱きしめてるとドキドキしちゃいますね☆でもあのシーン自体はドキドキじゃなくてシリアスで切ない場面だったからドキドキは最初だけでした。

やっぱり段々復讐に迷いが出てきてますね。心に迷いがあってはうまくいかないんじゃないでしょうかね。しおりちゃんやそらちゃん、そしてお姉さんは復讐に大きな影響を与えてますね。優香なんてちょとしたちょい役かと思ってたらこんなに大事な役だったんですね。領の涙も感動でした。
けっこう個人的に気になってる不倫について。10年前の事件にかかわっている二人には不倫がらみで復讐をするんでしょうかね。劇団ひとりにあの写真を送ってどうするつもりなんでしょうかね。

来週はとうとうばれちゃうのかな?ばれてからどういう展開になっていくんでしょうか。大野智くんの怖い顔も薄笑いも慣れてきたけど、もうニヤリと笑うシーンはすくなくなりそうだなぁ。来週も見逃せません!

truth ミュージックステーション

truth ミュージックステーション

嵐がミュージックステーションに登場です! truth は本当にかっこいいですね♪相葉雅紀くんだけ赤いズボンでしたね。赤と黒の衣装がかっこいいなぁ。うたばんのときよりも長かったし、ダンスも違う感じだったし、松本潤くんのキックもよかった。

しかし、なんと言ってもやっぱり大野智くんですね♪最初からかっこいいダンスで決めてたと思ったら、最後の見せ場の「せまる真実~♪」のところでネクタイが顔にばーんってぶつかってるし。笑
あれは反省会じゃないですか??笑
嵐みんなかっこよかったのに最後で爆笑してしまいましたよ。大野智くんはやっぱりやってくれますね。でもそんな大野智くんにみんなはまってるんですけどね♪

国立の話もしてたけど、コンサートまでもう少しですね!その前に24時間か。櫻井翔くんは北京から帰ってきたみたいですね。最後北京のマスコットかぶってるのはよかったんだけど、大野智くんが隠れてるぞ~映してくれ~

いやぁやっぱりtruthはいいなぁ。来週いよいよ発売ですね~

嵐の宿題くん FUJIWARA

嵐の宿題くん FUJIWARA

今回の嵐の宿題くんはFUJIWARAがゲストでインディージョーンズ櫻井くんとお送りしました♪

若返るスタミナ料理ということでペルーのスタミナ料理、ビステックアパナードっていう疲労回復の効果のあるマカたっぷりの料理。ジャマイカのスタミナ料理、アキー&ソルトフィッシュ。これは相葉雅紀くんもがんばって食べてましたね。そして日本のスタミナ料理。ガンジーラーメンのおじさんが再び登場です。モツが入ったチャオチュウカンラーメン。嵐の宿題くん見て子の叔父さんに会いにガンジーラーメンに行った人もいるんじゃないですかね。笑

次は原西さんのギャグのまねをしました。櫻井翔くんもなるほどなの相葉雅紀くんもちょっと違うけど、なかなかよかった~。大野智くんのフルテンションからご臨終のときの全然フルテンションじゃない声がいいなぁ。二宮和也くんの背骨はうまかったですね。

そういえば今日の朝日新聞のテレビ欄の番組紹介で、画像つきの一番大きいとこに嵐の宿題くんが紹介されてました。ここに深夜の番組が出るのってかなり珍しいですよ!テレビ業界でも宿題くんの評判はいいんでしょうね。記事にSMAP×SMAPのような番組になるのを期待してるって書いてありましたもん。すごいなぁ。

魔王 第6話

魔王 第6話

魔王も今回は楽しくてナゾが多かったですね~
やっぱり記者は殺されちゃいましたね。ボスは変わったってことでそのまま追いかけられてたけど、ボスは田中圭さんですよね?二人で車に乗ってましたもんね。なんで彼は記者を殺そうとしたのかなぁ。でもそうすると74番倉庫に行けって言った理由がわからなくなる。ってことはボスは領ってこと?でもちんぴらは上から記者が落ちたの見てやばいって言ってたから、あそこに誘導したわけじゃないですよね??ちょっと考えすぎかな。

でも今回の領はミスが多いんじゃないのか?テープレコーダーは回収したけど、パソコンとかにダビングしてたら意味ないし、ばれてから記者が誰かに電話で話しちゃう可能性もあるわけだし。
最後に写ってたCD-Rの宅配便の紙はなんだったのか?CD-Rには何が入ってるのかなぁ。テープレコーダーの内容が入ってたら、もう犯人ばれちゃうしなぁ。わからん。

しおりさんの存在が復讐の計画に影響しそうですね。どうなることか・・・

ひみつのアラシちゃん ageha嬢大変身

ひみつのアラシちゃん ageha嬢大変身

age嬢企画です。今度は素人さんをage嬢にしちゃいました。
最近ひみつのアラシちゃんには苦言ばかり呈しているので、今日はなるべく封印。

一般の人は突然後ろから嵐が声かけてきたらうれしかったでしょうね。いいなぁ~相葉雅紀くんがADやってるのに誰も気付かないってのがすごい。先に櫻井翔くんを見てたらADであろう人の顔なんかみないですよね。

街中で声かけられたと思ったらすぐに雑誌にのれたり、47歳がage嬢になると、47歳とは思えない雰囲気になったりとage嬢ってなかなかすごい!これはage嬢にみんななるしかないぞ!お母さんだってage嬢になれるぞ!三姉妹の長女さんもあんだけ変身できるんだなぁ。最強かよこ人形ですよ!女性の方はage嬢になってみたくなっちゃったんじゃないですか?!

ちょっと、よいしょしてみたけど、やっぱりどっかで見たことある企画。オリジナルの企画が見たい。age嬢はそろそろお休みにしませんか~

嵐 うたばん truth

嵐 うたばん truth

今回のうたばんは席替えけんかトークでしたね。
いつも大野智くんがやってる下克上コントを他のメンバーもやって新鮮だったなぁ。やっぱ初めてやると緊張するのかな?相葉雅紀くんはタイミング逃して、熱くなっちゃってかわいいなぁ。

けんかありきのトークだったから怒らせるコメントも難しい感じでしたね。だからかわかんないけど、大野智くんのコメントはきれがあるなぁって思っちゃいました。やっぱり、けんかトークは大野智くんが一番かなぁ。もう何年もやってるからうまいですよね。ちゃんと顔も作ってけんかふっかけるからいいよね~そこが好き。

truth は初の歌番組での披露でしたね。大野智くんのセンターが多かったのがうれしいなぁ。PVのはセンターがころころ変わってる感じだったけどテレビバージョンなんですね。あの指で四角くなぞるところがいいですね♪
嵐の振り付けはいっつも印象に残るのがありますよね~
でもPVは大野智くんのアップがやっぱり一番多いですね!

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
